小松菜奈とBIGBANGジヨンの熱愛はデマ?交際時期や馴れ初めを調査!

K-POP

2021年に菅田将暉さんとの結婚を発表した小松菜奈さんですが、かつてBIGBANGのジヨンさんとも交際していると噂になりました

ジヨンさんと小松菜奈さんはどのように出会ったのでしょうか。

そしてその噂は本当だったのでしょうか

詳しく見ていきたいと思います。

小松菜奈とBIGBANGジヨンの馴れ初め

日本でも大人気のBIGBANGですが、なかでもリーダーのG-DRAGONことジヨンさんの恋の噂が絶えません
今回はその中の小松菜奈さんに焦点を当てて見ていきたいと思います。
 名前 :小松菜奈
 職業 :女優・モデル
生年月日:1996年2月16日生まれ 
小松菜奈さんは2008年にデビューし、モデルとして様々な雑誌で活躍してきました。
2014年に映画「渇き。」で女優デビューし、2016年には「溺れるナイフ」で主演を務めます。
現在も女優・モデルとして活躍されています
 名前 :ジヨン(G-DRAGON)
職業 :BIGBANG リーダー
生年月日:1988年8月18日生まれ
一方ジヨンさんはご存知BIGBANGのリーダーで、ラッパー、ソングライターとして活躍されています。
2006年にBIGBANGとしてデビューする前、12歳から韓国の芸能プロダクションで練習生として過ごしています。
デビューしてからは世界を舞台にし、「king of K-POP」と称され、韓国の若者のファッションリーダーとされています

2015年5月出会いはシャネルのショー

小松菜奈さんとジヨンさんは、2015年の5月に行われたシャネルのショーで出会ったといいます。

もともと小松さんはBIGBANGの大ファンで、ペンライトやグッズタオルなどをもってコンサートに行き、出待ちをしていたほどだといいます。

自身のブログで、「いつかジヨンに会えるようにお仕事頑張ろう~笑」と綴ったこともありました。

そんな小松さんがジヨンさんと初めて対面することができたのが、このシャネルのショーなのです。

小松さんは一緒に写真を撮ってもらえるようにジヨンさんにお願いし、ツーショットを撮ることができました。

美男美女といった感じですね。

2016年「Nylon Japan」5月号でコラボ

その後小松さんは、女性ファッション雑誌「Nylon Japan」でジヨンさんと一緒に仕事をします

撮影の様子のYoutubeを見ると、とても良い雰囲気で進んでいたように見えますね。

二人はともに表紙を飾り、この号は大変売れ行きが良かったそうです。

この仕事で二人の仲は急接近したのだといいます。

お付き合いする段取りになったのでしょうか。

2016年9月裏垢に温泉写真が流出

2016年9月、ある裏垢が乗っ取られその中の画像が流出しました。

その裏垢はジヨンさんのものだったといい、画像流出後すぐに削除されました。

その対応の早さからも、ジヨンさん本人のものだったのではといわれています。

その中の写真のひとつに、「konichan7」とタグ付けされた女性が温泉に入っているものがありました。

「konichan7」とは小松菜奈さんのインスタのアカウント名です。

このことから、この女性は小松さんだと確定することができそうです。

2016年9月ジヨンの裏垢の写真が流出

この裏垢画像の流出の中には、他にも小松さんや、小松さんと思われる人とベッドで手をつなぐ写真もありました。

小松さんとジヨンさんの映っている写真では、お揃いのブレスレットもしていますね。

こういった一連の流出から、小松菜奈さんとジヨンさんが付き合っているという噂が爆発的に流れました

同じアカウントからはジヨンさんの膝に親しげに乗る女性の姿も。

これも恐らく小松さんなのでしょう。

元カノ水原希子が小松菜奈をアンフォロー

そんな中、以前ジヨンさんと付き合っていたとされる水原希子さんが、それまでフォローしていた小松さんのインスタをアンフォローしたといわれています。

確認したところ、現在小松さんからは水原さんのアカウントをフォローしていますが、水原さんからはされていませんでした。

水原さんとジヨンさんはそれまで、付き合っていては別れて、を繰り返していたようですので、また別れている時期にこのような流出があったのかもしれません。

水原さんとしてはまた元に戻れると、もしかして思っていたのかもしれませんね。

2016年11月日本公演中に連続密会

2016年11月5日、6日と、BIGBANGのコンサートのため日本にいたジヨンさんは、コンサート終了後ご家族とお食事をしたといいます。

その様子はご家族がインスタで公表していました。

そしてそれをマークしていた週刊誌の記者が、お店から出たジヨンさんの車を追うと、その車は小松さんのマンションに辿り着いたといいます。

車の中からは、ご家族の写真には写っていなかった小松菜奈さんが降りてきました

小松さんとジヨンさんは別れを惜しむように見つめあい、ジヨンさんは小松さんがマンションに入り見えなくなるまでそこにいたといいます。

次の日6日のライブ後は、ジヨンさんはあるバーへ行きます。

およそ3時間後、バーの前に停まった車に周りを気遣いながら店を出て乗ってきたのは小松菜奈さんと友達のモデルでした。

小松さんはジヨンさんよりも前にバーに入店していたものと思われます。

その後帰宅した小松さんに週刊誌の記者が直撃すると、小松さんは無言のままだったといいます。

2018年1月ジヨンに新恋人の報道

2018年1月になると、ジヨンさんに別の女性との熱愛が報道されるようになります。

お相手は元After Schoolで女優として活動しているイ・ジュヨンさんです。

地元韓国メディアが、「二人はお互いの家を行き来し、デートを楽しんでいる」と報じたのです。

2017年にはお互いのインスタで匂わせ?

実は2017年には、ジヨンさんとジュヨンは、お互いのインスタで匂わせをしていたといいます。

上の画像は、左がジヨンさんのインスタ、右がジュヨンさんのインスタです。

同じところで撮影していたことがわかりますね。

現在はこの写真は消去されていてないようです。

気になるのは、下の写真はハワイでのファンミーティングの写真だといい、これが2016年10月のことだったということです。

小松さんとスクープされる1か月前ですよね。

もしかしてジヨンさんは小松さんとジュヨンさんを二股していたのでしょうか…。

真相は闇の中です。

2021年11月小松菜奈の結婚発表

ジヨンさんと噂されていた小松菜奈さんですが、2021年には、かねてから熱愛の噂があり、「スダナナ」とファンから称されて親しまれていた菅田将暉さんとの結婚が発表されました。

この結婚に世間では、「すごくお似合い」との絶賛の声があがりました。

菅田将暉さん28歳、小松菜奈さん25歳のことでした。

小松菜奈が人生を決めた相手

2021年11月25日に発表された菅田将暉さんと小松菜奈さんの結婚ですが、実は菅田将暉さんは、2016年に「ティストラクション・ベイビーズ」で小松さんと共演した際に一目ぼれしたのだといいます。

アタックを試みていた菅田さんですが、小松さんからはお断りされていたのだとか。

それもそのはず、そのころ小松さんはジヨンさんとお付き合いしていたのですからね。

しかしながら今、こうして晴れて夫婦になったお二人の、過去の共演作を見ていきたいと思います。

ティストラクション・ベイビーズ

2016年公開。

この作品で初めて菅田さんと小松さんは共演をします。

舞台あいさつで、菅田さんに本気で殴られ、逆に小松さんも菅田さんを本気で蹴ったことを明かし、「菅田さんのことが嫌いでした」とした。

菅田さんの役柄を嫌いになるうちに菅田さんまで嫌いになってしまったといいます。

小松さんは菅田さんに殴られるなど暴行を加えられる役でしたし、そんな小松さんは菅田さんを蹴り殺すという役柄だったため、仕方ないかもしれませんね。

溺れるナイフ

2016年公開。

立て続けの共演となりますが、今度は打って変わって青春ラブストーリーです。

この作品は菅田さん小松さん含め出演者の方が本当に美しく撮られていました。

この「溺れるナイフ」を観てお二人のファンになった人も多いでしょう。

それほどこだわらなくてもよいのですが、お二人は美しかったので。

2020年公開。

中島みゆきさんの名曲「糸」を題材にした映画です。

報道では、この作品の共演で、菅田さんと小松さんは交際をスタートしたといわれています。

長い片思い期間を経て、4年越しの想いを実らせたと話題になりました。

「nico and…」のCMでも共演

菅田さんと小松さんはCMでも共演しています。

nico and…のCMでは二人の息の合った演技が見られます。

このCMシリーズには短いショートムービーもありまして、とても素敵ですのでご覧になってみてください。

 

こうして数々の共演を果たし、晴れて夫婦になられたお二人

過去にはいろいろありますけれども、そうして二人で人生を歩んでいくことにしたのですから、どうか末永くお幸せに暮らしてくださいね!

小松菜奈はBIGBANGジヨンの何番目の彼女?

さて、恋の噂が絶えないBIGBANGのG-DRAGONことジヨンさんですが、どれくらいの恋の噂があったのでしょうか

相当モテると思われますので、恋人には困っていないことが伺えます。

順を追ってみていきましょう。

ジヨンの歴代彼女①Wonder Girls ソヒ

ジヨンさんの彼女として最初に噂になったのは、元Wander girlsのソヒさんでした。

当時共演の多かったジヨンさんとソヒさんですが、ファッションや持っているものにお揃いが多いことから、交際しているのでは?と噂になっていました。

あくまで噂だったのですが、ファンの人がジヨンさんにプレゼントしたオリジナルのロゴ入りのノートパソコンを使っていたことから、二人の熱愛は確信的となりました。

いくらなんでもちょっと配慮に欠ける行動ですね…。

ジヨンの歴代彼女②水原希子

二人目は水原希子さんです。

水原さんはアメリカ人のお父さんと韓国人のお母さんを持つハーフのファッションモデルです。

ジヨンさんと水原さんが二人でいるところをなんどか撮られているそうで、お揃いのファッションアイテムなども多数確認されています。

噂され始めたのは2010年ごろからですが、2015年には破局報道がされたそうです。

ジヨンの歴代彼女③小松菜奈

そして三人目は小松菜奈さんです。

すでにお伝えした通り、ジヨンさんと小松菜奈さんは2016年から噂され始め、1年ほど交際したのではといわれています。

ジヨンさんは水原さんともお揃いのファッションアイテム、小松菜奈さんともお揃いのブレスレットをしていたようなので、お揃い好きなのだろうと思われます。

なかなか可愛い一面があるのですね。

ジヨンの歴代彼女④2NE1 パク・サンダラ

四人目は元2NE1のパク・サンダラさんです。

ジヨンさんがパクさんの肩を抱いてエスコートする動画や、パクさんがジヨンさんにキスする動画が流出したことから噂されるようになりました。

このキスの動画について、事務所関係者は「二人が恋人同士のような動画を撮ろう」といたずらで撮ったものとしています。

ですが実際にこんな動画が撮れる二人の関係性は、いたずらだったで済ますことができるのかどうかちょっと怪しいところですね。

ジヨンの歴代彼女⑤After School ジュヨン

五人目は元Afer Schoolのジュヨンさんです。

2017年から18年にかけて熱愛が噂されていた二人ですが、2019年2月に、ジュヨンさんが投稿した動画をもとに再び噂が広まりました

この動画は騒動後すぐに削除され、その対応の早さからやはりまずいものだったのではと言われています。

この騒動の後、ジヨンさんは兵役に入っています。

現在はBLACKPINKのジェニと交際中

2021年2月に入ると、今度はBLACKPINKのジェニさんとの熱愛が噂されました。

地元韓国メディアが、二人はすでに1年付き合っており、デートを重ねているのだと報じました

ジェニさんの母親も二人の交際について認知しているとのことです。

しかし2022年に入ってジェニさんはジヨンさんのインスタをアンフォローしており、別の男性との熱愛も噂されていますので、現在も二人が交際中かは定かではありません。

小松奈々とジェニは仲良し?

これは2018年の写真になりますが、小松菜奈さんとジェニはパリコレの会場で一緒になり、VOGUE JAPANのインスタにツーショットで登しました。

面識はあるようです。

ジヨンのソロ曲무제(無題) は小松菜奈に向けた曲?

2017年6月にYouTubeに発表されたこの曲ですが、一部では小松菜奈さんに向けた曲とも、水原希子さんに向けた曲ともいわれています

しかしサブタイトルに2014とあることから、小松さんのことではない可能性が高いですね。

歌詞は、去って行ってしまった女性に対しての切ないラブソングで、しっとりとしたバラードの仕上がりとなっています。

歌詞を書だとく人が全てを実生活から書いているとは限りませんし、こういう歌詞は作るのはお手の物だと思いますので、誰に向けてというものでもないのかもしれませんね。

小松菜奈とBIGBANGジヨンの熱愛はデマ?交際時期や馴れ初めを調査!のまとめ

ジヨンさんには小松菜奈さんの他に様々な女性との熱愛が噂されていますが、ジヨンさんの所属する事務所では一貫してわからないというスタイルをとっています。

小松菜奈さんとの噂も、週刊誌が報道してからといって本当だったのかどうかはわかりません。

しかし二人は仕事で出会ったのをきっかけに顔見知りになっているのは確かです。

若い男女のことですから、そんな二人がどう発展してもおかしくはないですね。