【2024最新】BTSメンバーが熱愛を認めた?!ジェニーとVが隠す気無しでヤバイ?!

J-HOPE

世界中で爆発的な人気を誇る韓国の人気アイドルグループBTS

日本でも高い人気を集めているBTSは、現在活動を休止しており2025年に再開予定です。

そんなBTSですが、真偽はどうあれ熱愛の噂が後を絶ちません

  • BTSの彼女がいるメンバー
  • 事務所が認めた熱愛情報
  • 熱愛が噂された歴代彼女について

この記事ではBTSのメンバーが認めた熱愛はあったのか、詳しく解説していきます!

【2024最新】彼女がいると熱愛を認めたBTSメンバーは?

BTSのメンバーに彼女がいるという噂はファンであれば気になりますよね。

SNSでも彼女がいるように匂わせる投稿があると、すぐ噂になっています

様々な熱愛報道が流れるBTSですが、実際に彼女はいると認めた事実はあるのでしょうか。

彼女がいるメンバー①テテ

BTSテテの現在の彼女として最も注目されているのがBLACKPINKジェニです。

テテとジェニは過去に済州島でのドライブデートやインスタでの匂わせなど度々熱愛が報道されています。

そんな2人ですが、2023年5月18日深夜、パリで手繋ぎデートをしている動画が流出しました!

2人は周りを気にしない様子で仲良く手を繋ぎ、パリのセリーヌ川沿いを歩いています。

とても仲が良くラブラブなカップルに見えますね。

熱愛報道に対してのファンの声はさまざまで、テテとジェニが堂々としすぎてあきれる、普通にうらやましい、2人の恋愛を応援したいなどファンの間でも反応がわかれているようです。

ファンの反応はさまざまでしたが、気になる事務所の反応はどのようなものだったのでしょうか。

ジェニの事務所が所属するYGエンターテインメントは熱愛報道に厳しい一面があります。

YGエンターテインメントは2人の報道に対しては明言を避け、「申し上げることはない」とコメントしています。

この対応により、テテとジェニの熱愛の噂は加速することとなりました。

2人のデート動画はコスプレイヤーの仕業ともいわれており、熱愛を認める事実もありません。

しかし、ドライブデート写真や私物がお揃いだったりといままで数々のにおわせがあり、ジェニが彼女である可能性は高そうです。

テテとジェニのパリデートについては以下の記事で詳しく解説しています!

パリデート以外にもドライブデート、インスタでの匂わせ、ツーショット写真流出などテテとジェニの熱愛について徹底的に調べた記事となっています。

また、テテの歴代彼女については以下の記事で詳しく紹介しています!

テテが熱愛を噂されていた女性は16人いたようでKPOPアイドルだけでなく日本人もいるようです。

テテの今までの熱愛報道の真偽を徹底調査した記事となっていますのでぜひチェックしてください。

彼女がいるメンバー②ジョングク

現在、ジョングクに熱愛を認める事実はありません。

ジョングクは過去に何人も熱愛の噂があり、TWICEのメンバーやITZYリア、BLACKPINKリサなど、歴代の彼女は15人ともいわれています。

2023年2月13日には2回目となる韓国の女優イ・ユビとの熱愛報道がありました。

熱愛報道のきっかけは、YouTubeに投稿されたゴシップ動画です。

動画の内容は本当に2人が付き合っているのでは?と思うような情報ばかりでした。

イ・ユビがSNSでジョングクのソロ曲についてコメント、ジョングクの兄とイ・ユビの弟がSNSを相互フォロー、腕に同じタトゥーが入っているなどの情報です。

しかし、2人の熱愛についてジョングクとイ・ユビ双方の事務所は断固否定しています。

イ・ユビ本人も「ジョングクさんとは会ったこともない。あきれてわらった。」とコメント。

熱愛を裏付ける証拠もなかったため、2人の熱愛の噂は嘘だったようです。

2023年10月3日、ジョングクはライブ配信にて自身の熱愛に関してコメントしています。

「僕は彼女がいない。交際していない」

「今は仕事がしたいので必要ない」とも話しており、現在はフリーなようですね!

イ・ユビとの2度目の熱愛などジョングクの最新の熱愛報道については以下の記事でより詳しく解説しています。

好きな女性のタイプや結婚願望なども紹介しているので、ぜひチェックしてください!

また、ジョングクが今まで噂されてきた女性については、以下の記事で紹介しています。

ジョングクがこれまで熱愛を噂されてきた人は15人もいるようです。

相手はだれなのか気になる人はぜひ以下の記事もチェックしてみましょう。

彼女がいるメンバー③ジン

ジンは、とあるインスタグラムの投稿から彼女がいるのではと噂されていました。

きっかけは、ジンの義姉が投稿したインスタグラムです。

ジンの義姉の投稿に写真を撮影した人もタグ付けされており、アカウントを見ると写真を撮ったとされる女性が登場します。

写真を撮った場所もジンの自宅だと推測されており、写真を撮った女性がジンの自宅にいたことから、ジンの彼女ではないかという噂が流れたのです。

ジンの彼女と噂された女性のインスタグラムでも、熱愛を匂わせるような投稿がたびたび公開されていました。

特定はされていないですが、実際に付き合っているのか気になってしまいますね。

ジンの熱愛彼女については、以下の記事で詳しく解説しています。

ジンの彼女について気になる人は、ぜひ以下の記事もチェックしてみましょう。

彼女がいるメンバー④RM

現在、RMに彼女がいると認める話はありません

RMは、これまで一般女性との交際が3回噂されています。

  • デビュー前の彼女
  • ツーショットを撮った女性
  • 財団一般女性

特に2人目のツーショットを撮った女性は、RMが女性を抱き寄せているところがインスタに投稿され話題になりました。

ファンは彼女なのかと噂しますが、実際はPUMAのCM出演時の仕事関係者だったそうです。

まるで付き合っているかのような写真に、ファンも勘違いしてしまうことは間違いないでしょう。

BTS「V」&ジェニーが熱愛を認める?隠す気無し?!

BTSのテテは”V”と呼ばれており、ジェニーとの熱愛が噂になっています。

その熱愛は噂というより、もはや認めているのではとの声もあがっているようですね。

BLACKPINKのジェニーも匂わせどころではない投稿も行っており、注目を浴びています。

2023年5月に2人はフランスでの手繋ぎデートが報道されました。

同年7月にジェニーが行った投稿は、手繋ぎデートの女性の服装と全く同じ服装のジェニーが映っています。

写真の中のジェニーは熊のイラストが描かれたバッグを肩から下げており、熊はBTSを表す絵文字のなかでVを表すものです。

この大胆な投稿を見た人からは、「隠す気がないのでは?」といった声があがっています。

BTSの熱愛まとめ!事務所が認めた?!

BTSのメンバーは、その人気から熱愛の噂が後を絶ちません。

噂が大きく広まった場合は、事務所が熱愛の噂に対して回答することもありました。

BTSの熱愛について、実際に事務所が認めた噂や報道はあるのでしょうか。

ここからは、事務所が認めた熱愛報道についてまとめていきます。

また、BTSの女性関係で大きな話題となった「ノムチョア事件」について、以下の記事でまとめています。

BTSの女性関係について気になる人は、ぜひ以下の記事もご一読ください!

BTSが認めた熱愛?①テテ

テテは、過去の熱愛報道の数が多いメンバーの1人です。

韓国の大企業パラダイムグループ会長の娘であるジョアンナさんとの熱愛が噂されたときは、BTSの所属事務所がメディアに対して「知人にすぎない」と熱愛を認めることはありませんでした。

しかし、2022年5月に噂されたBLACKPINKのジェニとの熱愛報道は、今のところ熱愛報道は否定されていません。

一部では、YGエンターテインメントの「申し上げることはない」というコメントは熱愛報道を認めているようなものではという意見もあります。

様々な憶測がある中、公式の曖昧なコメントはファンとしては不安になりますよね。

BTSが認めた熱愛?②ジミン

ジミンにも過去に熱愛の噂がありました。

TWICE・ダヒョン、RedVelvet・スルギなどの女性と噂になっていましたね。

事務所から熱愛を認めるような回答はないため、真偽は明らかになっていません。

ファンの間では、髪の色や身につけている服・アクセサリーなどおそろいのものが多かったことから、スルギとの噂が1番可能性が高いとされていました。

最近は2人が別れたという噂もあり、熱愛の噂も落ち着いてきているようですね。

ジミンの熱愛については、関連記事により詳しくまとめています!

ジミンの熱愛について詳しく知りたいという人は、ぜひ関連記事をチェックしてください!

BTSが認めた熱愛?③ジン

ジンはこれまでに以下の5人との熱愛の噂がありました。

  • TWICEツウィ
  • BLACKPINKジス
  • MAMAMOOムンビョル
  • EXIDハニ
  • 韓国の一般女性

どの女性の噂も出どころがSNSやファンの推測からきたものです。

2人でいるところをスクープされたという情報はまったくありません。

決定的な証拠がないため、どの女性も熱愛は噂止まりでしたね。

事務所からコメントをするような事態に発展していないため、事務所が認めたという事実はないようです。

BTSが認めた熱愛?④RM

RMは、2022年6月に突然の結婚説が浮上しました。

YouTubeチャンネル「脱オタク収容所」にて、RMと財団の一般人女性の熱愛を主張したことがきっかけです。

RMが熱愛中の女性とラブスタグラムをしていることや、財団の一般人女性が飼っているプードルを抱いて撮った写真を投稿していたという内容を動画で主張していました。

この内容には、所属事務所が「事実無根である」と完全に否定し、熱愛を認めることは一切ありませんでした。

悪質なYouTubeコンテンツについて対応中という公式コメントから、話題になったYouTuberには何らかの措置があるものとみられています。

BTSが認めた熱愛?⑤シュガ

シュガは、過去に熱愛が噂された彼女が4人います。

  • 韓国の一般人女性
  • スラン
  • ヘイズ
  • IU

特に噂が大きかったのは、スランとの熱愛です。

シュガのソロアルバム「Agust D」に収録されている「so far away」にスランが参加したときに、2人は出会いました。

2人の熱愛が噂されたきっかけは、スランがSNSで同じ服やストラップなどの画像を投稿し、シュガとの関係を匂わせたことです。

双方の事務所が2人の熱愛を認めることはなかったため、噂は一時的なものでおさまりました。

ファンも一安心だったことでしょう。

シュガの熱愛について、関連記事でも詳しくまとめています。

シュガの熱愛についてさらに気になるという人は、ぜひ関連記事も読んでみてください!

BTSが認めた熱愛?⑥ジョングク

数多くの歴代彼女の噂があるジョングク。

特に大きな噂になったのは、タトゥーイストのイ・ミジュとの熱愛でしょう。

イ・ミジュとの噂は、ジョングクがバックハグをしているように見える写真が出回ったことがきっかけで広まりました。

所属事務所は、2人の熱愛を認めることはなく、熱愛について否定のコメントを公開しています。

イ・ミジュの熱愛を否定する内容は、関連記事にまとめています。

関係を詳しく知りたい人は、チェックしてみてください!

BTSが認めた熱愛?⑦ジェイホープ

ジェイホープについて、一部のファンの間で話題になっていたのは、TWICEのチェヨンとの熱愛です。

2人の間に熱愛を匂わせるような以下の共通点があったことから、熱愛の噂が広がります。

  • 2人が「adidas yeezy 500」というスニーカーを履いていた。
  • チェヨンの待ち受けがジェイホープに見える

ただ、スニーカーは色々な有名人が履いていますし、携帯の待ち受けも小さくて判別できないことから、熱愛は噂の域を出ませんでした。

所属事務所も、熱愛を認めるような回答は出していません。

ジェイホープの熱愛については、以下の関連記事でも詳しく解説しています。

ジェイホープの熱愛について気になる人は、ぜひ関連記事も読んでみてください。

事務所が認めたのはグクテテの熱愛?

同じBTSのメンバーであるジョングクとテテの2人は、かなり仲がよいと知られています。

仲がよすぎて、2人は付き合っているのではと噂されることも。

熱愛の匂わせ疑惑は以下のとおり。

  • 一緒に寝る
  • キスやハグをする
  • お揃いのものを身につける

2人の距離感はとても近く、手を繋いだり収録中にバックハグをしているところから、一緒に寝ている写真まで公開されています。

熱愛疑惑がファンの間で噂されるのも不思議ではありません。

熱愛の匂わせが多数あるジョングクとテテですが、実際はどのような関係なのか気になりますね。

グクテテの関係が気になる人は、ぜひ関連記事もご一読ください!

BTSで結婚してる人は?

数々の熱愛が噂されてきたBTSですが、結婚しているメンバーはいるのでしょうか?

これについて調査したところ、結婚しているメンバーはいないようです。

YouTubeで公開された「[PREVIEW] 『BTS』 (防弾少年団) ’2022 SEASON’S GREETINGS’ SPOT #2」の映像では、テテが結婚についてコメントを残しています。

「バンタン(『BTS』、防弾の意味)のメンバーと結婚します。」

メンバーとの結婚を口にするほど、メンバーを愛しているということでしょうか。

ファンからは「この意見にも積極的に賛成するし、応援します。」といった声があがっています!

日本人が彼女?BTSメンバーの熱愛の噂の真相とは?

BTSメンバーと熱愛を噂された人の中には、日本人の女性も含まれています。

韓国アーティストであるBTSに、日本人の彼女が噂されたら、日本のファンもその動向が気になるところですよね。

BTSメンバーの熱愛の噂について詳しく見ていきましょう。

BTSメンバーの彼女は日本人!?

BTSメンバーのテテとの熱愛を噂された人の中に、日本人女性「みちか」という人物がいました。

この「みちか」という女性は、BTS活動初期からのファンといわれています。

きっかけは、テテが日本人の彼女でも全然OKだと発言したことと、テテのファンサービスがよかったことです。

そこから、複数の噂とファンの憶測が混じり、テテの彼女は日本人であるという話から、みちかという女性が彼女だと推測されました。

あくまでも噂止まりで、実際に付き合っていたという事実はないようです。

BTSジョングクの彼女が妊娠している!?

ジョングクの彼女だと噂された人の中に、タトゥーイストのイ・ミジュがいました。

そのイ・ミジュが、なんと妊娠したというのです!

熱愛疑惑が長く続いていただけに、ファンとしてはとても気になる情報ですよね。

結論としては、妊娠は勘違いだったということです。

韓国の人気ドラマ「ジャイアント」に登場する「イ・ミジュ」という人物が妊娠したというストーリーがあり、その話が間違って伝わったことが原因でした。

ジョングクは関係ないということがわかり、ファンの人も一安心ですね。

BTSジミンは結婚している?

ジミンは結婚しているのではと噂されていますね。

様々な情報を確認する限りでは、まだジミンは結婚していないようです。

ジミンが結婚したという噂が流れた経緯は、以下の3つの推測からでした。

  1. ブラジルモデルのジゼル・オリヴェイラの投稿や発言
  2. 韓国女優のハン・ジミンの結婚説によるもの
  3. パン・シヒョクの結婚式参加にノーといったこと

特にジゼル・オリヴェイラは、BTSのコンサート中に「ジミン結婚して」と叫んだことが報道されていますね。

SNSに「夫ジミンに会ってプロポーズするために準備している」と発言したことも、公開プロポーズではと話題になりました。

「ジミン」「結婚」というワードが重なったために、ジミンが結婚しているという推測に繋がったのですね。

熱愛を認めたBTSメンバー2024最新!のまとめ

この記事では、BTSメンバーの最新彼女をまとめました!

  • BTSメンバーに彼女がいるという話はない
  • BTSメンバーには、多くの熱愛を噂された彼女がいる
  • SNS上で熱愛を匂わせる投稿やデマ情報も多い

世界中で人気があるBTSの恋愛事情に、ファンの人はとても興味を持っています。

そのため、熱愛の可能性がありそうな情報があると、すぐに憶測や噂が流れていますね。

デマも多いため、悪質な投稿に流されず、BTSの熱愛を見守っていきましょう。