【2024画像】BTSテテの筋肉がヤバい!腹筋がぷにぷにだった時期がかわいい?!

K-POP

韓国の7人組ボーイズアイドルグループのBTS(防弾少年団)。

メンバーのキムテヒョンはテテ(V)の愛称でファンから親しまれています。

そんなテテの筋肉がヤバいと話題になっていますので調査しました!

  • BTSテテの筋肉部位6選とは!
  • BTSテテの筋肉を昔と比較
  • テテが筋トレをしなかった4つの理由

昔のテテとどのくらいの違いがあるのか、筋肉の部位など詳しく見ていきましょう。

【2024最新】BTSテテの筋肉部位6選!腹筋かっこいい?!

昔のテテさんは少しプニプニしていたようですが、急成長しているテテさんの筋肉は一体どの部位が一番すごいのでしょうか。

ファンの方であれば当然気になりまよね。

テテさんの筋肉を部位別にみていきましょう!

テテの筋肉①腹筋

洋服を着ていてもわかるくらい、テテさんの胸筋はすごいですよね!

ファンの方も気付いているようで賛成の声が多いようです。

鎖骨から胸筋にかけて無駄な肉が一切なく、セクシーな胸元をしています。

男性のたくましい胸筋にときめく女性は多いため、多くのファンを魅了していることでしょう。

テテの筋肉②上腕二頭筋

テテさんは上腕二頭筋もとてもムキムキなんですよね!

少しの筋トレではここまでムキムキにはなれないと思うので、たくさん筋トレされているのではないでしょうか。

力を入れていない普段の状態でも、程よく筋肉のある素敵な腕をしています。

テテの筋肉③腹筋

テテさんは昔、お腹がプニプニしているとファンからも言われていたくらい太り気味でしたが、今では腹筋も割れていてとても男らしいですよね。

腹筋を割るほどのトレーニングといえば、相当厳しいトレーニングなのでしょう。

韓国のアイドルはみんな、過酷なトレーニングを受けているようです。

そのなかでも、テテの腹筋は見る人を魅了するとても綺麗な腹筋をしています。

テテの筋肉④脚の筋肉

続いては足の筋肉です。

ムキムキしている感じはなさそうですが、程よく筋肉が付いてますよね!

ファンの方からは足の筋肉も高評価のようですね!

テテの筋肉⑤背筋

テテさんは大きな背中がファンの間でも魅力的との声が多いですよね!

見ての通り、程よく筋肉が付いており、肩幅が広いことが分かります。

これにはキュンキュンしてしまうファンも多いのではないでしょうか。

テテの筋肉⑥首の筋肉

テテは首もしっかりと鍛えているのか、以前よりも格段にたくましくなっています!

この太い首もファンにとっては素敵なポイントなのでしょう。

こうして見てみると、どこかに特化しているのではなく全体を鍛えていることが分かりました!

バランス良く鍛え上げられた筋肉に、女性ファンは魅了されているようです。

BTSテテの筋肉を昔と比較!太っていた時期のお腹がヤバい?!

テテさんの筋肉はどのように成長してきたのでしょうか!

最近ファンになった方は気になりますよね。

昔はお腹がぷよぷよだったと言われていますが、果たして本当なのでしょうか?

BTSテテのデビュー当時の筋肉

デビューした頃は、体も細めで、腹筋も割れていますね。

当時の体つきは、どちらかというと細マッチョな印象です。

デビューに向けて筋トレを頑張っていたのかもしれませんね!

BTSテテのお腹ぷにぷに期の筋肉

2016年頃、ファンの間でテテさんのお腹がプニプニしていると話題になっていました。

プニプニしていても可愛いとファンからは愛されていますね。

どうやら、2019年頃までは腹筋が割れることはなく、プニプニしていたようです。

BTSテテがワールドツアー時期の筋肉

テテはBTSのワールドツアーのため、2018年頃に本格的なトレーニングを始めたようです。

トレーニングといっても本人は、体力をつけるためと言っていました。

細いまま筋トレするより、一度太ってから筋トレするほうが体は大きくなると言われていますし、ムキムキになりやすかったのでしょう。

BTSテテの現在の筋肉はムキムキでヤバい?!

最近のテテさんは腹筋も割れていてとてもムキムキのようです!

体も厚みが増してより魅力的ですね。

これには大絶賛のファンももちろんいましたが、プニプニが好きだったというファンもいたようです。

どんな体型でもファンに愛されていたことが分かります。

BTSテテが筋トレをしなかった理由4選!筋トレ禁止令が発動?!

テテさんは太り始めてから数年はダイエットや筋トレを本格的にしてませんでしたが、一体なぜなのでしょうか。

これには4つの説が浮上しています。

一つずつみてみましょう。

筋トレしなかった理由①おばあちゃんの影響

なんと「おばあちゃんのタイプがぽっちゃりしている子だから太りたい」と発言している過去がありました。

そのためにテテさんは筋トレせず、ぽっちゃりしていたとしたら、とてもおばあちゃん思いで素敵ですね。

これが本当の理由はわかっていませんが、少しは影響されていたのかもしれませんね。

筋トレしなかった理由②太らない体質

BTSがVLIVEで食事の最中を配信してくれた時に、テテさんの体質の話になりました。

テテさんは昔から食べても太らない体質のようで、メンバーがダイエットしている中、目の前でわざと食べていたようです。

それほど食べても太らずあまり気にしていないようです。

少し悪戯なテテさんも可愛いですね。

筋トレしなかった理由③筋肉に興味がない

テテさんには独自に理論があるようです。

過去には「ご飯を食べている時は、幸せなことだけを考えながら食べます。そして、おいしそうに食べます。そうすれば太りません。」との発言がありました。

テテさんは太らない食べ方を知っているので特にダイエットや筋トレをする必要がないと思っていたのかもしれませんね。

筋トレしなかった理由➃筋トレ禁止令がBTSに出た?!

実はBTSにはデビュー前に筋トレ禁止令が出ていました。

BTSは別称、”防弾少年団”で名前の通り少年のイメージを掲げて結成されているようです。

みんなが筋肉でムキムキになってしまうとイメージとは違う方向性になってしまうため、禁止令が出ていたようです。

しかし、デビュー後にはパフォーマンス向上の為、筋トレは解禁されたので筋トレするメンバーが増えたようですね。

【2024画像】テテの筋肉がヤバい!腹筋がかっこいいと話題に?!

BTSテテさんの筋肉事情の過去から現在の体型まで調査してみましたがいかがでしたでしょうか。

過去にはプニプニなお腹の時期やムキムキな時期があり、様々なテテさんがみれましたね。

体の中でも胸筋がとても大きいことがわかり、筋トレもダンベルを用いた方法でトレーニングしていましたが、筋トレ目的というよりは、ツアーに向けた体力づくりでファン思いな一面もみえました。

今度もファンのために、さらなるパフォーマンスができるようテテさんらしく頑張ってほしいですね!