【2024最新】TWICEサナの熱愛彼氏と電撃結婚!?歴代彼氏11名を徹底調査!

K-POP

人気アイドルグループTWICEのサブボーカルを務めるサナ

日本人離れしたスタイルのサナが魅力のサナは、熱愛彼氏のと結婚や妊娠の噂まで出ていますが、お相手は一体誰なのでしょうか。

ジョングクやテヒョンなど多くの人気芸能人と噂もあるようです。

今回はサナの熱愛彼氏や恋愛事情を調べてみました。

TWICEサナは熱愛彼氏と結婚!?妊娠説の真相は?

SNS上では「サナが結婚・妊娠したって本当?」との声が多くみられます。

結論から言えば、結婚・妊娠の噂はデマです。

ではなぜ結婚・妊娠の噂が流れたのでしょうか。

サナの結婚発表がTikTokで公開された?

結婚の噂が流れたのは、サナの結婚報道動画がTikTokにアップされていたためです。

しかし、この動画にはしっかりフィクションだと書かれていました。

それを見落とした人が信じてしまし、噂が広がってしまったのです。

@pola_sana 速報 TWICEサナ結婚 【フィクションです】#twice #sana #once #速報 #結婚 #フィクション @twice_tiktok_official ♬ オリジナル楽曲 – PoLa

TWICEサナに妊娠疑惑!?

さらに、サナが妊娠しているとのデマが広がったため、SNSの検索でも上位にあがってしまうようになりました。

それによりさらに、噂が広がってしまったというわけです。

実際には、サナやサナの事務所は妊娠を認めていませんし、妊娠している様子もありません。

TikTokの検索でも上位にあがるほど、話題になりました。

注目を集めたいユーザーが投稿したものを、見た人が事実か確かめぬまま拡散して噂が広がったのでしょう。

それだけサナが人気者だということですね。

【2024最新】TWICEサナの熱愛彼氏は11人?

惹きつけられるようなチャーミングなルックスに、愛嬌たっぷりで甘えん坊のサナ。

結婚や妊娠の噂はデマでしたが、多くの熱愛の噂が浮上しています。

真偽はどうなっているのか、サナの彼氏は誰なのかを調査しました!

熱愛彼氏①2PM ジュノ

サナの熱愛彼氏1人目は、2PMのジュノです。

2人がJYPエンターテインメント出身であり、先輩後輩の関係だという理由から熱愛疑惑が浮上しました。

また、サナがジュノのソロ曲「Instant Love」のMVに出演していることも、噂を加速させる原因となりました。

しかし、証拠写真や2人からの発表はないため噂止まりです。

熱愛彼氏②NCT ユウタ

サナの熱愛彼氏2人目はNCTのユウタです。

ユウタがサナの歌声をマネしたことが噂のきっかけと言われています。

同じ日本人で関西出身という共通点や、年齢が近いことも原因のよう。

しかし、熱愛報道もなく、証拠となる写真もないため、ユウタがさんの彼氏である可能性は低いです。

こちらの記事では、サナの彼氏ではないかと熱愛疑惑が浮上している、ユウタについて詳しく載ってます。

熱愛彼氏③BTS ジョングク

サナの熱愛彼氏3人目はBTSのジョングクです。

韓国文化放送で、毎週土曜日に放送されている人気音楽番組ショーのMCとして共演したジョングクとサナ。

その際、距離が近く、見つめ合うように話していたことから「交際しているのでは?」との疑惑が浮上しました。

また、お揃いらしきリングをしていたこともあり、疑惑は深まりました。

プライベートでのツーショット写真などもなく、交際しているかは不明です。

こちらの記事では、サナの彼氏ではないかと熱愛疑惑が浮上しているジョングクのゴシップを紹介しています。

熱愛彼氏④俳優 パクソジュン

サナの熱愛彼氏4人目は、俳優におパクソジュン。

地元の人々と触れあうKBSの大人気バラエティ番組「1泊2日」に出演したパクソジュンは、番組の中で、自身がTWICEのサナのファンであることを明かしました。

モーニングエンジェルとして、「朝はサナに起こしてもらいたい」と発言していました。

ファン宣言をしたことから交際の噂が浮上したものの、あくまでファンというだけで、噂止まりです。

こちらの記事では、パクソジュンと噂になっていたパクミニョンの恋愛事情や熱愛報道について紹介しています。

熱愛彼氏⑤GOT7 マーク

サナの熱愛彼氏5人目はGOT7のマークです。

サナはTWICEとしてデビューをする前に、GOT7の曲のMVに出演したことがありました。

当時、このかわいい子は誰なのかと、GOT7のファンの間で話題になったそうです。

その後、「GAON CHAT MUSIC AWARDS」で2人が親しそうにしている様子や、同じ事務所の先輩後輩の関係であることから、熱愛の噂が浮上しました。

しかし、プライベートでのツーショット写真などもなく、交際していない可能性が高いです。

熱愛彼氏⑥BTS V(テヒョン)

サナの熱愛彼氏6人目はBTSのV(テヒョン)です。

2017年頃、サナとテヒョンの熱愛疑惑が浮上しました。

日本公演にてテヒョンさんが月が綺麗ですね、という言葉を発言したことはファンの間で話題になっていましたが、その後、サナも同じ発言をしています。

これが「匂わせ」ではないかと噂になり、交際しているのではと一部のファンは大騒ぎに。

「月が綺麗ですね」は夏目漱石が「愛している」という意味で使ったものとして有名なため、公開ラブコールだと勘違いした人も多かったようです。

しかし双方とも発言に深い意味はなく、熱愛説は収束しました。

こちらの記事では、テヒョンと噂になっていたジェニの恋愛事情や熱愛報道を紹介しています。

熱愛彼氏⑦EXO スホ

サナの熱愛彼氏7人目はEXOのスホです。

スホがサナの彼氏だという噂になったきっかけは、韓国のゴシップ雑誌ディスパッチです。

2019年末、サナとスホの交際発表があるというディスパッチ砲が出ました。

さらに、2人が同時期に香港へ行っていたことも、噂の原因となりました。

しかし、サナさんが香港に行っていたのは2019年1月、写真の投稿は韓国に帰国してからの2月7日、スホさんが香港に行っていたのは、2月10日~11日深夜で投稿は2月11日に香港からです。

ですから、2人の滞在日時は被っていません。

現在噂は収束しており、2人からの交際発表もなく、2人が交際している可能性は低いです。

スホは、サナと同じグループに所属するナヨンとも、熱愛疑惑が浮上していましたが、ナヨンとの噂も真偽は不明です。

アイドル同士、ちょっとした接点でも噂になりがちなのは、双方が人気で注目を集めやすいため仕方がないことでしょう。

熱愛彼氏⑧Stray Kids バンチャン

サナの熱愛彼氏8人目はStray Kidsのバンチャンです。

サナとバンチャンも同じ事務所に所属しています。

サナがバンチャンに日本語を教えていることは有名です。

さらに、お互いのV LIVE放送にて電話を通じて登場したり、とても親しく話している様子から、熱愛疑惑が浮上しました。

ですが2人は恋人ではなく姉と弟のような関係なのではないでしょうか。

仲がいいのは確かですが、バンチャンがサナの彼氏という噂は誤解です。

バンチャンはサナと同じグループのミナとも熱愛疑惑があります。

熱愛彼氏⑨SENTEEN ジュン

サナの熱愛彼氏9人目はSENTEENのジュンです。

2021年頃に、サナとジュンの熱愛疑惑が浮上しました。

きっかけは、2人がSNSに投稿した背景が同じということです。

しかし、サナは広告のために撮影しており、プライベートではありませんでした。

そのため、すぐに熱愛疑惑は収束しました。

こちらの記事では、サナの彼氏ではないかと熱愛疑惑が浮上したジュンのゴシップをご紹介しています。

熱愛彼氏⑩SHINee キー

サナの熱愛彼氏10人目はSHINeeのキーです。

韓国の人気バラエティ番組「驚きの土曜日」で3年ぶりに共演した2人。

サナは、会いたかったメンバーとしてキーの名前をあげました。

サナはキーに、「軍隊から帰ってきて嬉しい、3年前は私を後押ししてくれたから、今日は私がキーを後押ししたい」と伝えました。

それを聞いて、キーはとてもうれしそうにしていました。

熱愛の噂がたってしまいましたが、ただ仲がいいだけで交際の事実はありません。

熱愛彼氏⑪Stray Kids リノ

サナの熱愛彼氏11人目はStray Kidsのリノです。

サナとリノのSNSの投稿には似ているところが複数ありました。

それに気づいたファンの間で匂わせではないかと熱愛の噂に発展しています。

同じ日にマスカットを食べている投稿でさらに疑惑は深まりました。

しかし、このマスカットは事務所からの差し入れだったそうで、同じ事務所に所属する2人が同日に食べていたことも納得です。

2人が交際を認めることはなく、プライベートでの写真などもありませんので、交際の可能性は低いでしょう。

こちらの記事では、リノのゴシップについて詳しく紹介しています。

TWICEサナの好きなタイプは?結婚願望はある?

リアコファンが多いと言われており、モテモテなサナ。

動画やライブでは好みのタイプや恋愛観について語っています。

続いてはサナの恋愛観を紹介します。

好きなタイプは”笑顔が素敵な人”

これまで自身の恋愛感についてはあまり語って来なかったサナですが、契約更新以降は「8年目だしもう私の自由」とオープンに話す姿勢を見せています。

YouTubeプログラム「DEXの冷蔵庫インタビュー」にゲスト出演した際には、「男らしくて、普段は冷たく見えるけど、笑うとすごくかわいい人」が好みと語りました。

さらに

「顎のラインでも鼻の形でも目でも、どれか鋭い面がある人」「冗談を言ったときとかに相性がいい人」

と具体的な理想のタイプの詳細も明かしています。

また、別のラジオ番組では彼氏には自分の両親と仲良くし、仕事に熱心に取り組んでほしいと考えていることを話しました。

プロフェッショナルな人が好きとも話しており、才能のある人を好むこともわかりました。

仕事に熱心に取り組み、プロフェッショナルな人というのはサナ自身とそっくりなように思えますね。

V LIVEで恋愛観を熱弁!

サナは2021年8月のV LIVEにて、自身の恋愛観を語ったことがありました。

ドラマ「わかっていても」にハマっているというサナは、傷つくとわかっていても気持ちを抑えられない主人公に強く共感すると話していました。

なにか自身に重ねることがあったのでしょうか、最後に「難しい」と呟いていました。

さらにサナは、男女の友情はある派なんだとか。

前述の「DEXの冷蔵庫インタビュー」内で

「私が信じられる人じゃないと、そもそも付き合わないと思う。その信頼がないと私はずっと付き合えない。私は、信頼があれば全部大丈夫」

と、たとえ彼氏が女友達とでかけても大丈夫という器の大きさを見せました。

サナは恋愛より仕事を大切にしているプロアイドル!

結婚や妊娠の噂はデマであり、現在サナには彼氏はいないようです。

かわいいだけでなく、プロ意識も高いサナは人気俳優や男性アイドルからも好かれてしまうモテモテなサナ。

今後運命の出会いはあるのでしょうか。

サナの彼氏になる人は誰なのか、今後もサナから目が離せませんね。