Stray Kidsアイエンの最新彼女は一体誰!?身長やプロフィールも徹底調査!

K-POP

今回は、JYPエンターテインメント所属「Stray Kids」の末っ子担当、アイエン(I.N)について解説していきます。

アイエンは1番年下のメンバーで、天然で少しドジなところもあり、メンバーとファンから「マンネ(末っ子)」と可愛がられています。

そんなアイエンの本名などプロフィール、家族構成、恋愛事情について見ていきましょう!

ストレイキッズアイエンの彼女は誰?

所属事務所のJYPエンターテイメントでは、デビューから3年間は恋愛禁止のルールが存在します。

2018年にデビューしたので、2021年に恋愛解禁となりました。

メンバーからも、ファンからも愛されているアイエンは彼女がいるのでしょうか?

恐らく彼女はいない!

今まで、アイエンに熱愛の噂が出たことはありません。

忙しいスケジュールで動いていますし、事務所のルールもありましたので彼女をつくろうと思わなかったのかもしれませんね。

デビュー前に彼女がいた?

Stray Kidとしてデビューする前も彼女の噂はありませんでした。

デビュー前は、芸能人の通うソウル公演芸術高等学校に通いながら、練習生としても活動をしていましたので彼女をつくる気はなかったのでしょう。

Twitterにもあるように、アイエンのピュアでまじめな性格から、女子生徒とも距離をとっていたようですね。

アイエンの好きなタイプは?

アイエンはどんな人を好きになるのでしょうか?

調べてまとめてみましたので、見ていきましょう!

  • ピュアで元気な人
  • アイエンの仕事を理解し、応援してくれる人
  • 高身長で細身の人
  • 可愛いより、セクシーなタイプ
  • 個性的なファッション
  • ロングヘアー

アイエン自身がピュアですし、Stray Kidsは元気でよく笑っている雰囲気があります。

アイエンはStray Kidsが大好きなので、同じくらい居心地が良く、仕事を理解して支えてくれる彼女がいいのかもしれませんね。

【徹底解説】Stray Kidsアイエンのプロフィール!

アイエンはキレイな瞳と、すっとした鼻筋の美しいルックスの持ち主です。

顔からは想像ができないくらい、鍛え上げられた身体でファンからは「ギャップがすごい!」といわれています。

最近は少年から青年に成長してきて、ファンはますます目が離せなくなってきましたね!

アイエンの本名は?

こちらは以前、Stray Kidsの公式Twitterに投稿されていたプロフィールです。

メンバーから、可愛がられているのが伝わってきますね!

  • 本名:ヤン・ジョンイン
  • 英語表記:Yang Jeong In
  • ハングル表記:양정인
  • あだ名:アギパン(赤ちゃん)、サマクヨウ(狐)、イエニ、イエナ、イニ、ジョイニ、ジョンイナ、ジョンインオッパなど
  • 生年月日:2001年2月8日
  • 年齢:21歳
  • 出身地:韓国 釜山
  • 血液型:A型

芸名のI.N(アイエン)の由来ですが、本名のジョンインの「イン」と、英語の「IN」からとったそうです。

「ファンのみんな、俺のところに来い!」という意味だそうですよ。

アイエンの身長は?

調べてみると非公式ですが、デビュー当時の身長は170cmとなっていました。

メンバーの中で下から3番目の高さでしたが、「身長が伸びている」と気になっているファンが多いようです。

確かに20歳を過ぎても伸びる可能性はありますので、伸びているかもしれませんね。

この投稿の写真を見比べてみると、179㎝で一番背の高いヒョンジン(Hyunjin)と左の写真は同じくらいに映っています。

右の写真では、ヒョンジュンと175㎝のスンミン(Seungmin)より低く映っています。

腰の角度など体勢で見え方も変わってきますが、靴の中にインソールを入れている可能性もありますね。

どうやらK-POP業界では、背が高いほうが良いとされているようで、インソールを入れている人が多いようです。

公式な身長の発表がないので、実際に身長がどのくらいなのかは現在わかりません。

アイエンの家族構成は?

アイエンの家族構成は、父・母・兄・弟の5人です。

3人兄弟の真ん中ですが、末っ子のようにかわいがられて育ったようです。

兄弟の年齢を調べてみると、兄は1999年生まれの23歳、弟は2007年生まれの15歳と答えている方がいました。

兄とも仲がいいですが、6歳年の離れた弟のことが大好きなようですよ。

動画では、休暇中に実家に帰省した様子が映っています。

アイエンと弟のユンのやり取りが、どっちが年上なのかわからない感じで、仲の良さが伝わってきます。

兄はインスタをやっている?

アイエンの兄はInstagramをやっていないようです。

Stray Kidsのメンバーの家族でYouTubeやInstagramをやっている人は、ファンに知られています。

もし今後、アイエンの家族が始めたらファンの間で一気に広まりそうですね。

Stray Kidアイエンの活動を紹介!

6月からはStray Kids 2ndWorldTour「MANIAC」を開催し、圧巻のパフォーマンスでファンを歓喜の渦に巻き込みました。

ツアーの合間に新曲「Time Out」を制作し、8月1日に発表しました。

8月5日にはMステに初登場し、「CIRCUS」を生披露してくれました。

幼少期の写真を公開!

Stray Kidsのメンバーがこどもの日の企画で、Instagramに幼少期の写真を公開しました。

こちらはアイエンが投稿した写真です。

今と変わらない、かわいい笑顔ですね!

子供らしい髪型とポーズが良いですね!

フィリックスとスンミンも公開!

フィリックスも公開しています。目元が、今と変わりないですね!

スンミンは、赤ちゃんの頃を投稿していました。

3人とも、とてもかわいくて「こどもの日最高!!」とファンが歓喜していましたよ。

>>Stray Kids スンミン・フィリックス・アイエンの天使すぎる画像!!

Stray Kids アイエンの恋愛と魅力について

アイエンがまだ誰とも付き合っておらず、安心したのではないでしょうか?

アイエンは以前インタビューで、「ファンに、またコンサートを見に来たい!と思っていただきたいと考えています。」と答えていました。

ファンを喜ばせたい一心で、歌にダンスと努力を惜しまない姿はファンにとって嬉しいですね。

どんどん少年から青年に変わって、ますます魅力的になっていくアイエンから目が離せません!