パクソジュンのダイエット方法は筋トレ?抜群のスタイルと腹筋・筋肉が凄い!

パクソジュン, ダイエット,筋トレ, パクソジュン

数々の韓国ドラマで主演を演じているパクソジュン

韓国での人気の高さはもちろんですが…「梨泰院クラス」以降、世界中から人気を集めている大人気韓国俳優です。

 

身長185cmという高身長

加えて、鍛え上げられた筋肉で抜群のスタイルの持ち主です!

 

パクソジュンのダイエット方法が知りたい!

 

筋トレは毎日してるのかな?

 

一体どんなダイエット方法で体を絞り、どのような筋トレをして筋肉をつけたのか調べてみました!

 

パクソジュンのダイエット方法は?

パクソジュン, ダイエット,筋トレ,

パクソジュンは2013年に出演した「金よ出てこいコンコン」の役作りの為に77.5kgあった体重を10kg減量しました。

 

そのダイエット方法は?

 

  • 多忙なスケジュールの中、毎日2時間ジムでトレーニングをして6kg減量
  • 食事制限をして4kg減量

 

上記のストイックな2つのメニューをこなしてダイエットに成功しました!

 

パクソジュンの筋トレ内容は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

박서준(@bn_sj2013)がシェアした投稿

パクソジュンの筋トレは、主にウェイトトレーニングを中心に行っているようです!

パクソジュンが出演した韓国のバラエティー番組では、以下の順番でトレーニングを行っていました。

①ランニング

②ストレッチ

③ゴムバンドを使用して筋トレ

④懸垂

⑤腕立て伏せ

 

ものすごくハードな筋トレですね!

 

パクソジュンの筋トレを行っている写真はパクソジュン公式インスタグラムにもアップされていました。

パクソジュンは筋トレと一緒に食事制限も行なっているそうなので、そちらも見ていきます!

 

パクソジュンの食事制限の内容は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

박서준(@bn_sj2013)がシェアした投稿

 

パクソジュンは理想的なスタイルを保つために、食事の管理も徹底しています。

朝は、起きてすぐにサツマイモを食べてます。

それから2時間ごとにサツマイモと鶏胸肉を食べます。

 

パクソジュンはインタビューの中で、食事制限に対して苦痛に思う瞬間があるとコメントしています。

あれだけの体を保つのには、相当な努力をしている事が分かりました。

 

パクソジュンのダイエット後の体重は?

パクソジュン, ダイエット,筋トレ,

パクソジュンの今の体重は69kgです。

BMI数値で見ると20.16と標準の数値になります。

 

しかしパクソジュンの鍛え上げられた腹筋を見て分かるように、筋肉量が多いため痩せてみえますね!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

박서준(@bn_sj2013)がシェアした投稿

パクソジュンは高身長に加えて、女優さんと同じくらい顔が小さいです。

 

小顔ゆえにどんな衣装も着こなしてしまうのでモデルとしても活躍しそうですね。

 

パクソジュンの手足は驚くほど長いため、スーツ姿もバッチリ決まります。

韓国ドラマ「サム、マイウェイ」では、鍛えられた上半身を披露していて、抜群のスタイルが際立っていまいした!

 

パクソジュンの腹筋と筋肉が凄い!

 

この投稿をInstagramで見る

 

みさ♥︎(@psj_misa08)がシェアした投稿

パクソジュンの腹筋画像をいくつか紹介していきます。

パクソジュン, ダイエット,筋トレ,

こちらは映画「ミッドナイト・ランナー」の時のパクソジュンです。

腹部の筋肉がちゃんと左右対称に腹直筋の横の線によって分かれていて完璧な腹筋です。

 

続いてパクソジュンが惜しげも無く筋肉を披露したドラマ「サム、マイウェイ

パクソジュン, ダイエット,筋トレ,

 

背筋と腕の盛り上がった筋肉はもはや芸術ですね!

 

最後に紹介するのは「キム秘書はいったい、なぜ?」のパクソジュンのシャワーシーンです。

 

シャワーシーンにチラリと見える胸筋にメロメロになったファンも多いはず!

 

パクソジュンの腹筋と筋肉は”凄い”の一言につきます。

 

パクソジュンのダイエット方法や筋トレ内容まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

박서준(@bn_sj2013)がシェアした投稿

今回は、パクソジュンのダイエット方法や筋トレについてご紹介いたしました。

 

パクソジュンの抜群のスタイルを保つ方法はいかがでしたか?

パクソジュンは、理想的なスタイルを作るために10kgの減量ダイエットを行っていました。

 

そして、今のスタイルを維持するために毎日ジムで筋トレを行い、苦痛な食事制限をしていたのですね。

「いつでもどこでも自信を持ってお見せできるようにする、というのが俳優としての役目だと思う」

と語っていたパクソジュン。

 

パクソジュンの魅力は”筋肉”だけでなく”努力を続ける芯の強さ”も関係しているのかもしれません。

これからもパクソジュンの活躍に期待が高まります!