【NCT】ジェミンのプロフィール完全版!熱愛彼女や父親がいないとの噂も調査!

K-POP

2018年春に待望の日本デビューも果たした多彩な国籍のメンバーで構成されたボーイズグループNCT(エヌシーティー)。

そのNTCメンバーのジェミンには熱愛中の彼女についてや母子家庭だという噂をよく耳にしますね。

人気上昇中のNCTジェミンのプロフィールや、噂は本当なのかを徹底解説します!

NCTジェミンのプロフィール!誕生日・出身地・学歴を調査!

NCT ジェミンの気になるプロフィールをまとめました。

本名:ナ・ジェミン
ハングル表記:나재민
生年月日:2000年8月13日
年齢:22歳(2023年1月現在)
身長/体重:177cm/56kg
血液型:AB型
出身地:韓国 全羅北道全州市(ぜんらほくどう ぜんしゅうし)
ポジション:リードラッパー、サブボーカル、リードダンサー
所属ユニット:NCT U、NCT DREAM、NCT2018、NCT2020
趣味:音楽鑑賞、アニメ鑑賞、ファッション、バドミントン、料理、写真を撮ること、靴や服を集めること
特技:ピアノ、バドミントン

所属ユニットのNCT DREAMが、NCTジェミンの固定ユニットです。

あだ名は”ナナ”

NCTジェミンのあだ名は「ナナ」

本名であるナ・ジェミンの苗字「ナ」から来ているそうですが、元々はNCTジェミン自身がそう自分のことを呼んだことで広まりました。

今ではファンから「ナナ」と呼ばれることが多いのだとか!

学歴は中退?高校は通っていない?

NCTジェミンの学歴を調べてみたところ、中学校は1年生の最初だけ通い中退していました。

高校はソウル公演芸術高等学校実用舞踊科に進学しましたが、2017年1月にこちらも中退しています。

その後、高校卒業認定試験を受け合格しました。

NCTジェミンの幼い頃からの夢は「医者」と「プログラマー」だったそうです。

NCTのメンバーになったきっかけはスカウト!

NCTジェミンは韓国でも義務教育にあたる中学校を中退しています。

その理由は現在所属しているSMエンターテインメントにスカウトされたからのようです。

元スケート選手で全国2位

特技や将来の夢には出てきませんでしたが、NCTジェミンはもともとスピードスケートの選手として活躍していました。

しかも全国2位の成績を収めるほどの実力者なんて凄いですよね!

スカウトでSMの練習生に

中学1年の時にボランティア活動をしていた際に、スカウトされたNCTジェミン。

そのスカウトをきっかけにSMエンターテインメントのオーディションを受け見事合格し、SMの練習生になりました。

SM Rookiesで活躍

NCTジェミンは中学1年生だった2013年から練習生になり、SMのプレデビューチーム「SM  Rookies」として公開され人気を集めました。

そしてディズニーチャンネルのバラエティショーである「ミッキーマウス・クラブ」などに出演し活躍していました。

めちゃくちゃ可愛い男の子ですよね!

スカウトされるのも頷けます。

NCT DREAMでデビュー

SMの練習生期間3年、ジェミンは2016年8月にNCT  DREAMとしてデビューしました。

今は撤廃されていますが、もともとNCT DREAMには10代のみで結成し成人したらグループを卒業するという卒業制度がありました。

そのためかデビュー曲の「Chewing Gum」のような、可愛くて爽やかな印象がある楽曲がNCT DREAMには多いのも特徴です。

NCTジェミンに彼女はいる?共演女優との熱愛疑惑!

アイドルに彼女がいるなんて御法度と言われますが、NCTジェミンには果たして彼女はいるのでしょうか?

NCTジェミンには共演女優さんとの熱愛疑惑も囁かれているので、その疑惑の真相も調査しました!

ウェブドラマ「君を嫌いになる方法」で初主演

2019年4月に韓国JTBCで全2回放送された人気ウェブ漫画を原作にしたウェブドラマ「君を嫌いになる方法」は、日本で2020年5月にDATVでも放送されました。

「君を嫌いになる方法」は大学生4人の男女の四角関係となる恋愛模様を描いたラブストーリー。

この物語の中でヒロインと契約恋愛を始めることになった大学で一番クールだと言われる男ハン・テガン役を、演技初挑戦で初主演となったNCTジェミンが演じました。

ジェミンのお相手となるヒロインは、内気な性格で友達付き合いが苦手なミリ。

このミリ役はキム・ジインが演じました。

Netflixを共有していた?

先出のウェブドラマ「君を嫌いになる方法」で共演していたNCTジェミンとキム・ジイン。

2020年4月29日にキム・ジインが自身のSNSにアップした画像が波紋を呼ぶことに。

Netflixオリジナルシリーズ「人間レッスン」の応援のために画像をアップしたジイン、その画像にはNetflixのアカウント情報がなぜかハングル文字の上半分だけ映し出されていました。

実際の画像はすでに削除されてしまっていて見つけることはできなかったのですが、その画像には「ナ・ジェミン様が視聴中のコンテンツ」と読める部分が記載されていたのです!

そのため韓国のネット上では「NCTジェミンとキム・ジインは、Netflixのアカウントを共有する仲だ」という噂が広まりました。

お揃いの指輪や使う絵文字も一緒

Netflixのアカウントを共有しているかのような画像は合成説があります。

けれどNCTジェミンが最愛の人形として大切にしているぬいぐるみと同じものを、キム・ジインがバッグにつけていることが判明!

そのほかにも彼女であるとの匂わせではないかと思える画像がありました。

2人とも同じ右手の人差し指に「ユニセフの指輪」をしてますね…

同じ「うさぎ」のアイコンがお気に入りなんでしょうか…

キム・ジインがNCTジェミンの彼女だという匂わせのために、わざとアップしたのではないかという説も捨て切れませんよね。

ジェミンが遊び人だと言われる理由

NCTジェミンは共演女優キム・ジインとの熱愛疑惑の他にも、遊び人だとも言われます。

その理由は一体何でしょうか?

NCTジェミンは仕事中にもよくスマホを見ている姿を見かけます。

いつもスマホを手にしているのは、若い人によく見られるスマホ依存症である可能性もあると思います。

NCTジェミンも20歳を過ぎている大人なので、仕事中にまでスマホを触ってしまうのは良くないことですよね。

彼女との匂わせととれるようなSNSの投稿も今までにあったので、彼女とのやりとりを仕事中にもしているのではないかと思われてしまうのも無理ありません。

それもNCTジェミンが遊び人だと言われてしまう理由の一つかもしれませんね。

NCTジェミンおばあちゃんっ子で父親がいない?

NCTジェミンは、父親のいない母子家庭だとよく言われています。

本当に父親はいないのかNCTジェミンの家族構成を調査しました。

ジェミンは母子家庭?家族構成は?

NCTジェミンの家族構成はご両親と祖父母、兄弟はおらず一人っ子であることがわかりました。

NCTジェミン自身から「父親がいない」「母子家庭」ということは語られたことはありません。

両親への初プレゼントが車だなんて、凄いですよね!

父親がいないと言われる理由

ではなぜNCTジェミンは父親がいないと言われるのでしょうか?

NCTジェミンは母親と祖父母の話はよくしますが、ほとんど父親のことは話題にしないんです。

それがNCTジェミンは父親がいない母子家庭だと言われる理由でした。

Twitterにアップされた動画でも、韓国で行われたコンサートに父親を除く母親と祖父母が観に観ていたのを出口でNCTジェミンが見送る、といった場面でした。

両親はお金持ちの可能性が高い!

一人っ子として育ってきたNCTジェミンの両親はお金持ちの可能性が高い!

なぜかというと、NCTジェミンの幼い頃の習い事の数と内容の豊富さです。

まず運動系のスノーボード、インラインスケート、そして全国2位にもなったスピードスケート。

次に芸術系としてバイオリン。

なかなか一人っ子でも一般的な家庭では、このような習い事を続けるのは難しいですよね!

【徹底解説】NCTジェミンのプロフィール!熱愛彼女や母子家庭の噂も調査!のまとめ

NCTジェミンのプロフィールや噂を調査しましたが、

  • スピードスケートは全国2位になるほどの実力だった
  • あまり父親の話はしないけど母子家庭ではなく、両親へ車をプレゼントした親孝行息子
  • ちょっと彼女の匂わせ行動が気になる

といったことがわかりました。

それでもNCTジェミンはいろいろな場面で活躍する姿をみせてくれるので、目が離せないですよね。

これからもNCTジェミンを応援していきましょう!