【徹底考察】グクミンはガチで確定!?事務所も認めて匂わせの真相は?

K-POP

BTSは言わずと知れた世界的アイドルグループですが、メンバーの仲の良さも有名です。

中でもジョングクとジミンの仲の良さが目立ち、ファンの間ではグクミン、付き合っているのでは?という噂も浮上するほどです。

2人はスキンシップが多めで距離が近く、おそろいの物を持っていることもあり匂わせなのではないかと言われています。

今回はそんなグクミンの噂について調査しました!

グクミンはガチか考察!

あまりの仲良しぶりに、本当に付き合ってる?との噂が広まっているジョングクとジミン。

2人の匂わせにも思える行動や、別のメンバーと仲良くしてると少し怒っているような態度を示すなど、それらしい行動がいくつも確認されています。

グクミンは付き合っているのか否かを考察していきます!

グクミンはガチか考察①おそろい

ジョングクとジミンはいろいろなものを2人でおそろいにしているようです。

仲のいい友達であればおそろいにすることもそれなりにあるかもしれませんが、2人のおそろいのものはかなり多く、匂わせのように思ったファンも多い様子。

2人は何をおそろいにしているのか見ていきましょう!

グクミンおそろいガチ「ピアス」

ジョングクとジミンはおそろいのピアスをつけています。

さらに、2つ開いてるピアスホールの位置も同じようです。

男性が右耳だけにつけるとセクシャルマイノリティという意味になるという説もあり、いろいろな憶測を呼んでいます。

グクミンおそろいガチ「リング」

グクミン,ガチ,考察,

2人がお忍びで東京に旅行に来た時に買ったという、おそろいのリング。

ジョングクとジミンは、なんと左手の薬指につけています。

 

グクミン,ガチ,考察,

指輪には文字が彫られていて、彫った文字の痕が指に残るそうです!

ジョングクとジミンはおそろいの服をよく着ています。

普段ジョングクは、あまり他人と何かを共有することはしたがらないそう。

しかしジミンとは多くのおそろいファッションが目撃されているので、ジミンとならOKなのかといろいろ勘ぐってしまいますね!

グクミンおそろいガチ「めがね」

この丸めがねもおそろいのようです。

アクセサリーや服だけでなく、小物もおそろいにするなんてかなり仲がいいですよね!

おそろいじゃないものを探す方が大変かもしれません。

グクミンはガチか考察②東京旅行

こちらはジョングクとジミンが二人で東京旅行に来た時の動画です。

この動画はジョングクが撮影しており、映っているのはジミンだけなんです。

とってもリラックスして楽し気なジミンの表情が印象的ですね!

この時に泊まったのはホテル「レム六本木」で、部屋番号は1108号室だったとか。

ファンの間では、11月8日はグクミンの記念日だと噂されています。

グクミンはガチか考察③匂わせ投稿

2人が付き合ったのではないかと噂されたのは、2015年11月8日のSNSが投稿がきっかけです。

このときは2人が映っている動画をあげただけというものでした。

さらに、2015年11月8日から100日目にあたる2016年2月18日にも動画を投稿。

2016年、2017年、2018年の11月8日にもジョングクとジミン、2人の投稿がありました。

さらに、前述の東京旅行は2017年の11月8日。

2人にとって特別な日であることは間違いなさそうです。

普段は自撮りしないジョングクが、1000日記念日の10時13分に写真を投稿しています。

10時13分はジミンの誕生日、10月13日を意味しているのではないかと言われており、明らかに意図的であると思われます!

グクミンはガチか考察④嫉妬

こちらのファンの投稿は、ある記者会見の場面です。

ジミンの隣にいたRMがジミンの肩を組んだ瞬間、ジミンの反対隣に座っていたジョングクの態度がそっけなくて、嫉妬してる?と話題になりました。

ファンのであえて見せた演技のようにも思えますが、2人の仲の良さを考えると本気で嫉妬しているようにも思えますよね。

グクミンはガチか考察⑤喧嘩

過去にジョングクとジミンがダンスを練習していた時のこと。

2人は喧嘩して、ジミンがジョングクをおいて練習室から出て行ってしまったそうです。

その後泣きながらジョングクが電話してきて、最後はハグで仲直りしたというエピソード。

まるで恋愛ドラマみたいな話に、メンバーも大声をあげていますね!

グクミンはガチか考察⑥添い寝

こちらはVLIVEの、走れバンタンのパジャマパーティーの1コマです。

ジョングクがジミンをバックハグして添い寝してます。

このパジャマパーティーでは2人だけでなくみんながゴロゴロしていたのですが、その中でもこんなに密着して寝ているのは2人の関係を隠す気がないようにも思えます!

グクミンはガチか考察⑦イチャイチャ最高

ジョングクとジミンの熱愛が確実?と思わせたシーンがこちら。

LAでのライブで感極まって泣いてしまうジミンをジョングクが後ろから抱きつき、なにかを耳打ちしたかと思うと耳に嚙みつきました!

動画ではファンたちが大興奮しているのがわかりますね。

グクミンの熱愛が発覚?事務所が認めた?!

以前、事務所がグクミンの熱愛を認めた!とネットで騒がれましたが、これはエイプリルフールのフェイクニュースでした。

事務所からは2人の交際については何も発表されていません。

ここまで様々なシーンを見てきましたが、2人の距離の近さにやっぱり付き合ってる?と思ってしまうのも仕方ないでしょう!

グクミンはガチか考察!二人の仲良しエピソード!まとめ

今回は、BTSのジョングクとジミンが本当に付き合っているのか調査しました。

いつも仲良しで距離が近いので、グレーのように思えるかもしれません。

とはいえ、BTSのメンバーは共同生活を送っていたこともある仲間。

本当に家族のような関係なのかもしれません。

それでもグクミンの熱愛が本当であってほしい!というファンも多いかもしれませんね。

これからも仲良しな2人を見守っていきましょう!