小松菜奈とジヨン(G-DRAGON)の熱愛まとめ!温泉の流出写真がイチャイチャしすぎ?!

K-POP

俳優の菅田将暉さんと電撃結婚を発表した女優の小松菜奈さん。

菅田さんは4年越しの片思いを実らせ、小松さんを見事射止めました。

そんな小松奈々さんはBIGBANGのG-DRAGON(ジヨン)さんとの交際も話題に。

  • 小松奈々とジヨンの熱愛の真相
  • ジヨンの歴代熱愛彼女
  • 菅田将暉と小松奈々の結婚について

今回は上記3つについて、1つずつ詳しく見ていきましょう!

小松菜奈とジヨン(G-DRAGON)の熱愛が発覚!露天風呂写真が流出した?!

小松菜奈さんは2008年にデビューし、モデルとして様々な雑誌で活躍してきました。

 名前 :小松菜奈
職業 :女優・モデル
生年月日:1996年2月16日生まれ
2014年に映画「渇き。」で女優デビューし、2016年には「溺れるナイフ」で主演を務めます。
現在も女優・モデルとして活躍されています。
 名前 :ジヨン(G-DRAGON)
職業 :BIGBANG リーダー
生年月日:1988年8月18日生まれ
一方ジヨンさんはご存知BIGBANGのリーダーで、ラッパー、ソングライターとして活躍されています。
そんな2人の熱愛が発覚した経緯について詳しく見ていきましょう!

経緯①小松菜奈とジヨンの出会いはシャネルのコレクション?!

小松菜奈さんとジヨンさんは、2015年の5月に行われたシャネルのショーで出会ったといいます。

もともと小松さんはBIGBANGの大ファンで、ペンライトやグッズタオルなどをもってコンサートに行き、出待ちをしていたほどだといいます。

自身のブログで、「いつかジヨンに会えるようにお仕事頑張ろう~笑」と綴ったこともありました。

そんな小松さんがジヨンさんと初めて対面することができたのが、このシャネルのショーなのです。

小松さんは一緒に写真を撮ってもらえるようにジヨンさんにお願いし、ツーショットを撮ることができました。

美男美女といった感じですね。

ネットではうらやましがる声が多く多く上がっています。

「ジヨンにあった時の菜奈ちゃんガチでにやにやしてる」

「ジヨンのオタクでライブ帰りにいつかジヨンに会えるよう仕事頑張ろってブログ書いてトップ女優になって、本当に会えて、裏垢に惚気写真までアップしてもらえて結局菅田将暉と結婚する小松菜奈の人生ってヤバすぎ」

ファンから交際に発展するとは、さすが小松菜奈さんですね!

経緯②小松菜奈とジヨン(G-DRAGON)が雑誌の表紙を飾る!?

その後、女性ファッション雑誌「Nylon Japan」でジヨンさんと一緒に仕事をします。

撮影の様子のYoutubeを見ると、とても良い雰囲気で進んでいたように見えますね。

二人はともに表紙を飾り、この号は大変売れ行きが良かったそうです。

この時、ジヨンは小松菜奈さんに対して、以下のようなコメントを残しています。

「以前まだあどけない小松菜奈さんに会ったことがありますが、今年は大人になった小松菜奈さんに会えて僕も嬉しかったです。一人の人間の中にいろいろな魅力が詰まった方だと思います。」

初対面の時よりも大人に成長した小松さんに対し、”魅力が詰まった方”と表現しました。

実際にこの仕事で、二人の仲は急接近したのだといいます。

お付き合いする段取りになったのでしょうか。

経緯③小松菜奈とジヨンの温泉写真が流出した?!

2016年9月、ある裏垢が乗っ取られその中の画像が流出しました。

その裏垢はジヨンさんのものだったといい、画像流出後すぐに削除されました。

その対応の早さからも、ジヨンさん本人のものだったのではといわれています。

その中の写真のひとつに、「konichan7」とタグ付けされた女性が温泉に入っているものがありました。

「konichan7」とは小松菜奈さんのインスタのアカウント名です。

このことから、この女性は小松さんだと噂されています。

経緯➃ジヨン(G-DRAGON)のインスタ裏垢の写真が流出!

この裏垢画像の流出の中には、他にも小松さんや、小松さんと思われる人とベッドで手をつなぐ写真もありました。

小松さんとジヨンさんの映っている写真では、お揃いのブレスレットもしていますね。

こういった一連の流出から、小松菜奈さんとジヨンさんが付き合っているという噂が爆発的に流れました

同じアカウントからはジヨンさんの膝に乗る女性の姿も。

これも恐らく小松さんなのでしょう。

元カノ水原希子が小松菜奈をアンフォロー

そんな中、以前ジヨンさんと付き合っていたとされる水原希子さんが、それまでフォローしていた小松さんのインスタをアンフォローしたといわれています。

確認したところ、現在小松さんからは水原さんのアカウントをフォローしていますが、水原さんからはされていませんでした。

水原さんとジヨンさんはそれまで、付き合っては別れてを繰り返していたようですので、また別れている時期にこのような流出があったのかもしれません。

水原さんとしては、また元に戻れると思っていたのかもしれませんね。

経緯⑤小松菜奈とジヨンが日本での密会が報道?!

2016年11月、コンサートのため日本にいたジヨンさんは、終了後に家族と食事にでかけています。

その時の様子は家族の方がInstagramにて紹介していました。

それをマークしていた記者が、店から出たジヨンさんの車を追うと、車は小松さんのマンションに辿り着いたといいます。

そして車からは小松菜奈さんが降りてきました。

家族の写真には写っていなかったようですが、小松さんも食事の席にいたようですね。

2人は別れを惜しむように見つめあい、ジヨンさんは小松さんが見えなくなるまでそこにいたといいます。

次の日のライブ後、ジヨンさんはとあるBarを訪れていました。

ジヨンさんが店に着いた3時間後、モデル仲間の友達を連れて小松さんが店から出てきます。

恐らく、ジヨンさんが着く前から小松さんは店の中にいたのでしょう。

帰宅した小松さんに週刊誌の記者が直撃すると、小松さんは無言のままだったようです。

2017年にはお互いのインスタで匂わせ?

このような騒動を繰り返していた2人ですが、ジヨンには二股疑惑が浮上していました。

2017年、ジヨンと元After Schoolのイジュヨンは、お互いのインスタで匂わせをしていたといいます。

上の画像は、左がジヨンさんのインスタ、右がジュヨンさんのインスタです。

同じところで撮影していたことがわかりますね。

現在はこの写真は消去されていてないようです。

下の写真はハワイでのファンミーティングの写真で、2016年10月に撮影されたもの。

小松菜奈さんとのスクープが報じられる1か月前ですよね。

これによってジヨンの二股説が浮上しましたが、真相については分かっていません。

2021年11月小松菜奈が菅田将暉と結婚発表!

これまでジヨンとの熱愛が噂されていた小松菜奈さんですが、2021年に結婚!

相手は俳優の菅田将暉さんで、菅田将暉さん28歳、小松菜奈さん25歳のことでした。

ファンからは”スダナナ”の愛称で親しまれており、「すごくお似合い」との絶賛の声が。

2人の交際は、菅田将暉さんの一目惚れから発展したとのことです。

小松さんとジヨンはジヨンの兵役がきっかけとなり、徐々に気持ちが離れていったと言われています。

【修羅場】小松菜奈とジヨンと菅田将暉が鉢合わせに?!

2023年3月、CHANELのアンバサダーが集まる世界的なイベントがありました。

そこに夫婦で登場した、小松菜奈さんと菅田将暉さん。

2人のファッションにも注目が集まり、当時はSNSを中心に大きな盛り上がりを見せましたね。

しかし、会場にはジヨンの元カノと噂のジェニの姿もありました!

ジヨンの元カノであるジェニと小松菜奈さん、小松さんの現旦那である菅田将暉さん。

複雑な関係の4人が集まったことにより、”カオス”だと言われていたようです。

小松菜奈はBIGBANGジヨンの何番目の彼女?

恋の噂が絶えないBIGBANGのG-DRAGONことジヨンさんですが、どれくらいの恋の噂があったのでしょうか。

相当モテると思われますので、恋人には困っていないことが伺えます。

順を追ってみていきましょう

ジヨンの歴代彼女①Wonder Girls ソヒ

ジヨンさんの彼女として最初に噂になったのは、元Wander girlsのソヒさんでした。

当時共演の多かったジヨンさんとソヒさんですが、ファッションや持っているものにお揃いが多いことから、交際しているのでは?と噂になっていました。

あくまで噂だったのですが、ファンの人がジヨンさんにプレゼントしたオリジナルのロゴ入りのノートパソコンを使っていたことから、二人の熱愛は確信的となりました。

いくらなんでもちょっと配慮に欠ける行動ですね。

ジヨンの歴代彼女②水原希子

二人目は水原希子さんです。

水原さんはアメリカ人のお父さんと韓国人のお母さんを持つハーフのファッションモデルです。

ジヨンさんと水原さんが二人でいるところをなんどか撮られているそうで、お揃いのファッションアイテムなども多数確認されています。

2010年には2人の熱愛が報道され、世間を賑わせました!

ファッション雑誌「ViVi」の専属モデルをしていた水原希子さん。

ViViの取材を受けたジヨンが雑誌を見た際に、水原さんを見て一目惚れしたようですね。

その後、ジヨンの猛アタックによって交際に発展したと言われています。

しかし、報道を受けて双方の所属事務所は、交際に関して否定的なコメント発表しました!

ジヨンの所属事務所:「G-DRAGONがBIGBANGの活動で日本へ行く時、よく会い、親しくしているモデルがいることは聞いているが、2人は交際していない」
水原希子の所属事務所:「G-DRAGONとは親しい友達だ。浮上した熱愛説は気にしない」

所属事務所は交際を否定したものの、その後も2人の目撃情報は多数寄せられています。

水原さんの耳の裏にはジヨンとお揃いのタトゥーもあるとか。

さらに、両親同士も交流があったようで、一緒に食事する姿も、

オープンな交際を続けてきた2人ですが、2015年ごろに破局報道が流れ破局した模様です。

ジヨンの歴代彼女③小松菜奈

そして三人目は小松菜奈さんです。

すでにお伝えした通り、ジヨンさんと小松菜奈さんは2016年から噂され始め、1年ほど交際したのではといわれています。

ジヨンさんは水原さんともお揃いのファッションアイテム、小松菜奈さんともお揃いのブレスレットをしていたようなので、お揃い好きなのだろうと思われます。

なかなか可愛い一面があるのですね。

ジヨンの歴代彼女④2NE1 パク・サンダラ

四人目は元2NE1のパク・サンダラさんです。

ジヨンさんがパクさんの肩を抱いてエスコートする動画や、パクさんがジヨンさんにキスする動画が流出したことから噂されるようになりました。

このキスの動画について、事務所関係者は「二人が恋人同士のような動画を撮ろう」といたずらで撮ったものとしています。

ですが実際にこんな動画が撮れる二人の関係性は、いたずらだったで済ますことができるのかどうかちょっと怪しいところですね。

ただ、2NE1とBIGBANGは同じ事務所で、2NE1は妹分にあたります。

普段から交流があり、仲が良いことには間違いありません。

ジヨンの歴代彼女⑤After School ジュヨン

五人目は元Afer Schoolのジュヨンさんです。

2017年10月、ジヨンとジュヨンのツーショット画像が流出しました!

恐らく、ジヨンが裏アカウントに投稿しようとし、誤って流出させたと考えられています。

実際に画像はすぐに削除され、今は確認できないようです。

2017年から18年にかけて熱愛が噂されていた二人ですが、2019年2月に、ジュヨンさんが投稿した動画をもとに再び噂が広まりました。

この動画は騒動後すぐに削除され、その対応の早さからやはりまずいものだったのではと言われています。

この騒動の後、ジヨンさんは兵役に入っています。

ジヨンの兵役中も2人の交際はたびたび報じられており、2020年までに破局したと言われています。

現在はBLACKPINKのジェニと交際中

2021年2月に入ると、今度はBLACKPINKのジェニさんとの熱愛が噂されました。

地元韓国メディアが、二人はすでに1年付き合っており、デートを重ねているのだと報じました。

ジェニさんの母親も二人の交際について認知しているとのことです。

しかし2022年に入ってジェニさんはジヨンさんのインスタをアンフォローしており、別の男性との熱愛も噂されていますので、現在も二人が交際中かは定かではありません

小松奈々とジェニは仲良し?

これは2018年の写真になりますが、小松菜奈さんとジェニはパリコレの会場で一緒になり、VOGUE JAPANのインスタにツーショットで登しました。

2人はすでに面識があり、元カノ同士ということで関係が注目されているようです。

ジヨンのソロ曲무제(無題) は小松菜奈に向けた曲?

2017年6月にYouTubeに発表されたこの曲ですが、一部では小松菜奈さんに向けた曲とも、水原希子さんに向けた曲ともいわれています。

しかしサブタイトルに2014とあることから、小松さんのことではない可能性が高いですね。

歌詞は、去って行ってしまった女性に対しての切ないラブソングで、しっとりとしたバラードの仕上がりとなっています。

全てを実生活から書いているとは限りませんし、こういう歌詞は作るのはお手の物だと思いますので、誰に向けてというものでもないのかもしれませんね。

小松菜奈とジヨン(G-DRAGON)の熱愛まとめ!流出写真がヤバい?!

ジヨンさんには小松菜奈さんの他に様々な女性との熱愛が噂されていますが、ジヨンさんの所属する事務所では一貫してわからないというスタイルをとっています。

小松菜奈さんとの噂も、週刊誌が報道してからといって本当だったのかどうかはわかりません。

しかし二人は仕事で出会ったのをきっかけに顔見知りになっているのは確かです。

若い男女のことですから、そんな二人がどう発展してもおかしくはないですね。