TWICEジヒョは性格いい?優しいエピソードに人気ないの噂は?

TWICE,ジヒョ,性格いいK-POP

パッチリとした大きな瞳が印象的なTWICEのリーダージヒョ

ジヒョといえば、一時は熱愛彼氏報道でも注目を浴びていましたね!

 

今回は、そんなTWICEジヒョの性格について見ていきます。

ジヒョって顔も綺麗だけど、性格いいのかな?

人気ランキング見ても思うけれど、ジヒョは人気ないって噂は本当かなしら?

 

それでは、TWICEジヒョは性格いいのかさっそく調査していきます。

ジヒョの優しいエピソードに、人気ないという噂についてもご覧ください。

TWICEジヒョは性格いいの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿

ジヒョは、9人組のリーダーというだけあって、可愛らしい見た目からは想像もつかない性格をしているのでしょうか?

まず、ジヒョの性格について見ていきましょう。

TWICEジヒョの性格①面倒見が良い

ズバリ、ジヒョは「面倒見がいい」性格の持ち主です!

 

チームでは中間の年齢ながらメンバーを引っ張っていくリーダーのジヒョ。

人一倍努力し、デビューまでの約10年間の厳しさを知っているからこそケアができる
チームのバランサーとして多くの意見を尊重し取り入れられる

というのがジヒョの内面の魅力ではないでしょうか?

ジヒョは、周りを引っ張っていけるお姉さんのような存在

 

TWICEのリーダー決めの中で、パクジニョンが話したリーダーのあるべき姿。

 

ジヒョがTWICEのリーダーに選ばれたということは、もう言わずともわかりますよね♪

リーダーとしてきっちりその場その場を締めるジヒョの姿は、女性グループの中でも輝いていますね!

TWICEジヒョの性格②優しい

ジヒョといえば、「優しい」という話をよく耳にします!

そんなジヒョの優しさが特にわかるエピソードがあります。

 

それは、まだTWICEが練習生時代だった頃のこと。

メンバー全員が実家に帰ることになったある日、ツウィだけが宿舎に残らなければならない時がありました。

ツウィの実家は台湾なので、帰るにも大変ですよね。

すると、ジヒョはツウィを自身の実家に招き、ジヒョの家族と一緒に旅行に連れて行ってくれたのだそうです。

 

いくら何でも優しすぎませんか??

家族水入らずの時間を過ごしたいはずなのに、どうしてもツウィを放っておけなかったのでしょう。

面倒見が良いだけではなかなかできない事ですよね!

ジヒョの優しさが伝わります。

TWICEジヒョの性格③気遣いができる

ジヒョの面倒見の良さ・優しさにも入るかもしれませんが、こんなエピソードが話題になりました。

 

それは2019年、韓国にて開かれた第28回「ハイワンソウル歌謡大賞」TWICEBTS(防弾少年団)など人気アーティストたちが参加した時のこと。

BTSメンバーがステージに上がった時、TWICEメンバーのナヨンとジョンヨンが大きな声で話し始めたそうです。

 

BTSのスピーチが始まっても終わらない二人のおしゃべりに、ついにジヒョが動きます

ジヒョは二人から離れていた席に座っていたのですが、身を乗り出すように二人に注意したのでした。

 

ジヒョのこの行為に、BTSファンからは感謝と称賛の声が上がりました。

さすがリーダーといった感じですね!

大勢の人と関わる仕事をしている以上、こういった配慮はとても大切なことですよね!

TWICEジヒョの性格④怒りっぽくも責任感が強い

YouTubeで配信されている「TWICE:Seize The Light」のEP4では、TWICEメンバーが自分の性格について話すシーンがあります。(ジヒョは7:40辺りです。)

動画の中でジヒョは、自身の性格を「少し怒りっぽい」と話していました。

 

また、このようにも言及しています。

典型的なO型タイプなのかもしれません。
臆病なところもあります。
悪いことを言われるとずっと覚えているし、トーク中のミスもずっと覚えています。

 

ジヒョは怒りっぽいけれど本当は臆病ということ。

しかしそれはジヒョが責任感が強い性格だからこそ、余計に評判が気になったり自分の失敗を許せなかったりするのかもしれませんね!

怒りっぽいのにも、ジヒョの熱心な思いがあるからこそなのかもしれません。

TWICEジヒョは人気ないし嫌われてる?

ジヒョの性格について見てきましたが、とても素晴らしい性格でしたね!

しかし、そんなジヒョに対し「人気がない」や「女性に嫌われてる」などといった噂があるのです。

あまりに不思議なので、実際どうなのか調査してみました。

 

しかし、SNSの中でも「ジヒョが嫌い」などといった声はありませんでした。

ただ、冒頭でもご紹介しましたように、TWICEの人気順ランキングではジヒョの名前が上位にはありません

好みのタイプもあるかと思いますが、人気の高いメンバーが勢揃いしているグループですから仕方ないですね。

 

ただ、ジヒョが大好きという声はこんなにたくさん!

ということで、TWICEジヒョが嫌われてるというのはただの噂でした♪

TWICEジヒョは優しくて性格いい!まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿

今回は、TWICEジヒョは性格いいのかをハッキリさせるため、優しいなど性格がわかるエピソードについてご紹介しました。

ジヒョが人気ないという噂はランキングの事だったのね!

とはいえ、TWICEジヒョといえば、

  • 約10年の練習生生活
  • 約8㎏ものダイエット
  • 皆を引っ張るリーダーシップ

など、どれも聞いているだけでも並大抵の努力ではないような道を歩んできた女性です。

 

もちろんメンバーに対しても厳しくしないといけない時だってあるし、そんな中で優しいところもたくさん持ち合わせているジヒョ。

これからも、素敵な性格のTWICEリーダー・ジヒョの活躍を期待し続けたいと思います!