パクソジュンは彼女・ススと結婚発表で妻に!?歴代彼女や結婚時期を調査!

パクソジュン

「彼女はキレイだ」や「キム秘書はいったい、なぜ?」に出演し、ラブコメの神と言われるパクソジュン

そんなパクソジュンに電撃結婚の噂があるようです!

パクソジュンの歴代彼女として噂されてきたのは、これまでのドラマ共演者たちでキムダミやパクミニョンなど豪華なメンバー。

パクソジュンの妻となるのは一体誰なのでしょうか。

パクソジュンは彼女・スス(YouTuber)と結婚確定!?

2023年6月20日、パクソジュンの熱愛が報道されました。

パクソジュンはこれまでも熱愛の噂が流れていましたが、これほどはっきりと報道されるのは珍しいいことです。

パクソジュンの所属事務所は「俳優の熱愛説に関しては、プライベートなので確認は困難」とコメントしています。

パクソジュン自身は新作映画「マーベルズ」の制作発表会に出演した際に「私生活について何かを言うことは難しい」と、どちらともつかない返答をしています。

交際は事実なのか、いったいお相手はどんな方のなのかを見ていきましょう。

パクソジュンの彼女は韓国YouTuberで確定?

パクソジュンの熱愛相手として報道されたのはYou Tuberで歌手のxooos(スス)です。

こちらが彼女のプロフィールです。

  • 本名:キム・スヨン
  • 生年月日:1994年5月7日
  • 身長:172cm
  • チャンネル登録者:163万人(2024年05月現在)

報道によると、ふたりは互いの親友に紹介するほど特別な仲だと言われています。

ススは2017年からYou tuberとして活動しており、チャンネル登録者数は162万人。

韓国では人気者なんだそうです。

主にカバー曲をアップしてきましたが、2022年からはレーベルに所属しオリジナルミニアルバムもリリースしています。

パクソジュンの熱愛報道を受け、ファンにはショックが広がっています。

恋愛報道についてパクソジュンが否定も肯定もしなかったことからふたりの熱愛説は本物である可能性が高いでしょう。

多くのパクソジュンファンはかなりショックを受けている様子で、中にはお相手のxooosのアカウントに「似合わない!」「相手があなたなんてがっかり」というようなネガティブなコメントを残す人も現れました。

パクソジュンはススとは1年以上交際中?

パクソジュンとススは少なくとも1年以上は交際しているのではないかと考えられます。

上の画像は2022年7月に撮られたものです。

この時、パクソジュンはシャネルのアンバサダーとしてロンドンを訪問していました。

仕事上関係のないススが写っている理由は、恋人として同行したためではないでしょうか。

数人で写っているものの、パクソジュンとxooosの並びは親密な印象です。

さらにススはインスタグラムに度々シャネルのバッグを持つ姿を投稿しており、ファンからは「これって匂わせ?」という声も。

パクソジュンの妻になるのはススで間違いなし?

これまでもたくさんの熱愛の噂があり、パクソジュンの妻になるのは誰かと注目されてきました。

ススはBLACKPINKのジェニーの親友であるとされ、ジェニはBTSのテテと交際の噂があります。

テテはパクソジュンの親友でもあることから、報道にあった「互いの親友」とはジェニやテテである可能性も出てきます。

親友に紹介するほどの仲であれば、真剣に交際しているということ。

パクソジュンは2024年で34歳を迎え、年齢的にもそろそろ結婚を考える時期です。

結婚願望もあるため、現在交際しているススがパクソジュンの妻になる可能性は十分あるでしょう。

パクソジュンの妻はキムダミとの噂も?

日本でもブームを起こした梨泰院クラスでは、パクソジュンはラブコメイメージを封印し、笑顔も口数も少ない役を演じました。

ドラマは復讐劇というテーマでしたが、主人公セロイとキムダミ演じるイソとの関係も注目を集めましたよね。

パクソジュンはキムダミとも熱愛の噂が出ており、パクソジュンの妻になるのはキムダミ!との声も。

ドラマの中で2人がお似合いだったために噂が出ているようですが、交際の事実はなくあくまで噂のようです。

パクソジュンの妻がキムダミと言われる根拠は、ドラマのメイキング映像に映る2人が仲が良さそうだったため。

「寒くない?」と気遣うパクソジュンの姿に多くのファンが「優しすぎ!」と感動していました。

パクソジュンの歴代彼女7選!パクミニョンと結婚間近だった?

数々の熱愛が噂されてきたパクソジュン

ススよりも前に恋人として名前が上がっているのは

  • ペクジニ
  • ヒョリン
  • キムジウォン
  • パクミニョン
  • キムダミ
  • ファンジョンウム
  • IU

となっています。

それぞれどんな噂があるのか、熱愛情報は本当なのかを見ていきましょう。

歴代彼女①ペクジニ

パクソジュンとペクジニは2013年の週末ドラマ「金よ出てこい☆コンコン」で共演しています。

その共演がきっかけで交際に発展し、頻繁にデートしていると報道されました。

しかしこの報道が出回った当時は「親しいだけだ」と2人とも交際を否定しています。

歴代彼女②ヒョリン

パクソジュン,熱愛,彼女

仲が良い姿が度々見られ、恋人なんじゃないかと噂がでているパクソジュンとアイドルグループ「SiSTER」のヒョリン。

実際に恋人関係なのでしょうか?

2016年に放送されたKBS2「ユ・ヒヨルのスケッチブック」でヒョリンが出演した時のことです。

出演している時にヒョリンは男友達として「パクソジュン」の名前を出しました。

ヒョリンが名前を出したことにより、同番組にサプライズ出演したパクソジュン。

ヒョリンはパクソジュンとの熱愛情報について「パクソジュンが私を男性としてみているからそんな関係にならない」と番組内で語っていました。

またパクソジュンはヒョリンに対し

「DIVAだ。一人しかいない女友達なので両親も知っている。ヒョリンが(番組などに)出るというと、僕よりもよく知っている」

と語っていました。

パクソジュンのご両親に会っていることから、確かに熱愛の情報がでてもおかしくはありません。

ですが上記のコメントから2人は異性ではあるものの仲の良い友人(親友)であることがわかります。

歴代彼女③キムジウォン

パクソジュン,熱愛,彼女

次に恋人として噂がでているのが「キムジウォン」です。

2人は「サム、マイウェイ」他、何度も共演しています。

調査していくと「サム、マイウェイ」ではあまりにもカップル感が似合っていて「本当に恋人なんじゃないの?」という噂が立っていたようです。

しかし、この噂に関してもパクソジュンは「付き合っていません」と笑顔で返答していました(笑)

これだけ熱愛の噂が立つということはパクソジュンとキムジウォンの演技力が高い証拠です。

歴代彼女④パクミニョン

パクソジュン,熱愛,彼女

「キム秘書はいったい、なぜ?」で共演したパクソジュンとパクミニョン。

共演した女優さんと熱愛情報が出るのは良くあることですが、「キム秘書はいったい、なぜ?」放送中に大きく熱愛について取り上げられてしまいました。

熱愛が急激に取り沙汰された理由としては

  • 海外旅行に一緒にいったのではないか
  • 愛犬の犬種が一緒
  • 愛犬の名前が似てる
  • スニーカーが同じ

という情報からきていたようです。

パクソジュンとパクミニョンは結婚間近だったのでは、と噂になりましたがこの報道に関しパクミニョンは「熱愛説は事実ではない」とかなり強く否定していました。

というのも…

「私がこのようにはっきりとお話する理由は、ドラマに参加した方々に迷惑をかけたくないためだ。

ドラマの話題性が良くてみんな喜んだけれど、そんな雰囲気に水をさしたような気がして、早く(熱愛説に対する関心が)収まってほしいと願っているばかりだ。

どうせなら、ドラマ終了直後ではなく、何日かだけでも後に出てほしかったと思う。」

このような気持ちからだったようです。

パクミニョンは「本当に付き合っていたら公言する」といっていることから、噂は噂のままだったと見られています。

歴代彼女⑤キムダミ

「梨泰院クラス」にてパクソジュンと共演したキムダミ。

「梨泰院クラスで」の2人はメイキングやインタビューなどでもとっても仲がいい姿を見せていましたね!

そのため、「プライベートでも本当に付き合っているのでは?」と熱愛が噂された様子。

さらにはパクソジュンの未来の妻候補として有力視される程2人の関係は話題となりました。

しかし、パクソジュンとキムダミはただの仕事仲間だったためで、プライベートでの恋愛関係にはならなかったようです。

未来の妻候補というのはファンのよる願望でした。

歴代彼女⑥ファンジョンウム

「キルミーヒールミー」・「彼女は綺麗だった」の2作で共演したファンジョンウム。

ドラマでの相性がバッチリで、キスシーンが多かった事もあり熱愛の噂が出たようです。

しかしこちらの熱愛報道もただの噂だったようで、2016年にファンジョンウムはプロゴルファーで事業家のイ•ヨンドンと結婚しています。

パクソジュンはファンジョンウムの結婚式に参加していたようです!

歴代彼女⑦IU

「ホテルデルーナ」・「麗<レイ>」・「マイ・ディア・ミスター」に出演し、持ち前の透明感と存在感を視聴者に見せつけたIU。

そんなIUはパクソジュンと映画「ドリーム」で共演やチャミスルのCMに出演し話題に。

ドリームではハンガリーで撮影を行ったようで、撮影期間も短いために一気に撮る必要がありました。

そのため状況的に共有する時間が多く、結果的に仲が深まったようです。

またファンの中には二人がお似合い過ぎることから、「付き合って欲しい!」と思う人が続出。

こういったファンの期待と短期間の間一緒にいる時間が多かったことから熱愛疑惑が出てしまったようです。

しかし、実際は熱愛報道もされず、ただの噂だけで留まっています。

パクソジュンの好きなタイプや結婚観をチェック!

 

ススと交際中と見られるパクソジュン。

どんなタイプが好きなのでしょうか。

以前好きなタイプを聞かれた時には、

  • 「話が通じる人」
  • 「なんでも話し合えて、一緒にいると居心地がいい女性」
  • 「ナチュラルで本人にあっているファッションの人」

と話していました。

華美すぎず、フィーリングを重視している様子が伺えますね。

また指が綺麗な人が好きだという話もあって、指先をきれいにしているとポイントが高いようです!

パクソジュンは結婚を考えているの?

 

パクソジュンは1988年生まれで現在35歳(2024年現在)。

年齢的にもそろそろ結婚を考えてもおかしくないですよね。

結婚について結婚はいつでもしたい、逃したくない人がいればしたいと答えていました。

また「弟の子供や赤ちゃんを見ると結婚したいと思うとも答えて結婚願望があることがわかります。

今回報道のあったお相手ススは1994年生まれで現在30歳(2024年現在)。

このままゴールインし、ススがパクソジュンの妻になるのでしょうか。

パクソジュンの妻はススできまり?

パクソジュンの歴代彼女や好きなタイプ、結婚観についてご紹介してきました。

最新の報道にあったススを含め、これまでたくさんの熱愛報道がありましたが事務所が認めた(公式に認めた)恋愛はありません。

しかしパクソジュンはいつでも結婚したいと思っており、結婚相手を探していることがわかりました。

パクソジュンの結婚はそう遠くない日かも知れません。

パクソジュンの妻になるのは誰なのか、今後も情報をチェックしたいと思います。