ヒョンビンのインスタ本人公式はどれ?本物がどこにあるか調査!

ヒョンビン,インスタ,本人 ヒョンビン
【ランキングに参加中】
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ    

ヒョンビン本人の公式インスタはあるの?

そんな疑問がある方も、いらっしゃるのではないでしょうか?

 

実際にインスタでヒョンビンの英語表記「hyubin」を検索すると、たくさんアカウントが出てきます。

どのアカウントもかなりの量の写真があって、とても楽しめます。

 

しかし、その中にヒョンビン本人公式ってあるのかな…と思い、調べてみました!

さっそく見ていきましょう!

ヒョンビンの本人公式インスタは?

ヒョンビン,インスタ,本人

「Hyunbin dosesn’t have a personal account」

調査した結果、ヒョンビン本人公式インスタのアカウントはありませんでした!

 

素敵な写真が多いので、出てくるアカウントには本人公式があるのでは、と思っていました。

どうやら、ヒョンビンの名前の入っているアカウントは、どれもファンが作ったもののようです。

ちょっと残念!

 

では、せっかくなのでヒョンビンの名前のついたアカウントをご紹介します。

ヒョンビンの名の付くインスタ

ヒョンビン,インスタ,本人

ヒョンビンの本人公式はありませんが、世界中にファンがいるヒョンビンのアカウントは多数

色んな表情のヒョンビンが!

フォロワー数の多いアカウント4つを一緒にチェックしていきます。

 

ヒョンビンのインスタアカウント①hyunbin_actor

ヒョンビン,インスタ,本人

フォロワー数130万人超え

ビッグインスタアカウントのhyunbin_actor

どの写真も一つ一つとってもキレイです♡

 

胸から上のややアップ目の写真が多いです。

新しい写真も出ていて、「愛の不時着」ロスの方でも楽しめるはず!

 

ヒョンビンのインスタアカウント②hyunbinfanclub

ヒョンビン,インスタ,本人

冒頭でも紹介したインスタアカウントです。

はっきりと「ヒョンビンは個人アカウントを持っていません」と書いてあるということは、公式サイトとよく勘違いされるのでしょうか…?

 

ストーリーが豊富で、時間がある時にはついつい見てしまいます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

(현빈)(@hyunbinfanclub)がシェアした投稿

動画も比較的多く、動くヒョンビンが見たい人におすすめのアカウントです。

ヒョンビン小さい頃の写真などもこのアカウントで発見!

子供のヒョンビン、かわいすぎます!

ヒョンビンのインスタアカウント③withhyunbin

ヒョンビン,インスタ,本人

このアカウントも42万人超えのフォロワー数という人気アカウント

「Upcoming Film」とヒョンビン次回作が書かれているので、情報収集にも役立ちます!

 

投稿数が4桁は、ヒョンビンアカウントの中でもダントツ!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hyun Bin | 현빈(@withhyunbin)がシェアした投稿

ヒョンビン新作の情報の投稿がちらほらあります。

こちらの投稿もその一つで、次回作への期待も高まりますよね

 

ヒョンビンのインスタアカウント④hyunbin_fan_siisi

ヒョンビン,インスタ,本人

フォロワー数は上記のアカウントほどではありませんが、日本人の方のアカウントです。

こちらはヒョンビンのドラマの中のワンシーンがよく載っています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

siisi ❤ hyunbin(@hyunbin_fan_siisi)がシェアした投稿

ヒョンビンのドラマを見終わると写真を探したくなりますが、ここはそのニーズが満たせます

 

ヒョンビンの所属事務所VASTのSNS

ヒョンビン,インスタ,本人

ヒョンビンの本人公式インスタアカウントの代わり、というわけではないのですが、所属事務所VASTエンターテイメント公式のインスタアカウントを持っています。

さらに、事務所のNAVERブログもあり、こちらも公式ブログです。

 

ヒョンビンだけではなく、所属タレントの写真もたくさん紹介されています。

ぜひチェックしてみてくださいね!

ヒョンビンの所属事務所インスタvast.ent

ヒョンビン,インスタ,本人

お誕生日に「○○おめでとう!」などタイムリーな投稿で情報をくれます。

ヒョンビンの所属事務所のインスタなので、情報がフレッシュです。

 

ヒョンビン,インスタ,本人

日本にいると韓国国内の情報はなかなか入手しづらいですよね。

このアカウントではヒョンビンCM、雑誌の撮影時の写真などが掲載されたりするので、チェックする価値ありですよ!

 

ヒョンビンの所属事務所NAVERブログ

ヒョンビン,インスタ,本人

韓国最大のポータルサイトNAVERのブログです。

(ちなみに韓国でのブログシェア67%を占めています!)

 

ヒョンビン,インスタ,本人

ヒョンビンの所属事務所VASTエンターテイメントもNAVERのブログを持っています。

 

事務所の公式インスタと同様ですが、CMの撮影風景などがさらに詳細が見られます

日本語表記もできるので、韓国語ができなくても大丈夫!

ナチュラルなヒョンビンの写真があったりと、見飽きません♡

ヒョンビンのインスタ本人公式はある?まとめ

ヒョンビン,インスタ,本人

今回は、ヒョンビンのインスタ本人公式のものはあるのかについてまとめてご紹介いたしました。

 

ヒョンビン本人はインスタをしていないようなので、全て本物ではないようでした。

ヒョンビンの本人公式インスタがなかったのは残念です。

 

ただ、ヒョンビンファンの立ち上げたアカウントの投稿には、小さい頃の写真から新作情報まで、さまざまなヒョンビンの写真がチェックできます。

日本のファンの作成したアカウントもあるので、日本語で投稿されていたりもします。

 

ヒョンビン,インスタ,本人

ヒョンビンの所属事務所では、事務所公式のインスタアカウントブログもありました。

ヒョンビンが現在所属するVASTエンターテイメントはカンゴンテクと一緒に立ち上げた個人事務所

ヒョンビンはかなりフィーチャーされていますので、記事の量が多いですよ!

 

最新の情報もこれでしっかりチェックできちゃいますね!

 

アイキャッチ画像引用元:VASTエンターテイメント公式ブログ
画像引用元:Instagram、VASTエンターテイメント公式サイト、VASTエンターテイメント公式ブログ