パクミニョンの彼氏恋人を歴代まとめ!匂わせで結婚秒読みか?

パクミニョン

『トキメキ☆成均館スキャンダル』や『ヒーラー』などに出演している韓国の名女優パクミニョン。

「時代劇の女神」や「ラブコメの女王」などとも呼ばれ、完璧なルックスと、高い演技力は多くの方を魅了してきました。

そんな名女優のパクミニョンは、常に熱愛が噂され話題になります

パクミニョンに彼氏恋人はいるのか、結婚はいつするのかとても気になりますよね。

こちらでは、パクミニョンの彼氏恋人結婚観や好きな男性のタイプについてまとめました。

パクミニョンの彼氏恋人歴代まとめ!

2006年にドラマデビューを果たし、徐々に女優としての実力を発揮してきたパクミニョン。

様々なドラマのヒロイン役を務め、名俳優達と共演してきたパクミニョンは何度か熱愛報道が話題になりました。

 

こちらでは、パクミニョンと熱愛が噂された俳優や、歴代の彼氏を紹介していきます。

 

パクミニョン熱愛①イジュンギ

イジュンギは、ドラマ『麗』や『マイガール』に出演し、女性よりも美しい男性と言われるほどの美形俳優です。

イジュンギとパクミニョンは恋人同士なのでしょうか?

 

イジュンギとの出会いは?

2017年に放送された『私の耳にキャンディ2』でイジュンギと共演しました。

『私の耳にキャンディ』とは?
名前も顔も知らない人同士が、電話で会話をし交流を深めていく人気バラエティー番組

 

熱愛報道がでた理由

『私の耳にキャンディー2』で約1ヶ月の間電話で会話をし親交を深めていった二人。

イジュンギが、「あなたの夢を見た。こんなに話が合うのに嫌いになるわけない」などと甘い言葉をかけたことで、視聴者の間で熱愛が話題になりました。

 

熱愛報道のその後は?

放送終盤でイジュンギとチョンヘビンの熱愛報道が発覚し、パクミニョンとイジュンギの特別放送を準備していましたが、お蔵入りになってしまいました。

イジュンギとパクミニョンは恋人関係ではなかったようです。

 

パクミニョン熱愛②イミンホ

イミンホは、韓国ドラマ『花より男子』や『青い海の伝説』などの主演を演じ日本でも高い人気があります。

新韓流四天王の1人とも呼ばれています。

 

イミンホとの出会いは?

パクミニョンとイミンホは2011年のドラマ『シティーハンターin Seoul』でイミンホと共演しました。

二人は共演する前から知人同士だったそうです。

ですが映画で共演してから仲良くなったみたいですね♪

 

熱愛報道がでた理由

『シティーハンターin Seoul』の撮影現場での映像です。

常に笑顔で接していて仲が良さが伝わってきますよね。

 

ソウルの清潭洞周辺で、デートをしているところを目撃されたことにより熱愛が噂され、二人は交際を認めました

また、パクミニョンは数々のドラマでヒロイン役を演じていますが、1番呼吸が合った俳優はイミンホだったとも話しています。

 

熱愛を認めたその後は?

ドラマ撮影終了後に交際に発展し、カフェなどで食事をしたりなど普通の恋人同士のような交際をしていたそうです。

忙しいスケジュールの合間に会っていたそうで、お店から出てきたところをパパラッチに撮られた写真です。

二人は、慎重にお付き合いをしていたそうで、いつも別々のタイミングにお店に出入りして食事をしていたのだとか。

ドラマでお似合いなカップルを演じていたため、ファンは二人の交際を喜び祝福していました。

 

パクミニョンとミンホは現在も恋人?

パクミニョンとイジュンギは交際から6か月後に破局しています。

理由は、お互いの仕事が忙しく会える時間が少なくなったため破局に至ったそうです。

その後、復縁報道もでましたが二人は復縁を否定し「親しい同僚の関係に戻った」と答えています。

 

パクミニョン熱愛➂チチャンウク

チチャンウクは、ドラマ『笑ってトンへ』や『奇皇后』に出演している韓国の名俳優。

パクミニョンとはどのような熱愛情報があるのでしょうか?

 

チチャンウクとの出会いは?

2014年に放送されたドラマ『ヒーラー~最高の恋人~』でチチャンウクと共演しました。

 

熱愛報道が出た理由は?

パクミニョンはインタビューで「チチャンウクはハンサムで演技も上手く、現場ではイタズラもよく受けてくれる」と答えています。

さらにドラマでの二人はとてもお似合いだったことから熱愛が噂されました。

 

報道後の二人は?

実際に恋人だったという写真や証拠は全くなく、二人の熱愛はただの噂だったといえるでしょう。

2人も認めているわけではなく、ドラマ共演者としてほぼ必ずでる「熱愛」の噂に過ぎなかったようですね。

 

パクミニョン熱愛④ユチョン

韓国のアイドルグループ元JYJのユチョン。

元東方神起のメンバーで日本での人気が高かったアイドル兼俳優です。

 

ユチョンとの出会いは?

2010年のドラマ『トキメキ☆成均館スキャンダル』でユチョンと共演しました。

二人はドラマ内でカップル役を務め、ベストカップル賞を受賞しています。

 

熱愛報道がでた理由は?

撮影現場での二人は仲が良かったことがきっかけで熱愛が噂になりました。

韓国では親しい友人とは男女関係なくスキンシップが多いようです。

ドラマ撮影中に仲良くなると自然と親しくなるため、傍から見ると恋人同士に見えてしまうことも。

 

報道後の二人は?

二人の事務所は熱愛報道を否定しています。

仲の良い関係ではあるが、交際はしていないと強く否定しています。

このことからもパクミニョンとユチョンは熱愛の真実はないといっていいでしょう。

 

パクミニョン熱愛➄ソンジュンギ

ソンジュンギは、ドラマ『太陽の末裔』や『優しい男』などに出演している韓国の名俳優の一人です。

 

ソンジュンギとの出会いは?

2010年のドラマ『トキメキ☆成均館スキャンダル』でソンジュンギと共演しました。

 

熱愛報道がでた理由は?

ユチョンと同様に、撮影中での仲が良かったことや、二人がデートをしていという目撃情報があり熱愛が報道されました。

実際にはどうだったのでしょうか?

 

報道後の二人は?

二人はこの熱愛報道に関してはコメントはしていません。

ですが、目撃情報の信憑性も低く熱愛を否定するほどのことでもなかったと言えるでしょう。

その後は熱愛の噂をされることもありませんでした。

 

パクミニョンが交際匂せで結婚秒読みか!?

パクミニョンは、熱愛が噂されるほど共演者と親しくなることが多いようですね。

そして、今までに交際を認めたのはイミンホ一人だけで、多忙のあまり6ヶ月という短い期間の交際でした。

 

そんな、パクミニョンにまたしても新しい熱愛説が報道され、しかも結婚間近か!?という噂まで飛び込んできたので、その真相について調べてみました。

 

パクミニョンの結婚相手はパクソジュン?

2018年『キム秘書はいったい、なぜ』で共演したパクソジュン

 

ラブラブなシーンや熱々のキスシーンを披露した二人は、本当のカップルではないかと噂がたち熱愛報道が流れました。

これは『キム秘書はいったい、なぜ』のメイキング映像です。

熱いキスシーンの撮影ですが、お互いとても楽しそうに撮影に挑んでいますよね。

 

まるで本物のカップルみたい!♡

 

パクソジュンとの匂わせ疑惑

ドラマ内での自然なカップル姿が視聴者から見ても「恋人同士でいてほしい」と思わせるものでした。

さらに二人のインスタグラムで同じ靴帽子が写った写真ペットが同じ犬種であることが話題になり、熱愛説をより濃いものにしました。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

My love😍

박민영 Minyoung Park(@rachel_mypark)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

내시끼

박서준(@bn_sj2013)がシェアした投稿 –


二人の愛犬の犬種はビションフリーゼという小型犬です。

パクミニョンの愛犬は「レオン」でパクソジュンの愛犬は「シンバ」という名前なのだそうです。

「レオン」はラテン語で「シンバ」はスワヒリ語。

どちらも「ライオン」という意味を持つことから、二人で合わせたのではないかと話題になりました。

 

撮影中の二人は仲が良く親しい関係に見えることや、小物や愛犬の趣味も同じだったことが二人の熱愛説を生んだようです。

 

パクミニョンとパクソジュンは恋人同士?

しかし、双方の事務所は「ただの親しい同僚である」と熱愛説を否定しました。

 

パクソジュンは交際を否定していました。

ですがインタビューで今後交際に発展する可能性はあるかという質問に対して、「なんと言えばいいかわからないが、恋人同士の役を演じるわけなので、相手の長所を見つけたり、綺麗だとも思うべきだし、好感は当たり前のように持ちますが、交際の可能性は長く過ごさなければわからないと思う」と曖昧な回答しています。

 

また、パクミニョンは「この熱愛報道が出たことで、ドラマよりもそちらの方にみんなの興味がいってしまってとても申し訳ない。ネット上に上がっている噂もすべて偶然が重なったハプニングです」と話しています。

 

さらに、共演した俳優と熱愛報道が出た場合は、真実なら認めるか?という質問に対し、「認める」と明言しました。

 

カップル役を演じた二人は本物のカップルのように親しくお似合いで、またいくつもの偶然が重なり二人の熱愛説を生むんだようですが、今回の熱愛説も噂で終わりました。

 

パクミニョンの結婚観や好きな男性のタイプは?

パクソジュンとの熱愛説を否定したパクミニョン。

現在、新しい熱愛報道もなく恋人もいないようです。

 

こんなに美しく、明るくて、演技も上手いパクミニョンはどんな男性がタイプなのでしょうか。

また、パクミニョンの結婚観についても調べてみました。

 

パクミニョンの結婚観は?

2015年のインタビューでは「35~36歳までには結婚したい」と答えていて、結婚願望はあるようです。

 

現在パクミニョンは33歳ですがまだ結婚に対しての心の準備ができていないのだとか。

また、今は仕事を優先していると話したことから、結婚はまだ先の話になりそうな予感がします。

 

また、パクミニョンは任された役は、とことん入り込み追及し、失敗を嫌う完璧主義者として知られています。

そんな、パクミニョンは結婚して子供が生まれると、赤ちゃんの方に集中して愛を注ぎたいため仕事はしばらくの間はお休みすることになるかもしれないと話していました。

 

更に、もし男性だったならパクミニョンと結婚したいと思いますか?という質問に対して「私は料理ができるから、もし結婚したら毎日朝ご飯作ってあげる」と答えていて、家庭的な面でも旦那さんを支えていく素敵な奥さんになるのではないかと思います。

 

パクミニョンの好きなタイプは?

パクミニョンは、女優という職業が不安定であるため誠実で責任感のある人が合っているかもしれないと答えています。

 

また、30代に入ってからは、恋愛に対して臆病になってしまったと話しています。

36歳までには結婚したいと語っているパクミニョンは、次に付き合う男性は恐らく結婚を見据えたお付き合いになるため慎重になっているのかもしれませんね。

 

パクミニョンの歴代彼氏や結婚観まとめ

いかがでしたでしょうか。

こちらではパクミニョンの熱愛報道や、結婚観などについてまとめました。

 

パクミニョンは今までに多くの俳優との熱愛説が浮上しましたが、実際に交際を認めたのはイミンホ一人だけでした。

 

しかし、イミンホと交際が発覚した時には「パパラッチに撮られないように、熱い恋をしたい」と話していたため、もしかしたら周りにばれないように慎重なお付き合いをしていた可能性もあります

 

36歳まであと3年、パクミニョンはどんな男性と出会い、どんな人と結婚するのでしょうか?

楽しみです。