【画像23選】パクソジュンの筋肉がやばい!?身長や体重とダイエット方法も調査!

パクソジュン

数々の韓国ドラマで主演を演じている人気俳優のパクソジュン

演技力だけでなく、抜群のスタイルと鍛え上げられた筋肉で人気を集めました!

身長は脅威の185cm、「サムマイウェイ〜恋の一発逆転!〜」では筋肉美を披露しています。

パクソジュンのやばいと噂の筋肉と、身長体重など詳しく見ていきましょう。

パクソジュンの筋肉と身長体重がすごすぎる!?

身長が185cmもあるパクソジュンですが体重はいくつなのでしょうか?

パクソジュンは身長だけでなく、鍛え上げられた筋肉がやばいと言われています。

身長と体重はいくつなのか、やばいと噂の筋肉についてみ見ていきましょう。

パクソジュンの身長と体重は?

まずは、パクソジュンの身長体重からみていきましょう。

  • パクソジュンの身長:185cm
  • パクソジュンの体重:69kg

185cmという高身長で体重が69kgというのは脅威の数字ではないでしょうか?

一般的に185ccmの標準体重は75.3kg、肥満体重は85.6kgと言われています。

標準体重と比較しても、パクソジュンの体重はとても少ないことが分かりました。

パクソジュンの筋肉がすごすぎる?

さらに、パクソジュンはスタイルだけでなく筋肉も凄いと話題になっています!

ここからは”すごすぎる”と話題のパクソジュンの筋肉について見ていきましょう。

パクソジュン,身長,体重, 筋肉,腹筋,スタイル,

こちらは映画「ミッドナイト・ランナー」の時のパクソジュン。

腹部の筋肉がちゃんと左右対称に腹直筋の横の線によって分かれていて完璧な腹筋です。

続いてパクソジュンが惜しげも無く筋肉を披露したドラマ「サム、マイウェイ」。

腰にタオルを巻いただけのセクシーな姿に、彼のファンは釘付けです。

Tシャツの上からでも広い肩幅が魅力的です。

続いて紹介するのは「キム秘書はいったい、なぜ?」のパクソジュンのシャワーシーン。

シャワーシーンにチラリと見える胸筋にメロメロになったファンも多いはず!

パクソジュンの腹筋と筋肉スタイルは”凄い”の一言につきますね!

このように、パクソジュンはとても魅力的な筋肉を持っていることが分かりました。

パクソジュンが共演者と熱愛と噂されるのも仕方がないことなのかもしれません。

パクソジュンの痩せたダイエットトレーニング方法は?

パクソジュン,身長,体重, 筋肉,腹筋,スタイル,

パクソジュンは2013年に出演した「金よ出てこいコンコン」の役作りの為に77.5kgあった体重を10kg減量しました。

  • 毎日2時間ジムでトレーニングをして6kg減量
  • 食事制限をして4kg減量

上記のストイックな2つのメニューをこなしてダイエットに成功しました!

パクソジュンのダイエットトレーニングの内容は?

抜群のスタイルと魅力的な筋肉を持っているパクソジュン。

そんなパクソジュンはどのようなトレーニングを行っていたのでしょうか?

パクソジュンの筋トレは、主にウェイトトレーニングを中心にダイエットトレーニングを行っているようです!

パクソジュンのダイエットトレーニング!

パクソジュンは韓国のバラエティ番組に出演し、トレーニングについて語っています。

その内容によると、以下の順番でトレーニングを行っているようです。

  1. ランニング
  2. ストレッチ
  3. ゴムバンドを使用して筋トレ
  4. 懸垂
  5. 腕立て伏せ

ものすごくダイエットに効きそうなハードな筋トレですね!

パクソジュンの筋トレを行っている写真はパクソジュン公式インスタグラムにもアップされていました。

筋トレと一緒に食事制限も行なっているそうなので、そちらも見ていきます!

パクソジュンのダイエットトレーニングの食事制限の内容は?

パクソジュンは理想的なスタイルを保つために、食事の管理も徹底しています。

朝は、起きてすぐにサツマイモを食べてます。

それから2時間ごとにサツマイモと鶏胸肉を食べます。

インタビューの中で、食事制限に対して苦痛に思う瞬間があるとコメントしていたパクソジュン。

あれだけのスタイルを保つために行っているパクソジュンのダイエットトレーニング方法。

彼自身が相当な努力をしている事が分かりますね。

パクソジュンのダイエットトレーニング後の体重は?

パクソジュン,身長,体重, 筋肉,腹筋,スタイル,

パクソジュンの今の体重は69kg。

BMI数値で見ると20.16と標準の数値になります。

しかしパクソジュンの鍛え上げられた腹筋を見て分かるように、筋肉量が多いため痩せてみえますね!

高身長に加えて、女優さんと同じくらい顔が小さいパクソジュン。

小顔ゆえにどんな衣装も着こなしてしまうのでモデルとしても活躍しそうですね。

パクソジュンの手足は驚くほど長いため、スーツ姿もバッチリ決まります。

韓国ドラマ「サム、マイウェイ」では、鍛えられた上半身を披露していて、抜群のスタイルが際立っていまいした!

パクソジュンの身長体重から筋肉・腹筋スタイルが神!痩せたダイエットトレーニング方法まとめ

今回はパクソジュンの身長体重、すごいと話題の筋肉について紹介してきました。

ダイエットトレーニング方法もあわせてご紹介してきましたが、いかがでしたか?

パクソジュンの魅力は”筋肉・腹筋スタイル”だけでなく、”努力を続ける芯の強さ”も関係しているのかもしれません。

これからもパクソジュンの活躍に期待が高まります!