TWICEツウィのインスタ本人公式はこれ!個人垢のかわいい写真に注目!

K-POP

大人気K-popアイドルグループTWICEのメンバーは、デビューから5年を迎えた2022年に全員が個人アカウントを開設しました。

デビューから5年経つまではグループとしてのアカウントしかなかったため、メンバー個人のアカウント開設には喜んだファンも多かったはず!

今回は、そんなTWICEの末っ子でビジュアル担当、ツウィの公式アカウントについてまとめました。

ついに開設!TWICEツウィの本人公式インスタはこれ!

TWICE,ツウィ,インスタ,本人

TWICEのメンバーがインスタグラムの個人アカウントを開設したのは、2022年の5月17日。

現在メンバー全員が1人あたり800万人以上のフォロワーを獲得しており、TWICEの人気の凄まじさが一目でわかるようになりました!

ここからはツウィのインスタグラムの個人アカウントについて見ていきたいと思います。

TWICEツウィの個人(公式)インスタIDが可愛すぎ?

TWICEツウィ,熱愛,彼氏

ツウィのインスタグラムの個人アカウントのIDは「@thinkaboutzu」

これは「think about you」という英単語と「Tzuyu(ツウィ)」という自分の名前をかけたIDです。

ツウィにぴったりな、とってもおしゃれでかわいいIDですね!

TWICEツウィの個人(公式)インスタグラムはこれ!

TWICEツウィのアカウントはこちら!

@thinkaboutzu

初投稿はTWICE全員で映っている写真でした。

その後は仕事やプライベートでのツウィの写真や、メンバーとの仲の良さがわかるかわいい写真がたくさん投稿されています!

フォロワーは2日足らずで300万人を突破!

ツウィのインスタグラムは、なんと開設後わずか2日足らずで300万人を突破しました!

日本の有名芸能人でもフォロワーを300万人にまで増やすのは難しいと言われています。

わずか2日で300万人に達成してしまったツウィの人気が圧倒的であることがわかりますね!

TWICEツウィが見れる公式インスタアカウントはこちら!

TWICE,ツウィ,インスタ,本人

インスタグラムの個人アカウント以外にも、TWICEのアカウントでもツウィの写真を見ることができます。

TWICEのグループとしてのインスタグラムアカウントは、日本限定と韓国版の2つあります。

TWICE公式インスタグラム

TWICE日本公式インスタグラム

さらにインスタグラム以外にもFacebookやTwitterなど、様々なSNSでTWICEの活動についての投稿があるので是非チェックしてみてください!

TWICEツウィのかわいい写真に注目!

TWICE,ツウィ,インスタ,本人

ここからは、TWICEツウィのかわいい写真をいくつかご紹介していきます!

ツウィはビジュアル担当なだけあって、どの写真もきれいでかわいいものばかりです。

そのなかでもインスタグラムに投稿されていた写真をピックアップしてみました!

この投稿をInstagramで見る

TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿

こちらは日本シングル「Fanfare」のジャケット撮影の際の一コマです。

この投稿は、ツウィのあまりのかわいさに様々なメディアで取り上げられました。

ツウィの可愛らしい明るい笑顔に思わず胸キュンしてしまいますよね!

この投稿をInstagramで見る

TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿

次にご紹介するのは、ソウルで開催されたデビュー4周年記念ファンミーティング「ONCE HALLOWEEN 2」 で披露されたマレフィセントの仮装です。

かわいさを保ちながらもクオリティの高い仮装が話題となり、ファンミーティングは大盛り上がりしました。

ギャグに転ばず、しっかりと美しいところが素晴らしいですね!

この投稿をInstagramで見る

TWICE JAPAN OFFICIAL(@jypetwice_japan)がシェアした投稿

こちらは日本公式インスタグラムから日本1stアルバム「BDZ」のプロモーション写真です。

なんとこの時のツウィは19歳でまだ未成年。

今と比べると幼さはあるものの、視線だけで射貫かれそうな強い綺麗な顔が印象的ですね!

この投稿をInstagramで見る

TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿

最後にご紹介するのは、日本でのコンサートの舞台裏で撮られたお茶目な1枚です。

上目遣いとポーズがとても可愛いですね!

日本語で投稿していたことから、日本人のファンから「日本語ありがとう!」というメッセージが沢山送られました!

TWICEツウィのインスタ本人公式とかわいい写真まとめ

TWICE,ツウィ,インスタ,本人

今回は、TWICEツウィの公式インスタグラムについてや、これまでに投稿された写真をいくつかご紹介していきました。

ツウィはTWICEだけではなく他グループの台湾人メンバーとの交流も多く、TWICE以外のアカウントでもプライベートな姿が見られるので、ツウィペンは是非探してみてください!

これからもTWICEメンバーの公式インスタグラムから目が離せませんね!