ソンイェジンは整形前の若い頃と別人!?顔が変わったとの噂や鼻の整形を調査!

韓国俳優・女優

韓国で数々の大ヒットドラマに出演する国民的人気女優のソンイェジン。

「愛の不時着」の大ヒットやヒョンビンとの結婚報道で日本でも目にする機会が増えました。

清純で可愛らしいソンイェジンですが、「若い頃と顔が違う!」「鼻を整形してる?」といった整形疑惑が出ているようです。

今回はソンイェジンの整形疑惑について調査しました!

ソンイェジンは整形前と顔が別人!?整形疑惑を調査!

ソンイェジン整形疑惑を検証していきます。

ソンイェジンの親しみやすく可愛らしい優しい笑顔は、老若男女問わず引き込まれまれますよね。

韓国女優は常に整形疑惑がありますが、ソンイェジンにも整形の噂があります。

過去の写真を見ながら、どのような変化があるのかを確認したいと思います。

学生時代の卒アル写真は?

まずは卒業アルバムの写真を見てみましょう。

上の写真はそれぞれ水性小学校、ボムムル女性中学校、浄化女性高等学校、ソウル芸術大学卒業時のものと言われています。

ソンイェジンは幼少期から可愛らしかったことがわかりますが、今とは少し違う印象ですよね。

あまりソンイェジンさんの面影がありません。

右下の写真以外は少しぽっちゃりとしていますので、思春期を終え垢抜けたとも言えるかもしれません。

ソンイェジンの現在の顔と若い頃の顔を徹底比較!

続いてデビュー当時と今の写真で比較してみましょう。

デビュー当時の画像では、顔の目・鼻・輪郭のパーツが丸みをおびているのがわかります。

親しみやすい印象ですよね。

デビュー当時のソンイェジンには美人というより可愛いという言葉が似合いますよね。

続いては現在のソンイェジンの写真です。

女性は年齢やメイクによって顔の印象が変わりますが、デビュー時期よりも全体的にシャープになった印象を受けます。

特に鼻と目はデビュー当時と比べると形が変わっているように見えます。

年齢を重ねたこともありますが、現在のソンイェジンは美人顔になったと言えるのではないでしょうか。

ソンイェジンはどこを整形している?

ソンイェジンは顔の印象が過去と現在で違います。

ここからは印象の違いを感じたパーツごとに見比べて検証していきます。

整形した箇所①:目

ソンイェジンの優しさを感じられる丸く大きな目は画面越しでも惹きつけられますよね。

卒業アルバムの写真を良くみてみると、この頃は奥二重のようです。

デビュー直後も奥二重でしたが、2012年頃の右の写真では二重の線がはっきりしています。

目頭の切れ込みも大きくなっているように見えます。

一般に奥二重は、目が小さく見える傾向にあると言われています。

また、一重に間違われることも多く、眠そう、ぼんやりしているなどの印象を受けることもあるようです。

写真を見ると奥二重から二重になったことでキリッとした目元になっています。

奥二重から二重への整形を行ったのでしょうか。

マッサージなどで変化することや、ふたえメイクを続けることで二重が定着することもあるため、整形確定とは言い難いです。

整形した箇所②:鼻

ソンイェジンは鼻については、整形している可能性が高い言えるでしょう。

デビュー当時は丸みを帯びていた鼻をしていますが、だんだんとツンとした上向きの鼻に変わっています。

鼻の付け根部分も高くなっている印象です。

鼻にプロテーゼ

ソンイェジンですが、鼻にプロテーゼを入れているので可能性があると言われています。

プロテーゼは鼻を高くしたりツンと見せることができる整形です。

左の2003年頃の写真と右の最近の写真と比較すると鼻先がツンとしてシュッとした鼻筋に変わっているのがわかりますね。

韓国では近年上向きのツンとした鼻が人気です。ソンイェジンも鼻の整形を行ったと考えられます。

整形した箇所③:輪郭

ソンイェジンは輪郭も整形しているのではと言われています。

若い頃は少しふっくらしていたため、痩せてスッキリ見えるようになったという意見もありますが、顎先がシャープになってきているのは間違いないでしょう。

顎先の骨格が変わったようにも見えませんか?

鼻だけでなく、顎にもプロテーゼが入っているのでは?と考える人もいるようです。

ソンイェジンの若い頃からの経歴を調査!

ソンイェジンはデビュー後数々のヒット作に出演しています。

韓国では演技派として実力が認められている大人気女優です。

「愛の不時着」が記憶に新しいですが、ソンイェジンの経歴や出演作をご紹介します!

「おいしいプロポーズ」でヒロインデビュー

ソンイェジンは高校3年生の時、知人の紹介で芸能事務所に入りました。

1999年に脇役モデルながらソマン化粧品のCMでデビューを果たします。

これが関係者の目に止まり、新人ながら2003年「おいしいプロポーズ」のヒロインに抜擢されました。

「おいしいプロポーズ」は韓国版ロミオとジュリエットとも言われ、新人のソンイェジンをヒロインにキャスティングする際に様々な意見がありましたが、結果的に大成功を収めています。

ソンイェジンの出演作一覧

「おいしいプロポーズ」で電撃主演デビューを果たし人気女優に仲間入りしたソンイェジン。

その後続々と話題の作品に出演しています。

ソンイェジンの代表作はこちら!

  • ドラマ「夏の香り」(2001年)
  • 映画「私の頭の中の消しゴム」(2004年)
  • 映画「四月の雪」(2005年)
  • ドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」(2018年)
  • ドラマ「愛の不時着」(2019〜2020年)

「夏の香り」は日本で韓流ブームのきっかけとなった「冬のソナタ」を含む春夏秋冬シリーズの1つです。

ソンイェジンはこの作品で大ブレイクを果たし、国民の初恋と呼ばれ親しまれました。

映画「私の頭の中の消しゴム」は日本でも公開され大ヒットしましたよね。

上記以外にも数えきれない程の話題作に出演しています。

愛の不時着が大ブレイク

ソンイェジンといえば「愛の不時着」を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。

「愛の不時着」は、パラグライダーで誤って国境を越えてしまった財閥令嬢ユン・セリ(ソンイェジン)と、北朝鮮の軍人リ・ジョンヒョク(ヒョンビン)の国境を越えた愛の物語を描くドラマです。

NETFLIXでも配信され、じわじわと人気が上昇し大ヒット作品になりました。

世界美人ランキングで1位に!

海外の芸能専門媒体Starmometerが毎年発表している「世界で最も美しい女性ランキング。

2020年、ソンイェジンが435万4,037票を獲得し1位に輝きました。

ランキングの総投票数は1,395万5,584票ですから、ソンイェジンの得票率は約30%を締めたことになります。

このランキングは科学的な分析ではなくSNS上で投票で決定します。

2020年の「愛の不時着」の大ヒットが関係していることは間違いありません。

それだけ全世界にソンイェジンの美貌や演技力が響いたということですね。

愛の不時着で恋人役を演じたヒョンビョンと結婚を発表

大ヒットドラマ「愛の不時着」で共演を果たしたソンイェジンとヒョンビン。

2021年1月にヒョンビンとの交際が法事され、双方の事務所が交際を認めています。

ドラマ内でも息ぴったりでお似合いだったことから、交際発表の際には多くのファンから歓喜の声があがりました。

2022年2月には自身のインスタグラムでヒョンビンとの結婚を発表しました。

下の記事に日本語訳全文もありますので是非チェックしてみてくださいね。

ソンイェジンの若い頃から整形した?整形で顔が変わったのか調査!まとめ

今回は韓国の国民的人気女優のソンイェジンの整形疑惑や出演作をご紹介しました!

若いときに比べると顔立ちや印象が変わっており、整形している可能性が高いと考えられます。

ソンイェジンは結婚報道もあり、次回の出演作も話題になること間違いなし!

今後のニュースにも期待大です!