J-HOPE姉・ホビヌナのインスタはどれ?プロフィールや身長を徹底調査!

J-HOPE

世界的人気を誇るK-popアイドル、BTSのメンバーであるホソク(J-HOPE)には、「チョン・ジウ」というお姉さんがいます。

ホソクにお姉さんがいることはARMY(BTSファン)の間でも有名で、「ホビヌナ(ホビ姉)」または「ホソクヌナ(ホソク姉)」という愛称で親しまれています。

ホビヌナは愛嬌があってかわいらしい顔立ちにスタイルの良さも兼ね備えていながら、自身の経営しているアパレルブランドのモデルとしても活動をしています。

今回は、そんなホビヌナのプロフィールやインスタグラムのアカウントについてまとめました!

ホビヌナのインスタはどこ?

ホビヌナは自身のブランド、MEJIWOOの名前でインスタグラムを運用しています。

なんとフォロワー数は1090万人超え!(2024年現在)

服が好きな方はもちろん、ホソクのファンでホビヌナをフォローしている方も多いでしょう。

ホソクヌナ(ホビ姉)のインスタグラムアカウントはこちら!

@mejiwoo103

また、X(旧ツイッター)にはMEJIWOOの日本公式アカウントもあります。

@mejiwoo_jp

ホビヌナのプロフィールは?

ホソクヌナ,ホビ姉,インスタ,プロフィール,

アイドルであるJ-HOPEにも負けないスタイルの良さをもつホビヌナ。

アパレルブランド経営者とアイドルというカリスマ的姉妹の2人ですが、2人とも高スペックにもかかわらず親しみやすい雰囲気を感じますよね!

そんなホビヌナこと、チョン・ジウのプロフィールについて見ていきましょう。

ホビヌナの身長や誕生日!

ホソクヌナ,ホビ姉,インスタ,プロフィール,

ホビヌナのプロフィールはこちら!

名前チョン・ジウ(ハングル表記:정 지우/英語表記:Jeong Jiwoo)
生年月日1990年1月3日
出身光州広域市北区日谷洞

ホビヌナは一般人のため、身長などの詳細なプロフィールは確認できませんでした。

年齢はホソクの5歳上ですが、写真を見てもその差を感じさせないほど美しいですね!

ホビヌナの仕事写真も!

ホソクヌナ,ホビ姉,インスタ,プロフィール,

ホビヌナはオンラインでファッションサイトを経営しています。

ブランド名は「MEJIWOO(ハングル表記:미지우/読み方:ミジウ)」です。

”매일매일 입고싶은 지우언니의 러블리한 감성 데일리룩, 미지우”

ー(和訳)
”毎日毎日、着たい ジウお姉さん(ホビヌナ)のラブリーなデイリールック、ミジウ”

「毎日着たいと思ってもらえるような服を」コンセプトにホビヌナ自身がセレクトしたものやオリジナル商品を販売しています。
ホビヌナのブランドのHPはこちら!

mejiwoo公式ホームページ

mejiwoo公式Facebook

ホビヌナのインスタの和訳をご紹介!

ホビヌナはほぼ毎日、自身のブランドの情報や生活の一部をインスタグラムに投稿しています。

綺麗でセンスのいい写真が多く、洋服好きな方はもちろん写真好きな方が見ても楽しめる投稿もあります。

そんなホビヌナのインスタグラムの投稿と、その和訳を一部ご紹介していきます!

弟・ホソクとの仲良しな写真も公開!

ホソクヌナ,ホビ姉,インスタ,プロフィール,

ホビヌナをフォローしているARMYは、ホソクに関係する投稿を楽しみにしている方が多いでしょう。

ホビヌナはホソクに関係する情報や出来事は、主にインスタストーリーに載せています!

しかし、ストーリーの保存は行っていないので、過去のストーリーを遡って見ることはできません。

ホビヌナはBTSのツアー時期や、ホソクの誕生日前後にインスタストーリーを更新してくれることが多いので、その時期にチェックしてみるといいでしょう!

ホソクの誕生日をお祝い!

ホソクヌナ,ホビ姉,インスタ,プロフィール,

ー(和訳)
ハッピーバースデイ!今日は、笑いすぎてお腹がよじれたククククク

#誕生日ボーイ

2018年2月、ホビヌナがストーリーにホソクの誕生日祝いのシーンを載せました。

この日は家族で夜ご飯を食べに行ったそうです!

ホソクヌナ,ホビ姉,インスタ,プロフィール,

ー(和訳)
あなた(ホソク)が好きなティラミス、私が選んだよん。

また、この日のインスタであがったホソクの誕生日ケーキはホビヌナが選んだティラミスケーキ。

姉弟に仲の良さが伝わりますね!

この後ホソクはBTSのVliveにて、このケーキと共に動画配信をしました。

BTSのライブにも参戦!

ホソクヌナ,ホビ姉,インスタ,プロフィール,

ー(和訳)
いつも、いい姿だけを見せようと頑張ってくれて申し訳ないし、ありがとう。

もっと心強いお姉さんになれるように、私ももっと上手くやるね♡

かっこいい坊やたち(BTS)、今回も最高だったよ☆

ホビヌナは2018年夏に行われたBTSのコンサート『LOVE YOURSELF In SEOUL』を見にきた際にストーリーにホソクとのツーショットを載せました。

内容を見ると、ホソクに対して弟として誇らしく思っていることがわかりますね。

最後にBTSのメンバー全員にも労いの言葉も忘れないホビヌナが素敵ですね!

自身のブランドの服をホソクとおそろいでプレゼント♡

ホソクヌナ,ホビ姉,インスタ,プロフィール,

現在こちらの投稿は見ることができませんが、過去にホビヌナがインスタにてホソクの写真を公開していました。

ホソクヌナ,ホビ姉,インスタ,プロフィール,

漢江公園で撮られているこの写真、ホソクのイメージにぴったりなデニムジャケットが素敵ですよね!

このデニムジャケットはホビヌナのアパレルブランド、MEJIEOOのものです。

自身のブランドの中でホソクに似合うものを考えてプレゼントしたと思うと、とってもほほえましいですね。

ファッションや美容に関してもSNSで発信!

ホビヌナはインスタグラムにて、頻繁に自身のブランド商品の紹介をしています。

ホビヌナ自身が直接商品を着て撮影していることが多く、実際に着用した時のイメージが沸きやすいです。

また、コスメやスキンケア用品のリールの投稿も多いため、ホビヌナのようにきれいな肌になりたい方にはとても参考になるアカウントになっています!

ホビヌナのかわいい画像をご紹介!

ここからは、ホビヌナのかわいい画像を紹介していきます。

かわいいだけではなくファッションのコーディネートやスタイリングがとても参考になるので、チェックしてみてください!

ホソクヌナ,ホビ姉,インスタ,プロフィール,

ホソクヌナ,ホビ姉,インスタ,プロフィール,

黒髪ロングがトレードマークのホビヌナ。

髪をふんわりカールさせてもストレートにしても、どちらも似合っていますよね。

前髪を作っていた時期もあり、その時は可愛らしさが増したビジュアルとなっていました!

ホソクヌナ,ホビ姉,インスタ,プロフィール,

自身のサイトで実際に商品を着用して撮影していることが多いホビヌナ。

ヒールのないパンプスを履いても脚が長く、スタイル抜群なことが一目でわかります!

ホソクヌナ,ホビ姉,インスタ,プロフィール,

水着姿も色気に寄りすぎず、ヘルシーに着こなせていておしゃれです。

女性も憧れる水着姿ですね!

ホソクヌナ(ホビ姉)のインスタ・プロフィール一覧!身長誕生日や仕事写真も!まとめ

ホソクヌナ,ホビ姉,インスタ,プロフィール,

今回は、ホビヌナのインスタグラムの投稿と和訳、かわいい画像をご紹介してきました。

彼女のインスタグラムアカウントやアパレルブランドのサイトを見ているとかわいい姿が印象的ですが、経営者として自立した女性であることがわかりとても尊敬できますよね。

インスタグラムをフォローしてこれからも彼女の活動を応援し、たまに見れるホソクとの写真も楽しみにしていましょう!