【徹底比較】チョンジヒョンの顔は整形確定?鼻がまるで別人の卒アル写真を調査!

ちょんじひょん整形韓国俳優・女優

1997年ファッション雑誌「ecole」の表紙を飾りモデルとしてデビューし、翌年1998年にはドラマ「私の心を奪ってみて」で女優デビューを果たしました。

ファッションモデルとしてもGUCCIのモデルに抜擢されるなど女優としてもモデルとしても大活躍中のチョンジヒョンさんですが整形疑惑が浮上しています。

今回の記事ではそんなチョンジヒョンさんの整形疑惑に関する情報と、彼女のプロフィールを詳しくご紹介していきます。

チョンジヒョンはどこを整形している?鼻のホクロやフェイスライン?

チョンジヒョンさんが整形を疑われている部分は、鼻のほくろや涙袋と言われているようです。

確かに韓国は整形大国と言われるほど男女問わず整形をしている方が多く、有名な方の中にも整形をしていたという事実もいくつか発覚しています。

抜群のプロポーションでこれだけの美貌をお持ちのチョンジヒョンさんなので、整形を疑われるのもうなずけますが、本当に整形をしているのでしょうか。

チョンジヒョンの鼻のホクロは整形の証拠か?

チョンジヒョンさんと言えば鼻筋にあるほくろが特徴的で、彼女の魅力を引き立てています。

しかし、昔は鼻のほくろは無く後で整形でつけたのではないかと言われています。

専門家によると、整形でほくろをつけることは可能なようですが、成長の過程とともにほくろも自然に生じることもあるので、ほくろだけで整形しているとは断言しがたいとのことでした。

チョンジヒョンの大きな涙袋が無くなっている?

続いて整形が疑われている部分は涙袋の除去と言われており、猟奇的な彼女に出演していたころの目と見比べると確かに涙袋が小さくなったように感じます。

ただメイクによって涙袋を隠している可能性もありますので、こちらも整形をしていると断言することはできません。

いずれにしても目立った整形を行っているわけではなさそうです。

チョンジヒョンの顎・フェイスラインは整形ではない?

デビュー当時から現在のチョンジヒョンさんのフェイスラインを見比べても顎の部分に大きな変化は見受けられませんでした。

1997年にモデルとしてデビューしてから20年以上経過しているので、わずかな変化は年齢による変化ともいえます。

しかし42歳となった現在も変わらず美しい姿であることには変わりありません。

チョンジヒョンの卒アル写真と現在の顔を比較!

チョンジヒョンさんの卒業アルバムの写真と、現在の写真の顔が全然違い別人なのではないかと言われており、そこから整形疑惑に発展したともいえます。

現在42歳のチョンジヒョンさんですが、年齢とともに顔の変化や、化粧で変わることもありますが、別人と言われてしまうほど違う顔をしていたのでしょうか?

学生時代のチョンジヒョンさんはどんなお顔をしていたのか、現在と見比べてみましょう。

チョンジヒョンの卒アルなど過去写真はまるで別人!

上の画像は左から卒業アルバムの写真、20代の頃、現在の写真となっています。

言われてみると目元、涙部区rが小さくなっているようにも見えますが、化粧によって薄くすることも可能ですし、口元などにも面影がありフェイスラインも大きな変化は見られません。

学生時代の写真には鼻のほくろはありませんが、ほくろに関しては成長の過程で出てくるものだとの専門家からのコメントもあるため、チョンジヒョンさんが整形したと断言するのは難しいと考えられます。

チョンジヒョンが明らかにキレイになっている現在の写真

デビューから歳を重ねるごとに明らかにキレイになっていくチョンジヒョンさんの姿を見て、整形を疑っている方も多いようですが、年齢に応じてメイクの仕方も変わってきますし、大人の色気というものも出てきますので一概に整形しているとは言い難いです。

整形疑惑のある鼻のほくろや目の涙袋、フェイスラインに関しても成長の過程で変化したり、メイク次第では変えられる部分でもあるのでチョンジヒョンさんが整形しているとは断言できません。

チョンジヒョンのプロフィール

1997年にモデルとしてデビューしその独特な雰囲気が魅力的なチョンジヒョンさん、映画「猟奇的な彼女」で過激で凶暴な彼女を演じ日本でも大ブレイクを果たしました。

2009年にはハリウッドデビューも果たし、現在は2児の母でありながら芸能界の最前線で活躍中です。

そんなモデル兼女優として活躍しているチョンジヒョンさんをもっと詳しく知るために、年齢や本名、代表作などをまとめたプロフィールを紹介します。

チョンジヒョンの本名や年齢は?

まず初めにチョンジヒョンさんのプロフィールのまとめを紹介します。

名前:チョン・ジヒョン(本名:ワン・ジヒョン)
生年月日:1981年10月30日 さそり座
身長/体重:172㎝/48㎏
血液型:B型
デビュー:1997年ファッション雑誌「ecole」
     1998年ドラマ「私のハートを奪ってみて」で女優デビュー
     2009年映画「ラストブラッド」でハリウッドデビュー
趣味/特技:映画鑑賞/音楽鑑賞
学歴:東国大学演劇映像学科卒
夫:チェ・ジュニョク
所属:韓国事務所イウムハッシュタグ
本名はワン・ジヒョンで1998年に出演したドラマのプロデューサーから名前の語感が良くないと言われ、現在のチョン・ジヒョンに改名したと言われています。

チョンジヒョンの代表作は?

様々な作品に出演しているチョンジヒョンさんの代表作はドラマは「星から来たあなた」やデビュー作の「私の心を奪ってみて」です。

映画でも活躍しており「猟奇的な彼女」「私の彼女を紹介します」ハリウッドデビュー作の「ラストブラッド」ではないでしょうか。

どの作品の個性的な役を演じており、どれもチョンジヒョンさんの演技力が輝いている作品です。

現在もDVDやアマゾンプライムなどのサブスクリプションで視聴可能なので、まだ観ていない方はぜひ観てください。

チョンジヒョン本人のSNSは?

チョンジヒョンさん本人のSNSですがX(旧Twitter)は活動しておらず、インスタグラムのみ利用しているようです。

こちらがチョンジヒョンさん本人のインスタグラムのようですが、本人の投稿からは整形の事実は見受けられず、関係者などからも整形の情報は得られていません。

チョンジヒョンの美貌は整形ではない!?

鼻・目・顎と整形を疑われているチョンジヒョンさんですが実際に整形しているかどうかは分かっておりません。

専門家からの話でも、年齢や成長による変化の現れる部分でもあるので一概に整形と断言できるものではないと言われているので、噂は噂のまま終わっていくのでしょうか。

しかしチョンジヒョンさんが美人であることには変わりないので、その美しさと独特な雰囲気、そしてでんな役もこなせる演技力でこれからも視聴者に感動を与え続けてほしいですね。