【画像比較】TWICEサナの整形はほぼ100%確定?鼻と目をいじっているのは間違いなし?

K-POP

TWICEで人気の日本人メンバーのサナ!

細身で小顔でかわいく愛嬌たっぷりのサナには、多くのファンがいます。

そんなサナですが、デビュー当時は現在よりも肉付きがよかったことで有名です。

痩せたことにより、見た目の変化があったサナには整形疑惑も浮上しました。

今回はサナの容姿の変化について、詳しく調べてみました。

【画像比較】TWICEサナの整形箇所を徹底調査!

あまりの可愛さに美容整形疑惑のでているサナ。

確かにデビュー当時と比較してみると、かなり美しくなっているため、美容整形疑惑がでるのも当然です。

今回は、サナの目や鼻など顔のパーツについて詳しく調べて、比較してみました。

整形箇所①目

以前と比較すると、二重幅が広くくっきりしたことにより、サナが目の美容整形手術を受けたと考える人が増えたようです。

デビュー当時と現在のサナ比べると、確かにくっきりとしています。

奥二重に近かった目元から、2017年頃、くっきりした二重の目元に変化しています。

サナ本人やTWICEの所属事務所であるJYPエンターテインメントは、サナが目の美容整形手術を受けたということは発表しておりませんので、真偽は不明です。

現代ではアイプチやメザイクなど、二重幅を調節できる目元専用のメイク用品が多く存在します。

なので、本人が認めていない以上、目の美容整形手術をしたと言い切ることはできないでしょう。

整形箇所②鼻

サナの鼻は、とても美しい形をしています。

そのため、美容整形手術を受けてサナの鼻になりたいと発言している人が多いですが、サナの鼻はサナお父さんの鼻とそっくりなんです!

生まれ持った鼻の形だということがわかります。

ネットでも、サナの鼻はお父さん譲りで美容整形ではないということをアピールし、サナを庇うツイートが見られます。

整形箇所③顎

サナ顎のラインや形は、依然と比較するとかなり変化しました。

そのため、美容整形手術を受けたのではないかとの噂が浮上してしまったようなのですが、スタイル自体も変化しており、ダイエットの効果ではないかと推測します。

輪郭の手術や脂肪吸引には長いダウンタイム(※)が必要ですが、サナは長期の休養をとったことがないため、美容整形手術を受けることは不可能に近いでしょう。

※美容整形手術を受けた際の腫れや、傷が完治するまでの期間。

整形箇所④おでこ

サナがおでこの美容整形手術を受けたという情報はありませんが、サナのようなおでこになりたいと、美容整形手術を希望するファンは非常に多いです。

練習生時代の写真と今のサナを比較しても、サナのおでこに変化はありません。

また、当時のサナは未成年だったこともふまえて、サナはおでこの整形をしていないと推測します。

整形箇所⑤唇

デビュー当時のサナの唇は少し薄いようにも感じますが、口元をみただけでもサナだということがわかりますので、唇に関しても美容整形手術を受けた可能性は低いと考えます。

昔から美形だったサナ。

最近のリップメイクの流行りは、オーバーリップなのでメイクでぷっくりみせているのでしょう。

張りをもたせるグロスなどを使用している可能性も高いです。

同じ日本人メンバーモモの整形疑惑についてはこちらの記事から!

【画像比較】TWICEサナの体型・横顔の激変は整形?ダイエット?

デビュー当時のサナは、現在のサナと比較するとふくよかではありますが、当時からサナは人気者でした。

しかし、更なる努力を重ねスリムになったサナは横顔もすっきりシャープになりました。

あまりの変化に美容整形手術の噂も浮上したサナについて、以下に詳しく書いています。

デビュー時:かなりぽっちゃりしていた?

デビュー当時のサナは、他の韓国アイドルと比較すると少しぽっちゃりしていました。

しかし、そんなサナを健康的でかわいいというファンが多くいたんです!

にこにこと明るくかわいい笑顔に、つやつやとしたきれいなお肌。

サナにはデビュー当時から、沢山の魅力があったことがわかります。

現在:誰もが憧れるスタイルに

現在のサナは、誰もが憧れるスタイルの持ち主です。

サナは様々なファッション雑誌の表紙や特集に載っていますが、モデルを本業としている方にも引けを取りません。

ネットでも、サナのスタイルの良さは話題となっています。

デビュー時:ふっくらして二重顎も

身長164㎝のサナですが、デビュー当時の体重は69kgだったという噂がありました。

ぽっちゃりしていると言われている時期の動画をみると、今よりふくよかでお顔もまん丸なのがわかります。

しかしネット上では、ぽっちゃりしているサナをとってもかわいいと称賛するツイートが多かったです。

現在:顔痩せして綺麗な横顔に

サナの輪郭や顔の大きさを羨む人は、後を絶ちません。

小さな顔にシャープな輪郭はファンの憧れですが、サナの横顔で1番褒められているパーツは鼻です。

サナはEラインが整っていると評判なのです。

マイナス20kgのサナのダイエット方法

ピラティスや筋力トレーニング、リンパマッサージを行いダイエットしたそうです。

TWICEといえば、ハードなスケジュールで有名なアイドルです。

練習や仕事の合間に、運動やマッサージをしたサナは、本当に一生懸命ダイエットに取り組んだのだと思います。

20キロ減に成功したサナのダイエット方法についてはこちら!

【画像比較】TWICEサナは整形だけでなく豊胸も?

デビュー当時と比べると胸が目立つようになり、ファンから豊胸を疑われるようになったサナですが、実際のところはどうなのでしょうか?

サナの豊胸疑惑について調べましたので、以下にまとめました。

デビュー時:昔はぺちゃぱいだった?

デビュー当時のサナは、胸はあまり大きくないようにみえます。

しかし当時のサナは、今のようにタイトな服を着ることも少なかったため、目立たなかったという可能性もあります。

現在:服の上からもわかるほど成長した?

以前と比べ、胸のふくらみがはっきりわかるサナ。

これらの写真や動画をみたファンが豊胸を疑っているようですが、はっきりとした証拠や発表はなく、真偽は不明です。

胸が大きくみえる下着やアイテムなどが多く存在する今、一概に豊胸をしたと言い切るのは難しいです。

大きくなったサナの胸に驚くファンの声も見られました。

サナの豊胸疑惑についてはこちらの記事で紹介しています!

サナは整形はしていない

サナが美容整形を受けていると、考えているファンは非常に多いですが、はっきりした証拠を見つけることはできませんでした。

デビュー当時の写真と見比べてみて、変わったと感じるパーツはあります。

しかし、年齢も重ね、体重も20㎏程落としていますから、見た目が変わるのも当然でしょう。

メイクや小道具が豊富にある今、見た目が変わっただけでは、美容整形を受けたと断定することはできません。

サナの美しさが日々更新されていることは確かです!

これからも、美しく進化し続けるサナの活躍をみるのが楽しみです。