BTSメンバーの家はどこ?現在のマンション住所や場所まとめ!

BTS,メンバー,家 K-POP

2019年11月末に宿舎での共同生活を終え、それぞれマンション・家の現金購入やその住所が話題になっているBTS。

 

2020年3月時点でBTSメンバー7人全員の家がどこなのか住所等の詳細が明らかになりました!

 

今回はそんなBTSメンバーの自宅家の住所がどこなのか、マンションの場所についてまとめました!

 

BTSメンバーの家住所はどこにある?

BTS,メンバー,家

2017年に韓国で最も高級なマンション「漢南ザヒル」に宿舎を引っ越したBTS。

 

あれから3年の間に世界進出、ビルボードノミネート、ウェンブリーでの歴史的公演の成功など様々な功績を打ち立て、その度に話題となってきました。

 

そして2019年の11月末を目途にこれまでの10年弱の宿舎生活にピリオドを打ち、7人それぞれが漢南洞や江南地区といった高級エリアに住まいを構えたことが判明しました!

ジンのマンション住所や場所は?

BTS,メンバー,家

ジンはJ-HOPEと並んで、メンバーの中ではわりと早くにマンションを購入した1人です。

 

また、ジンの住居は以前BTSの宿舎があったことで知られている高級エリア・漢南(ハンナム)洞であり、RMやシュガと同じエリアに住んでいます。

 

>>もっと詳しくジンのマンション住所を見る

 

RMのマンション住所や場所は?

BTS,メンバー,家

RMの購入マンションは、実は2020年3月まで明かされていませんでした!

 

しかし、韓国国内の様々なメディアの取材の結果、現在ジン、シュガと同様漢南洞に現金購入したということが判明しています。

 

>>RMのマンション家の住所を見る

 

シュガのマンション住所や場所は?

BTS,メンバー,家

シュガの購入した高級マンションは、契約満了した宿舎のある漢南(ハンナム)洞に位置する低層マンションであるヴィラです♪

 

シュガのマンションも他のメンバー同様、漢江を見渡すことが出来る眺望重視のお部屋。

かなり高級な家に注目です!

 

>>シュガのマンション家の住所を見る

 

J-HOPEのマンション住所の場所はどこ?

BTS,メンバー,家

J-HOPEは、BTSの中でも最も早くマンション購入に踏み切ったメンバーです!

 

彼は、現在韓国人若手アーティストの聖地・聖水(ソンス)洞にある高層マンションの2部屋を所有しています。

 

>>J-Hopeの家の住所や購入理由を見る

 

ジミンのマンション住所や場所は?

BTS,メンバー,家

ジミンの購入したマンションは一見見てみると誰もが「え!?こんなところに大人気アイドルが住んでいてもいいの…!?」と思うような古いアパートってご存じですか?

 

それも外観に見合わないハイクラスなお値段がするのもびっくりな物件なんです。

 

>>ジミンの家の住所や購入理由を見る

 

テテのマンション住所や場所はどこ?

BTS,メンバー,家

テテは、ソウル江南エリアでも高級住宅が多い三成(サムソン)洞にあるヴィラ「アペルバウム」を2019年11月に購入しています!

 

このアペルバウムは2000年に建設された韓国の大企業SKの系列マンションの1つで購入時の価額はなんと51億ウォン(日本円で約5億1千万円)!

 

BTSの購入したマンション価額の中で1番高いのがテテが入居しているアペルバウムなんです。

 

>>テヒョンの家の住所を詳しく見る

 

ジョングクのマンション住所の場所はどこ?

BTS,メンバー,家

末っ子ジョングクが現金一括で購入したマンションは、ソウル聖水(ソンス)洞にある高級マンションでJ-HOPEと同様の「ツリーマゼ」の1室です♪

 

近年、聖水洞は韓国人の若者の間でおしゃれなお店が増えているホットプレイスとしても人気のエリア。

中でもツリーマゼは漢江を一望できる高層マンションとしてはこのエリアで最も高額であること間違いなしです!

 

>>ジョングクの家の住所や間取りを見る

 

BTSメンバーの家や現在のマンション住所と場所まとめ!

BTS,メンバー,家

今回は、BTSメンバーの共同生活終了後に住んでいるマンションの住所や場所についてまとめてきました。

メンバー個別の記事には間取りや購入理由について載せています♪

 

韓国では、現在いわゆる”不動産バブル”のピークで、ソウルは価格高騰に歯止めがかかっていないため日本の不動産よりも高級な建物が多いのが現状です。

 

そんな中で、BTSメンバーの購入したそれぞれのマンションはソウルでも屈指の高級物件!

そんな高級物件を現金一括で購入だなんてさすがですよね♡

 

韓国不動産事情の特性上、BTSメンバーは今後別の高級マンションにお引越しする確率は高め。

世界のセレブ達の仲間入りをしたと言っても過言ではないBTSの今後の高級マンション情報が楽しみです!