【2024最新】ナムジュヒョクは彼女(妻)と電撃結婚?歴代彼女6選も調査!

ナムジュヒョク 結婚韓国俳優・女優

いまをときめく韓国の若手俳優ナム・ジュヒョク。

数々のドラマに出演し、全作品が人気ドラマとなったことから次世代韓流スターと言われています。

2023年3月に入隊していますが2024年9月には除隊予定で、早くも新ドラマ「東宮」への出演について検討中というニュースが飛び込んできましたね!

復帰作に注目が集まるナム・ジュヒョクですが、彼女と電撃結婚する噂が出ています。

そこで、ナムジュヒョクの歴代彼女や結婚にまつわる噂について調査しました!

【2024年最新】ナムジュヒョクの彼女・結婚相手は誰?

ナムジュヒョクに電撃結婚の噂があることが分かり、まずは彼女の存在について調査しました。

ただ、2023年3月22日から兵役へ行ったのですが、同年の1月31日まではドラマの撮影で忙しい毎日を送っていたようです。

つまり、恋愛をしている時間はなかったのでは?と思い調べると・・・

2024年時点では、彼女がいないということが分かりました!

今、とにかく注目されている俳優なので、パパラッチに狙われているはずなのに熱愛報道がないということは彼女はいない説が濃厚ですよね。

ナム・ジュヒョクの歴代彼女6選!

1994年2月22日生まれのナムジュヒョクは、学生時代までバスケットボールをしていました。

188cmの高身長と塩顔で端正な顔立ちが特徴です。

2013年10月にモデルデビュー。

2014年から芸能事務所に所属し、ドラマ「インヨ姫」で俳優デビューするなどマルチに活動しています。

近年はドラマや映画で高い演技力を発揮しており、多くのファンを魅了していますが特に恋愛ものでは女性ファンを虜にしている俳優です!

そんな人気俳優の「彼女」と噂された人はどんな人なのでしょうか?

ナムジュヒョクの歴代彼女を1人ずつ紹介していきます。

ナムジュヒョク彼女①ビョン・ジョンハ

ナムジュヒョクの歴代彼女1人目はビョン・ジョンハです。

韓国で人気のファッションブランド「スタイルナンダ」のモデルとして活躍しており、雑誌やPV、ネット広告にも出演し、幅広く活動されています。

この投稿をInstagramで見る

@1993kgがシェアした投稿


整った顔立ちに大きな目が特徴的で、美容系インフルエンサーとしての一面を持っており、コスメブランドを手掛けています。

1994年生まれでナムジュヒョクとは年も近く、モデルをしていたことから共通点が多かったようです。

そんな2人の熱愛報道が出たのは2015年、ナムジュヒョクが本格的に芸能活動をし始めた1年後のことでした。

熱愛報道の発端は2人のインスタに「同じ場所にいたのでは?」と想像できる写真がほぼ同時期に投稿されたため。

またビョン・ジョンハがバスケ好きをアピールするかのような写真の投稿をしたり、同じ構図の写真をそれぞれがアップするなど「匂わせ」投稿がありました。
※現在は削除されています。

熱愛のうわさでしたがヒートアップしていきましたが、ナムジュヒョクの方から「ビョン・ジョンハとは親しい友だち」と回答しており、彼女ではないとあっさり否定しています。

ナムジュヒョク彼女②シン・セギョン

ナムジュヒョクの歴代彼女2人目は、1990年生まれのシン・セギョンです。

シン・セギョンは小学2年生の頃に芸能界デビューしています。

着々とキャリアを積み上げてきている女優で透明感があり、表現力の高さは随一です!

そんな2人は2017年のドラマ「ハベクの新婦」で共演しており、作中でナムジュヒョクとシン・セギョンは恋仲になり、キスシーンもありました。


雑誌の取材時にシン・セギョンがドラマのキスシーンについてコメントしており、熱愛が疑われたようです。

そのコメントがこちら▼

  • 「ハベク(ナムジュヒョク)とのキスシーンは忘れられないシーンのひとつ」
  • 「彼は紳士的」

シン・セギョンがこのようにコメントしたことから、「ナムジュヒョクの彼女では?」と噂されました。

ドラマの視聴者からは、実世界でも結ばれてほしいという声が多かったですよね♡

しかし、2人で出かけているなどの目撃情報はなく、あくまで噂で終わっています。

ナムジュヒョク彼女③イ・ソンギョン

ナムジュヒョクの歴代彼女3人目はイ・ソンギョンです。

ピアノが得意だったことから音大を志望していたようですが、173cmの高身長でスタイルも良かったため、家族や学校の先生からモデルを勧められ大会に出場しました。

すると、その大会で賞を受賞したことから芸能の道へ進んでいます。

ちなみにイ・ソンギョンとナムジュヒョクは同じ事務所で先輩・後輩の時代もありますよ!

芸能事務所YGエンターテインメントにイ・ソンギョンは2009年から、ナムジュヒョクは2014年から所属しています。

※ナムジュヒョクは2020年から別の事務所に所属。

そんな2人に転機が訪れたのは、2016年放送のドラマ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」、「恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ」(いずれも邦題)での共演です。


「恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ」では恋人役を演じており、そこから本当の恋人関係になっています♡

2人のラブラブエピソード▼

  • 2人の仲睦まじい姿が数々インスタに投稿
  • ナムジュヒョクのファンイベントにイ・ソンギョンが参加
  • 一緒にcoldplayのライブを楽しんでいる様子がパパラッチ

2017年4月には事務所から公式に交際発表があっています!

「モデル時代から仲が良かった2人は、最近好感を持って交際していると伝えてきた」と事務所から発表。

2017年の1月から交際していることも伝えられました!

2人のファンやドラマ視聴者からは、歓迎する声が多かったですよね。

しかし、2人は話題作に多数出演し多忙を極めたことが原因となり、4ヶ月後には破局したとの発表がありました(涙)

約8ヶ月で破局していることになりますね・・・


イケメン俳優の熱愛にやきもきする女性ファンは多いですが、この2人の熱愛には歓迎の声、破局に際しては復縁を望む声が多かったが印象的です!

復縁の可能性も?

ナムジュヒョクとイ・ソンギョンは恋人関係から先輩・後輩の関係に戻ったとされる2人。

ただ、世間では「まだ付き合っているのでは?」という噂もあるようです!

破局したはずの2人のSNSには、お揃いの服やアクセサリーを身につけている写真が投稿されていました。

それを見たファンたちからは「復縁しているのではないか?」などと囁かれましたが、そう思って当然ですよね!

しかし、確認してみると現在は削除されているのか2人のSNSにそのような投稿はありませんでした。

また、目撃情報もないため復縁の可能性は低そうです。

ナムジュヒョク彼女④スジ

ナムジュヒョクの歴代彼女4人目はぺ・スジです。

韓国で「国民の初恋」という代名詞を持つぺ・スジは1994年生まれの女優。

元miss Aのメンバーでアイドルとして活躍していた経歴も持っており、清楚なイメージで数々のCMにも起用されています!

そんなぺ・スジがナムジュヒョクの彼女と噂されたのは、2020年のドラマ「スタート・アップ」で共演したことがきっかけです。

2020年からは同じ事務所SOOPに所属しています。

若手起業家たちの奮闘を描いたラブコメディで、作中でぺ・スジとナムジュヒョクは恋人から夫婦になる役柄でした。

ドラマ内での2人のキスシーンが話題となり、ファンの間では「現実世界でもカップルになって」との声も多かったです。


そんな2人が熱愛を疑われたのは、メディア取材でのコメントがきっかけです。

ぺ・スジのコメント▼

ダルミとして8ヶ月間演技することができてとても幸せだった。ナム·ジュヒョク俳優と一緒に撮影しながら沢山のことを学んだし、幸せに演技できたと思うし、忘れられないと思う。


ナムジュヒョクのコメント▼

「いろいろな感情を経験した」、「ぺ・スジとの共演はとても幸せ」

このようなコメントから、「ぺ・スジはナムジュヒョクの彼女では?」と噂されたようです。


公式でアップされる2人のオフショットは距離も近く、仲のいい姿が垣間見れたこともあり、ファンの中では「付き合っていてもおかしくはない」とされる一方で、「同い年の俳優仲間では?」という声もありました。

そんな2人は、ドラマやモデルとしての仕事場以外での目撃情報はなく、熱愛報道も出ていませんでした!

ナムジュヒョク彼女⑤キムテリ

ナムジュヒョクの歴代彼女5人目はキムテリです。

1990年生まれで大学の演劇サークルがきっかけで演技の世界に飛び込んでいます。

キムテリは、劇団での下積みを経て2017年に芸能界入りを果たしており、高い演技力が人気の女優として有名です。

キムテリが「ナムジュヒョクの彼女では?」と噂されるようになったのは、2022年のドラマ「二十五、二十一(にじゅうご、にじゅういち)」で共演をしたことがきっかけでした。

高い演技力を誇るナムジュヒョクとキムテリは、作中で息ピッタリの掛け合いを見せており、熱愛の噂に繋がったと推測できます。

また、それぞれの印象についての回答も熱愛の噂に繋がりました。

ナムジュヒョク⇒見た瞬間、ナヒド役そのものを見るような感じだった。

キムテリ⇒ハンサムじゃない?というワードしか出てこない。


しかし、実際のところ熱愛に関する情報は特にないことから、ドラマの視聴者やファンによる「希望」から生まれた噂と言えます!

ナムジュヒョク彼女⑥一般人女性

ナムジュヒョクの歴代彼女6人目は一般人女性です。

ナムジュヒョクは、2015年1月18日に放送されたバラエティ番組「ニュー!日曜日は楽しい-ランニングマン」に出演したのですが・・・

そのときに、一般人女性と付き合っていた過去について語っています。

番組内で過去の恋愛について質問を受けたナムジュヒョクは「3年間片思いをし、結局付き合った」「50日で振られた」と話していました。

しかし、これはナムジュヒョクの初恋で小学生時代の話だそう!

芸能界に入ってからはモデルや女優との熱愛の噂はありますが、一般人女性との熱愛報道は出ていません。

【現在】ナムジュヒョクの好きなタイプ7選!髪型にこだわりがある?

たくさんの熱愛に関する噂があるナムジュヒョクですが、相手女性はみんな美人ばかりでしたね!

これだけイケメン俳優なのでモテると思いますが、一体どんな女性がタイプなのでしょう?

調査してみると、どうやら髪型にこだわりがあるようなので・・・

これからナムジュヒョクのタイプを髪型含めて紹介していきます!

好きなタイプ①ショートヘア

現在、交際している人はいないナムジュヒョクですが、過去に好きなタイプを「恋のゴールドメダル」のプロモーション時に語っています。

それが、「ショートヘア」です!

スポーツをしていた人はショートヘア好きが多い印象ですが、ナムジュヒョクも学生時代にバスケでプロを目指していたスポーツ少年です。

そういった過去も起因して、ショートヘアが好きなのかもしれませんね!

好きなタイプ②波長が合う人

ナムジュヒョクの好きなタイプ2つ目は「波長が合う人」です!

これはナムジュヒョク本人の感覚になるので推測するのは難しいですが、共通点があり過ごしやすい人がいいなどの思いがあるのかもしれません。

ナムジュヒョクが話している様子をしっかり観察して、話すスピードや選ぶ言葉を観察すると見えてくる可能性がありますね!

好きなタイプ③可愛らしい

ナムジュヒョクの好きなタイプ3つ目は「可愛らしい人」です!

ただし、「可愛らしいところもあれば、時には力強さも見せてくれる人」とコメントしていたので、可愛らしいだけでなく、ギャップを持ち合わせている人とも言えます。

自分の意見などをしっかり持っていると好印象に感じるのではないでしょうか?

好きなタイプ④芸能界

ナムジュヒョクの好きなタイプ4つ目は「芸能界の人」です!

こちらもやや解釈が難しいところですが、コメントでは「同じ世界に生きていると感じさせてくれる人」とありました。

ファンの間では「同じ芸能界の人がいいのかな?」などと噂されています。

同じ価値観や仕事への向き合い方をしている人だと安心できるのかもしれませんね!

好きなタイプ⑤パワーを与えられる人

ナムジュヒョクの好きなタイプ5つ目は「自分(ナムジュヒョク)にパワーを与えられる人」です!

これも本人の感じ方次第のところはありますが・・・

ハキハキしている、親身になって相談を受けてくれるような人が想像できますね!

あとは明るい笑顔で接してくれる人も当てはまるのではないでしょうか♡

好きなタイプ⑥身長が高い人

ナムジュヒョクの好きなタイプ6つ目は「身長が高い人」です。

過去に日本で開催されたKCON2018JAPANに出演した際に好きな女性の身長を聞かれると・・・

自分より身長の低い人と答えていました!(ナムジュヒョクは188cm)

実際に、これまでの彼女や熱愛をうわさされた人たちは165cmオーバーです。

日本の一般的な考えでいうと、165cmオーバーは身長が高めに入りますよね!

好きなタイプ⑦とにかく美人

ナムジュヒョクの好きなタイプ7つ目は「とにかく美人」です。

外見はあまり気にしないと言っていましたが、過去にナムジュヒョクが好きなタイプの女優にパク・スジンを挙げたことがあります。

パク・スジンを見て、美人だと思わない人は少ないでしょう!

誰が見ても綺麗な方です。

実際にナムジュヒョクと歴代の噂になった女性はみんな美人でしたよね。

以上のことから「美人」が好きと言ってもいいのではないでしょうか。

ちなみに好きなタイプとして名前が挙がったパク・スジンは、冬のソナタで大ブレイクしたペ・ヨンジュンと2015年に結婚しており、今では2人のお子さんに恵まれています。

好きなタイプ⑧キム・ボクジュ

ナムジュヒョクの好きなタイプ7つ目は、キムボクジュです。

キムボクジュはドラマのなかでイ・ソンギョン演じるヒロインの役名です。
ここまで紹介したナムジュヒョクの好きなタイプにすべて当てはまると思いませんか?

ドラマ「恋のゴールドメダル」のプロモーションで「キムボクジュが好きです」とコメントしているので信憑性は高いですよ♪

ドラマ共演後にイ・ソンギョン彼氏として熱愛が報道されますが、キムボクジュを通してイ・ソンギョンを好きになったのかもしれませんね!

ナムジュヒョクは結婚間近?!結婚観と結婚時期は?

1994年2月22日生まれのナムジュヒョクは、2024年で30歳になります。

結婚はいつするのだろうと考えているファンも少なくないようです。

ここからはナムジュヒョクの結婚観や結婚時期について解説していきます!

ナムジュヒョクの結婚観は?

ナムジュヒョクの結婚観について調査しましたが、特に明確な情報はありませんでした。

しかし、子どもの頃は「20歳くらいには結婚するべき」と考えていたそうです。

ドラマのメイキング映像などでは子役と戯れる姿もあり、子ども好きのようで「いいお父さんになりそう!」というコメントがよく見られます。

ナムジュヒョクは結婚間近だった?!結婚相手・時期は?

ナムジュヒョクが子どもの頃に「結婚するべき」と思っていた20歳は過ぎてしまい、2024年に韓国での年齢(数え年)で31歳となるナムジュヒョク。

歴代彼女の中で実際に熱愛を認めたのは、イ・ソンギョンのみで一番結婚に近かったと考えられます。

ナムジュヒョクは2023年3月22日に軍事警察へ入隊しており、意中の相手ができても服務中に結婚することは考えにくいため、退役予定の2024年9以降の結婚になりそうですね。

ナムジュヒョクの歴代彼女と結婚間近はあくまで噂だった!

ナムジュヒョクの彼女と噂された歴代の女性たちを紹介しながら電撃結婚の可能性を調査してきました。

歴代彼女の中には実際に熱愛を認めた相手もいましたが、現時点ではナムジュヒョクに彼女はおらず、結婚の予定はないことが分かりましたね!

しかし、すでに2024年に除隊したあとの復帰作など注目が集まっているので、新しい出会いから電撃結婚する可能性もあるので、ドラマが決まれば絶対にチェックしましょう♪