BTSテテの私服の愛用ブランド11選!愛用メガネや香水も?

K-POP

世界のトップアイドルグループBTSのメンバーV(ブイ)ことテテ。

BTSテテは、世界のイケメンランキングNo.1に選ばれるほど完璧な美貌を持っています。

そんな彼ですが、実はファッションセンスも抜群なんです。

今回は世界が認めたイケメン”V”(テテ)のファッションをチェックしていきましょう!

テテの私服はおしゃれでファッションセンス抜群!

ステージの衣装はもちろんのこと私服もオシャレで注目されているテテ。

普段からハイブランドを多く愛用しているようですが、カジュアルブランドのアイテムも愛用しているようです!

そんなテテの最新空港ファッションを紹介していきましょう。

空港ファッションとは:アイドルや俳優など韓流スターを空港で撮ったパパラッチフォト

こちらは2023年11月30日の空港ファッションです!

明るめのジーンズに黒いジャケット、ワンポイントアイテムにヘッドフォンを取り入れています。

こちらは2023年11月27日の空港ファッション。

寒さ対策にブラウンの手袋を使用しているようで、ポケットからちらりと見えています。

足元の鮮やかなブルーも素敵ですよね。

少しさかのぼって、秋口の2023年9月18日の空港ファッションを見てみましょう。

全体的にゆるっとしたシルエットで、色使いも秋によく似合う落ち着いた色合いですね。

BTSテテのファッションセンス抜群の私服をチェック!

シンプルな白のトレーナーシャツに黒のパンツ。

ハイトーンの髪色とメガネでお洒落度がアップ!

髪もセットしているわけではなく、無造作でかなりラフなのにこんなにもお洒落なのは世界が認めたイケメンだからでしょう。

こちらはコートの着こなし集です。

どんな色のコートでも、本当になんでも似合いますね!

スニーカーでカジュアルに合わせたり、革靴でビシッと決めたりとやはりセンス抜群です。

ベレー帽ひとつとっても綺麗めカジュアルに着こなしたり、モード系で着こなしたりとどんなジャンルでも完璧です。

テテ着用のアクセサリーやファッションアイテムを紹介!

ファッションセンス抜群のテテですが、アクセサリーやアイテムもお洒落!

どんなアイテムを着用しているのでしょうか。

ここからはテテ着用のアクセサリーやアイテムを見ていきましょう!

BTSテテ着用のファッションアイテム①メガネ

テテ着用アイテム1つ目はメガネ!

MOSCOT(モスコット)というアメリカの高級ブランド。

テテが着用しているのはLEMTOSH(レムトッシュ)という丸みを帯びているデザインのブラックのカラー。

お値段は34,100円。(MOSCOT公式サイトより)

アメリカの高級ブランドだけあっていいお値段ですね。

wooyoungmin(ウーヨンミ)のチェックのブレザーとも相性抜群で、紳士的な品の良い雰囲気がするファッションですね。

wooyoungmin(ウーヨンミ)・・・1988年、韓国人デザイナーのウー ヨン ミ(Woo Young Mi)が立ち上げたメンズウェアブランド。2003年S/Sシーズンのパリのメンズコレクションに参加し、2007年にはパリに路面店を出店している。日本でも百貨店やセレクトショップで取り扱われ人気を得た。

BTSテテ着用のファッションアイテム②帽子

テテ着用アイテム2つ目は帽子!

CA4LA(カシラ)という日本のオリジナルブランド。

テテが着用しているのは、マリンキャップのグリークシリーズ。

お値段は8,470円。(CA4LA公式サイトより)

日本のブランドで手に入りやすいと思うので、ファンの方はぜひテテとお揃いにしてみてはいかかでしょう!

CA4LA・・・1997年、原宿に出店。はじめは帽子のセレクトショップだったが、徐々にオリジナルのデザインでアイテムを増やしていき、2006年にはロンドンにショップをオープン。現在日本では、24店舗以上展開している。ブランドコンセプトは「エンターテイメント」。

BTSテテ着用のファッションアイテム③トレーナー

テテ着用アイテム3つ目はトレーナー!

NOICE(ノイス)という2021年に生まれた韓国のニューブランド!

日本未上陸のブランドなのでお洒落さんは要チェックですね。

テテが着用しているのはブランドロゴのみのシンプルなグレーのスウェット。

お値段は139,000ウォンで、日本円で約13,300円。

シンプル且つお洒落なデザインなので、女性の方でももちろん着れます!

BTSテテ着用のファッションアイテム④ネックレス

テテ着用アイテム4つ目はネックレス!

Wilhelmina Garcia(ウィルヘルミナ ガルシア)という2012年にスタートしたジュエリーブランド。それぞれのアクセサリーのモチーフに意味があるお守りジュエリー。

テテが着用しているのは、ゴールドのチェーンに赤いハートのペンダントが付いているネックレス!

お値段は233ドルで、日本円で約26,000円。

調べてみたところ、残念ながらテテと同じネックレスは品切れのようです。

色違いの黒いハートのペンダントのネックレス、または赤いハートのペンダントのブレスレットなら在庫があるようなので、気になる方は早めにチェックしてみてください!

※サイトによっては定価の倍以上のものもあるのでご注意ください!

BTSテテ着用のファッションアイテム⑤ブレスレット

テテ着用アイテム5つ目はブレスレット!

CCNMADE(チェチャンナムメイド)という韓国・ソウルで誕生したカジュアルアクセサリーブランド。

テテだけではなく他のBTSのメンバーもこちらのブランドのアクセサリーを愛用していることから人気になったそうです!

テテが着用しているのは、ディファレントブレスレッドの赤のカラー!

お値段は税込で2,136円。(CCNMADEを取り扱っているオンラインストア60%の公式サイトより)

ファッションセンス抜群のテテは、アクセサリーもお洒落に重ね付けしています。

画像のシルバーブレスレッドは、HYÈRES LOR(イエール ロー)というフランスのジュエリーブランドのもの。

華奢なデザインなので女性でもつけやすいです!

お値段は300ドルで、日本円で約35,000円。

BUYMAだと定価よりも安く買えるみたい!

BTSテテ着用のファッションアイテム⑥スニーカー

テテ着用アイテム6つ目はスニーカー!

FILA(フィラ)という皆さんもご存じのブランドです!

画像のスニーカーはオークモントというシリーズでお値段は税込で8,690円。(ABC-MART公式HPより)

合わせて着用しているのは、同じくFILAのロゴTシャツとベルトバック!

お値段はそれぞれ、ロゴTシャツ約3,500円、ベルトバック約5,000円。

BTSテテ着用のファッションアイテム⑦香水

テテ着用アイテム7つ目は香水!

テテは一体どんな香りがするのか気になる方も多いと思います。

ズバリ、「ARMY(BTSのファンの名称)が嗅いだらときめく香り」だそうです!

ん?ってなった方も多いと思うので具体的にお伝えしますね笑

テテは以前、雑誌のインタビューで好きな香りについて爽やかな香り・甘い香り・リラックスできる香りと割とオールジャンルの香りが好きだと答えています。

Aveeno Stress Relief Moisturizing Lotion

まずはこちらのボディローション。

ラベンダー・カモミール・イランイランの癒やされる香り

かなりの高保湿で天然成分にこだわって作られているので、敏感肌の方でも安心して使えるボディローションです。

肌が弱いテテが気にいるのも納得です。

お値段も1000円〜2000円程なのでぜひ使ってみてはいかかでしょうか!

ロクシタン ピローミスト(リラクシング)

続いてはこちらのピローミスト

BTSのリアル旅行バラエティーのボンボヤージュという番組でテテが使っていたものです!

ラベンダー・オレンジ・ベルガモット・マンダリン・ゼラニウムが配合されていて、口コミによると、先ほどのAveenoのボディローションと同じ系統の香りらしいです!

お値段は税込で3,960円。(ロクシタンの公式HPより)

自分へのご褒美に買ってみては?

Wood Wick アップルバスケット(キャンドル)

2017年のカムバックショーでテテが愛用している様子のキャンドル。

量も減っているので、かなりヘビロテしているのがわかりますね!

woodwich(ウッドウィック)というブランドのアップルバスケットというキャンドルで、リンゴ・洋梨・桃にお花の香りがほんのり混ざった香りのようです。

火を灯すと暖炉や焚き火から聞こえてくるような”パチパチ”という音が鳴り、音と香りでリラックスすることのできるアイテムです。

このシリーズは11種類の香りがあるのですが、アップルバスケットを含む他の香りが売り切れが多く、数種類はまだ楽天で買えるようなので早めにチェックしてみてください!

BTSテテは私服でもgucciを愛用?

ファッションセンス抜群のテテ。

様々なブランドを個性的に着こなし注目を浴びています。

その中でもテテが愛用しているブランドは高級ブランドのGUCCIなんだそうです!

BTSテテのGUCCIコーデをチェック!

この日はGUCCIのカーディガンにカバンにサンダル。

ほぼオールGUCCIコーデですが、シンプル且つ個性的な感じでとてもお洒落です。

こちらは虎の刺繍がされている真っ赤なネクタイ。

このネクタイがこんなにも似合う人間いるの?ってくらい似合ってますね。

こちらはGUCCIのヘビ柄をふんだんに盛り込んだファッション。

シャツの襟、カバン、よーく見るとスマホケースもヘビ柄なんです。

これだけたくさんのGUCCIアイテムを愛用してるテテは、グッチボーイというあだ名で呼ばれているそうです。

テテがGUCCIを愛用している理由は?

様々なブランドを着こなすテテですが、ファンの間では「テテ=GUCCI」という印象が強いほどテテはGUCCIを愛用しています。

それはなぜか、結論から言うと、”GUCCIというブランドが好きだから”です。

え?そんな当たり前の理由?って思った方いますよね。

実は前にこんな噂がありました。

「BTSがGUCCIの広告モデルになる」

「BTSがGUCCIとスポンサー契約を結んだ」

つまり一部の人は、マーケティングのためにテテがGUCCIを多く着用していると思っていたようです。でもそれはただの噂でした。

BTSはラグジュアリーブランドのスポンサーシップを受け入れず、彼らが着用したいブランドのみを着用します。

今までBTSはたくさんのブランドからスポンサーシップを受けてきたそうですが、全て断っているのだそうです。

テテに限らず、他のメンバーも自分が着たい服を着てファッションを楽しむことを優先しているとのこと。

さすが世界のトップアイドル、かっこ良すぎます。

BTSテテがオーバーサイズの私服を着る理由とは?

そんなファッションセンスが抜群のテテですが、なぜかオーバーサイズの服を着ていることが多いんです。

ここではテテがオーバーサイズの服を着ている理由をご紹介します!

大きめのスウェットパーカーにサングラス。

ラフな感じもありつつ、海外セレブのような雰囲気もあります。

無造作ヘアもたまらないですね!

ブラウンのトレーナーにダボっとしたデニム

休日にお洒落なカフェでアフタヌーンティーといった感じしょうか。

オーバーサイズを着る理由は病気だったから?

スタイル抜群なのにわざとそのスタイルを隠すようにオーバーサイズの服を着るテテ。

その理由はコリン生蕁麻疹という病気でした。

コリン生蕁麻疹とは?
運動や入浴後など汗をかくと現れる3~5mmの小さな膨疹のこと。
精神的緊張や辛い食べ物を食べた時にも症状が出る。
かゆみの他にピリピリとした痛みを伴うことが多い。
数時間か経つと症状が治るとのこと。
2019年7月14日「Weverse」というアプリで、あるファンが「痒がっている姿もかわいい」というコメントを投稿しました。
そのコメントにテテ本人がこう返信しています。
「いいえ。僕はコリン性蕁麻疹。かゆいかゆい」
 
自身の病気をSNSでファンに公表したテテ。
この事実を知ったファンから「話してくれてありがとう」「辛いのにいつもステージで笑ってくれてありがとう」「気をつけて」という心配と感謝の声が飛び交いました。
 
アイドルという職業もあり、蕁麻疹の発症原因を避けることが難しいテテ
病気ということを1ミリも感じさせず、完璧なパフォーマンスでファンを魅了する彼はまさに世界のトップアイドルです!

BTSテテ愛用のメガネや香水もチェック!のまとめ

今回はテテの私服ファッション、愛用アイテム、愛用ブランドをご紹介しました!

自身の病気と闘いながらも、ハイセンスなファッションを見せてくれる彼は今後も注目されること間違いなし!

これからもテテのハイセンスファッション期待してます!