【2022】THE BOYSジュヨン熱愛発覚?英語が上手すぎる理由も!

K-POP

韓国のボーイズグループ『THE BOYZ(ザ ボーイズ)』は11人の多国籍アーティストです。

ISTエンターテインメントに所属しており、韓国出身のメンバーの他にカナダ出身のメンバーがいます。

日本でも活動しており、2021年3月には日本人ファンが待ち望んでいた1stアルバム『Breaking Dawn』をリリースしました。

そんな人気のTHE BOYZですが、メンバーのジュヨンの熱愛がSNSで話題になっています。

ファンからすると推しの熱愛報道はショック…。

なので今回はTHE BOYZのジュヨンのプロフィールや熱愛についてまとめました。

THE BOYS(ドボイズ)ジュヨンのプロフィール

THE BOYZは韓国語で読むとドボイジュと読み、ファンたちはTHE BOYZをドボイズと呼んでいます。

そんなドボイズの人気メンバーの1人である、ジュヨンは一体どんな魅力の持ち主なんでしょうか?

ジュヨンは身長が180cmとかなり高身長で、趣味でバスケをするそうです。

メンバーやファンからは、ジュヨンの性格は真面目だけれど、どこか抜けているところがあるようです。

高身長でルックス完璧なジュヨンにも、少しポンコツな一面があるようですね。

そのギャップがまた良いよね♪

THE BOYZ(ドボイズ)ジュヨンの本名は?

ri

ドボイズでは、メインダンサー・サブボーカルを務めているジュヨンですが、本名なのでしょうか?

ジュヨンの本名はイ・ジュヨンで韓国語では이주연と表記します。

なので、ジュヨンは本名で活動しています。

THE BOYZ(ドボイズ)ジュヨンに兄弟がいる?

ドボイズの中でもファンからルックスが完璧とされているジュヨンですが、4つ離れた弟がいます。

サイン会などのイベントでは、弟との仲良しエピソードを話していたりするので、兄弟仲は良好のようですね!

ルックスの良いジュヨンの弟ですから、かっこいいことが予想されますね。

THE BOYZ(ドボイズ)ジュヨンの弟はイケメン?

ジュヨンは弟の写真は公開していないので、顔は分かりませんでした。

ですが、ドボイズでビジュアル担当のジュヨンの弟となると、弟のビジュアルも良いと想像できます。

ファンたちもジュヨン兄弟のルックスにかなり期待しているようですね!

THE BOYZ(ドボイズ)ジュヨンの年齢は?

ジュヨンは1998年1月15日生まれの24歳です。

ドボイズのメンバーの平均年齢は20代前半で、最年長が25歳のサンヨンで最年少が21歳のエリックです。

なのでジュヨンはメンバーの中でも年齢が真ん中なので、

弟ポディションの時もあれば、お兄さんポディションの時もあるようなので、いろんなジュヨンが見れてファンはたまらないですね。

THE BOYZ(ドボイズ)ジュヨンはStray Kidsリノと仲良し!

ジュヨンはStray Kids(スキズ)のリノは交友関係があるようです。

韓国で放送されている「クイズの上のアイドル」で、ドボイズとスキズが共演した時にジュヨンがリノの連絡先を交換したことを話します。

ですが、リノは携帯が初期化されてしまい番号が変わったことを明かし、スタジオは笑いに包まれます。

ジュヨンは落ち込んだ様子を見せましたが、2人は仲が良いので安心してくださいね!

二人の顔が似てるとも?

そんなジュヨンとリノですが、どことなく顔が似ています。

2人の輪郭や骨格が似ているようで、ファンたちも時々分からなくなると困っているようですね。

ジュヨンとリノの仲がいいからこそ顔も似てくるのかもしれないですね!

【2022】THE BOYZ(ドボイズ)ジュヨンに熱愛発覚?

ドボイズでビジュアルが良いと人気のジュヨンですが、やはりファンは気になってしまうのが推しの熱愛ですよね。

ジュヨンは高身長でビジュアルも完璧なので、女性にはかなりモテているはずです。

なので、ジュヨンの過去から現在の熱愛についてまとめました。

2022年現在熱愛の噂は立っていない!

ジュヨンは現在は熱愛の情報はありませんでした。

2019年に宇宙少女のボナと同じ帽子を被っていたことから、付き合っているのではないかと一部のファンの間で噂になっていました。

2人はバラエティ番組で共演したことはあるようですが、決定的な根拠がなく熱愛報道はされませんでした。

その後はジュヨンの熱愛は情報は落ち着いているので、ファンは一安心ですね。

THE BOYZ(ドボイズ)ジュヨンの元彼女は誰?

ドボイズのジュヨンは現在は熱愛情報は出回っていませんが、過去の熱愛はあったのでしょうか?

過去に何人か熱愛が噂になっていて、SNSではファンたちの間で話題になっていました。

IZ*ONE(アイズワン)など様々なアイドルと噂になっていましたが、噂になったきっかけなどを詳しく調べてみましょう!

噂①:へウォン

まずジュヨンと熱愛が出たのは、IZ*ONEのカンヘウォンです。

音楽番組でジュヨンが、カンヘウォンに手を振っているように見えたのがきっかけのようです。

実際のところはカンヘウォンに手を振ったかは分かりません。

ジュヨンがカンヘウォンの後ろに座っている人に振ったのかもしれないですし、マイクを振り回しているようにも見えます。

なので、正直付き合っている可能性は低い気がします。

噂②:ミンジュ

続いては、IZ*ONEのミンジュです。

韓国では2人が付き合っているのではと噂になったそうです。

2人は「音楽中心」のスペシャルMCとしてタッグを組んだことがあるようで、これがきっかけで熱愛が出てしまいました。

ですが、2人が付き合っている証拠が少ないので、ミンジュとの熱愛の可能性も低そうです。

噂③:シヒョン

最後はEVERGLOWのシヒョンです。

2人は約1年間「THE SHOW」でMCとして共演していました。

ですが、ジュヨンとシヒョンの熱愛は証拠はなかったので、付き合っている可能性はほぼない気がします。

ただの共演者のようですね。

THE BOYZ(ドボイズ)ジュヨンは英語が得意?

ジュヨンはビジュアルが完璧だけではなく、英語も得意です。

サイン会などでは海外のファンと流暢に英語を話していたり、英語の歌詞の発音も良いのに、ジュヨン本人はまだ勉強中とコメントしていました。

ドボイズとしてダンスもキレキレでバスケも得意で、英語も得意なジュヨンはまさに文武両道ですね!

コメントやヨントンを英語でやっている!

ジュヨンの英語力はかなり高いです。

海外で行こなわれたコンサートでは、ジュヨンが積極的に英語でコメントする姿がありました。

海外のファンはジュヨンの英語の実力に驚き、どの会場も歓喜に包まれました。

コンサート以外にも、ヨントン(ビデオ通話)でのファンとの交流でも英語を披露したり、コミュニケーションを取ったりしています。

ジュヨンの英語力は現地の人ともしっかりと会話が成り立っていて、ジュヨンの英語力がかなり高いことがわかりますね。

練習生になる前から英語が得意だった!

ドボイズではカナダ出身のメンバーが2人いるので、英語に触れる機会も多いはずですよね。

ですが、ジュヨンの場合は事務所の練習生に時からすでに、発音が良く英語力が高いです。

韓国アイドルは全世界で愛されていて、世界で活躍することを視野に入れているため、日本語や英語が話せるということはかなり重要です。

なのでジュヨンはきっと練習生になる前から英語の勉強を努力したことがわかりますね!

ジュヨンのかっこいい写真集!

ドボイズでトップに入るビジュアルがいいジュヨンですが、まだまだ魅力があります。

ジュヨンのかっこいいシーンをいくつか紹介していきます。

まずは趣味のバスケをしているジュヨンです。

高身長でバスケが得意なジュヨンのこの姿を見たファンは歓喜ですよね!

手足が長くてかっこいいなぁ。女の子は釘付けになっちゃうね!

ジュヨンの特技でもあるダンスもキレキレで最高ですね。

ドボイズではメインダンサーを務めているだけのこともあり、ジュヨンのダンスが好きで目が離せないファンが大勢います。

ジュヨンはビジュアルだけではなく、たくさんも魅力の持つ主のようですね♪

【2022】THE BOYSジュヨン熱愛発覚?のまとめ

今回はTHE BIYZ(ドボイズ)のジュヨンのプロフィールや熱愛についてまとめました。

・ジュヨンはドボイズでもトップに入るビジュアル持ち主で人気

・過去に熱愛が噂になっていたが、確実な証拠がないのでどれも可能性が低い

・ジュヨンは練習生時代からすでに英語力が高く、ドボイズでは英語を生かして海外のファンと積極的に交流している

ドボイズのジュヨンは、見た目だけではなく性格なども素敵でかなりの努力家でしたね!

これからも韓国だけではなく、日本や世界での更なる活躍を応援しています!