【徹底解説】&TEAM HARUA(ハルア)のプロフィール!謎多きイケメンの本名や経歴を調査?

K-POP

&TEAMはオーディション番組「&AUDITIONーThe  Howling-」から誕生した日本の9人組グローバルボーイズグループです。

2022年9月にグループが結成され12月にデビューが決まったばかりで、これからの活躍が期待される&TEAM。

今回はその&TEAMのメンバーHARUA(ハルア)について本名や経歴を探っていきます

&TEAM HARUA(ハルア)の基本プロフィール!

2022年12月7日にデビュー予定が発表されている&TEAMのメンバーHARUAの基本プロフィールを紹介します!

名前     : HARUA/ハルア
本名     : 非公開
生年月日   : 2005年5月1日生まれ/17歳(2022年11月現在)
血液型    : 非公開
国籍     : 日本
身長/体重  : 非公開
特技     : 整理整頓
趣味     : 自然にふれること/山登り
好きな食べ物 : かまぼこ

 

HARUA(ハルア)の本名は非公開?

&TEAM HARUA(ハルア)の本名はいろいろ調査しましたが、どこも非公開になっています。

この「HARUA(ハルア)」は芸名なのかも現状ではわかりませんでした。

「はるあ」という名前、日本でも漢字はさまざまですが男の子の名前にあったので、もしかすると本名であることも考えられますね!

出身中学・高校

2022年11月現在、&TEAM HARUAは17歳で学校に通っていれば高校2年生ですね。

いろいろな情報を調べましたが&TEAM HARUAの出身中学や高校進学の情報は見当たりませんでした。

2021年夏に渡韓し、練習生として日本を離れ生活をしていたHARUAは現在も韓国在住です。

中学を卒業した2021年春はまだ、日本で生活をしていた頃なので日本の中学を卒業したことは間違なさそうですね。

高校進学に関しては、日本でそもそも進学したのか?進学してから休学や退学をして渡韓したのか?そして韓国での情報も残念ながらありませんでした。

身長・体重

2022年9月3日にグループ結成されたばかりの&TEAM。

体重に関してはメンバー全員明らかになっていませんでした。

身長は明らかにされているメンバーもいますが、残念ながらHARUAはここでも秘密のベールをまとっています。

このように&TEAMメンバーの身長をまとめているファンのつぶやきを見つけました!

 

次に横並びに写る&TEAMの写真を見ると…

左から3番目に写る&TEAM HARUA、メンバーの中で身長は一番低いようですね。

けれど&TEAMは高身長メンバーが揃っているのでおそらく173cmから175cmほどではないかと思われます

HARUAは現在17歳なので、身長はまだまだ伸びる可能性がありそうです!

性格

&AUDITIONの中でHARUAは「自分を表すキーワード」を選び、そのキーワードを選んだ理由を発表しています。

冷静に物事を分析し、負けず嫌いで真面目な性格だと答えていますね!

「自分では思わないけれど他のメンバーによく言われるから」と選んだキーワード「かわいい」。

画像や動画を観るとメンバー皆がHARUAのことをかわいいと言うのは当然!と、うなずけちゃいますよね。

&TEAMでのポジション

ここまで見てきても謎多きイケメンである&TEAM HARUA。

グループ結成されたのも2022年9月3日と日が浅い&TEAMなので、明確なポジションはまだ決まっていないようで情報も見当たりませんでした。

「&AUDITION」の最終順位で2位となり&TEAMのメンバーになったHARUAなので、メインポジションに抜擢される可能性が高いと考えられますね!

かわいらしい顔立ちなので姫ポジも狙えそうですね!

&TEAM HARUA(ハルア)の経歴を調査!

今はまだ謎のベールに包まれた部分が多い&TEAM HARUAは、これまでどんな経歴なのかも気になりますよね!

ここではHARUAの経歴を調査してみました。

きっかけはジャニーズ

日本国籍の&TEAM HARUAはお母さんの影響でアイドルを志すようになったようです。

お母さんがジャニーズ好きだったようで、小さい頃からHARUAも一緒にジャニーズのコンサートを見ていたのだとか。

そのコンサートで歌い踊るジャニーズのアイドルに憧れるようになったんですね!

もしHARUAがジャニーズのオーディションを受けていたら、未来は変わっていたかもしれません。

けれど、この年齢で親元を離れ異国の地・韓国でアイドルを志したHARUAの行動力は凄いですね!

歌もダンスもほぼ未経験

HARUAが16歳の夏にアイドルを目指して1人渡韓し、初めて受けたオーディションが「&AUDITION」だったのではないかと言われています。

それまで歌やダンスは未経験だったと話しているのですが、最終審査では2位を獲得しています。

持ち前の才能が開花したということはもちろんあると思いますが、負けず嫌いで人一倍努力を重ねた結果ですよね!

&TEAM HARUA(ハルア)はHYBE顔?似ている芸能人5人!

HARUA(ハルア)が所属するグループ&TEAMは世界的人気グループのBTSも所属する、韓国の総合エンターテインメント企業HYBEの傘下にあるHYBE  LABELS JAPANです。

いまファンの間で「&TEAMのHARUAがHYBE所属の芸能人に似ている?!」と話題になっています。

ここでは&TEAM HARUAが似ている芸能人を調査しました!

①ENHYPEN:ヒスン

1人目はENHYPHENのヒスン

ENHYPHENは、2020年11月30日にデビューした韓国の男性アイドルグループです。

動画でも静止画でも似てますね!

>>ENHYPEN ヒスンのプロフィールも知りたい!

②ENHYPEN:ジョンウォン

2人目はヒスンと同じグループENHYPHENのジョンウォンです。

2人の顔を重ねると…双子に思えてしまうほど似ていますよね!

>>ENHYPEN ジョンウォンってどんな人なの?

③NewJeans:ヘリン

3人目は韓国の5人組女性アイドルグループNewJeansのヘリンです!

確かに混乱してしまうほど似ていますね。

>>NewJeans ヘリンのプロフィールも見てみたい!

④TXT:スビン

4人目は韓国の男性5人組アイドルグループ「TOMORROW X TOGETHER」略してTXTのリーダーでもあるチェ・スビン

HYBE系列ではないのですが、こちらも似てますね!

⑤横浜流星

5人目もHYBE系列ではありませんが、スターダストプロモーション所属の日本の俳優・横浜流星さんです!

写真を並べると、本当によく似ていますよね!

【徹底解説】&TEAM HARUA(ハルア)のプロフィール!謎多きイケメンの本名や経歴を調査?のまとめ

今回は&TEAM HARUA(ハルア)について調査しました。

  • 経験が浅いながら努力を積み重ねてアイドルデビューの夢を叶えた
  • HARUA自身は思ってはないが、周りから見るととにかく可愛い!

と、いった事がわかりました。

年齢もまだ17歳、身長もスキルも伸び盛りの&TEAM HARUAを応援していきましょう!