TXTヨンジュンの家族構成や兄弟は?高校や学生時代の学歴を調査!

TXT,ヨンジュン,家族, K-POP
【ランキングに参加中】
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ    

BTSの弟グループと期待されている韓国の5人組男性アイドルグループTXT(TOMORROW X TOGETHER)。

TXTメンバーとして一番最初にお披露目されたのがTXTの可愛い長男・ヨンジュンでした。

ヨンジュンのダンスの上手さはTXTの中でも断トツで、過去にはBTS・Vのソロステージにバックダンサーとして出演した事も有名ですね!

 

そんなTXT・ヨンジュンの実際の家族構成はどうなのでしょうか?

今回は、TXTヨンジュンの家族、高校や学生時代の学歴について調査しました!

TXTヨンジュンの家族構成・兄弟はいる?

TXT,ヨンジュン,家族,

TXTヨンジュンは、兄弟はおらず一人っ子で、両親とヨンジュンの3人家族。

ヨンジュン以外のメンバーは4人とも兄弟がいるので、TXTメンバー内で唯一の一人っ子なんですね。

 

実際の家族構成は一人っ子のヨンジュンですが、TXTではメンバー愛に溢れたとても素敵な長男なのです!

 

TXTが結成され、自分に4人も弟ができたのが本当に嬉しいようで、自分のことを「ヒョン」と呼び弟たちを可愛がっています。

カムバック準備を頑張ったメンバーたちをお互いに労い、讃え合っていました。

外見から可愛らしいので末っ子のようだと言われることもありますが、こういう姿を見ると長男らしさを改めて感じますね。

 

また、BTS(防弾少年団)のジミンはTXTのメンバーたちのことを「エギ(赤ちゃん)」と呼んで可愛がっているそう。


TXTの中では長男ですが、先輩であるBTSのメンバーにとってヨンジュンは可愛い弟のようです。

 

素敵なお兄さんと可愛らしい弟たちが一度にできたので、一人っ子のヨンジュンにとっては嬉しいのではないでしょうか?

TXTヨンジュンの出身高校や学歴は?

TXT,ヨンジュン,家族,

ダンスはもちろん、歌やラップまで上手いと多才なTXTヨンジュン。

きっと、学生時代から注目される存在で人気者だったのではないでしょうか。

 

さっそくTXTヨンジュンの高校などの学歴から見ていきましょう。

TXTヨンジュンは韓国芸術高等学校出身!

TXTヨンジュンは韓国芸術高等学校を卒業しています。

韓国芸術高等学校は、BTS(防弾少年団)テテ(V)やジミンも通っていたことで有名なソウルにある芸能高校です。

 

ヨンジュンがデビューしたのは高校卒業後ですが、学生時代からビジュアルが完全に仕上がっていますよね。

かなりモテたに違いない♡

高校の入学式では多くの事務所から名刺を渡されたそうです!

TXTヨンジュンは学生時代から人気者だった?

じつはヨンジュン、元々は別の高校に入学し通っていたようです。

 

その後、2年生の時に韓国芸術高等学校に転校したそうですね。

 

当時からかっこよく性格も良いため、友達が多かったというヨンジュン。

転校時にはたくさんの友達に惜しまれ見送られたというエピソードはファンの間では有名な話です。

TXTヨンジュンの高校卒業式エピソード

TXT,ヨンジュン,家族,

V LIVE内でスビンがヨンジュンの卒業式に行った際のエピソードを話していました。

卒業式の時の印象についてスビンは「完璧な인싸(インサ)」と答えます。

 

인싸(インサ)は인사이더(インサイダー)の略で、体制内で安穏に生活している人=人気者を表したような意味です。

日本でいう「陽キャ」のように使われている言葉のようですね。

 

ヨンジュンは行く先々で友達に呼び止められており、その陽キャぶりが伺えたそうですよ。

格好いいうえに男女分け隔てなく平等にみんなに優しかったそうなので、学校中で人気だったのも納得ですよね。

TXTヨンジュンの家族構成や兄弟は?まとめ

TXT,ヨンジュン,家族,

いかがでしたか?

TXTの長男・ヨンジュンの家族構成や学生時代について調査しました!

  • ヨンジュンは3人家族でTXT唯一の一人っ子
  • 高校2年時に韓国芸術高等学校に転校した
  • 学生時代から学校で有名で人気者だった

 

格好いいだけでなく誰にでも分け隔てなく優しく人気者だったというTXTヨンジュン。

 

一人っ子で育ってきて、兄弟が欲しかったと感じる時も一度くらいあったと思います。

ですが、学生時代から友達も多く、今ではTXTメンバーにも囲まれながら多くのファンにも愛されています。

 

自身の夢と家族(弟たち)を掴んだヨンジュンは、これから更に人気が出ること間違いなしですね♡