シュガのマンション住所と間取りまとめ!購入理由と自宅を詳細紹介

K-POP

7人全員での共同生活が2019年11月末に終了し、マンションをそれぞれ購入したBTS。

 

中でも、住所を聞いてびっくり!

シュガはジン、RMと並んで韓国屈指の高級エリアにマンションを購入したってご存じですか!?

 

今回は、そんなBTSシュガの購入したマンションの住所や間取り、購入理由についてご紹介していきます。

BTSシュガのマンション住所や間取りは?

シュガの購入した高級マンションは、契約満了した宿舎のある漢南(ハンナム)洞に位置する低層マンションであるヴィラです♪

 

シュガのマンションも他のメンバー同様、漢江を見渡すことが出来る眺望重視のお部屋。

では、シュガがローンなし一括で購入したマンションについてご紹介します!

シュガのマンションの住所は?

シュガの入居したマンションは、高級エリア・漢南洞の漢江に面した一等地に位置する「UN ビレッジ」です!

 

日本食のお店や予約困難な有名店も多く、BIGBANGメンバーも度々目撃されているようなエリアになります♪

 

漢南と江南を結ぶ大きな幹線道路があり、「漢南大橋」と呼ばれる仁川まで伸びる大きな高速道路が通っている場所から坂を上がると見えてくるラグジュアリーな道に面して建てられた低層マンションです。

ロッテの会長や元WannaOneのカン・ダニエルも入居していることで有名です。

 

シュガのマンションの間取りは?

シュガが今回購入したUNビレッジの間取りは、世帯数も少なくファミリータイプの1室だそうです。

また、UNビレッジの総世帯の中でも群を抜いて眺望が美しい「漢南リバーヒル」という建物の中の1つを購入しているのだとか。

 

2018年8月に分譲購入しているシュガですが、購入時の価額は34億ウォン(約3億4千万円)です!
現在は値上がりし、同等の部屋の価額は44億ウォンまで高騰しています!

 

リラックスして作詞作曲もできそうな好条件のお部屋を手に入れたシュガ。

住みやすい街としても有名ですので、マンション購入は正解だったのかもしれませんね♡

分譲面積:526.26㎡(159坪)
専用面積:244.19㎡(73坪)
部屋数:4
浴室数:3

シュガがマンションを購入した理由は?

シュガがマンション購入に踏み切った理由は、宿舎の契約が満了したからという理由以外、明らかになっていません。

どうしてこの場所に購入したのか、理由があるのであれば知りたいですよね!

 

※購入理由についての詳しい情報は見つかりませんでした。分かり次第追加していきます!※

 

BTSシュガのマンション住所や間取り!まとめ

今回は、BTSシュガの購入したマンションの住所や間取り、購入理由についてご紹介していきました♪

 

漢江を眺められるリバーサイドのお部屋を購入したシュガ。曲作りに没頭する仕事柄のため、漢江を見てヒーリングもできる最高のお部屋を手に入れたのは彼らしいですよね!

 

これからシュガによってどんな素敵な曲が世に出されるのか楽しみですね♡