シュガの家・マンションはUNビレッジ?間取りと部屋の中・住所がヤバい?!

K-POP

韓国の7人組人気アイドルグループ・防弾少年団ことBTS。

メンバーのシュガは幼いころからラップを愛し、BTSでは優しいお兄ちゃん的存在です。

そんなシュガが購入した自宅マンションについて紹介します。

  • シュガの自宅マンションはUNビレッジ?
  • UNビレッジの住所や間取りについて
  • UNビレッジを購入した理由とは

今回は上記の気になる情報について、1つずつ詳しく見ていきましょう!

シュガ(ユンギ)の自宅マンションはUNビレッジ?間取りや住所を調査!

シュガ,自宅,マンション,

シュガの購入した高級マンションは、契約満了した宿舎のある漢南(ハンナム)洞に位置する低層マンションであるヴィラです。

シュガの自宅マンションも他のメンバー同様、漢江を見渡すことが出来る眺望重視のお部屋。

では、シュガがローンなし一括で購入したマンションについてご紹介します!

シュガ(ユンギ)の家・自宅マンションはUNビレッジ?!

シュガの入居した自宅マンションは、高級エリア・漢南洞の漢江に面した一等地に位置する「UN ビレッジ」です!

日本食のお店や予約困難な有名店も多く、BIGBANGメンバーも度々目撃されているようなエリアになります♪

この一帯は建物が大きな壁で覆われており、プライバシーがしっかりと守られています。

各界の著名人が住んでいるとの噂もありますので、シュガにぴったりの物件でしょう。

シュガ(ユンギ)の家・UNビレッジの住所は?

漢南と江南を結ぶ大きな幹線道路があり、「漢南大橋」と呼ばれる仁川まで伸びる大きな高速道路が通っている場所。

そこから坂を上がると見えてくるラグジュアリーな道に面して建てられた低層マンションが「UN ビレッジ」です。

ロッテの会長や元WannaOneのカン・ダニエルも入居していることで有名です。

周囲に大きな建物も多く、まさに閑静な住宅街と言えるでしょう。

シュガ(ユンギ)の家・UNビレッジの間取りと部屋を紹介!

シュガが今回購入したUNビレッジの間取りは、世帯数も少なくファミリータイプの1室だそうです。

UNビレッジの総世帯の中でも群を抜いて眺望が美しい「漢南リバーヒル」という建物の中の1つを購入しているのだとか。

分譲面積:526.26㎡(159坪)
専用面積:244.19㎡(73坪)
部屋数:4
浴室数:3

2018年8月に分譲購入しているシュガですが、購入時の価額は34億ウォン(約3億4千万円)。

現在は値上がりし、同等の部屋の価額は44億ウォンまで高騰しています!

シュガの自宅マンション「UNビレッジ」はファミリータイプの部屋ですが、シュガの家族と一緒に住んでいるなどの情報はありませんでした。

リラックスして作詞作曲もできそうな好条件のお部屋を手に入れたシュガ。

住みやすい街としても有名ですので、マンション購入は正解だったのかもしれませんね♡

シュガの自宅マンションはUNビレッジ!購入した理由は?

シュガ,自宅,マンション,

シュガが自宅マンション購入に踏み切った理由は、宿舎の契約が満了したからという理由以外、明らかになっていません。

どうしてこの場所に購入したのか、理由があるのであれば知りたいですよね!

購入した理由についての明確な理由は分かりませんでしたが、分かり次第追記していきます。

ただ、BTSの新しい事務所に近いとの情報を見つけました!

セキュリティー面や利便性の良さなどを考えた時に、丁度よかったのかもしれませんね。

シュガの自宅マンションはUNビレッジ!まとめ

シュガ,自宅,マンション,

今回は、BTSシュガの購入したマンション「UNビレッジ」の住所や間取り、購入理由についてご紹介していきました♪

漢江を眺められるリバーサイドのお部屋を購入したシュガ。

曲作りに没頭する仕事柄のため、漢江を見てヒーリングもできる最高のお部屋を手に入れたのは彼らしいですよね!

これからシュガによってどんな素敵な曲が世に出されるのか楽しみですね。