キムユジョンの母や兄弟姉妹プロフィール一覧!大学や高校に身長は?

キムユジョン,プロフィールキムユジョン

天才子役として有名だったキムユジョンの活躍が目覚ましいですね!

こちらでは、子役から美しく成長して、人気若手女優となったキムユジョンのプロフィールをご紹介します。

キムユジョンの母や兄弟姉妹などのプロフィールは?

キムユジョンの大学や高校に身長!

キムユジョンの気になるプロフィールを、さっそく見ていきましょう!

キムユジョンの母や兄弟姉妹プロフィール一覧!

名 前キム・ユジョン(KimYouJung)
ハングル表記김유정
生年月日1999年9月22日(21歳)
出身ソウル特別市
カテゴリタレント、女優
デビュー2003年クラウン製菓CM
家族兄、姉
身長164cm
血液型O型
干支(えと)
星座おとめ座
趣味歌、料理
韓国の所属事務所AwesomeEnt

>>キムユジョンのインスタ本人公式

キムユジョンのハングル表記は「김유정

ちなみに、漢字での表記は「金 裕貞」です。

キムユジョンのプロフィール①母

1歳の時に母親が投稿した写真がきっかけで、芸能界へ入る事になったのだそうです。

赤ちゃんの頃から目にとまるほどかわいかったんですね!

デビュー作が2003年の製菓のCM。

大泣きするシーンも愛着がわくほどかわいいです。

2004年には映画「DMZ非武装地帯 追憶の38度線」で俳優デビューしました。

2020年現在21歳にして16年のキャリアを持っています。

いろいろな表現ができると演技にも定評があるのは、当然なのかもしれません。

キムユジョンがデビューしたきっかけは、母親だったようですね。

 

キムユジョンのプロフィール②兄弟姉妹

キムユジョン,母,兄弟姉妹,プロフィール

キムユジョンには兄のブグンと姉のヨンジュンがいます。

キムユジョンは末っ子なのですね。

キムユジョンは兄と姉とテレビ番組にも出演したことがあり、この放送で美形の一家だということがネットでも話題となりました。

では、キムユジョンにそっくりなお兄さんとお姉さんをそれぞれご紹介します!

キムユジョンのプロフィール③兄キムブグン

キムユジョン,母,兄弟姉妹,プロフィール

6歳上の兄のブグンはキムユジョンにそっくりのイケメン

2013年ころに兄ブグンのSNS上に投稿された写真が話題になりました。

 

この写真は「キムユジョンが髪型を変えたのかと思った」というコメントも。

そのくらい似ていますよね!

目のあたりはさすが兄妹、よく似ています!

 

キムユジョンのプロフィール④姉キムヨンジョン

3歳違いのキムユジョンの姉、ヨンジョンも2017年に女優としてデビューしているんです!

キムヨンジョンのデビュー作はウェブドラマ「全知的片思い視点」。

その後、2018年に別のドラマやMVにも出演して、好評を得ました。

 

3兄弟で出演したテレビ番組で、芸能活動に憧れていると語っていた姉ヨンジョン。

演技レッスンを受けていたそうで、その甲斐があってドラマデビューも果たしました。

キムユジョン,母,兄弟姉妹,プロフィール

姉のヨンジョンもくりっとした大きな目が印象的で、キムユジョンにそっくり!

三兄弟で出演したテレビ番組で、キムユジョンと間違えて写真を取る人もいたと話していました。

 

姉妹だけあって姉ヨンジョンもとってもかわいい!

キムユジョンの大学や高校に身長は?

キムユジョンは2018年3月に高揚芸術高等学校を卒業しています。

2015年にいったん弘益大学師範大学付属女子高校へ入学しました。

けれど、芸能活動が活発になったため同年の8月に高揚芸術高等学校へ転校。

キムユジョンのプロフィール①学歴

高揚芸術高等学校は制服がかわいいとよく取り上げられる高校です。

ベージュのブレザーがおしゃれですよね。

キムユジョンは高校が最終学歴のようです。

芸能活動を優先させるため、キムユジョンは大学へ進学はしていません

キムユジョンのプロフィール②身長

160cmとしているサイトが多いのですが、公式サイトではキムユジョンの身長は164cmでした。

もしかしたら、背が伸びたのかもしれませんね!

キムユジョンは子役の頃から知っているので、「そんなに身長が伸びたの?」と思ってしまいます。

キムユジョンの母や兄弟姉妹プロフィール一覧!大学や高校に身長まとめ

キムユジョン,母,兄弟姉妹,プロフィール

今回は、「キムユジョンの母や兄弟姉妹プロフィール一覧!大学や高校に身長は?」と言うことで、キムユジョンプロフィールをご紹介いたしました。

キムユジョンは4歳の時にCMでデビューし、5歳から俳優として活動していました。

2020年ですでにキャリア16年

赤ちゃんの時からかわいいキムユジョンと、そのまた兄弟姉妹もそっくりで、ご家族の顔面偏差値の高さが羨ましい限りですね!

学歴は高卒までとなりましたが、長いキャリアと美貌を持つキムユジョンは女優になるべく生まれた子供だったのかもしれませんね♪

キムユジョンは芸能界に集中し、その存在感を年々強めています

キムユジョンの今後のますますの活躍に注目度大です

 

アイキャッチ画像引用元:日本公式サイト

画像引用元:日本公式サイト、Twitter、Instagram