【ITZY】リュジンのプロフィール完全版!彼氏・NCTヘチャンとの熱愛の真相は?

ITZY

韓国で大人気ガールズグループITZYのセンター・リュジン

ITZYリュジンダンスや歌の実力が抜群なだけでなく、明るく活発な性格で大人気!

今日はリュジンのプロフィールや性格、最近痩せたと話題のダイエットの情報をご紹介します。

さらにデビューまでの経歴や気になるNCTヘチャンとの匂わせ疑惑も徹底調査!

ITZYリュジンのプロフィールまとめ!

まずはITZYリュジンのプロフィールをチェックしましょう!

名前       シンリュジン(신류진)

生年月日     2001年4月17日

血液型      B型

出身       韓国 /ソウル特別市広津区

身長       172cm

事務所      JYPエンターテイメント

ポジション    センター、メインラッパー、サブボーカル、リードダンサー

ITZYのグループコンセプトにぴったりな華やかさを持つリュジンはダンスの実力も抜群!

ダンスに特化したYouTubeチャンネル「STUDIO CHOOM」で披露したビリー・アイリッシュの「Therefore I am」のパフォーマンスを披露しました。

パフォーマンスのクオリティだけでなく表情管理の素晴らしさで世界中で絶賛の嵐!

この映像は公開から約2週間でYouTubeでの再生回数が1000万回を突破しました。

ドキュメンタリー映像ではこの時の感想や「自分の長所をもっと発見できた」と語っています。

特徴的な紫のメイクやネイルは『不思議の国のアリス』の不思議な猫、

チェシャ猫をイメージしているそうです!

リュジンの年齢は?

リュジンは2001年4月17日なので現在21歳で、ITZYの中ではチェリョンと同い年です。

ですが韓国では数え年で年齢を数えるので22歳です。

日本と韓国で年齢の表記が違いますので注意が必要です。

オーディション番組「Mix Nine」で1位を獲得

リュジンは「Mix Nine」というオーディション番組に出演していました。

2018年にBIGBANGやBLACKPINKが所属しているYGENTERTAINMENTが開催したサバイバルオーディション番組です。

男女合わせた400人の参加者の中から最終的に男女各9人を選出しボーイズグループとガールズグループとしてのデビューを目標としていました。

リュジンはガールズの中で見事最終順位1位を獲得!

ファンもデビューを待っていましたが、まさかのデビュー白紙という報道が流れ話題となりました。

デビューのきっかけはGOT7?

リュジンは自らデビューのきっかけを語ったことはないようですが、友人によって明らかに。

リュジンはGOT7の大ファンで中学2年生になる春休みにGOT7のファンミーティングに参加。

その時にJYPエンターテインメントの関係者からスカウトされ、練習生となったそうです。

GOT7もJYPエンターテインメント所属なのでリュジンは運も持ってますよね!

ビジュアルも良くオーラがあるリュジンを、スカウトマンも放っておかないでしょう。

リュジンの性格は?性格が良すぎると話題に

リュジンは性格が良いことでも有名なアイドルです。

リュジンは素直で、サバサバしていて「男性のような性格」とのこと。

なのでメンバーといる時に大好きなのに距離感がわからず不器用な一面も。

メンバーもリュジンの性格を理解し明るく頼り甲斐があるリュジンに信頼を置いています。

山火事の被害に約500万円寄付

2022年3月に韓国の江原道で大規模な山火事が発生。

日本でも報道されていたので映像とともに知っている方も多いのではないでしょうか。

リュジンはこの山火事の被害を受けた江原道にNPO救護団体「The promise」を通し日本円で約500万円を寄付!

リュジンは「被災地と被災者の方々が大切な日常の生活を回復する小さな希望と力になることを心から願う」とコメントしています。

自分よりも相手を優先する、リュジンらしい「善良さ」ですよね。

リュジンは痩せた?ダイエット方法は?

2021年に韓国オンライン・コミュニティ「ネイトパン」でリュジンが痩せたと話題になりました。

下の画像で右は2020年ごろですが、確かに全体的に一回り小さくなっており顎もシャープになった印象です。

ファンによる推定だと2021年4月ごろから痩せ始めたそうです。

元々痩せていましたがダイエットしたことでクールな雰囲気から華奢で女性らしい雰囲気になりましたよね。

2022/3月最新!リュジンのぱっつん前髪が可愛いと話題

2022年3月、ITZY公式Instagramには「ファンミ告知文」と共にメンバーの写真が投稿されました。

リュジンは髪型を変えぱっつんの前髪になっており、「可愛い!」と話題になりました。

リュジンはBubbleで最近話題のドラマ「二十五、二十一」のファンだと明かしており、出演中のキムテリに影響を受けている可能性が高いです。

ITZYリュジンの熱愛彼氏はNCTヘチャン?

サバサバした性格でクールな印象のリュジンですが、NCTヘチャンとの匂わせ熱愛疑惑が!

ヘチャンとの匂わせの内容と疑惑を調査します!

リュジンとNCTヘチャンの匂わせが大炎上!

リュジンとNCTへチャンが熱愛関係にあるのではないかと噂になりました。

2021年5月ごろから2人の共通点や匂わせが多いことから付き合っているのではないかと話題に。

検索するとお互いの名前がサジェストキーワードに入るほど、注目されるニュースになっています。

美男美女アイドル同士なのでしばらく話題になりそうですね

リュジンとヘチャンの匂わせまとめ!

リュジンとへチャンのこれまでの匂わせをまとめます。

・へチャンがVLIVEでITZYをフォロー

・お揃いの持ち物が多い

・好きな映画と音楽が同じ

・2人のイニシャルのバルーンを持っている

・リュジンがNCTのダンスをカバー

・オレオ匂わせ

・猿の被り物匂わせ

・好きな食べ物が2人とも「キムチチゲ」

・ラーメン作りで聞き慣れない「卵の花」発言

共通点が多いとも言えますが、持ち物がお揃いなのはカップルで良く見られますよね。

本人たちからのコメントはないですが、今後も気になる話題です!

〉〉リュジンとヘチャン

リュジンとヘチャンの最新匂わせとは?

2022年に入り、韓国オンライン・コミュニティ「ネイトパン」でまた2人の匂わせが話題に。

リュジンとへチャンがBubbleの書き込みで「푸우우욱(ぐっすり)」という同じワードを使用。

「푸우우욱」は「푹(ぐっすり)」を伸ばした形で、あまり見慣れない使い方だったことで2人だけで使っている共通のワードではないかと話題になりました。

リュジンとヘチャンの匂わせへのファンの反応は?

数々のリュジンとへチャンの匂わせ行動に、ファンは「もう付き合ってるって言って」と言った認める発言も。

ですが一方で「カトクする間柄だと、話し方似ることがある」「へチャンは元々、単語を伸ばすタイプ」など偶然の一致もあり得るとの声も出ています。

本人たちにしかわからない真実ですが、もし実際に付き合っていたとしたら相思相愛で仲良しですよね。

ITZYリュジンのデビュー前の衝撃経歴とは?

ITZYリュジンは練習生時代から注目されていたJYPのルーキー!

そんなリュジンのデビュー前の経歴を調査します。

デビュー前にBTSの「LOVE YOURSELF」に出演

オーディション番組への出演など、練習生時代から人気があったリュジン

そんなリュジンがBTS「LOVE YOURSELF」のMVに出演していました。

出演シーンは3:45〜からでJ-HOPEの誕生日をケーキを持って登場するのがリュジンです!

 

ITZYメンバーのユナとも共演していた?

リュジンが出演していたBTS「LOVE YOURSELF」のMVに、実はITZYのユナも出演しています。

1:22あたりから始まるジョングクの車椅子シーンでジョングクに手を差し伸べている入院患者役がユナです。

デビュー前から世界的に有名な大先輩BTSのMVに出ていたなんて、2人とも事務所から期待されていたのが分かりますね!

〉〉ITZYユナ✨

リュジンはStary Kidsサバイバルオーディションにも参加していた?

リュジンは、JYPの先輩Stary Kidsがデビューすることになった「Stary Kids」というオーディション番組にも出演していました。

JYPが作ったガールズグループ(練習生)と、Stray kids現リーダーのバンチャンが練習生を集め作ったボーイズグループがショーケースでパフォーマンスするというもの。

JYPの代表であるパクジニョンがどちらか良かった方を選びデビューさせるという内容です。

この番組にはITZYのメンバーであるイェジ、チェリョン、ユナも参加していました。

さらに現在Kep1erでデビューしたマシロも、当時はJYPの練習生だったので参加していました。

リュジンは学歴高くて頭もいい?

リュジンはダンスや歌のセンスや実力も高いですが、頭が良い高学歴アイドルとしても有名です。

小学校は広津区にあるクァンナム小学校で、ソウルに約600校ある小学校の中でトップ40に入るほど優秀な生徒がいく学校です。

中学校は江南区にある大王中学校で、共学でソウル市内の中学校の中でトップ5に入る超名門校!

高校は江南区にある京畿女子高等学校で、こちらも女子校の中でNO1の学力を誇るお嬢様学校です。

しかしアイドルとしての活動が忙しくなってしまったためハンリム芸能芸術高等学校に転校しています。

小学校から高校までずっと成績トップしか入れない名門校に通っていたリュジン。

韓国は学歴社会で大学受験は人生の一大イベントであることから、リュジンも有名大学進学を視野に幼少期から勉学に励んでいたのかもしれません。

また韓国は小学校の頃から英語教育を始めるそうで、リュジンも英語がペラペラです。

【徹底解説】ITZYリュジンのプロフィール!NCTヘチャンとの熱愛の真相は?まとめ

韓国で大人気ガールズグループITZYのセンター・リュジン

今回はリュジンのプロフィールや性格、ダイエットして痩せた情報やデビューまでの経歴、NCTヘチャンとの匂わせ疑惑をご紹介しました。

ITZYは最近日本デビューも果たしこれからどんどん活躍していく事間違いなしです!

〉〉ITZYリア✨

〉〉ITZYイェジ✨

〉〉ITZYチェリョン✨