ジョングクが家の住所が流出!7億の大豪邸で深刻なストーカー問題を配信中に暴露!

K-POP

世界的に爆発的な人気を集める韓国発の7人組男性アイドルグループのBTS

そんなBTSの最年少メンバーであるジョングクの自宅住所が流出しました!

自宅はなんと7億円の豪邸で、深刻なストーカー問題に悩まされているようです。

今回は家の住所流出の真相について詳しく見ていきましょう。

BTSジョングクが配信中に家について言及!

兵役のため、活動を休止しているBTSですが2025年に活動を再開します。

そんなBTSの自宅に関する情報が気になる方は多いことでしょう。

ジョングクが自身の家について、配信で話していたことがありますので紹介します。

BTSジョングクは配信中に深刻な私生活侵害に言及!

ジョングクはWeverseにて配信中、自身の家について語っています。

そこでマナーを守らない一部のファンについて言及しました。

ボクシングジムでライブ配信を行い、帰宅しようとするとジムの前に人が集まっていたようです。

この出来事に対し、ジョングクは「僕が運動するときには来ないでくださいね」と話しています。

それ以外にも、「(プライベートを侵害するのは)やめてほしい」といった旨の発信を行っていました。

  • 家、レストラン、ジムなど様々なところでライブ配信をしてファンと時間を共有したい
  • その途中に訪ねて来られるとちょっと難しくなる
  • ARMY(ファン)とバンタン(BTS)には暗黙の了解でお互いに守っているルールがある

韓国では近年、熱狂的なファンがアイドルに対し迷惑行為を行う事例が多発。

このような問題が深刻化し、韓国の芸能界では問題視されています。

ジョングクは家に食べ物が送られてくる?!

ジョングクは2019年、韓国の報道で自宅の住所が流出しました。

自宅の住所を突き止めたファンの中には、食べ物を送り付ける人もいたようです。

ジョングクは生配信で食べ物を送ってくるファンに対し注意喚起を行っています。

  • 自宅に食べ物を送るのはやめてほしい
  • 送られてきた食べ物は一切食べない
  • もう1回食べ物を送ったら注文番号を確認して対策する

韓国では、私生活に侵入する執拗なファンをサセンファンと呼びます。

行き過ぎた行為は控え、プライバシーを尊重することが大事ですよね。

BTSジョングクが梨泰院に7億円の大豪邸を購入?!

韓国メディアの情報によりますと、2020年11月にBTSのジョングクが梨泰院洞(イテウォンドン)に2階建ての一戸建て住宅を購入したと報じました。

その金額はなんと76億3000万ウォン(約7億2600万円)!

金額からして新築の一軒家かと思いきや1976年に建てられたとのことですから、築45年のお家なんですね。

その面積は230.74㎡、敷地面積637㎡規模にもなるそうです。

ジョングクの自宅住所についての詳しい情報はありませんが、ソウル龍山区梨泰院洞(ヨンサング·イテウォンドン)とのこと。

資産家の方などに人気の高い梨泰院洞外交街にあるようです。

やはりどちらにしてもお金持ちしか手が出ない場所なのは確かです。

BTSメンバーが宿舎生活をしていた漢南ザ·ヒルとは車で5分ほどの距離にあるとのことです。

こちらは最近手放した、という噂もありますが本当なのでしょうか?

ジョングクの家・自宅のマンションの住所が流出?!

ジョングク,自宅,マンション,

2019年、韓国の報道によってジョングクの自宅住所は流出しました。

ジョングクの購入マンション「ツリーマゼ」(ソウル城東区聖水洞1)は、ソウルの森と聖水駅のちょうど中間地点に位置し、複数の高速道路と漢江沿いという自然と都市部が共存した場所す。

同グループのJ-HOPEも、このツリーマゼに2部屋所有しています。

同じマンション居住であるため遠征後や収録後の送迎車はJ-HOPEとジョングクで同じになることが多いと言われています。

ジョングクの自宅マンションの間取りがヤバい?!

ジョングク,自宅,マンション,

ジョングクが現金一括購入したツリーマゼの間取りは、シングルもしくは新婚タイプのもので一番小さいサイズということが分かりました。

ジョングクの所有する1室の購入時価額は19億5000万ウォン(約1億9500万円)です!

分譲面積:92.562㎡(28坪)
専用面積:69.72㎡(21坪)
部屋数:1
浴室数:1

ジョングクが家・自宅マンションを20億で売却していた?!

ジョングク,自宅,マンション,

ジョングクの自宅マンション購入理由はおそらく宿舎の契約満了と資産形成の2つではないかと考えられます。

現在、ツリーマゼの分譲価格自体はほぼ横ばいか少し下落している状態です。

しかし、立地の良さやこれからの土地開発を加味すると十分に価額上昇が予測できるので、向こう2年間で売却の可能性も考えられていました。

そして案の定、2020年9月。

ジョングクは購入していたマンションを、20億5000万ウォンで売却しています。

マンションの購入や売却の理由について、ハッキリとは明かされていません。

しかし、あれだけ活躍しているジョングクですから、資産形成の可能性も無きにしも非ずといったところでしょうか。

【最新】ジョングクが実兄にマンションを贈与

ジョングクマンション

ジョングクが竜山シティパークマンションの17階をジョングクの実兄のジョンヒョンさんに贈与したようです。

値段は驚きの29億8000万ウォン(約2億7760万円)!

場所はハッキリは分かりませんが、この辺りかなと予想。

韓国の住宅事情を考えるととても高い買い物ですが、家族に家をプレゼントするというのはとても家族思いですね♡

BTSジョングクの家が流出!深刻な問題について配信で言及!

ジョングク,自宅,マンション,

今回はBTSジョングクの購入した自宅マンションの住所流出についてご紹介してきました!

ツリーマゼのマンションにしても梨泰院の一軒家にしても、日本人の間でも行ってみたい場所に入るほど人気の土地に建っています。

BTSの中でも超絶人気のジョングクが加わると、さらに価値も跳ね上がることでしょう。

ぜひ、今後の韓国旅行でおしゃれスポット・聖水洞やツリーマゼ、梨泰院の近くに行って、ジョングクと同じ空気を吸ってみてください♡