ナムジュヒョクは熱愛彼女とまもなく電撃結婚?歴代彼女6選も調査!

韓国俳優・女優

いまをときめく韓国の若手俳優であるナムジュヒョク。

数々のドラマに出演し、そのどれもが人気ドラマとなったことから次世代韓流スターとされています。

そんなナムジュヒョクには歴代の彼女とされる女性や結婚についての噂もあるのだそうです。

今回はナムジュヒョク彼女と結婚にまつわる噂について調査しました!

ナム・ジュヒョクの歴代彼女6選!

1994年2月22日生まれのナムジュヒョクは学生時代までバスケットボールをしていたという188cmの高身長と塩顔で端正な顔立ちが特徴です。

2013年10月モデルデビューし、2014年から芸能事務所に所属しマルチに活動しています。

近年はドラマや映画でも高い演技力を発揮しており、多くのファンを魅了していますが、特に恋愛ものでは女性ファンを虜にしている俳優です!

そんな人気俳優の「彼女」と噂された人はどんな人なのでしょうか?

ひとりずつ解説していきます!

①ビョン・ジョンハ

韓国で人気のブランド「スタイルナンダ」のモデルとして活躍しており、雑誌やPV、ネット広告にも出演しているビョン・ジョンハ。

この投稿をInstagramで見る

@1993kgがシェアした投稿

整った顔立ちに大きな目とオルチャンメイクが特徴的で、美容系インフルエンサーとしての一面を持っており、コスメブランドを手掛けています。

1994年生まれでナムジュヒョクとは年も近く、モデルをしていたことから共通点も多かったようでナムジュヒョク彼女の噂があったようです。

そんな2人の熱愛報道が出たのは2015年、ナムジュヒョクが本格的に芸能活動をし始めた1年後のことでした。

熱愛報道の発端は2人のインスタに「同じ場所にいたのでは?」と想像できる写真がほぼ同時期に投稿されたためでした。

またビョン・ジョンハがバスケ好きをアピールするかのような写真の投稿をしたり、同じ構図の写真をそれぞれがアップするなど「匂わせ」投稿があったようです。

現在はうわさの写真は消えてるわね。

ヒートアップした熱愛のうわさでしたが、ナムジュヒョクの方から「ビョン・ジョンハとは親しい友だち」と回答しており、彼女ではないとあっさり否定しています。

②シン・セギョン

ナムジュヒョク彼女として2人目に挙げられるのは、1990年生まれのシン・セギョンです。

シン・セギョンは小学2年生の頃に芸能界デビューし、キャリアを積み上げてきている女優で、透明感があり、表現力の高さでも随一です。

2人は2017年に放送されたドラマ「ハベクの新婦」で共演しており、ファンタジーラブコメディである作中ではナムジュヒョクとシン・セギョンは恋仲になり、キスシーンもありました。

雑誌の取材時にシン・セギョンがドラマのキスシーンについてコメントしており、熱愛が疑われたようです。

シン・セギョンは「ハベク(ナムジュヒョク)とのキスシーンは忘れられないシーンのひとつ」と語り、さらに「彼は紳士的」などともコメントしたため「ナムジュヒョク彼女では?」とうわさされました。

実世界でも結ばれてほしいという声が多かったよね!

しかし2人で出かけていると目撃情報があったわけでもなく、共演者の枠は出ていないようです!

③イ・ソンギョン

ナムジュヒョク彼女として、3人目にイ・ソンギョンが挙げられます!

1990年生まれのイ・ソンギョンはピアノが得意で音大志望だったそうですが、173cmの高身長でスタイルも良かったために家族や学校の先生からモデルを勧められ、大会で賞を受賞したことから芸能の道へ進んでいます。

芸能事務所YGエンターテインメントにはイ・ソンギョンは2009年から、ナムジュヒョクは2014年から所属しており、先輩・後輩の関係で仲が良かったそうです。

ナムジュヒョクは2020年から別の事務所に所属しているよ!

そんな2人に転機が訪れたのは、2016年放送のドラマ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」、「恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ」(いずれも邦題)で共演してからだといいます。

恋のゴールドメダルでは恋人役を演じており、そこから本当の恋人関係になったとのことです。

2人の仲睦まじい姿が数々インスタに投稿され、さらにはナムジュヒョクのファンイベントにイ・ソンギョンが参加していたり、一緒にcoldplayのライブを楽しんでいる様子がパパラッチされました。

2017年4月には事務所から公式に交際発表があったため、2人のファンやドラマ視聴者から歓迎するといった声が多数上がっていました。

 

ナムジュヒョク彼女に本当になったね!

しかし、2人は話題作に多数出演し多忙を極めたことが原因となり、4ヶ月後には破局したとの発表がありました。

イ・ソンギョン彼氏に戻ってほしい!

イケメン俳優の熱愛にやきもきする女性ファンは多いですが、この2人の熱愛には歓迎の声、破局に際しては復縁を望む声が多かったのも特徴的でした!

復縁の可能性も?

ナムジュヒョク彼女、イ・ソンギョン彼氏の関係から、事務所の先輩・後輩の関係に戻ったとされる2人ですが、「まだ付き合っているのでは?」という噂もあるようです!

破局後に2人のSNSににはお揃いの服やアクセサリーを身につけている写真が投稿されており「復縁しているのではないか?」などと囁かれました。

イ・ソンギョン彼氏に戻ってるのかな?

しかし現在は削除されているのか、2人のSNSにそのような投稿もなく、特に目撃情報もありません。

実際に投稿された日付もあいまいで、復縁についての真偽は不明のようです。

④スジ

韓国で「国民の初恋」という代名詞を持つぺ・スジは1994年生まれの女優です。

元miss Aのメンバーでアイドルとしても活躍していた経歴を持っており、清楚なイメージで数々のCMにも起用されています!

そんなぺ・スジがナムジュヒョク彼女と噂されたのは2020年放送のドラマ「スタート・アップ」で共演したことがきっかけでした。

2020年からは同じ事務所よね!

若手起業家たちの奮闘を描いたラブコメディで、作中でぺ・スジとナムジュヒョクは恋人から夫婦になる役柄でした。

 

このドラマでのキスシーンが話題となっており、ファンのなかでも「実際でもカップルになって」との声も多かったようです。

そして気になる「ナムジュヒョク彼女?」と熱愛が疑われたのは、メディアの取材での2人のコメントがきっかけでした。

さらにナムジュヒョクも「いろいろな感情を経験した」「ぺ・スジとの共演はとても幸せ」などとコメントしていたため、「ぺ・スジはナムジュヒョク彼女では?」と噂されたようです。

2人のオフショットでは、距離も近く、仲のいい姿が垣間見れたので、ファンのなかでは「付き合っていてもおかしくはない」とされる一方で、「同い年の俳優仲間では?」という声もありました。

ドラマやモデルとしての仕事場以外での目撃情報はなく、熱愛報道も出ていませんでした!

⑤キムテリ

1990年生まれで大学の演劇サークルがきっかけで演技の世界に飛び込んだキムテリ。

劇団での下積みを経て、2017年に芸能界入りを果たしており、高い演技力が人気の女優として有名です。

キムテリが「ナムジュヒョク彼女では?」と噂されるようになったのは、2022年放送のドラマ「二十五、二十一(にじゅうご、にじゅういち)」で共演をしたことがきっかけでした。

高い演技力を誇るナムジュヒョクとキムテリは、作中で息ピッタリの掛け合いを見せており、これが熱愛のうわさに繋がったといえます。

しかし、実際のところ熱愛に関する情報は特にないことから、ドラマの視聴者やファンによる「希望」のようですね!

⑥一般人女性

2015年1月18日放送のバラエティ番組「ニュー!日曜日は楽しい-ランニングマン」で一般人女性と付き合っていた過去について語っていたようです。

番組内で過去の恋愛について質問を受けたナムジュヒョクは「3年間片思いをし、結局付き合った」「50日で振られた」と話していました。

しかし、これはナムジュヒョクの初恋で小学生時代の話だそう!

芸能界に入ってからはモデルや女優との熱愛のうわさはありますが、一般人女性との熱愛報道は出ていないようですよ!

【現在】ナムジュヒョクに熱愛中の彼女はいる?好きなタイプ7選!

たくさんの熱愛に関するうわさがあるナムジュヒョクですが、現在交際中の相手はいるのでしょうか?

現在のナムジュヒョク彼女とタイプの女性について調査しました!

ナムジュヒョクに彼女はいる?

結論からいうと「現在交際中の人はいない」ようです!

2023年3月22日から兵役に行くと先日発表したナムジュヒョクは、2023年1月31日までドラマの撮影だったそうで、多忙ゆえにプライベートで恋愛をしている時間はなかったのかもしれませんね。

好きなタイプ①ショートヘア

現在交際している人はいないナムジュヒョクですが、過去に好きなタイプを「恋のゴールドメダル」のプロモーションで語っています

一つ目は「ショートヘア」です!

スポーツをしていた人はショートヘアが好きな人が多い印象ですが、ナムジュヒョクも学生時代、バスケでプロを目指していたスポーツ少年です。

そういった過去にも起因して、ショートヘアが好きなのかもしれませんね!

好きなタイプ②波長が合う人

二つ目は「波長があう人」です!

これはナムジュヒョク本人の見解のため推測するのも難しいですが、自分と相手との共通点があり過ごしやすい人がいいなどの思いがあるのかもしれません。

好きなタイプ③可愛らしい

三つ目は「可愛らしい人」が挙げられます!

ただし、「可愛らしいところもあれば、時には力強さも見せてくれる人」とコメントしているので、可愛らしいだけでなく、ギャップを持ち合わせている人とも予想できます。

好きなタイプ④芸能界

四つ目として「芸能界の人」です!

こちらもやや解釈が難しいところですが、コメントでは「同じ世界に生きていると感じさせてくれる人」とあり、ファンの間では「同じ芸能界の人がいいのかな?」などと噂されました。

好きなタイプ⑤パワーを与えられる人

五つ目は「自分(ナムジュヒョク)にパワーを与えられる人」だそうです!

これも本人の感じ方次第のところはありますが、ハキハキしている、親身になって相談を受けてくれるなどの人物像が挙げられそうですね!

好きなタイプ⑥身長が高い人

本人が正式にコメントしているわけではありませんが、好きなタイプのひとつに挙げられるのは「身長が高い人」です。

その理由としては、これまでの彼女や熱愛をうわさされた人たちは165cmオーバーだからです。

実際に日本で開催された「KCON2018JAPAN」というイベントのなかで、すぐに訂正をしたもののナムジュヒョクは「自分より身長が高い人が好き」とコメントしたこともあります。

ナムジュヒョクの188cmを超える身長の女性は少数派ですが、身長の高い女性が好きなのは大体当たっていそうですね。

好きなタイプ⑦とにかく美人

こちらも本人のコメントにはありませんが、「美人」というのもタイプのひとつでしょう。

前述した「身長の高い人」と同様、歴代のうわさになった女性はみんな美人でした。

過去にナムジュヒョクが好きなタイプの女優として「パク・スジン」を挙げたことがありますが、この女優もとにかく美人です。

パク・スジンは1985年生まれで、冬のソナタで大ブレイクしたペ・ヨンジュンと2015年に結婚しており、2人のお子さんがいるようです。

以上のことから「美人」が好きというのも想像に容易いのではないでしょうか?

好きなタイプ⑧キム・ボクジュ

これまで列挙した好きな女性のタイプにすべて当てはまるのが「キムボクジュ」といわれています。

ドラマ「恋のゴールドメダル」のプロモーションで「キムボクジュが好きです」ともコメントしているので信憑性は高いですよね?

キムボクジュとはドラマのなかでイ・ソンギョン演じるヒロインの役名です。

ドラマ共演後にイ・ソンギョン彼氏として熱愛が報道されますが、キムボクジュを通してイ・ソンギョンを好きになったのかもしれませんね!

ナムジュヒョクは結婚間近?!結婚観と結婚時期は?

1994年2月22日生まれのナムジュヒョクは、今年2023年で29歳になります。

結婚はいつするのだろうと考えているファンも少なくないようです。

ここからはナムジュヒョクの結婚観や結婚時期について解説していきます!

ナムジュヒョクの結婚観は?

ナムジュヒョクの結婚観について調査しましたが、特に明確な情報はありませんでした。

しかし、子どもの頃は「20歳くらいには結婚するべき」と考えていたそうです。

ドラマのメイキング映像などでは、子役と戯れる姿もあり、子ども好きのようで「いいお父さんになりそう!」というコメントが多数挙がっています。

ナムジュヒョクは結婚間近だった?!結婚相手・時期は?

「結婚するべき」と語っていた20代は過ぎてしまい、2023年に韓国での年齢(数え年)で30歳となるナムジュヒョク。

歴代のうわさのなかでもナムジュヒョク彼女はイ・ソンギョンのみで一番結婚に近かったといえるでしょう。

先日、所属事務所から「ナムジュヒョクは2023年3月22日に軍事警察へ入隊する」と発表がありました。

この間にもし意中の相手ができても服務中に結婚することは考えにくいため、退役予定の2024年9月19日以降になりそうですね。

ナムジュヒョクの歴代彼女と結婚間近のうわさについてまとめ

ナムジュヒョク彼女とうわさされた歴代の女性たちは、モデルまたは女優であり、高身長で年齢は同い年から年上という共通点がありました。

そのなかでもイ・ソンギョンとは交際していた過去がありますが、現在は交際相手はいないようです!

兵役のため2023年3月に入隊してしまい、しばらくは芸能界での姿は見られませんが、無事に兵役から戻り、さらに飛躍してくれることを期待しましょう!