ATEEZサン(チェ・サン)の高校や家族構成&プロフィール!幼少期の写真も

ATEEZ

韓国の8人組アイドルグループのATEEZ(エイティーズ)。

通称”アチズ”と呼ばれており、日本でも注目を集めている人気グループの1つです。

メンバーのサンはクールな顔立ちと愛嬌たっぷりな性格が魅力です。

  • ATEEZサンのプロフィール情報!
  • 出身高校や家族構成など
  • 幼少期の写真や出身地について

では早速、ATEEZサンの高校や兄弟・家族構成をみていきましょう。

ATEEZサン(チェ・サン)の高校や家族構成&プロフィール!

ATEEZ,サン,高校,兄弟,家族

本名:チェ・サン(英語表記:Choi San/ ハングル表記:최 산)
出身地:慶尚南道 南海(ナメ)郡
生年月日:1999年7月10日
身長:173㎝
体重:不明
家族構成:父、母、姉1人

ATEEZサン(チェ・サン)のプロフィールは上記のとおりになります。

身長は173cm、体重については公開されていないようですね。

では、続けてサンの高校や兄弟・家族についてご紹介していきます!

ATEEZサンの出身高校はどこ?

ATEEZ,サン,高校,兄弟,家族

ATEEZサン(チェ・サン)の出身高校は、多数のアイドルが在籍・卒業しているソウル公演芸術高校であることが判明しました。

そして、サンが在籍していた学科は実用音楽科だったようです。

ATEEZ,サン,高校,兄弟,家族

ソウル公演芸術高校は黄色い制服がポイントとなっている、言わずと知れた芸能学校の1つで、一番芸能人が在籍しているといっても過言ではありません。

サンは、2018年に高校を卒業しており、NCTマークやgugudanミナ、元WannaOneのパク・ジフン等が同級生にあたります。

ATEEZサンの姉や家族構成は?

ATEEZ,サン,高校,兄弟,家族

ATEEZサン(チェ・サン)の家族構成は父、母、姉1人の4人家族であることが分かりました。

しかし、サンの親や兄弟についての詳細については現在明らかになっていませんでした

これからのサンの家族へのコメントを期待しましょう。

ATEEZサンの家族への思い

ATEEZ,サン,高校,兄弟,家族

サンは以前、公式で出した自己紹介書にてこんなことを書いています。

辛かった瞬間は?:家族と友人と離れソウルに引っ越した時
元気になる瞬間は?:家族との電話 お母さん・お父さん・お姉ちゃんが勇気をくれた時

この自己紹介書のコメントからもサンが家族のことをすごく大切に思っていて、とても仲が良いことが伺えますよね。

ATEEZサンの幼少期の写真や出身地もご紹介!

ATEEZ,サン,高校,兄弟,家族

ここからは、ATEEZサンの幼少期の写真や出身地をご紹介していきます。

まずは、SNSに上がったサンの幼少期の写真をいくつかピックアップしていきます!

是非、サンの可愛い子ども時代をチェックしてみてくださいね。

ATEEZサンの幼少期の写真!

ATEEZ,サン,高校,兄弟,家族

まず、1枚目は小さいころの写真です。

ウインクしてポーズを決めているのがとっても可愛らしいですよね。

また、えくぼが出来るのもどうやらこのころからなのではないでしょうか?

小さい時から愛嬌たっぷりなところは健在。

とってもかわいい꼬마(ちびっ子)だったことが分かります!

ATEEZ,サン,高校,兄弟,家族

そして2枚目は、ソウル公演芸術高校時代の1枚になります。

ポイントになる黄色いブレザーを着ていないため、おそらく夏服ですが、この頃には地元から単身ソウルへ上京し、練習生生活を送っていたサン。

もうこのころから、今のようなイケメンで素敵なオーラがありますよね。

しかし、辛かった瞬間は家族と離れてソウルへ上京した時を書いていたくらいですので、サン本人は少ししんどい時期を過ごしていたのかもしれませんね。

ATEEZサンの出身地もご紹介!

ATEEZ,サン,高校,兄弟,家族

出典:南海郡庁

前述でもご紹介していますが、サンの出身地は慶尚南道南海(ナメ)郡という、釜山からがアクセスしやすい韓国で5番目に大きい島になります。

「韓国で一番韓国らしさが残る場所」としても有名なこの場所は、ハルリョ海上国立公園に指定されている美しい海に囲まれた絶景スポットの宝庫になっています。

ATEEZ,サン,高校,兄弟,家族

出典:南海郡庁

また、山の斜面を切り拓いてできた加川タレンイ村の棚田などの景色も豊かでソウルや釜山などの都市部とは違う韓国の様々な伝統的な側面を体感できる場所として有名です。

ATEEZサンの高校や兄弟・家族構成は! 幼少期の写真や出身地もご紹介まとめ

ATEEZ,サン,高校,兄弟,家族

今回は、ATEEZのリードボーカル・サンの兄弟や家族構成についてご紹介してきました。

調査していくと、サンが家族のことを大切に思っていることがわかりましたね。

またATEEZサンがデビューまでの間、どんな場所で過ごして、どんな学生生活を送ってきたのかが感じられて新鮮ですよね。

これからも、ATEEZやサンを力一杯応援していきましょう。