【aespa】日本人メンバー・ジゼルのプロフィール!いじめや整形の噂の真相がヤバい?!

エスパ日本人aespa

aespa(エスパ)とは2020年にデビューした4人組の韓国アイドルグループです。

韓国アイドルと呼ばれていますがそのメンバーの中に日本人のメンバーが存在します。

エスパの日本人メンバーは身長も高く足が長いということで話題となっており、インスタのフォロワーも2024年2月現在で606万人

韓国アイドルはいじめや炎上などのワードが出やすい事でも知られていますが、エスパの日本人メンバーもいじめの対象となっていたのでしょうか。

エスパの日本人メンバーについて詳しく調べてみたので紹介していきます!

aespa(エスパ)の日本人メンバーはどんな人?スタイルが凄すぎる?

韓国を拠点に活動の幅を広げているaespa(エスパ)は日本でも大人気の存在となっています。

そんな中でも日本人メンバーの女性に注目が集まっていて、どのような人なのかという興味が沸いている人も多くいます。

足が長く身長も高いメンバーと言われていてスタイルも抜群と言われているので、どのような人なのか見ていきたいと思います。

aespa(エスパ)のジゼルは本名?国籍は日本?!

エスパで唯一日本人メンバーとして活動している女性は、『ジゼル』さんという名前のメンバーです。

本名は内永枝利(うちながえり)さんと言う名前で、ジゼルさんは芸名であることが分かっています。

日本人の父親と韓国人の母親の間で生まれ、幼少期は日本で過ごしており国籍も日本に置いているとそうです。

ジゼルさんの芸名の由来はトレーニングの担当講師が、ジゼルさんのヘアバン姿を見て英国をイメージして付けられたとの事。

ジゼルの意味は『エレガンス』という意味が含まれており、その芸名通りその存在感は上品さがありファンからは絶大な人気を誇っています。

aespa(エスパ)のジゼルのスタイルが良すぎ!ファンが続出?!

エスパのジゼルさんは抜群のスタイルとその美貌からファンに大注目されており、特に日本人から憧れを持たれているようです。

身長は約163㎝と女性では高めの身長を誇るジゼルさんですが、スタイルが良いとインスタでも評判となっています。

骨格はおそらく『ストレート』のため腰の位置が高く、足も長いと言われています。

aespa(エスパ)は実力派のラップ担当?!

エスパのメインラッパーという立ち位置にいるジゼルさんは、その実力もものすごく高い事で有名です。

彼女のラップは切れが良く発声もしっかりしているため、ラップを聴いている人は瞬く間に魅了されます。

実力派のアーティストとして名を馳せるエスパに似合うかっこいい雰囲気は、ジゼルさんのラップがカギとなっています。

aespa(エスパ)のジゼルの整形疑惑は本当?私服やメイクが可愛い?!

韓国アイドルといえばほとんどと言っていいほど整形している人が多く存在します。

それは本場韓国は整形大国と言われており美容への関心が世界一、と言われていることと繋がりがあります。

エスパのジゼルさんも整形疑惑が浮上しており、着ている私服や普段のメイクにも注目が集まっています。

aespa(エスパ)のジゼルは本当に整形しているの?

整形疑惑が出ているエスパのジゼルさんですが、本当に整形しているのか気になりますよね。

エスパの中でも綺麗で可愛いと憧れを抱く人も多いので、整形で真似ができるならと思うファンの方も後を絶ちません。

ジゼルさんの過去の写真と現在の写真を比べてみたので紹介していきます。

aespa(エスパ)のジゼルの過去と現在の写真を比較!

エスパの日本人メンバーであるジゼルさんの過去の写真を見ていくと、学生と言うこともあり化粧気が全くない事がわかります。

現在の写真と比較してみても大して大きく変わっている箇所はなく、成人して化粧や髪型の変化から整形したように見えたのかもしれません。

大人になると顔の輪郭や骨格も成長とともに変化があるものなので、多少の変化だけでは整形したとは言えないですね。

aespa(エスパ)ジゼルスタイル抜群の私服や衣装を紹介!

エスパのジゼルさんはスタイルが抜群なことから、着ている衣装や私服に注目が集まっています。

特に全身のスタイルが際立つモノクロコーデや、モノクロをイメージした衣装はファンの間でも特に話題となっています。

足が長いという骨格ストレートならではの良さを活かしたモノクロコーデに、魅了されている方も多いのではないでしょうか。

aespa(エスパ)のジゼルの髪型が可愛い?!

エスパのジゼルさんは衣装や私服なども評判ですが、髪型が可愛いと言われており意識されているファンももちろんいます。

黒髪ロングのジゼルさんもカッコよさがあっていいですが、何といっても金髪ロングのジゼルさんはかなり好評でした。

ギャルっぽい雰囲気だけではなく大人っぽさも相まっているので、同じ髪型にしたい人が続出しました。

aespa(エスパ)ジゼルはいじめられていた?炎上したとの噂も!?

各方面から見ても魅力しかないエスパのジゼルさんですが、実はエスパのメンバー内で不仲説が出たこともあるようです。

エスパのメンバー内でいじめられているという情報や過去に炎上した、という情報まで挙がっています・・・。

どのような理由からいじめや不仲説、更には炎上というワードが出てしまったのかかなり気になるところです。

aespa(エスパ)ジゼルはいじめられているの?

エスパのジゼルさんがメンバー内でいじめられていると言われている理由が三つあります。

・撮影時に使用されるセットがジゼルさんだけ質素に見える。
・ジゼルさんを撮影した写真にモザイク処理がされている。
・SNSに投稿されている写真にジゼルさんだけが掲載されていない。
どれも文面だけ見てみれば酷い内容となっていますが、実際には体調不良が原因で撮影を休んでいたと言う情報も・・・。
実は日本人メンバーという理由で冷遇されているアイドルは数多くいるとの噂もあります。
しかし、実際にいじめられていることが確定している情報は今の所見当たりませんでした。

aespa(エスパ)メンバーと不仲という噂も?

日本人メンバーというだけで冷遇されることもあるという韓国の音楽業界ですが、エスパのグループ内で不仲だという噂も挙がっています。

2021年の音楽番組でジゼルさんだけ1人分空けて歌ってほしいという依頼がはいったそうです。

しかし同メンバーのウィンターさんがジゼルさんに寄り添うという、何ともほっこりするエピソードにファンからは安心のコメントが挙がりました。

先輩アイドルの発言からいじめの噂が広まった!?

特にエスパのメンバーとジゼルさんは不仲ではなさそうですが、どこからいじめや炎上などの噂が挙がったのでしょうか。

それは韓国の先輩アイドルの発言が発端ともいわれています。

ジゼルさんの撮影素材が質素な事についてその先輩アイドルが発言し、ジゼルさんの撮影素材を変更させたという内容。

メンバー内のいじめというよりは、プロデュースする側に問題があるのではないかと思わせるものでした。

エスパの日本人メンバージゼルさんは憧れの的!今後の活躍に乞うご期待

韓国では既に大人気のグループとなっているaespa(エスパ)。

特に日本人メンバーであるジゼルさんには憧れを持つファンも多く、エスパの楽曲も日本で知られるようになりました。

そろそろ日本デビューを果たすのではないかと期待の声が挙がっているエスパです。

唯一の日本人メンバーであるジゼルさんの今後の活躍にも注目が集まっています!