熱愛認めたBTSメンバー2022最新!最新彼女を一気に公開!

J-HOPE

今や世界中で人気のK-POPグループであるBTS。

ファンクラブの会員数は、日本で50万人以上、韓国では150万人以上いるといわれています。

そんな人気絶頂のBTSには、真偽はどうあれ熱愛の噂が後を絶ちません。

この記事では、BTSの熱愛を認める噂があったのか、詳しく解説していきます!

BTSの熱愛について気になる人は、ぜひ本記事をご一読ください!

【2022最新】彼女がいるBTSメンバーは?

BTSのメンバーに彼女がいるのかという話題は、ファンの人はとても気になるようです。

SNSで彼女がいるように匂わせる投稿があると、すぐ噂になっていますね。

様々な熱愛報道が流れるBTSですが、実際に彼女はいると認めたのでしょうか。

BTSメンバーに彼女がいるのか詳しく確認していきましょう。

彼女がいるメンバー①RM

現在、RMに彼女がいると認める話はありません

RMは、これまで一般女性との交際が3回噂されています。

  • デビュー前の彼女
  • ツーショットを撮った女性
  • 財団一般女性

特に2人目のツーショットを撮った女性は、RMが女性を抱き寄せているところがインスタに投稿され話題になりました。

ファンは彼女なのかと噂しますが、実際はPUMAのCM出演時の仕事関係者だったそうです。

まるで付き合っているかのような写真に、ファンも勘違いしてしまうことは間違いないでしょう。

彼女がいるメンバー②テテ

テテは、過去に様々な女性との熱愛報道が流れていますが、熱愛を認める事実はありません

最新の情報だと、テテとBLACKPINKのジェニーが済州島旅行でドライブしている写真が公開されました。

テテとジェニーがSNSに済州島の写真を投稿したことから、本当に2人で旅行していたのではと噂も広がりましたね。

しかし、ファンの人が写真について検証したところ、合成写真である可能性が高いとされています。

2人が旅行に行ったというのもデマかもしれないですね。

BTSテテの彼女については以下の記事で詳しく解説しています!

テテの彼女について気になる人は、ぜひ記事を読んでみてください。

>>BTSテテの歴代彼女は14人!ジェニーが最新彼女との噂を調査!

彼女がいるメンバー③ジン

ジンは、とあるインスタグラムの投稿から彼女がいるのではと噂されていました。

きっかけは、ジンの義姉が投稿したインスタグラムです。

ジンの義姉の投稿に写真を撮影した人もタグ付けされており、アカウントを見ると写真を撮ったとされる女性が登場します。

写真を撮った場所もジンの自宅だと推測されており、写真を撮った女性がジンの自宅にいたことから、ジン彼女ではないかという噂が流れたのです。

ジンと彼女と噂された女性のインスタグラムでも、熱愛を匂わせるような投稿がたびたび公開されていました。

特定はされていないですが、実際に付き合っているのか気になってしまいますね。

ジンの熱愛彼女については、以下の記事で詳しく解説しています。

ジンの彼女について気になる人は、ぜひ以下の記事もチェックしてみましょう。

>>BTSジンの熱愛彼女は5人!最新彼女とのインスタ匂わせ疑惑も調査!

彼女がいるメンバー④ジョングク

2022年9月現在、ジョングクに熱愛を認める事実はありません。

ジョングクは過去に何人も熱愛の噂があり、TWICEのメンバーやITZYリア、BLACKPINKリサなど、歴代の彼女は13人ともいわれています。

その中でも、熱愛が噂されたタトゥーイストのイ・ミジュが妊娠したという噂は、ファンも驚いたことでしょう。

様々な女性と噂になるジョングクの熱愛彼女について、以下の記事でより詳しく解説しています。

ジョングクの熱愛彼女について気になる人は、ぜひ以下の記事もチェックしてみてください!

>>BTSジョングクの熱愛彼女は13人!彼女が妊娠した噂の真相も!

事務所が認めた?BTSメンバーの熱愛まとめ!

BTSのメンバーは、その人気から熱愛の噂が後を絶ちません。

噂が大きく広まった場合は、事務所が熱愛の噂に対して回答することもありました。

BTSの熱愛について、実際に事務所が認めた噂や報道はあるのでしょうか。

ここからは、事務所が認めた熱愛報道についてまとめていきます。

また、BTSの女性関係で大きな話題となった「ノムチョア事件」について、以下の記事でまとめています。

BTSの女性関係について気になる人は、ぜひ以下の記事もご一読ください!

>>BTS(バンタン)の女遊びがヤバい?ノムチョア事件や噂の女性関係の真相は?

事務所が認めた熱愛?①テテ

テテは、過去の熱愛報道の数が多いメンバーの1人です。

韓国の大企業パラダイムグループ会長の娘であるジョアンナさんとの熱愛が噂されたときは、BTSの所属事務所がメディアに対して「知人にすぎない」と熱愛を認めることはありませんでした。

しかし、2022年5月に噂されたBLACKPINKのジェニとの熱愛報道は、今のところ熱愛報道は否定されていません。

一部では、所属事務所からコメントがないことが、熱愛報道を認めるものではという意見もあります。

様々な憶測がある中、公式のコメントがないというのは、ファンの人としては気になりますよね。

以下の記事にてテテ・ジェニの熱愛について詳しくまとめています!

テテの最新の熱愛について気になる人は関連記事もぜひチェックしてください!

>>テテ・ジェニの熱愛を事務所が認めたの?写真は本物?

事務所が認めた熱愛?②ジミン

ジミンにも過去に熱愛の噂がありました。

TWICE・ダヒョン、RedVelvet・スルギなどの女性と噂になっていましたね。

事務所から熱愛を認めるような回答はないため、真偽は明らかになっていません。

ファンの間では、髪の色や身につけている服・アクセサリーなどおそろいのものが多かったことから、スルギとの噂が1番可能性が高いとされていました。

最近は2人が別れたという噂もあり、熱愛の噂も落ち着いてきているようですね。

ジミンの熱愛については、関連記事により詳しくまとめています!

ジミンの熱愛について詳しく知りたいという人は、ぜひ関連記事をチェックしてください!

>>ジミンとダヒョンは熱愛中?ホントの彼女と駐車場デートや指輪の真相は?

事務所が認めた熱愛?③ジン

ジンはこれまでに以下の5人との熱愛の噂がありました。

  • TWICEツウィ
  • BLACKPINKジス
  • MAMAMOOムンビョル
  • EXIDハニ
  • 韓国の一般女性

どの女性の噂も出どころがSNSやファンの推測からきたものです。

2人でいるところをスクープされたという情報はまったくありません。

決定的な証拠がないため、どの女性も熱愛は噂止まりでしたね。

事務所からコメントをするような事態に発展していないため、事務所が認めたという事実はないようです。

事務所が認めた熱愛?④RM

RMは、2022年6月に突然の結婚説が浮上しました。

YouTubeチャンネル「脱オタク収容所」にて、RMと財団の一般人女性の熱愛を主張したことがきっかけです。

RMが熱愛中の女性とラブスタグラムをしていることや、財団の一般人女性が飼っているプードルを抱いて撮った写真を投稿していたという内容を動画で主張していました。

この内容には、所属事務所が「事実無根である」と完全に否定し、熱愛を認めることは一切ありませんでした。

悪質なYouTubeコンテンツについて対応中という公式コメントから、話題になったYouTuberには何らかの措置があるものとみられています。

事務所が認めた熱愛?⑤シュガ

シュガは、過去に熱愛が噂された彼女が4人います。

  • 韓国の一般人女性
  • スラン
  • ヘイズ
  • IU

特に噂が大きかったのは、スランとの熱愛です。

シュガのソロアルバム「Agust D」に収録されている「so far away」にスランが参加したときに、2人は出会いました。

2人の熱愛が噂されたきっかけは、スランがSNSで同じ服やストラップなどの画像を投稿し、シュガとの関係を匂わせたことです。

双方の事務所が2人の熱愛を認めることはなかったため、噂は一時的なものでおさまりました。

ファンの人も一安心だったことでしょう。

シュガの熱愛について、関連記事でも詳しくまとめています。

シュガの熱愛についてさらに気になるという人は、ぜひ関連記事も読んでみてください!

>>シュガとIUは熱愛結婚予定アリ?最新彼女と好きなタイプは?

事務所が認めた熱愛?⑥ジョングク

数多くの歴代彼女の噂があるジョングク。

特に大きな噂になったのは、タトゥーイストのイ・ミジュとの熱愛でしょう。

イ・ミジュとの噂は、ジョングクがバックハグをしているように見える写真が出回ったことがきっかけで広まりました。

所属事務所は、2人の熱愛を認めることはなく、熱愛について否定のコメントを公開しています。

イ・ミジュの熱愛を否定する内容は、関連記事にまとめています。

関係を詳しく知りたい人は、チェックしてみてください!

>>ジョングクとタトゥー彼女イミジュの現在は?熱愛結婚の噂の真相は?

事務所が認めた熱愛?⑦ジェイホープ

ジェイホープについて、一部のファンの間で話題になっていたのは、TWICEのチェヨンとの熱愛です。

2人の間に熱愛を匂わせるような以下の共通点があったことから、熱愛の噂が広がります。

  • 2人が「adidas yeezy 500」というスニーカーを履いていた。
  • チェヨンの待ち受けがジェイホープに見える

ただ、スニーカーは色々な有名人が履いていますし、携帯の待ち受けも小さくて判別できないことから、熱愛は噂の域を出ませんでした。

所属事務所も、熱愛を認めるような回答は出していません。

ジェイホープの熱愛については、以下の関連記事でも詳しく解説しています。

ジェイホープの熱愛について気になる人は、ぜひ関連記事も読んでみてください。

>>チェヨンの熱愛彼氏はホソク?待ち受けの噂や元カレは誰?

事務所が認めたのはグクテテの熱愛?

同じBTSのメンバーであるジョングクとテテの2人は、かなり仲がよいと知られています。

仲がよすぎて、2人は付き合っているのではと噂されることも。

熱愛の匂わせ疑惑は以下のとおり。

  • 一緒に寝る
  • キスやハグをする
  • お揃いのものを身につける

2人の距離感はとても近く、手を繋いだり収録中にバックハグをしているところから、一緒に寝ている写真まで公開されています。

熱愛疑惑がファンの間で噂されるのも不思議ではありません。

熱愛の匂わせが多数あるジョングクとテテですが、実際はどのような関係なのか気になりますね。

グクテテの関係が気になる人は、ぜひ関連記事もご一読ください!

>>グクテテの最新エピソードまとめ!指輪プロポーズの真相とは?

日本人が彼女?BTSメンバーの熱愛の噂の真相とは?

BTSメンバーと熱愛を噂された人の中には、日本人の女性も含まれています。

韓国アーティストであるBTSに、日本人の彼女が噂されたら、日本のファンもその動向が気になるところですよね。

BTSメンバーの熱愛の噂について詳しく見ていきましょう。

BTSメンバーの彼女は日本人!?

BTSメンバーのテテとの熱愛を噂された人の中に、日本人女性「みちか」という人物がいました。

この「みちか」という女性は、BTS活動初期からのファンといわれています。

きっかけは、テテが日本人の彼女でも全然OKだと発言したことと、テテのファンサービスがよかったことです。

そこから、複数の噂とファンの憶測が混じり、テテの彼女は日本人であるという話から、みちかという女性が彼女だと推測されました。

あくまでも噂止まりで、実際に付き合っていたという事実はないようです。

BTSジョングクの彼女が妊娠している!?

ジョングクの彼女だと噂された人の中に、タトゥーイストのイ・ミジュがいました。

そのイ・ミジュが、なんと妊娠したというのです!

熱愛疑惑が長く続いていただけに、ファンとしてはとても気になる情報ですよね。

結論としては、妊娠は勘違いだったということです。

韓国の人気ドラマ「ジャイアント」に登場する「イ・ミジュ」という人物が妊娠したというストーリーがあり、その話が間違って伝わったことが原因でした。

ジョングクは関係ないということがわかり、ファンの人も一安心ですね。

BTSジミンは結婚している?

ジミンは結婚しているのではと噂されていますね。

様々な情報を確認する限りでは、まだジミンは結婚していないようです。

ジミンが結婚したという噂が流れた経緯は、以下の3つの推測からでした。

  1. ブラジルモデルのジゼル・オリヴェイラの投稿や発言
  2. 韓国女優のハン・ジミンの結婚説によるもの
  3. パン・シヒョクの結婚式参加にノーといったこと

特にジゼル・オリヴェイラは、BTSのコンサート中に「ジミン結婚して」と叫んだことが報道されていますね。

SNSに「夫ジミンに会ってプロポーズするために準備している」と発言したことも、公開プロポーズではと話題になりました。

「ジミン」「結婚」というワードが重なったために、ジミンが結婚しているという推測に繋がったのですね。

熱愛認めたBTSメンバー2022最新!最新彼女を一気に公開!のまとめ

この記事では、BTSメンバーの最新彼女をまとめました!

  • 2022年9月現在、BTSメンバーに彼女がいるという話はない
  • BTSメンバーには、多くの熱愛を噂された彼女がいる
  • SNS上で熱愛を匂わせる投稿やデマ情報も多い

世界中で人気があるBTSの恋愛事情に、ファンの人はとても興味を持っています。

そのため、熱愛の可能性がありそうな情報があると、すぐに憶測や噂が流れていますね。

デマも多いため、悪質な投稿に流されず、BTSの熱愛を見守っていきましょう。