ジョングクがタトゥーアーティストA(イミジュ)と熱愛?交際疑惑写真と否定全文!

K-POP

BTS(防弾少年団)のジョングクが休暇中に訪れた旅行先で「タトゥーアーティストのA氏にバッグハグをしていた」との画像が出回り、緊急で熱愛説が浮上しました。

 

有名K-POPスターの熱愛報道ということでかなりの注目が集まりましたが、今回の報道がでたきっかけや真実はどうだったのでしょうか。

 

  • ジョングクの熱愛報道のきっかけ
  • 熱愛が噂された写真
  • タトゥーアーティストA氏は誰?
  • 世間の反応
  • 事務所・A氏のコメント

について、詳しくご紹介していきます。

 

ジョングクARMYにとっては衝撃的なニュースでしたが、タトゥーアーティストA氏との熱愛は真実なのでしょうか。

 

ジョングク(BTS)が休暇中の写真で【緊急】熱愛報道!

 

この投稿をInstagramで見る

 

@mi50jkがシェアした投稿

 

BTSのジョングクssiは9月中旬の休暇中に巨済島(コジェド)を訪れました。

 

旅行先には普段から交友があるタトゥーアーティストの知人らもいたと見られ「その中の1人の女性と熱愛中なのでは?」と画像が広まり騒動になりました。

 

有名K-POPスターのジョングク、これまでも熱愛の噂はたびたび出てきたことがありますが思ってもみなかった人との熱愛報道にファンも業界も騒然。

果たして熱愛は本当なのでしょうか?

 

ジョングクの熱愛が噂された写真はコレ!

 

ジョングク×A氏の熱愛報道のきっかけとなったのは上記の動画。

 

実はこちら、店の防犯カメラの映像のようです。

金髪のショートカットの女性がタトゥーアーティストのA氏とみられ、ジョングクと見られる男性がバッグハグをしています。

 

この画像・映像がSNS上でも広がったことで急速に熱愛報道が加速しました。

 

確かに男性が女性にバッグハグをするのは意味深ではありますが、韓国では同性・異性問わず仲の良い友人同士で積極的にスキンシップを図るので「恋人」と言い切るのは微妙な画像だと言えます。

 

 

ジョングクの恋人だと報道されたタトゥーアーティストA氏はイ・ミジュ

 

熱愛報道の相手として「タトゥーアーティストのA氏」と出ていますが、お相手はイ・ミジュ(이미주)という方のようです。

 

ジョングクは今回の休暇期間で巨済島(コジェド)を訪問中、普段から付き合いのあるタトゥーショップの知人たちと現地を訪問していたことが分かった。

ジョングクはタトゥーショップの知人たちおよび巨済島の知人たちと共に食事をして団体でカラオケに行った。

その内容が歪曲されて拡散されることになった

 

2人きりで旅行先で落ち合ったわけではなく、タトゥーショップの店員複数名で一緒に食事をした所をたまたま目撃されたと見られています。

 

バッグハグの流出画像を見ても、他にも何人もの同行者がいたことがわかります。

 

【イ・ミジュさんのプロフィール】

名前 イ・ミジュ(이미주)
職業 タトゥーアーティスト
出身校 ソウル科学技術大学校
Instagram tattooer_rennis
Facebook @Rennistattoo
이미주

 

ジョングクの熱愛報道に関して世間の反応・議論は?

ジョングクの熱愛に関して、世間の反応はどうだったのでしょうか。

 

今回の件に関してですが、特に「考察」と見られるツイートが見られました。

 

▼ジョングクの交際賛成派(否定はしない)

 

 

 

私もどちらかといえばこちらのタイプ。

自分が応援している人だからこそ、幸せに楽しい毎日を送って欲しいなあと思っています♪

 

 

 

▼これは本当にジョングク?考察派

 

 

 

 

 

 

最も多かったのはこちら。

 

  • 本当にジョングクなの?(服が違う?)
  • 相手は本当に女性?
  • そもそもタトゥーって本当にいれたの?

と、流出画像自体を色々と疑っている人が多かった印象です。

 

それこそ「報道陣が色々な所から画像を持ってきて熱愛に見せているだけなのでは」という見方ですね。

 

 

▼ジョングクNO交際!

 

 

 

当然といえば当然ですが、「アイドルなんだから熱愛・交際ダメ」という否定派の方も一定数いらっしゃいました。

 

アイドルに対して何を求めるのか、というのは人それぞれなので何とも言えませんが幸せそうに楽しく過ごしてくれているのが1番ですね♪

 

ジョングクの熱愛に関して事務所・A氏共に否定

 

この投稿をInstagramで見る

 

miki_BTSblogさん(@miki_btsblog)がシェアした投稿

 

ジョングクの熱愛報道に関してはジョングクの事務所(Big Hitエンターテインメント)がすぐさま否定の文章を発表しました。

 

Big Hitエンターテインメントは現在、SNSとネットコミュニティを中心に広がっている弊社所属アーティストジョングクと関連した主張は事実でないことを明らかにします。

ジョングクは今回の休暇期間中、巨済島(コジェド)を訪れた際に、普段から知り合いであったタトゥースタジオの知人たちが現地(巨済島)に来ていることを知りました。それによりタトゥースタジオや、巨済島にいた知人たちと食事をし、団体でカラオケに行きました。その時の内容が歪曲されて拡散されているようです。

弊社は所属アーティストの長期休暇期間中にあった些細な個人的日常が歪曲されて伝わったことに対し、遺憾に思います。

防犯カメラ映像の流出および違法な撮影などについて確認した後、個人情報の流出やプライバシー侵害に対しては、法律で厳しく対応する予定です。また、虚偽事実の流布に対しても例外なく法的対応を取る方針です。

 

対応の速さも素晴らしいですが、一部事実を認めた上での熱愛を否定したことでファンの方からも安心の声があがっています。

 

さらにA氏もInstagram上で同様に熱愛否定の投稿をしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

정국과의 연인관계는 절대 아닙니다. 지금 돌아다니는 말들과 저를 사칭해서 오해를 불러일으키는 상황이 안타까워서 글 올립니다. 무슨답변을 드리던 믿지않고 스스로들 마음대로 해석하고 더 심한 답글을 들을게 뻔한 사실이라서 아무 말 안하고있었습니다. 다시 말씀드리지만 정국과의 연인관계라던지 제 이니셜을 타투잉 해줬다는 말들은 절대 사실이 아닙니다. 단지 친한 친구정도이며 그것때문에 저와 주변분들이 많이 상처받고 팬분들에게도 큰 상처를 입힌것 같아서 너무 죄송합니다. 이후의 말은 하지않겠습니다. 무시가 절대 아닌것만 알아주세요.

.さん(@tattooer_rennis)がシェアした投稿 –

 

噂になっている熱愛報道は絶対に真実ではありません。
誤解を受けている状況が残念だったので文章で公表させて頂きます。
どんなコメントを発表しても自分の信じたいことだけを解釈し、炎上することは明らかなので黙っていました。ジョングクとの恋人関係・イニシャル等をタトゥーしているといった事実は一切ありません。
ただの友人関係であり、今回の報道で私や周囲の方が傷つき、ファンの方に大きな傷を負わせたことがとても残念でなりません。以降この件に関しての投稿はしません。

 

両者ともに否定していることから熱愛である可能性は低いのではないでしょうか。

 

私は「ジョングクが仲良くしていただけ」で騒動になり、交友関係にヒビが入ってしまったのであれば大変残念だと思います。

気軽に友人と食事に行ったり、仲良くなることができないのは悲しいことですね。

 

ジョングクの【緊急】熱愛報道について まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

JUNGKOOKさん(@bts_jungkook9.1)がシェアした投稿

 

一先ず今回の熱愛報道に関しては「両者否定」ということで落ち着きました。

 

とはいえ今後新たな情報が出回ることも有り得ますし、ジョングクがバッグハグをしたのかどうか?は明らかになっていません。

 

ですが1番の問題点は「監視カメラの映像が流出した」という部分ではないでしょうか。

監視カメラは基本的にはプライバシーの侵害になり得る存在で、それを従業員(がやったのかどうかは分かりませんが)が勝手に公開・販売してしまうのは間違っています。

 

自分の好きなアイドルが来店したら喜ぶのは当然ですが、このような事態を引き起こすことは改めて認識を深くしていきたいですね。

コメント