ヨンウジンの結婚相手はパクミニョン?熱愛彼女と好きなタイプは?

韓国俳優・女優

「ラブコメのプロ」の異名があるほど、ラブコメに多く出演しているヨンウジン

 

長身のイケメンで、あどけない優しい笑顔と魅力的な眼差しに癒やされるファンが続出。

日本でも公式ファンクラブができるほど人気が高い、今注目の俳優さんです。

 

今年満35歳を迎えるヨンウジンですが、結婚相手などはいるのでしょうか?

ドラマの共演者だったパクミニョンとの間に熱愛の噂もあり、実際の所どうなのか気になりますよね。

 

今回は、

 

  • ヨンウジンの結婚相手はパクミニョン?
  • ヨンウジンの熱愛彼女と好きなタイプは?

 

についてお伝えしていきます。

 

ヨンウジンの結婚相手はパクミニョン?

 

調べてみた所、ヨンウジンは現在独身でまだ結婚していませんでした。

なので、パクミニョンは結婚相手ではないようですね。

 

なぜパクミニョンの名前が浮上したのか調べてみると、ヨンウジンと熱愛の噂が出た女優なんだそうです。

 

ドラマ『7日の王妃』でパクミニョンと共演した際、二人の間に熱愛説が囁かれました。

 

パクミニョンはよく共演者との間に熱愛の噂が流れる女優として有名なようなので、そのせいという可能性もありますが、撮影当時の二人の仲の良さからこのような噂が出るに至ったと言われています。

 

 

ヨンウジンは過去のインタビューで、

 

「撮影中に誤って目を怪我してしまった時、パクミニョンがすぐに応急手当をしてくれたおかげで撮影にすぐ復帰でき、彼女の機転の利いた対応にすごく感動した」

 

「ミニョンさんがチェギョンになる瞬間が本当に美しかった。
彼女が自然に演技に入り込める現場の雰囲気を作り、僕がやりやすいように導いてくれたと感じている。
チェギョン役がミニョンさんだったことに感謝しているし、彼女以外のチェギョンは考えられない

 

と語っていて、ヨンウジンがパクミニョンをとても信頼している様子が窺えます。

 

二人の熱愛の噂はあくまで噂でしかなかったようですが、ヨンウジンはこのドラマを通じて愛や正義について深く考え、撮影後も長く余韻に浸って過ごすなど、パクミニョンから良い刺激をもらっていたことは間違いなさそうです。

 

ヨンウジンの熱愛彼女と好きなタイプは?

 

ヨンウジンは、現在熱愛彼女はいるのでしょうか?

いるとしたら、どんなタイプが好きなのか気になりますよね!

 

ちょっと調べてみましたので見ていきましょう♪

 

ヨンウジンの熱愛彼女はいるの?注目を集めたパクヘスとの関係

 

ヨンウジンには、現在熱愛報道がある彼女の存在はないようです。

しかも驚くことに、過去一度も熱愛報道がでたことがないようなのです。

 

ドラマ『内省的なボス』で共演し、制作発表会での親密ぶりで注目を集めた10歳下のパクヘスと、お互いに違和感なく撮影に臨めたと呼吸の合った仲睦まじい様子を見せつけ「もしかして・・・」と思ったファンもいたようですが、確証には至らず。

 

画像元

 

親密な様子で注目を集めたのは制作発表の時だけだったようなので、あくまで仲の良い共演者仲間ということだったのかもしれませんね。

 

ただ、やはりファンなら恋人の存在は気になるもの。

 

2016年に開催された日本でのファンミーティングで、ファンの1人が彼女の有無を質問した際に、「今はいない」と答えたヨンウジン。

 

今はということは、熱愛報道が出ていないだけで以前はいたということでしょうか?

 

ヨンウジンは、自分は一目惚れ体質だと語っていますが、一方で恋愛・結婚などに対して慎重さを感じるような発言もしています。

 

いいなと思う人がいてもすぐに行動に移すようなことはしていないため、熱愛報道がでていないのかもしれませんね。

 

ヨンウジンの好きな女性のタイプ

 

ヨンウジンは過去のインタビューで、

 

「友達のような彼女がほしいと思う」

「共通点が多く、色んな事を共有できる女性と恋愛して幸せな家庭を築きたい」

 

と語っています。

 

また、良いエネルギーを持っていて自分に刺激を与えてくれる女性が良いとも言っていて、友達のような良い関係性の恋愛を望んでいるようです。

 

たしかに趣味など共通する部分が多ければ、お互いの感覚を共有することができて一緒にいて楽しそうですよね♪

 

ヨンウジンの結婚相手はパクミニョン?熱愛彼女と好きなタイプは? まとめ

 

  • ヨンウジンは現在まだ独身
  • ヨンウジンの熱愛彼女の存在は確認できなかった
  • 好きなタイプは友達のような良い関係性を築ける女性

 

仲の良さそうな共演者との熱愛の噂は囁かれるものの、決定打となる写真などはなく、今のところ彼女と思わしき存在は確認できていません。

 

30歳を超えて結婚のことも考えるようになったそうですが、過去に結婚観を聞かれて一番大切なのは自分の幸せで、慎重さを忘れず温かい家庭を築くことと答えていて、慎重に事を進めるタイプなのかなという印象を受けました。

 

もしかしたら、ヨンウジンの熱愛報道が出た時は結婚も視野に入っている時なのかもしれませんね。

 

新しいドラマの出演も決まっていますし結婚報告はまだ先のような気もしますが、ヨンウジンが結婚を意識するほどの女性ってどんな人なのか、すごく気になります!

 

画像元:ツイッター