【THE BOYZ】ハンニョンはいじめが理由で脱退!?プロフィールや国籍も調査!

ハンニョンK-POP

2017年から活動を開始した韓国のボーイズグループ・「THE BOYS」。

ハンニョンはTHE BOYZ(ドボイズ)のリードダンサー兼サブボーカルを務めています。

今回は、ハンニョンがいじめを理由に脱退したという噂を調査しました!

いじめが理由で脱退したというのは本当なのか、徹底的に解明していきましょう。

THE BOYZハンニョンのプロフィールを紹介!性格や国籍も調査

プデュでは美しい姿でファンを魅了していたthe boyz・ハンニョン!

さわやか王と呼ばれるほどのさわやかさと、きらきらの美しい瞳の持ち主です。

ユーモアのセンスもあり、メンバーをよく笑わせているそうですよ。

THE BOYZハンニョンのプロフィール

1999年3月9日生まれ。プデュ出身で本名は、チュ・ハンニョンです。

血液型はB型で、身長は175㎝、体重58㎏、BMIは19です。

なんと、特技は豚の餌やりだそうです!

ハンニョンの国籍は韓国

the boyz ハンニョンは、国籍は韓国で、韓国のハワイとも呼ばれている済州島が出身地です!

韓国本土とは少し違った方言を話すんですよ。

そして彼は、韓国国籍ですので軍役の義務があるんです。

約2年、姿を見れなくなってしまうのが残念です。

ハンニョンの性格は素直で天真爛漫

素直で天真爛漫なところが魅力のthe boyz ハンニョン!

優しくて穏やかで楽観的なところにも、済州島の人間らしさを感じます。

家族思いな一面もあり、済州島にある母親の農場で手伝いをしたり、姪と遊んだり家庭的でもあります!

ハンニョンはプデュ2出身でアンチが多い?

素直で思ったことが顔に出やすい性格のthe boyz ハンニョン。

プデュ2でセンターに選ばれず、悲しく悔しい思いをしたことが顔や態度に出てしまい、誤解されてしまったようです。

正直な性格が裏目にでてしまいました。

THE BOYZハンニョンのいじめの真相は?脱退要求騒動も!

V LIVEやtwitterなどでの様子から、グループ内でのいじめ疑惑が浮上してしまいました。

そのため、the boyz ハンニョンを心配するファンの声があがっていました。

メンバーの脱退を求めるファンの声もありました。

ハンニョンはニューとソヌからいじめを受けている?

関係を知らない人から、ニューとソヌがハンニョンを避けてると誤解を受けたようです。

しかし、実際にはいじめというより仲間同士のいじりだったようです。

ライブで全く話さない、twitterでの絡みが薄すぎるなどの理由から誤解が生じてしまったようです。

THE BOYZのニューとソヌへの脱退要求騒動も!

脱退要求騒動では、ニューとソヌが他のメンバーを無視したり、高圧的な態度を取っていたことがいじめと誤解され問題視されていました。

サイン会にてニューのマスター(※)がハンニョンの家族を馬鹿にしたような発言をしたことが大きな原因です。

(※)ファンの中のトップと言える存在、ファンの代表として様々な応援活動を行う

既にマスターは釈明・謝罪していますが、ファンの指摘・脱退要求は止まらなかったようです。

THE BOYZハンニョンへのいじめに対して直接釈明も!

the boyz メンバーがV LIVEを通してファンとコミュニケーションを図っている中、ニューの発言により、ハンニョンだけが部屋に帰されてしまいました。

さらには、ハンニョン抜きで車内で写真を撮影していたことが判明し、益々いじめ疑惑は深まってしまいます。

しかしLIVEでハンニョンから、後部座席に着席してすぐ「コロナの関係で、5人以上が狭い密室にいると心配されてしまう」というような内容のメールが事務所から届いた為、写真に写れなかったのだという説明があり、いじめはなかったとのことです。

THE BOYZハンニョンは演技派?AAAで賞を受賞!

the boyz ハンニョンには演技派な一面も!

スクリーンデビューを果たしたソウルの怪談という映画での演技が評価されました。

ネット上には、怖くてとても1人じゃ見れないとの声があがっていました。

さすがの演技力です。

THE BOYZハンニョンがフォーカス俳優部門を受賞!

2022年俳優部門AAAフォーカス賞を受賞したthe boyz ハンニョン!

本人もメンバーたちも、受賞することを予想していなかったようで驚いていました。

ずっとやりたかった俳優業ですので喜びもひとしおです。

THE BOYZ他メンバーの反応は?

the boyz ハンニョンのAAAフォーカス賞受賞に驚きながらも大喜びのメンバーたち!

みんな立ち上がり興奮しています。

ソヌが頭を抱えてはしゃいでいる姿も見ることができました。

とても仲が良さそうですね!

THE BOYZハンニョンの出演作は?

スクリーンデビューのソウル怪談で主演を務めるthe boyz ハンニョン!

公開前から楽しみにしているコメントが多く見られました。

初の映画出演であるにも関わらず賞を受賞する演技力なので、様々なジャンルに出演していただきたいですね。

ファンの方も期待を寄せているようです!

the boyz ハンニョンは素直で面白くてかわいい!

優しくて家庭的なthe boyzハンニョン!

俳優としての今後の活躍も楽しみですね。

プデュでの態度やいじめ騒動で誤解をしてしまっていた方にも、ハンニョンの魅力を知っていただけたら幸いです。

いじめ疑惑や、ニューのマスターの発言により、メンバーの脱退要求もありましたが、ハンニョンのAAA受賞時には、自分のことのように喜んでおり仲良しなthe boyz。

今後の活躍を期待するファンの声が多いです!