虹プロジェクトの脱落者メンバーのその後まとめ!脱落した理由は?

NiziProject,虹プロジェクト, K-POP

虹プロジェクトの合格者したメンバーがいる一方、逆に脱落してしまったメンバーもいます。

今回は脱落者メンバーが脱落した理由やその後についてご紹介していきます。

虹プロジェクトが終わってしまったその後はどうなるのでしょうか。

 

虹プロジェクトの脱落者メンバーは誰?

 

虹プロジェクトメンバーで脱落者、現在分かっているのは1人です。

  • 佐藤愛夏(さとう あな)

 

※最終回放送時には脱落者メンバーが明らかになっているので、その時にまた更新します※

 

虹プロジェクトの脱落者メンバーが脱落した理由とその後は?

脱落者メンバーはどのような理由で脱落となってしまったのでしょうか。

脱落メンバーそれぞれの理由と、”脱落したその後”について調査していきます。

脱落者①佐藤愛夏(9話)

 

この投稿をInstagramで見る

 

🐶S 🌼U ☀️A🍯(@_suasn)がシェアした投稿

第9話で虹プロジェクト放送後はじめての脱落者となってしまった佐藤愛夏(さとう あな)さん。

 

9話ではグループ演技「ShowCase」に取り組む所でした。

しかし佐藤愛夏さんは膝の痛みがあり、グループ演技でうまく動くことが出来ませんでした。

練習ができないことが悔しく惜しくも辞退となってしまいました。

 

佐藤愛夏のその後は?

虹プロジェクト,その後

虹プロジェクト,その後
ハッキリと明言はしていませんが、歌手活動をしているのかな?

ニコニコとしたカワイイ姿を見ることができました♪

また佐藤愛夏さん自身のインスタで虹プロジェクトについてこのように告げています。

今回のプロジェクトに参加させていただいたことで、たくさんの出会いや貴重な経験をさせていただきました!ありがとうございました!😊この経験を今後に生かしていきたいと思います!❤️🙏🏻

I am so thankful for having the opportunity to be a member of the JYP+SONY project in TOKYO. I have learned so many things and met A LOT of lovely and amazing people throughout this experience❤️Thank you very much🙏🏻

虹プロジェクト最終選考に残れなかったのは残念ですが、佐藤愛夏さんの成長の糧となったのであれば無駄ではありません!

元気な姿を見ることができて良かったです。

 

虹プロジェクトの脱落者メンバーが脱落した理由・その後は?まとめ

 

虹プロジェクトで惜しくも脱落者となってしまったメンバーについて紹介していきました。

脱落者メンバーたちも虹プロジェクトに出演したことで大きな成長に繋がってくれたらと思います。

 

虹プロジェクトの脱落者メンバーの理由やその後についてまとめてきました。