【2024最新】パクミニョンはパクソジュン(旦那)と電撃結婚!?結婚相手と熱愛彼氏10選も!

パクミニョン 旦那パクミニョン

数々の名作に出演している韓国の名女優・パクミニョン

美しい見た目と高い演技力で、”ラブコメの女王”と称されるほど評価されています。

そんなパクミニョンは、俳優のパクソジュンと結婚間近の噂が浮上しているようです。

今回はパクミニョンの結婚に関する真相と熱愛彼氏についてご紹介します!

  1. パクミニョンが交際匂せで結婚秒読みか!?旦那は誰?
    1. パクミニョンの結婚相手(旦那)はパクソジュン?
    2. パクソジュンとの匂わせ疑惑がすごすぎ?
      1. 飼っているペットの犬種がお揃い!?
    3. 2人で海外旅行に行っている?
    4. パクミニョンとパクソジュンは恋人同士?
      1. 今後の関係はどうなるの?
  2. パクミニョンの彼氏恋人歴代まとめ!
    1. パクミニョンの歴代彼氏①イジュンギ
      1. 熱愛報道がでた理由
      2. 熱愛報道のその後は?
    2. パクミニョンの歴代彼氏②イミンホ
      1. 熱愛報道がでた理由
      2. 熱愛を認めたその後は?
      3. パクミニョンとミンホは現在も恋人?
    3. パクミニョンの歴代彼氏③チチャンウク
      1. 熱愛報道が出た理由は?
      2. 報道後の二人は?
    4. パクミニョンの歴代彼氏④ユチョン
      1. 熱愛報道がでた理由は?
      2. 報道後の二人は?
    5. パクミニョンの歴代彼氏⑤ソンジュンギ
      1. 熱愛報道がでた理由は?
      2. 報道後の二人は?
    6. パクミニョンの歴代彼氏⑥チョンイル
      1. 熱愛報道が出た理由は?
      2. 報道後の二人は?
    7. パクミニョンの歴代彼氏⑦ユアイン
      1. 熱愛報道が出た理由は?
      2. 報道後の二人は?
    8. パクミニョンの歴代彼氏⑧キムジェウク
      1. 熱愛報道が出た理由は?
      2. 報道後の二人は?
    9. パクミニョンの歴代彼氏⑨ヨンウジン
      1. 熱愛報道が出た理由は?
      2. 報道後の二人は?
    10. パクミニョンの歴代彼氏⑩カンジョンヒョン会長
      1. 熱愛報道が出た理由は?
      2. 報道後の二人は?
  3. パクミニョンの結婚観や好きな男性のタイプは?
    1. パクミニョンの結婚観は?
      1. 子供は欲しいの?
    2. パクミニョンの好きなタイプは?
  4. パクミニョンの結婚(旦那)&熱愛彼氏はパクソジュンの可能性が高い!

パクミニョンが交際匂せで結婚秒読みか!?旦那は誰?

パクミニョン,結婚,彼氏

数々の名作で名演技を披露し、大勢のファンから愛されるパクミニョン。

サービス精神溢れるファンミーティングは国内外問わず話題となっています。

そんなパクミニョンの旦那候補である、パクソジュンとの関係について詳しく見ていきましょう!

パクミニョンの結婚相手(旦那)はパクソジュン?

パクミニョン,結婚,彼氏

2018年に『キム秘書はいったい、なぜ』で共演した韓国の名優・パクソジュン。

いくつかのラブシーンを披露した2人は、本当のカップルではないかと熱愛報道が流れました。

こちらは『キム秘書はいったい、なぜ』のメイキング映像↓

熱いキスシーンの撮影ですが、お互いとても楽しそうに撮影に挑んでいますよね。

ファンからも熱愛を疑われるほど、2人は仲睦まじい様子だったようです。

2人の熱愛に関してはファンからも応援されている様子です!

パクソジュンとの匂わせ疑惑がすごすぎ?

パクミニョン,結婚,彼氏

ドラマを見た視聴者からも、「恋人同士でいてほしい」といった声があがる2人。

それだけではなく、なんとInstagramでは匂わせとも取れる投稿を行っていました!

お揃いの靴や帽子が写った写真が投稿されており、匂わせ投稿だとして話題になっています。

デザインも珍しいものなので、偶然とは考えにくいですよね。

飼っているペットの犬種がお揃い!?

飼っている犬の種類が同じなことも匂わせだと言われているようです。

2人は「ビションフリーゼ」という小型犬を飼っています。

パクミニョンの愛犬は”レオン”で、パクソジュンの愛犬は”シンバ”という名前です。

実は、この名前はどちらも”ライオン”という意味を持っています!

レオンはラテン語、シンバはスワヒリ語です。

これは2人で犬種や名前の由来を相談して決めたのではないかと言われており、ここまで共通点があると決定的かもしれません。

2人で海外旅行に行っている?

お揃いの私物を持っていることや、飼っているペットの名前の由来が似ていることから、熱愛疑惑が浮上している2人。

さらに、決定的ともいえる証拠がInstagramに投稿されて話題になりました!

それは2人で旅行にでかけたと思われる投稿が3回もあったとか。

2人が一緒に行ったとされる場所と日時はこちら↓

  • 2016年9月 カリフォルニア
  • 2016年12月 香港
  • 2017年3月 日本

約半年という短期間でここまで旅行先が被るというのは珍しいですよね。

この事実に対し、パクミニョンは以下のようなコメントをしています。

「ネット上で噂されている証拠は絶対に違う。
海外旅行は母と行ったもので出入国の記録も確実にお見せできる」

パクミニョン本人は、同行者が母であると強めに否定しているようですね。

問題の投稿自体は消されているので、真相は2人のみぞ知ることでしょう。

パクミニョンとパクソジュンは恋人同士?

パクミニョン,結婚,彼氏

2人の撮影時の様子や匂わせ投稿などを見れば、熱愛説は本当のような気がしますよね。

しかし、双方の事務所は「ただの親しい同僚である」と熱愛説を否定しました。

先ほども紹介しましたが、パクミニョン自身も否定するコメントを残しています。

今後の関係はどうなるの?

ただし、インタビューで「今後交際に発展する可能性はあるか」という質問に対しては以下のように答えています。

「なんと言えばいいかわからないが、恋人同士の役を演じるわけなので、相手の長所を見つけたり、綺麗だとも思うべきだし、好感は当たり前のように持ちますが、交際の可能性は長く過ごさなければわからないと思う」

曖昧な回答のような気がしますが、可能性は0という訳でも無さそうです!
また、気になるパクミニョン自身は以下のように答えていました。

「この熱愛報道が出たことで、ドラマよりもそちらの方にみんなの興味がいってしまってとても申し訳ない。ネット上に上がっている噂もすべて偶然が重なったハプニングです。」

「偶然が重なった」とコメントをしていたものの、「共演した俳優と熱愛報道が出た場合は真実なら認めるか?」という質問に対しては、「認める」と明言しています。

結果的に2人は本物のカップルのようにお似合いで、いくつもの偶然が重なった結果、熱愛説を生んでしまったようです。

今回の熱愛説も噂で終わってしまいましたが、熱愛報道が真実の場合は認めると話しています。

今後の2人の関係にさらに注目が集まりますね!

パクミニョンの彼氏恋人歴代まとめ!

2006年にドラマデビューを果たし、徐々に女優としての実力を発揮してきたパクミニョン。

様々なドラマのヒロイン役を務め、名俳優達と共演してきたパクミニョンは何度か熱愛報道が話題になりました。

ここからはパクミニョンの熱愛を噂された彼氏について紹介します!

パクミニョンの歴代彼氏①イジュンギ

イジュンギは、ドラマ『麗』や『マイガール』に出演し、女性よりも美しい男性と言われるほどの美形俳優です。

パクミニョンは2017年に放送された『私の耳にキャンディ2』で共演し出会った様子。

『私の耳にキャンディ』とは、名前も顔も知らない人同士が、電話で会話をし交流を深めていく人気バラエティー番組です。

熱愛報道がでた理由

『私の耳にキャンディー2』で約1ヶ月の間、電話で親交を深めていった二人。

イジュンギが、「あなたの夢を見た。こんなに話が合うのに嫌いになるわけない」と甘い言葉をかけたことで、視聴者の間で熱愛が話題になりました。

2人のやりとりが話題になったことから、『私の耳にキャンディー2』ではイジュンギとパクミニョンの特別放送を準備していました。

熱愛報道のその後は?

『私の耳にキャンディー2』の放送終盤でイジュンギと女優チョンヘビンの熱愛報道が発覚し、2人は公式に熱愛を認めました。

これにより、パクミニョンとイジュンギの特別放送はお蔵入りになってしまいました。

残念ながら、イジュンギとパクミニョンは恋人関係ではなかったようです。

パクミニョンの歴代彼氏②イミンホ

イミンホは、韓国ドラマ『花より男子』や『青い海の伝説』などの主演を演じ、日本でも人気の俳優です。

新・韓流四天王の1人とも呼ばれています。

パクミニョンとイミンホは、2011年のドラマ『シティーハンターin Seoul』で共演しました。

二人は共演する前から知人同士だったそうです。

熱愛報道がでた理由

ソウルの清潭洞周辺で、デートをしているところを目撃されたことにより熱愛が噂され、二人は交際を認めました。

また、パクミニョンは数々のドラマでヒロイン役を演じていますが、1番呼吸が合った俳優はイミンホだった」とも話しています。

熱愛を認めたその後は?

『シティーハンターin Seoul』の撮影現場での映像です。

パクミニョン,結婚,彼氏

ドラマ撮影終了後に交際に発展し、カフェなどで食事をしたりなど普通の恋人同士のような交際をしていたそうです。

忙しいスケジュールの合間に会っていたそうで、上記はお店から出てきたところをパパラッチに撮られた写真です。

二人は、慎重にお付き合いをしていたようで、いつも別々のタイミングにお店に出入りして食事をしていたのだとか。

ドラマでお似合いなカップルを演じていたため、ファンは二人の交際を喜び祝福していました。

パクミニョンとミンホは現在も恋人?

パクミニョンとイジュンギは交際から6か月後に破局しています。

理由は、お互いの仕事が忙しく会える時間が少なくなったため破局に至ったそうです。

その後、復縁報道もでましたが二人は復縁を否定し「親しい同僚の関係に戻った」と答えています。

パクミニョンの歴代彼氏③チチャンウク

パクミニョン,結婚,彼氏

チチャンウクは、ドラマ『笑ってトンへ』や『奇皇后』に出演している韓国の名俳優。

2014年に放送されたドラマ『ヒーラー~最高の恋人~』でチチャンウクと共演しました。

作中でバックハグやキスシーンが多く、2人は交際を疑われたようです。

熱愛報道が出た理由は?

パクミニョン,結婚,彼氏

パクミニョンはインタビューで「チチャンウクはハンサムで演技も上手く、現場ではイタズラもよく受けてくれる」と答えていました。

このインタビュー内容から2人の熱愛が噂されはじめました。

ドラマでの2人はとてもお似合いだったことからさらに熱愛の噂が高まったようです。

報道後の二人は?

しかしながら、2人が実際に恋人だったという写真や証拠は全くありませんでした。

チチャンウクとの熱愛はただの噂だったといえるでしょう。

2人も認めているわけではなく、噂に過ぎなかったようですね。

パクミニョンの歴代彼氏④ユチョン

韓国のアイドルグループ元JYJのユチョン。

元東方神起のメンバーで日本での人気が高かったアイドル兼俳優です。

2人は2010年のドラマ『トキメキ☆成均館スキャンダル』で共演しました。

二人はドラマ内でカップル役を務め、ベストカップル賞を受賞しています。

熱愛報道がでた理由は?

パクミニョン,結婚,彼氏

撮影現場での二人は仲が良かったことがきっかけで熱愛が噂になりました。

韓国では親しい友人とは男女関係なくスキンシップが多いようです。

ドラマ撮影中に仲良くなると自然と親しくなるため、傍から見ると恋人同士に見えてしまうこともあったのかもしれません。

報道後の二人は?

2人の事務所は熱愛報道を否定しています。

仲の良い関係ではあるが、交際はしていないと強く否定しています。

このことからもパクミニョンとユチョンは熱愛の真実はないといっていいでしょう。

パクミニョンの歴代彼氏⑤ソンジュンギ

ソンジュンギは、ドラマ『太陽の末裔』や『優しい男』などに出演している韓国の名俳優の一人です。

2人はユチョンと同じく、2010年のドラマ『トキメキ☆成均館スキャンダル』で共演しました。

ドラマでは、大金持ちの息子ク・ヨンハ役を演じています。

熱愛報道がでた理由は?

パクミニョン,結婚,彼氏

ユチョンと同様に、撮影中での仲が良かったことや、二人がデートをしているという目撃情報があり熱愛が報道されました。

また2012年釜山映画祭にてソンジュンギがパクミニョンに対して「俺の女になった」と爆弾発言が飛び出たことも理由のようです。

ただこの発言はソンチュンギがトキメキ☆成均館スキャンダルが注目されるように仕向けた発言だったようで、見事メディアはその後彼の出演作品に注目するようになったのだとか。

報道後の二人は?

2人はこの熱愛報道に関してはコメントはしていません。

ですが、目撃情報の信憑性も低く、熱愛を否定するほどのことでもなかったと言えるでしょう。

その後は熱愛の噂をされることもありませんでした。

パクミニョンの歴代彼氏⑥チョンイル

チョンイルは2006年にドラマ『思い切りハイキック』というシットコムに出演し大ブレイクを果たした韓国の俳優です。

2012年に中国の「ファジョンサン受賞式」でアジア男性俳優大賞を受賞した経歴もあり、ルックスだけでなく演技力でも高い人気を得ています

2人は2007年に『思い切りハイキック』で共演しました。

熱愛報道が出た理由は?

2人が映画でデートしていたところをスクープされ、熱愛の噂が広まりました。

そのほかにも、一緒に食事をしたり、外を歩いているところを度々目撃され、さらに熱愛の噂が高まったようです。

デートの様子を撮られていたことから、熱愛の可能性は高いように思えますが、果たして熱愛の真相はどうだったのでしょうか。

報道後の二人は?

熱愛報道に対し、2人とも「事実無根」だと否定しました。

映画館デートを目撃されたときは、同じく『思い切りハイキック』で共演していたキムボムも一緒だったようですね!

キムボムは食事が終わったあと、用事があり帰宅したのですが、キムボムが帰ったあと2人で歩いていたところをたまたまスクープされたとか。

報道後、2人の仲は気まずくなってしまったようで、お互いに声をかけるのをためらようになり、携帯番号が変わったあとは連絡が途絶えてしまったそうです。

パクミニョンの歴代彼氏⑦ユアイン

ユアインは2010年のドラマ『トキメキ☆成均館スキャンダル』で一躍有名となり、役の名前をとってコロ病現象と呼ばれる社会現象まで起こした韓国の人気俳優です。

現在も、実力派俳優として数々の映画やドラマに出演しています。

2人はユチョン、ソンジュンギと同じくこのドラマで共演しました。

熱愛報道が出た理由は?

ユアインはドラマの中でヒロインであるパクミニョンに密かに好意を寄せていた役柄だったため、熱愛の噂が立ったようです。

チョンイルのように映画館デートなどのスクープがあったわけではないので、ドラマでの共演による熱愛のみと少し信憑性は低いようです。

ドラマではユアイン演じるコロとパクミニョン演じるユニが恋人になることはなかったため、ユアインの人気ぶりから、ユニと結ばれてほしかったという視聴者の思いから熱愛の噂が立ったのかもしれません。

報道後の二人は?

ユアインは2012年のインタビューで「いつも彼女はいた」という風に答えていたことから、2人はやっぱり付き合っていたのでは?と再び噂されました。

それに対して、事務所は「いつも通りに答えただけ」とコメントし、それ以上噂が大きくなることはありませんでした。

その後も、熱愛の噂は立っていません。

パクミニョンの歴代彼氏⑧キムジェウク

キムジェウクは有名バンドの元メンバーで、2002年からドラマに出演し始め、ドラマ『コーヒープリンス1号店』で人気俳優の仲間入りを果たしました。

幼いころ日本に住んでいた経験から日本語も堪能で、マルチな才能をもつ韓国の俳優です。

2人は2019年に放送されたドラマ『彼女の私生活』で共演しました。

熱愛報道が出た理由は?

2人はドラマのなかで本当の恋人のようにラブラブな演技を見せ、撮影の合間にも仲睦まじい姿が見えたことから熱愛の噂が立ったようです。

しかし、それ以外のスクープなどはなく、熱愛の信憑性は低いようです。

パクミニョンは人気女優で多くのメディアが熱愛報道を狙っているので共演しただけでも熱愛報道が立ってしまうのかもしれませんね。

報道後の二人は?

2人から報道後のコメントはありませんでした。

ほかの熱愛報道と同じく否定するまでもない噂だったようです。

その後の熱愛報道もなかったため、やはり2人の熱愛報道は嘘だったようです。

パクミニョンの歴代彼氏⑨ヨンウジン

ヨンウジンは2013年に放送されたドラマ『男が愛する時』で主演ソン・スンホンのライバル役を演じ、一躍有名になった韓国の俳優です。

2人は2017年放送のドラマ『七日の王妃』で共演しました。

ドラマの中で、ヨンウジンとパクミニョンは初恋相手を演じています。

熱愛報道が出た理由は?

ドラマの撮影中、ヨンウジンがケガをしたときのエピソードにより、熱愛の噂が立ったようです。

ヨンウジンは撮影中、目をケガしてしまったとき、パクミニョンがすぐに応急処置をしてくれたため、次の日から撮影に無事復帰できたと語っています。

その後も、何度もパクミニョンのおかげで撮影がうまくいったという発言をしていることから、ヨンウジンがパクミニョンに好意を寄せているのではないかと噂されました。

ドラマ放送後、多くのファンが期待していたようですが、熱愛のスクープはなく噂だけで終わってしまいました。

報道後の二人は?

熱愛報道について2人からのコメントは何もなかったようです。

ヨンウジンの発言は本当に共演者としてパクミニョンに感謝していただけのようです。

ただ、ヨンウジンが何度もパクミニョンについて言及していることから、ファンが熱愛を期待する気持ちもわかりますね。

パクミニョンの歴代彼氏⑩カンジョンヒョン会長

最後の熱愛相手は、財産家のカンジョンヒョン会長です。

今まで噂されていた相手とは違い表舞台に立たない人物のため、謎に包まれている部分が多くあります。

ただ、カンジョンヒョン会長については熱愛報道以外によくない噂が立っていたようです。

編集部ではその噂についても徹底的に調査してきました。

熱愛報道が出た理由は?

熱愛報道のきっかけは、2人がお互いの実家で家族とすごす様子がスクープされたことです。

熱愛以外にも、パクミニョンはカンジョンヒョン会長から莫大な金銭的援助をもらっていたという噂が立っていました。

また、パクミニョンの実の姉がカンジョンヒョン会長が所有していると噂される上場企業の社外理事に選ばれたことから、カンジョンヒョン会長がパクミニョンの実の姉を社外理事に選んだのではないかと疑われました。

他にも、カンジョンヒョン会長は実の妹であるカンジヨンを会長に立て、自分は裏で密かに糸を引き、不正を行っていたという疑いもかかっていました。

報道後の二人は?

熱愛報道が出た翌日、「熱愛報道の相手とは別れた」と公式発表があったようで、カンジョンヒョン会長との熱愛は事実だったようです。

また、ほかの疑いに関してはすべて否定しており、パクミニョンの実の姉は社外理事を辞任したと発表されました。

これにより、パクミニョンの今までのイメージにも大きな影響が出てしまったようです。

パクミニョンの結婚観や好きな男性のタイプは?

パクミニョン,結婚,彼氏

パクソジュンとの熱愛説を否定したパクミニョン。

こんなに美しく、明るくて、演技も上手いパクミニョンはどんな男性がタイプなのでしょうか。

また、パクミニョンの結婚観についても調べてみました。

パクミニョンの結婚観は?

パクミニョン,結婚,彼氏

2015年のインタビューでは「35~36歳までには結婚したい」と答えていて、結婚願望はあるようです。

現在パクミニョンは33歳ですがまだ結婚に対しての心の準備ができていないのだとか。

また、今は仕事を優先していると話したことから、結婚はまだ先の話になりそうですね。

「もし男性だったならパクミニョンと結婚したいと思いますか?」という質問に対して「私は料理ができるから、もし結婚したら毎日朝ご飯作ってあげる」と答えていています。

家庭的な面でも、パクミニョンは旦那さんを支えていく素敵な奥さんになりそうですね。

子供は欲しいの?

任された役はとことん入り込み追及し、失敗を嫌う完璧主義者として知られているパクミニョン。

そんなパクミニョンは結婚して子供が生まれると、赤ちゃんの方に集中して愛を注ぎたいため仕事はしばらくの間はお休みすることになるかもしれないと話していました。

子供思いのいいお母さんになりそうですね!

パクミニョンの好きなタイプは?

パクミニョン,結婚,彼氏

パクミニョンは、女優という職業が不安定であるため誠実で責任感のある人が合っているかもしれないと答えています。

また、30代に入ってからは恋愛に対して臆病になってしまったとか。

36歳までには結婚したいと語っているパクミニョン。

次に付き合う男性は、年齢からいっても結婚を見据えたお付き合いになるため慎重になっているのかもしれませんね。

パクミニョンの結婚(旦那)&熱愛彼氏はパクソジュンの可能性が高い!

パクミニョン,結婚,彼氏

パクミニョンとパクソジュンの電撃結婚について詳しく解説してきました!

2人はお揃いの私物があること、匂わせ投稿の多さから熱愛はほぼ確定的だとされていました。

しかし、本人達と双方の事務所が否定しているため、今すぐの結婚の可能性は低そうです。

結婚願望の強いパクミニョンですので、今後の展開に期待しましょう。