パクソジュンの熱愛彼女はキムダミ?好きなタイプや結婚観もご紹介!

パクソジュン

韓国の有名俳優として知られるパクソジュン。

今回はそんなパクソジュンの好きなタイプについてご紹介していきます!

パクソジュンの熱愛彼女はキムダミ?

パクソジュンの好きなタイプや結婚観もご紹介!

これまで、熱愛彼女と噂されてきたのは、パクソジュンがこれまで出演してきたドラマのお相手の女優たち。

パクソジュンの熱愛彼女はキムダミなのかや好きなタイプや結婚観を調べていきましょう。

パクソジュンの熱愛彼女はキムダミ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

박서준(@bn_sj2013)がシェアした投稿

実はこれまでも数々の熱愛報道がされたことのあるパクソジュン

恋人として多く名前を聞くのは

  • ペクジニ
  • ヒョリン
  • キムジウォン
  • パクミニョン
  • キムダミ
  • ファンジョンウム

となっています。

それぞれ「どんな噂があるのか」「熱愛情報は本当なのか」を見ていきましょう♪

熱愛彼女①パクソジュンとペクジニ

パクソジュン,熱愛,彼女

引用:Kstyle

2013年の週末ドラマ「金よ出てこい☆コンコン」で共演したパクソジュンとペクジニ。

その共演がきっかけで交際に発展し、頻繁にデートしていると報道されました。

しかしこの報道が出回った当時は「親しいだけだ」と2人とも交際を否定していました。

パクソジュンは昨年の夏に金湖洞に引っ越したことが明かされ、最近引っ越してペクジニとデートを楽しんでいるという報道も事実ではないことが分かった。

上記の報道があったことから、熱愛の噂は嘘だったようです。

熱愛彼女②パクソジュンとヒョリン

パクソジュン,熱愛,彼女

引用:Wow!Korea

仲が良い姿が度々見られ、恋人なんじゃないかと噂がでているパクソジュンとアイドルグループ「SiSTER」のヒョリン

実際に恋人関係なのでしょうか?

2016年に放送されたKBS2「ユ・ヒヨルのスケッチブック」でヒョリンが出演した時のことです。

出演している時にヒョリンは男友達として「パクソジュン」の名前を出しました。

 

ヒョリンが名前を出したことにより、同番組にサプライズ出演したパクソジュン。

ヒョリンはパクソジュンとの熱愛情報について「パクソジュンが私を男性としてみているからそんな関係にならない」と番組内で語っていました。

またパクソジュンはヒョリンに対し

「DIVAだ。一人しかいない女友達なので両親も知っている。ヒョリンが(番組などに)出るというと、僕よりもよく知っている」

と語っていました。

パクソジュンのご両親に会っていることから、確かに熱愛の情報がでてもおかしくはありません。

ですが上記のコメントから2人は異性ではあるものの仲の良い友人(親友)であることがわかります。

熱愛彼女③パクソジュンとキムジウォン

パクソジュン,熱愛,彼女

次に恋人として噂がでているのが「キムジウォン」です。

2人は「サム、マイウェイ」他、何度も共演しています。

調査していくと「サム、マイウェイ」ではあまりにもカップル感が似合っていて「本当に恋人なんじゃないの?」という噂が立っていたようです。

しかし、この噂に関してもパクソジュンは「付き合っていません」と笑顔で返答していました(笑)

これだけ熱愛の噂が立つということはパクソジュンとキムジウォンの演技力が高い証拠です。

熱愛彼女④パクソジュンとパクミニョン

パクソジュン,熱愛,彼女

「キム秘書がなぜそうか」で共演したパクソジュンとパクミニョン。

共演した女優さんと熱愛情報が出るのは良くあることですが、「キム秘書はいったい、なぜ?」放送中に大きく熱愛について取り上げられてしまいました。

熱愛が急激に取り沙汰された理由としては

  • 海外旅行に一緒にいったのではないか
  • 愛犬の犬種が一緒
  • 愛犬の名前が似てる
  • スニーカーが同じ

という情報からきていたようです。

この報道に関しパクミニョンは「熱愛説は事実ではない」とかなり強く否定していました。

というのも…

「私がこのようにはっきりとお話する理由は、ドラマに参加した方々に迷惑をかけたくないためだ。

ドラマの話題性が良くてみんな喜んだけれど、そんな雰囲気に水をさしたような気がして、早く(熱愛説に対する関心が)収まってほしいと願っているばかりだ。

どうせなら、ドラマ終了直後ではなく、何日かだけでも後に出てほしかったと思う。」

このような気持ちからだったようです。

パクミニョンは「本当に付き合っていたら公言する」といっていることから、噂は噂のままだったと見られています。

4人の有名人の方の熱愛情報を上げていきましたが、どの方とも交際を否定していることが分かりました。

熱愛彼女⑤パクソジュンとキムダミ

パクソジュン,熱愛,彼女

「梨泰院クラス」でパクソジュンと共演したキムダミ

「梨泰院クラスで」の2人はメイキングやインタビューなどでもとっても仲がいい姿を見せており、プライベートでも本当に付き合っているのでは?と熱愛が噂されました。

しかし、パクソジュンとキムダミはただの仕事仲間だったようで、プライベートでの恋愛関係にはならなかったようです。

そんなキムダミは、最近終了したばかりの大人気Netflixドラマ「その年、私たちは」でパクソジュンの親友チェウシクとも共演を果たし大変話題となっていますね!

熱愛彼女⑥パクソジュンとファンジョンウム

「キルミーヒールミー」彼女は綺麗だった」の2作で共演したファンジョンウム

ドラマでの相性がバッチリで、キスシーンが多かった事もあり熱愛の噂が出たようです。

しかしこちらの熱愛報道もただの噂だったようで、2016年にファンジョンウムはプロゴルファーで事業家のイ•ヨンドンと結婚しています。

この当時、パクソジュンはファンジョンウムの結婚式に参加していたようです!

パクソジュンのファンの意見として、本命はパクミニョンらしいのですが・・。

果たして、パクソジュンの熱愛彼女は誰なのでしょうか?

パクソジュンの弟は結婚している!

どうやらパクソジュンには弟が2人いるようで、結婚もしているとの事。パクソジュンは3人兄弟の長男なんですね!

次男とは3歳違い、一番下の弟とは8歳差という事なので2022年現在、年齢は約30歳と25歳くらいになっているようです。

結婚しているのがどちらの弟さんなのか?、はっきりとは分からなかったのですが2015年にパクソジュンが弟の結婚式に参加しているようなので、当時24歳だった次男の可能性が高いと思われます!

結婚式にも参加!

パクソジュンはドラマ「彼女は綺麗だった」の撮影中に、共演者のSuper Juniorのシウォンと共に、弟さんの結婚式に出席したことを番組で話しています。

パクソジュンは2015年のインタビューで弟の結婚式について言及をしています。

当時パクソジュンはドラマ「彼女は綺麗だった」の撮影の真っ最中。なんとか予定を調整しての参加だったようです。

その時の状況について…「圧死しそうだった。弟にとても申し訳ないが、逃げたい気持ちになった」と話しており、人気俳優の登場に会場は大パニックになったようです。

「彼女は綺麗だった」で共演していたファンジョンウムもご祝儀を送ってくれたそうです!

そんな多忙な状況でも弟の結婚式に参加したパクソジュンはとても優しいお兄ちゃんですね!

パクソジュンの好きなタイプや結婚観をチェック!

パクソジュン,熱愛,彼女

以前、パクソジュンが好きなタイプを聞かれた時に

  • 話が通じる人
  • なんでも話し合えて、一緒にいると居心地がいい女性
  • ナチュラルで本人にあっているファッションの人

などが上がっていました。

華美すぎず、フィーリングを重視している様子が伺えますね。

また指が綺麗な人が好きだという話もあって、指先をきれいにしているとポイントが高いようです!

パクソジュンは現在結婚はしていない!

パクソジュン,熱愛,彼女

過去のインタビューで「仕事と恋愛を両立することは苦手なのでここ数年は恋愛していない」ということを発言していたパクソジュン。

現在も特に交際している人や結婚相手はいないようです。

共演している人との噂が出回りやすいですが、熱愛していると囁かれた皆さんは美しくて芯のある女性ですね♪

パクソジュンの性格でも紹介しましたが、彼は性格いいし優しいので共演しやすかったのでは・・?

さらに、パクソジュンは恋愛観について過去のインタビューで語っていました。

「一度に二つのことができない性格だから他に目移りすることがない」と答えていて、「恋愛をする時は一人の女性だけを一途に見るタイプ」と答えています。

一途に相手を思えると公言できるのは素敵ですよね♪

お相手の人も「一途」であることを求めているのではないでしょうか?

パクソジュンは結婚を考えているの?

パクソジュン,熱愛,彼女

パクソジュンは現在32歳。

そろそろ結婚を考えてもおかしくないですよね♪

結婚について言及した時に結婚はいつでもしたい、逃したくない人がいればしたいと答えていました。

また「弟の子供や赤ちゃんを見ると結婚したいと思う」とも答えて結婚願望があることがわかります。

いつか素敵な女性が現れたら即結婚も間違いないかもしれませんね!

パクソジュンの熱愛彼女はキムダミ?好きなタイプや結婚観もご紹介!まとめ

パクソジュン,熱愛,彼女

ここでは、「パクソジュンの熱愛彼女はキムダミ?好きなタイプや結婚観もご紹介!」と言うことで、パクソジュンの熱愛彼女はキムダミなのかや好きなタイプや結婚観についてご紹介してきました。

  • キムダミも含めて数々の熱愛騒動はあったが、事務所が認めた(公式に認めた)恋愛はなし
  • いつでも結婚したいと思っており、結婚相手を探している

以上のことがわかりました!

パクソジュンならきっと素敵なお嫁さんと幸せな家庭を築けそうですよね!

これからも、パクソジュンの結婚相手をチェック!していきましょう。