BTSメンバーの家(自宅)・住んでいる場所はどこ?現在のジョングクの住居やマンションも

K-POP

世界的に注目を集めている男性アイドルグループ・BTS(防弾少年団)。

宿舎での共同生活を終え、メンバーそれぞれがマンション・家を購入しました。

BTSメンバー7人全員の家(自宅)住んでる場所はどこなのか気になりますね。

それではさっそく、BTSの家(自宅)住んでる場所はどこなのか見ていきましょう!

BTSの家(自宅)住んでる場所はどこ?

BTS,家,自宅,住んでる場所

2017年に韓国で最も高級なマンション「漢南ザヒル」に宿舎を引っ越したBTS。

あれから3年の間に世界進出、ビルボードノミネート、ウェンブリーでの歴史的公演の成功など様々な功績を打ち立ててきました。

そして2019年の11月末を目途にこれまでの10年弱の宿舎生活にピリオドを打ち、7人それぞれが漢南洞や江南地区といった高級エリアに住まいを構えたことが判明!

それでは、BTSの家(自宅)住んでいる場所について、一人一人ご紹介いたします。

ジンの現在の住居・マンションの住所は?

BTS,家,自宅,住んでる場所

ジンはJ-HOPEと並んで、メンバーの中ではわりと早くにマンションを購入した1人です。

また、ジンの住居は以前BTSの宿舎があったことで知られている高級エリア・漢南(ハンナム)洞です。

メンバーのRMやシュガも同じエリアに住んでいるようですね。

RMの現在の住居・マンションの住所は?

BTS,家,自宅,住んでる場所

RMの購入マンションは、実は2020年3月まで明かされていませんでした!

しかし、韓国国内の様々なメディアの取材の結果、ついに判明。

ジン、シュガと同様、漢南洞に現金購入したということが分かりました。

シュガの現在の住居・マンションの住所は?

BTS,家,自宅,住んでる場所

シュガの購入した高級マンションは、契約満了した宿舎のある漢南(ハンナム)洞にあります。

低層マンションであるヴィラです。

シュガのマンションは漢江を見渡すことが出来る眺望重視のお部屋で、かなり高級な家に注目です!

J-HOPEの現在の住居・マンションの住所は?

BTS,家,自宅,住んでる場所

J-HOPEは、BTSの中でも最も早くマンション購入に踏み切ったメンバーです!

彼は、韓国人若手アーティストの聖地・聖水(ソンス)洞にある高層マンションを購入。

さらに2部屋所有していることが判明しました。

ジミンの現在の住居・マンションの住所は?

BTS,家,自宅,住んでる場所

ジミンが購入したマンションには少々驚かされます。

誰もが「こんなところに大人気アイドルが住んでいてもいいの?」と思うような古いアパートのようです。

しかし、外観に見合わないハイクラスなお値段だと言われています。

テテの現在の住居・マンションの住所は?

BTS,家,自宅,住んでる場所

テテは2019年11月、ソウル江南エリアでも高級住宅が多い三成(サムソン)洞にあるヴィラ「アペルバウム」を購入しています!

このアペルバウムは2000年に建設された韓国の大企業SKの系列マンションの1つで購入時の価額はなんと51億ウォン(日本円で約5億1千万円)!

BTSの購入したマンション価額の中で1番高いのがテテが入居しているアペルバウムなんです。

ジョングクの現在の住居・マンションの住所は?

BTS,家,自宅,住んでる場所

末っ子ジョングクが現金一括で購入したマンションは、ソウル聖水(ソンス)洞にある高級マンションでJ-HOPEと同様の「ツリーマゼ」の1室です。

近年、聖水洞は韓国人の若者の間でおしゃれなお店が増えているホットプレイスとしても人気のエリア。

中でもツリーマゼは漢江を一望できる高層マンションとしてはこのエリアで最も高額であること間違いなしです!

BTSの家(自宅)住んでる場所と住所まとめ!

BTS,家,自宅,住んでる場所

今回は、BTSメンバーの住んでいる家(自宅)・マンションの場所についてまとめてきました。

韓国では、現在いわゆる不動産バブルのピークで、ソウルは価格高騰に歯止めがかかっていないため日本の不動産よりも高級な建物が多いのが現状です。

そんな中で、BTSメンバーの購入したそれぞれのマンションはソウルでも屈指の高級物件!

世界のセレブ達の仲間入りをしたと言っても過言ではないBTSの今後の高級マンション情報が楽しみです。