【2024最新】ヨンウジンは彼女と電撃結婚!?妻はパクミニョンで好きなタイプは一体!?

ヨンウジン

ラブコメのプロ」の異名があるほど、ラブコメに多く出演しているヨンウジン

長身のイケメンで、あどけない優しい笑顔と魅力的な眼差しに癒やされるファンが続出。

そんなヨンウジンパクミニョンとの電撃結婚が噂されています。

かねてから熱愛の噂が浮上していたパクミニョンですが、結婚は本当なのでしょうか?

ヨンウジンは彼女・パクミニョンと電撃結婚!?

ヨンウジン,熱愛彼女,パクミニョン

調べてみた所、ヨンウジンは現在独身でまだ結婚していませんでした。

なぜパクミニョンの名前が浮上したのか調べてみると、ヨンウジンと熱愛の噂が出た女優なんだそうです。

パクミニョンはよく共演者との間に熱愛の噂が流れる女優として有名なようなので、そのせいという可能性もあります。

撮影当時の二人の仲の良さからこのような噂が出るに至ったと言われています。

ヨンウジン,熱愛彼女,パクミニョン

ヨンウジンは過去のインタビューで、

「撮影中に誤って目を怪我してしまった時、パクミニョンがすぐに応急手当をしてくれたおかげで撮影にすぐ復帰でき、彼女の機転の利いた対応にすごく感動した」

「ミニョンさんがチェギョンになる瞬間が本当に美しかった。
彼女が自然に演技に入り込める現場の雰囲気を作り、僕がやりやすいように導いてくれたと感じている。
チェギョン役がミニョンさんだったことに感謝しているし、彼女以外のチェギョンは考えられない」

と語っていて、ヨンウジンがパクミニョンをとても信頼している様子が窺えます。

しかし、二人の熱愛の噂はあくまで噂です。

ヨンウジンはこのドラマを通じて愛や正義について深く考え、撮影後も長く余韻に浸って過ごすなど、パクミニョンから良い刺激をもらっていたことは間違いなさそうです。

ヨンウジンの好きなタイプや熱愛情報をご紹介!

ヨンウジン,熱愛彼女,パクミニョン

ヨンウジンは、現在熱愛彼女はいるのでしょうか?

いるとしたら、どんなタイプが好きなのか気になりますよね!

噂のある熱愛彼女について調べてみましたので見ていきましょう♪

ヨンウジンの熱愛彼女?パクヘスとの関係!

ヨンウジン,熱愛彼女,パクミニョン

ヨンウジンには、現在熱愛報道がある彼女の存在はないようです。

しかも驚くことに、過去一度も熱愛報道がでたことがないようなのです。

ドラマ『内省的なボス』で共演し、制作発表会での親密ぶりで注目を集めた10歳下のパクヘス。

お互いに違和感なく撮影に臨めたと呼吸の合った仲睦まじい様子を見せつけ、熱愛中なのではと思ったファンもいたようですが、確証には至りませんでした。

親密な様子で注目を集めたのは制作発表の時だけだったようなので、あくまで仲の良い共演者仲間ということだったのかもしれませんね。

ヨンウジンの好きなタイプは友達彼女!

ヨンウジン,熱愛彼女,パクミニョン

ヨンウジンは過去のインタビューで、

「友達のような彼女がほしいと思う」

「共通点が多く、色んな事を共有できる女性と恋愛して幸せな家庭を築きたい」

と語っています。

良いエネルギーを持っていて自分に刺激を与えてくれる女性が良いとも言っていて、友達のような良い関係性の恋愛を望んでいるようです。

たしかに趣味など共通する部分が多ければ、お互いの感覚を共有することができて一緒にいて楽しそうですよね。

ヨンウジンの結婚相手や結婚観は?

ヨンウジン,熱愛彼女,パクミニョン

やはりファンなら結婚の時期は気になるもの。

2016年に開催された日本でのファンミーティングで、ファンの1人が彼女の有無を質問した際に、「今はいない」と答えたヨンウジン。

今はということは、熱愛報道が出ていないだけで以前はいたということでしょうか?

ヨンウジンは、自分は一目惚れ体質だと語っていますが、一方で恋愛・結婚などに対して慎重さを感じるような発言もしています。

ヨンウジンは30歳を超えて結婚のことも考えるようになったそうです。

過去に結婚観を聞かれて一番大切なのは自分の幸せで、慎重さを忘れず温かい家庭を築くことと答えています。

慎重に事を進めるタイプなのかなという印象を受けました。

いいなと思う人がいてもすぐに行動に移すようなことはしていないため、熱愛報道もでていないのかもしれませんね。

ヨンウジンの熱愛彼女はパクミニョン?結婚や好きなタイプまとめ

ヨンウジン,熱愛彼女,パクミニョン

今回はヨンウジンの熱愛彼女がパクミニョンなのか、結婚・好きなタイプなど、ヨンウジンの熱愛事情について調査してきました。

  • ヨンウジンは現在まだ独身
  • ヨンウジンの熱愛彼女の存在は確認できなかった
  • 好きなタイプは友達のような良い関係性を築ける女性

仲の良さそうな共演者との熱愛の噂は囁かれるものの、決定打となる写真などはありませんでした。

今のところ彼女と思わしき存在は確認できていません。

結婚報告はまだ先のような気もしますが、ヨンウジンが結婚を意識するほどの女性ってどんな人なのか、すごく気になります!