ジョングクのタトゥー彼女・イミジュの現在は?匂わせタトゥーや熱愛の真相は?

K-POP

BTS(防弾少年団)は、デビュー当時から人気の途絶えないK-POPアーティストです。

その中でも、特に人気なのが黄金マンネことジョングクではないでしょうか?

そんなジョングクが休暇中に訪れた旅行先で「タトゥーアーティストのイミジュにバッグハグをしていた」との画像が出回り、緊急で熱愛説が浮上したのを覚えていますか?

また、お互いのタトゥーには共通点や重なる部分がありそれもきっかけで更に熱愛説が濃厚になっています。

今回は、そんなジョングクとタトゥーアーティストのイミジュの関係や熱愛の真実について詳しく調査してみました。

ぜひ最後までご覧ください!

ジョングク(BTS)が休暇中の写真で【緊急】熱愛報道!

BTSのジョングクは2019年9月中旬の休暇中に巨済島(コジェド)を訪れました。

旅行先には普段から交友があるタトゥーアーティストの知人らもいたとされており「その中の1人の女性と熱愛中なのでは?」と画像が広まり話題になったんですよ。

有名K-POPスターのジョングクは、これまでも熱愛の噂はたびたび出てきたことがありますが、思ってもみなかった人との熱愛報道にファンも業界も騒然したと思います。

ジョングクと言えばBTSの「黄金マンネ」

果たしてこの熱愛は本当なのでしょうか?

ジョングクとイミジュの熱愛写真が流出?匂わせタトゥーの真相は?

ジョングク,タトゥー,彼女,イミジュ

ジョングク、イミジュの熱愛報道のきっかけとなったのは上記の動画です。

店の防犯カメラの映像が流出したことでネットやSNS上で話題になり、緊急熱愛報道に繋がったようですね。

動画内では、金髪のショートカットの女性がタトゥーアーティストのイミジュとみられ、ジョングクと見られる男性がバッグハグをしているのが確認できますね。

確かに男性が女性にバッグハグをするのは意味深ではありますが、韓国では同性・異性問わず仲の良い友人同士で積極的にスキンシップを図るので「恋人」と言い切るのは微妙なラインと言えます。

しかし、この画像だけを見ると「恋人」と言われても仕方がありませんね。

ジョングクとタトゥー彼女イミジュ!

ジョングク,タトゥー,彼女,イミジュ

熱愛報道の相手として『タトゥーアーティストのA氏』と出ていますが、お相手はイミジュ(이미주)という方のようです。

今回は、2人きりで旅行先で落ち合ったわけではなく、タトゥーショップの店員複数名で一緒に食事をした所をたまたま目撃されたということでした。

バッグハグの流出画像を見ても、周りに何人もの同行者がいたことがわかります。

ジョングク,タトゥー,彼女,イミジュ

【イミジュのプロフィール】

名前イ・ミジュ(이미주)
職業タトゥーアーティスト
出身校ソウル科学技術大学校

2人きりの外出ではないことからも、彼氏彼女である可能性は低いとされていますが、距離の近さから親密な関係である可能性が推測されますね!

ジョングクとイミジュが匂わせタトゥー!?

ジョングクとイミジュには、それぞれタトゥーが入っているのですが、そのいくつかが『匂わせ』と言われているんです。

ジョングクの二の腕にイミジュと同じようなタトゥーが入っています。

また手の甲に彫られたファンの総称ARMYとメンバーそれぞれの名前である『ARMYJ』の文字が入っているのですが、実はこのタトゥーには別の意味があると言われています。

Mの文字の上に、Jの文字。

これはJがジョングクのJMはミジュのMではないかと噂があります。

ジョングクとイミジュの現在の関係は?

ジョングクとイミジュの緊急熱愛が出たのは2019年なのですが、現在の関係はどうなっているのでしょうか?

2024年6月現在のジョングクとイミジュの現在の関係はわかりませんでした。

以前はあったと言われているイミジュのSNSは現在非公開にされており、本人から情報が入手できないため、現在の関係やイミジュの現在のことについては残念ながら、わかりませんでした。

ジョングクとイミジュのタトゥーお揃いタトゥーは増えた?

2019年に緊急熱愛が出てから、お揃いや匂わせタトゥーなどは増えたのでしょうか?

結論をいうと、増えていないようです。

それぞれタトゥーは増えているのだと思いますが、目立つようなタトゥーは増えていませんでした。

かなり世間を騒がせたことも影響しているのではないでしょうか…?

ジョングクの熱愛報道に関して世間の反応・議論は?

ジョングクの熱愛に関して、世間の反応として「考察」と見られるツイートが多く見られた印象です。

▼ジョングクの交際賛成派(否定はしない)

今回のジョングク交際賛成派の人は意外にも多かったです。

自分が応援している人だからこそ、幸せに楽しい毎日を送って欲しいと思う人が複数人いました。

▼これは本当にジョングク?考察派

『本当にジョングクなの?(服が違う?)』『相手は本当に女性なのか』『そもそもタトゥーって本当にいれたの?』

などと、流出画像自体を色々と疑っている人が多かった印象です。

▼ジョングクNO交際!

当然といえば当然ですが『アイドルなんだから熱愛・交際ダメ』という否定派の方も一定数いました。

しかしBTSは恋愛禁止などを公言しているわけではないので、この意見を押し通そうとするのは、なんとも言えませんね…。

ジョングクの熱愛に関して事務所・イミジュ共に否定

今回のジョングクの熱愛報道に関しては、ジョングクの事務所である『Big Hitエンターテインメント』がすぐさま否定の文章を発表しました。

Big Hitエンターテインメントは現在、SNSとネットコミュニティを中心に広がっている弊社所属アーティストジョングクと関連した主張は事実でないことを明らかにします。
ジョングクは今回の休暇期間中、巨済島(コジェド)を訪れた際に、普段から知り合いであったタトゥースタジオの知人たちが現地(巨済島)に来ていることを知りました。それによりタトゥースタジオや、巨済島にいた知人たちと食事をし、団体でカラオケに行きました。その時の内容が歪曲されて拡散されているようです。
弊社は所属アーティストの長期休暇期間中にあった些細な個人的日常が歪曲されて伝わったことに対し、遺憾に思います。
防犯カメラ映像の流出および違法な撮影などについて確認した後、個人情報の流出やプライバシー侵害に対しては、法律で厳しく対応する予定です。また、虚偽事実の流布に対しても例外なく法的対応を取る方針です。

対応の速さも素晴らしいですが、一部事実を認めた上での熱愛を否定したことでファンの方からも安心の声が上がっていました。

さらにイミジュもInstagram上で同様に熱愛否定の投稿をしています。

▼イミジュが熱愛否定された投稿の内容

정국과의 연인관계는 절대 아닙니다. 지금 돌아다니는 말들과 저를 사칭해서 오해를 불러일으키는 상황이 안타까워서 글 올립니다. 무슨답변을 드리던 믿지않고 스스로들 마음대로 해석하고 더 심한 답글을 들을게 뻔한 사실이라서 아무 말 안하고있었습니다. 다시 말씀드리지만 정국과의 연인관계라던지 제 이니셜을 타투잉 해줬다는 말들은 절대 사실이 아닙니다. 단지 친한 친구정도이며 그것때문에 저와 주변분들이 많이 상처받고 팬분들에게도 큰 상처를 입힌것 같아서 너무 죄송합니다. 이후의 말은 하지않겠습니다. 무시가 절대 아닌것만 알아주세요.

▼上記の文章を翻訳したもの

噂になっている熱愛報道は絶対に真実ではありません。誤解を受けている状況が残念だったので文章で公表させて頂きます。どんなコメントを発表しても自分の信じたいことだけを解釈し、炎上することは明らかなので黙っていました。ジョングクとの恋人関係・イニシャル等をタトゥーしているといった事実は一切ありません。ただの友人関係であり、今回の報道で私や周囲の方が傷つき、ファンの方に大きな傷を負わせたことがとても残念でなりません。以降この件に関しての投稿はしません。

両者ともに否定していることから熱愛である可能性は低いのではないでしょうか?

もし、本当に友人の1人として付き合っていき、今回の騒動のことで距離ができてしまったのあれば、これから気軽に友人として食事に行ったりすることができなくなるのは、悲しいことですね。

イミジュの現在は?熱愛結婚の噂の真相は?

ジョングク,タトゥー,彼女,イミジュ

タトゥー彼女イミジュの現在ということで、インスタグラムとフェイスブックを調べてみました。

以前は公開してあったのですが、現在はどちらも非公開になっています。

Xは、アカウント自体ありませんでした。

Instagramtattooer_rennis
Facebook@Rennistattoo

また、イミジュには彼氏がいたという噂があり、男性の顎にミジュの名前が彫られていたり、お互いの薬指に誕生日を彫っている画像が公開されました。

後にこれは彼氏ではないということでしたが、複数人の彼氏候補がいたので、正直現在彼氏がいるのか、結婚をしたという噂などは正直わかりませんでした。

しかし、ジョングクがタトゥー彼女イミジュと熱愛結婚の真相は、誰かが流した噂である可能性が高いと思います。

ジョングクとタトゥー彼女イミジュの現在は?まとめ

今回の熱愛報道に関してはジョングクと熱愛報道のイミジュはともに「両者否定」ということで落ち着いたようですね。

しかし、ジョングクは現在他の女性との熱愛が出ており、世間を騒がせています。

世界的に人気のBTSですから、こういった女性関係の報道は多いものですね。

また、現在のイミジュはどこで何をしているのかわかりませんでした。

デマ情報でここまで追い込まれてしまうと、最悪な場合のことも考えてしまいそうになりますが、どこかで、タトゥーアーティストとして活動していると祈りましょう。