Stray Kidsフィリックスは熱愛彼女とツーショットが流出?現在の彼女はいつ?

フィリックス 彼女K-POP

「スキズ」の愛称で親しまれている韓国の8人組ボーイズアイドルグループStray Kids

Stray Kidsの”天使”と称されるフィリックス(Felix)は、中世的な見た目からは想像できない重低音ラップとキレキレのダンスのギャップがたまらないですよね。

そんなフィリックスですが、実は過去に彼女との写真が流出していたとの噂があります。

ルイ・ヴィトンのアンバサダーも務めるフィリックスは世界中に熱烈なファンが多く、女性関連の噂があったとなると一大事です。

Stray Kidsフィリックスの熱愛女性や現在の彼女、好きなタイプに注目し解説していきます。

Stray Kidsフィリックスの彼女や熱愛の噂を調査!

真っ直ぐな人柄に、二次元キャラかのような美貌を併せ持つフィリックス。

ファンからは「ピリちゃん」との相性で愛されるフィリックスですが、プライベートでの恋愛はどうなのか気になるところですよね。

大人気アイドルグループともなると事務所の管理も厳しそうではありますが、フィリックスに現在彼女はいるのでしょうか。

フィリックスの恋愛事情について調査した情報をまとめました。

デビュー前の彼女とのツーショットが流出した?画像は?

ある日、フィリックスがStray Kidsとしてデビューする前に撮られた女性とのツーショット画像がX(旧Twitter)に流出しました。

女性の顔はスタンプで隠されていましたが、画像に写っていた女性が彼女(元カノ)なのではないかと、当時は大変な噂になりました。

現在は問題の投稿は削除されており、見る事はできません

また、ツーショット画像についてフィリックス本人からのコメントはなく、元カノなのか友人なのか詳細は不明です。

フィリックスに現在彼女はいる?

結論から言うと、現在フィリックスに熱愛の噂や彼女の情報はありません

Stray Kidsの活動自体がかなり多忙であるのと、フィリックスの真面目な性格からファンの期待にそぐわない行動をすることは考えにくいため、彼女はいない可能性が高いでしょう。

そもそもフィリックスはもともと英語圏出身なのもあり、普段からメンバーとのスキンシップが多く、老若男女問わず近い距離で接しています。

その近い距離感に思わず勘違いしてしまうファンも多く、行動の一部を切り取られると2ショットや熱愛、といった誤報に繋がることはありえそうです。

とはいえ学生時代は確かにかなりモテていたようで、「プロムキングだった(のちにフィリックス本人が否定するも、何人に誘われたか覚えていないというのは事実)」という噂が立つほどだったそうです。

プロムキング:主にアメリカやカナダの高校で行われる学年末パーティー。多くの異性にダンスを誘われたり、最も人気のある学生が選ばれる

また、Stray Kidsのメンバー・チャンビンのことが大好きでたまらない様子や、ヒョンジンとのイチャイチャが多く目撃されていることから、ファン(STAY)もフィリックスの女性関係はあまり心配していないようです。

フィリックスの彼女はナヨン?

一時期、フィリックスの彼女がTWICEのナヨンではないかという噂が流れました。

しかしどうやらこの噂は完全なデマで、事務所の先輩であるナヨンのソロ曲「POP!」をフィリックスが気に入っていたことが公表されたことから勘違いされてしまったようです。

また、ナヨンの「NO PROBLEM」にフィーチャリング参加したことからも、一部ファンから仲が良いと嫉妬されてしまったようですね。

フィリックスの理想のタイプは優しい子?

過去にフィリックスは韓国でのインタビューで、好きな女性のタイプを公言しています。

  • ユニークで愛情深い人
  • 自分を理解してくれて成長を手助けしてくれる人
  • 人を引き付ける魅力があり外交的だが、実はシャイな人に特に惹かれる
  • ハグや手つなぎなど、スキンシップを嫌がらない人
アイドルとして活動するフィリックスの立場を理解できるかどうかが、彼女に重視しているポイントかもしれません。
「天使」や「無公害少年」と呼ばれるフィリックスの彼女には、相手を思いやれる優しい人がふさわしいですね。

Stray Kidsの恋愛禁止期間は終了している

Stray Kidsが所属している事務所・JYPエンターテイメントには「デビュー後3年間は恋愛禁止」というルールがあります

JYPエンターテイメントのパク・ジニョン代表はストイックな人柄で、所属アーティストの教育も徹底しているのです。

Stray Kidsは2018年3月25日にメジャーデビューしたため、ルール上恋愛禁止期間は2021年3月25日をもって終了しています

しかし、Stray Kidsの活動スタイルは自分達で作詞・作曲をして、さらに振り付けも考えるセルフプロデュースグループです。

加えて、韓国・日本・アメリカを駆け抜けるワールドツアーも実施したり、連続するカムバックなどプライベートの時間はほぼ無いと言っても過言ではありません。

また、メンバーが誰一人として恋愛のスキャンダルを起こしていないのです。

アイドル活動で多忙な日々と自分達のレベルアップに邁進している最中なので、今は恋愛や彼女どころではないのでしょう。

【徹底解説】Stray Kidsフィリックスのプロフィール!

フィリックスって本名?生まれは韓国なの?

フィリックスは名前や容姿からハーフなのか、それとも純韓国人なのか気になりますよね。

フィリックスに関する詳細をまとめました。

本名:イ・ヨンボク/Felix Lee(フィリックス・リー)
ニックネーム:ピリ・ピリ子・無公害少年
生年月日:2000年9月15日
血液型:AB型
身長:171㎝出身地:オーストラリア・シドニー
学歴:St Patrick’s Marist College Dundas
ポジション:サブラッパー、リードダンサー
趣味:ゲーム・ダンス・音楽・お菓子作り
兄弟姉妹:オリビア・リー、レイチェル・リー
フィリックスはオーストラリア出身で、歌手デビューを目指して韓国へ渡りました。
練習生として活動していた頃やデビュー当初は韓国語が上手く話せず苦労もしたようです。
https://monamona2525.com/archives/80208

フィリックスの本名はイ・ヨンボク

オーストラリア出身のフィリックスは、韓国名とオーストラリア名の2つ名持ちです。

  • 韓国名:イ・ヨンボク
  • オーストラリア名:Felix Lee(フィリックス・リー)

オーストラリアで過ごした期間が長いフィリックスは、なじみがあるオーストラリア名をそのまま名乗っているのでしょう。

練習生時代は「イ・ヨンボク」という名前を知られるのが恥ずかしく、当時一緒に練習していたStray Kidsメンバーにも内緒にしていたようです。

しかしある日「イ・ヨンボク」と書かれた持ち物の名前を呼ばれたことで周りにバレてしまい、とても恥ずかしい思いをしたという可愛らしいエピソードもありました。

今ではメンバーからは「ヨンボク」という愛称で呼ばれ、本人も気に入っているようです。

国籍はオーストラリアでハーフではない!

フィリックスのご両親は韓国人ですが、国籍がオーストラリアなので、フィリックスは韓国系オーストラリア人です。

パッチリした目と真っ白な美肌の持ち主なのでハーフにも見えますが、フィリックスはハーフではありません

フィリックスが生まれたオーストラリアのシドニーは、韓国系オーストラリア人が多く住む地域だそうです。

フィリックス母のインスタグラムはどれ?

美形のフィリックスを生んだ両親がどんな人なのかも気になりますよね。

フィリックスの母親のインスタグラムがこちらです。

この投稿をInstagramで見る

Lina(@henilini)がシェアした投稿

この方がフィリックスのお母さんです。

この投稿をInstagramで見る

Lina(@henilini)がシェアした投稿

フィリックスの母親の職業はインテリアデザイナーで、インスタにはオシャレな部屋やインテリアの写真が多数掲載されています。

この投稿をInstagramで見る

Lina(@henilini)がシェアした投稿

フィリックスのバースデーケーキです。

画像と共に、韓国に旅立った息子に会えない寂しさが綴られています。

元々、フィリックスはご両親に渡韓を反対されていました

結果、フィリックスはStray Kidsとしてデビューし成功しましたが、韓国とオーストラリアはなかなか行き来できる距離ではありません。

手放しでは喜べない親心があるのかもしれないですね。

日本でのあだ名は「ピリ」

フィリックスは韓国語だと発音がピリクスになるため、略して「ピリ」と称されています。

さらにフィリックスは容姿端麗でメイクテクニックも抜群、そして趣味はお菓子作りと女子力が高いため、一部のSTAYから「ピリ子」と呼ばれています

STAYとは、Stray Kidsのファンの人たちの呼称です。
さらに、フィリックスには「無公害少年」という一風変わったニックネームも存在します。
人一倍ピュアで無垢なフィリックスを象徴するニックネームのようです。

フィリックスの経歴や練習生時代

幼い頃にBIGBANGのパフォーマンスを見て、自分も歌手になりたいと思ったフィリックス。
やがて、オーストラリアでスカウトされたフィリックスは現地の高校を卒業後、歌手デビューを目指して単身で韓国に渡ります
そして、現在の事務所であるJYPエンターテイメントの練習生になりました。
明け方までレッスンに明け暮れる毎日でしたが、フィリックスの心は折れる事はなかったそうです。
渡韓から8ヶ月後、フィリックスは韓国のテレビ局M-net主催のオーディションサバイバル番組「Stray Kids」に参加します。
現在のStray Kidsは、このオーディション番組を経て結成されたグループなのです。

Stray Kidsを脱落した過去

今でこそ華々しい活躍をしているフィリックスですが、デビューまでの道のりは決して平坦ではありませんでした。

オーストラリアで生まれ育ったフィリックスは韓国語が上手く話せなかったため、韓国語のラップに苦戦してしまいます。

そのため、「観客にメッセージが届きにくい」との理由でオーディション番組から早期に脱落してしまいました。

それでも、夢を諦められないフィリックスは脱落後も一生懸命練習を重ねます。

そのひたむきで懸命な姿がパク・ジニョン代表(J.Y. Park)の目に止まり、見事Stray Kidsのデビューメンバーになれたのです。

Stray Kidsフィリックスはお菓子作りが得意で女子力が高い!

フィリックスといえば、楽曲に絶妙なスパイスを効かせる重低音の「洞窟ボイス」が象徴的です。

しかし、STAYの間では、フィリックスが時々見せる女子力の高さも注目されています

フィリックスが公表したお菓子のレシピを参考にして、お菓子作りに挑戦するSTAYもいる程なのです。

フィリックスの手作りスイーツ

フィリックスはブラウニーをよく作ります。

Stray Kidsメンバー達もフィリックスの手作りブラウニーを絶賛しています!

ちょっとした差し入れに手作りのお菓子を持参するなんて、フィリックスの女子力の高さは本物ですね!

盛り付けにもこだわっています。

お店のメニューを見ているかのようです。

公式YouTubeの「SKZ-TALKER Ep.28」では、手作りしたチョコチップクッキーが好評で、にんまりしている様子をアップしています。

フィリックスのチョコチップクッキーは、ソフトタイプで甘さ控えめな、男性でも食べやすい味わいのようです。

Stray Kidsフィリックスは腹筋がバキバキ

容姿端麗で女子力高め、さらに真面目で純粋なStray Kidsの天使フィリックス。

フィリックスは、なんと筋肉属性まで持ち合わせています。

パフォーマンス中にチラリと見せる腹筋がバキバキに割れていると話題沸騰です!

細マッチョな体つきに見事なシックスパックがたまらないですね!

フィリックスの腹筋が見れる曲やMVは?

Stray KidsのMVをチェックしたところ、キレキレのダンス中に一瞬だけ腹部が映りますが、よく見えない事がほとんどです。

やはり、ライブ中の方が観客の声援で気持ちが高まるせいか、サービスショットを大奉仕してくれます

@dokyeom1526 ピリちゃんの腹筋好きな人🔗コピー強制です😍#straykids #stay #スキズ #リンクコピー #おすすめ #運営さん大好き #歌詞動画 #和訳 #ヒョンジンペン ♬ Side Effects – Stray Kids

フィリックスの鍛え抜かれた腹筋にときめくファンが多いようですね。

Stray Kidsフィリックスのヘルニアで活動休止?

フィリックスは2022年2月、腰に違和感を感じ精密検査を受けたところ、腰椎椎間板ヘルニアの診断を受けました。

日常生活には支障がないものの、腰の早期回復のために激しいダンスにはドクターストップがかかってしまいました。

体調を万全にするためにも活動休止が望ましい中、フィリックス本人の意向で、踊れそうなパートのみ出演するなど腰の負荷を最小限にして活動を続けました

現在は回復しツアーに参加

懸命にリハビリを続けたフィリックスは、2022年5月1日からスタートしたワールドツアーのステージで完全回復をアピール

ステージ上で、フィリックスは復帰の喜びと支えてくれたファンやメンバーに感謝の気持ちを語りました

いつもそばでメンバー達がたくさん慰めてくれて、ファンのみんながオンラインのコメントで励ましてくれました。
リハビリに取り組めたのは、メンバーとSTAY、友人、家族のおかげです。
「STAYとステージで必ずまた会おう」と思って、一生懸命準備してきました。
ついにステージに立つ事ができて、とても幸せです。

診断からわずか3ヶ月での復帰です。

激しい痛みに耐えて、懸命にリハビリに取り組んできたのでしょう。

Stray Kidsフィリックスは現在特定の彼女はいない

Stray Kidsフィリックスには、デビュー前に女性とのツーショット画像が流出した過去がありますが、真偽のわからない噂レベルでした。

現在特定の彼女はいない模様です。

ヘルニアから復帰し、多忙な毎日を送る現在はアイドル活動に集中したいのでしょう。

多くの魅力を併せ持ったStray Kidsフィリックスからこれからも目が離せません!

Stray Kidsの人気順や他メンバーの詳細情報についても併せてご覧ください!