【2024電撃発表】ソヒョンジンが夫と結婚!?プロフィールも徹底調査!

韓国俳優・女優

ロマンスコメディの新女王と言われている韓国の女優、ソヒョンジン

恵まれた容姿で多くの男性を虜にし、女性からも憧れの存在となっています。

そんなソヒョンジンに電撃結婚の噂が浮上!

電撃結婚は本当なのか、夫に関する情報などを徹底的に調査しました。

ソヒョンジンが電撃結婚!?夫は誰?

ソヒョンジンには結婚の噂がささやかれています。

それでは実際に結婚をしているのか、熱愛の噂について調査しました。

結婚が噂される理由とは?

詳しく調べてみると、ソヒョンジンは現在未婚でした。

検索ワードで「ソヒョンジン 結婚」というワードが上位に入っており、結婚しているのでは?と疑問に思うファンが多くいたようです。

なぜソヒョンジンの結婚について検索ワードが入っていたかというと、なんと同姓同名のアナウンサーの女性が2017年に結婚したのだとか!

ソヒョンジンは現在37歳。

結婚していてもおかしくない年齢であることから、同姓同名のアナウンサーの結婚と勘違いする方が続出したみたいですね。

ソヒョンジンに夫はいる!?結婚観も調査!

ソヒョンジンは過去にインタビューで「実際結婚はいつかはするんじゃないかと思ってる。いつかいい人が現れたらしたい」と話していました。

将来的に大切なパートナーがあらわれたら、結婚をしたいようです。

「恋愛が結婚だという考えをまったくしてなかったが、もう年があるので結婚を考える恋愛をしないといけないかなと思ってる。こんな考えを持っているため、人に会うのが少しずつ難しくなる。」

とも話しており、結婚を見据えた恋愛の難しさも感じているみたいですね。

いつか大切な人が現れて、幸せな結婚生活を送れることを願っています!

歴代彼氏①オ・サンジン

2015年4月には、元MBCで現在はフリーアナウンサーのオ・サンジンと熱愛が噂されました。

過去にリアルバラエティ番組「SNS遠征隊いったん浮かべて」で共演していたソヒョンジンとオサンジン。

番組内で二人は一緒に旅行をしたことがあるそうで、旅行で仲が深まり恋人になったと言われていました。

旅行後の番組内でも2人がとても仲が良かったため、熱愛説が浮上したのですね!

ですがお互いに「親しい仲間」と言っており、熱愛は否定していたようですよ!

歴代彼氏②エリック(神話)

2人はドラマ「また、オ・ヘヨン」で共演し、ドラマの中でカップル役を演じました。

そんな2人の自然な演技や親密さから、熱愛関係にあるという噂がたったようです。

ですがお互いの事務所は「親しい仲間であり、恋人は絶対ない」と熱愛説を否定したようです。

ソヒョンジンのプロフィール

まずはソヒョンジンの気になる基本プロフィールをチェックしましょう!

名前:ソヒョンジン(서현진)
生年月日:1985年2月27日
血液型:B型
所属事務所:マネジメントSOOP
身長/体重:167cm/45㎏
家族構成:父、母、弟

ソヒョンジンは韓国を代表する「ロコクイーン」と言われています。

ロコクイーンという言葉は「ロコ(ロマンスコメディ)クイーン(女王)」という意味だそうですよ!

美しいソヒョンジンにぴったりだね!

ソヒョンジンの意外すぎる過去とは?

ソヒョンジンは意外な経歴をもっています。

なんと過去に「M.I.L.K(ミルク)」というアイドルグループとしてデビューをし、活動していたことがあるのだとか!

過去にスカウトされSMエンターテインメントの練習生となり、2001年にデビューをしていたようです。

ポジションはリードボーカルを担当しており、その歌唱力はファンからも高く評価されていたみたいですよ。

アイドル出身の女優なんだね!

ですが華々しいデビューとは裏腹に、メンバーの1人が突然脱退してしまいます。

グループ自体もなかなか売れず、そのまま解散に追い込まれてしまったのだとか。

なかなか売れなかった下積み時代を乗り越えたからこそ、現在の活躍に繋がっているようですね!

ソヒョンジンの性格は?

ソヒョンジンは、周囲から明るくてムードメーカー的な性格と言われることが多いのだとか。

優しくて気遣いができるともいわれており、撮影現場に欠かさずに差し入れをするなど共演者やスタッフにも良い印象を与えているようです。

また、ソヒョンジンはカメオ出演が多いことでも知られており、どんなに短いシーンでもなるべく出演しようとする姿に、ドラマ監督も驚きを見せているそう。

スケジュールでNGの場合は、差し入れなどを送って埋め合わせをすることもあるそうで、ソヒョンジンの優しくて気遣いができる性格が表れていますよね!

ソヒョンジンがイ・ジェフンから忠告を受けた理由とは?

その美貌だけではなくおおらかな性格も人気なソヒョンジンですが、過去にイジェフンから忠告を受けることがあったのだとか。

詳細を見ていきましょう!

ソヒョンジンがイベントをドタキャン?

この2人は礼儀正しく誠実なイメージで、国税庁の広報大使に選ばれました。

しかし広報大使委嘱式の当日、ソヒョンジンは健康上の理由で参加できなくなりました。

2回も体調でイベントをキャンセルしたみたい。

たくさんのスタッフが関わっているにも拘わらず2回もドタキャンをしたことが波紋を呼んだそうです。

そしてこの件についてイジェフンがインタビューで、ソヒョンジンに「体調管理をしっかりしないといけない」と言ったそうで、周囲に迷惑をかけないよう忠告したことが話題となりました。

ソヒョンジンのドラマ・映画出演作まとめ!

これまで数々の作品に出演してきたソヒョンジン。

では実際に、特に人気な出演作品を紹介していきます!

おすすめドラマ①帝王の娘 スベクヒャン

2013年に放送された「帝王の娘 スベクヒャン」では、スベクヒャン(ソルラン)役を演じています。

6世紀の百済を舞台に、第25代武寧王の娘として実在した人物をモチーフに描いた長編時代劇です!

優しさと強さを兼ね備えた女性スベクヒャンが、数々の困難を乗り越え幸せになっていくストーリーで、一度見たらハマってしまうおもしろさですよ。

おすすめドラマ②愛の温度

2017年放送の「愛の温度」ではイ・ヒョンス役を演じています。

夢のために大企業を辞めて、脚本家のアシスタントとして働くヒョンス(ソ・ヒョンジン)と、年下男子との恋愛がキュンキュンすると話題に!

モテモテのヒロインを演じているよ!

おすすめドラマ③君は私の春

2021年放送の「君は私の春」では、ヒロインのダヒョンを演じました。

子供の時のトラウマを抱えたまま大人になったホテルコンシェルジュ役を熱演。

昨年ハッピーエンドの最終回を迎えましたよ!

最新作は「なぜオ・スジェなのか」

ソヒョンジンが出演している最新作は、2022年に韓国で放送予定の「なぜオ・スジェなのか」です。

このドラマでは、成功だけを目指して心の中が空っぽになってしまった冷たい弁護士のオ・スジェを演じます。

ソヒョンジン主演の最新韓国ドラマに注目が集まっています!

ソヒョンジンは2023年現在、独身の模様

今回はソヒョンジンが結婚しているかや熱愛の噂について調べていきました。

調べていくと、ソヒョンジンは現在は未婚ということがわかりました。

また、過去に2人の男性と熱愛の噂がささやかれましたが、事務所が否定しているということもあってデマである可能性が高いようでした。

数々のドラマや映画に出演し、ロコクイーンの愛称で親しまれているソヒョンジン。

今後もたくさんの作品が見れることを楽しみにしています!