セブチ・ジョシュア×BTSテテは誕生日が同じで仲良し!?プライベートも仲良い?

K-POP

世界的に大人気な韓国ボーイズグループとして名を連ねるBTSとSEVENTEEN。

そんな2グループのメンバー、BTSテテSEVENTEENジョシュアは交流や共通点があるのだとか?!

2人ともとっても顔が整っているよね!

今回はそんなジョシュアとテテの仲の良さ、誕生日について調べていきたいと思います!

SEVENTEENのジョシュアとBTSテテは同い年で同じ誕生日?

では、ジョシュアとテテの共通点とは何なのでしょうか?

詳しく見ていきたいと思います!

テテとジョシュアは同い年で同じ誕生日!

ジョシュアとテテの共通点は、2人とも1995年12月30日生まれで生年月日が全く同じということです!

生まれ年まで同じアイドルはきっとなかなかいないですよね。

このことから2人の間に交流が生まれたのだとか。

ファンにとっては12月30日は特別な日だね!

きっかけはアユグテ!


そんな誕生日が同じジョシュアとテテの交流のきっかけは、アユクデこと「アイドルスター選手権大会」だったそう。

簡単に言うとK-POPアイドルの運動会だよ!

ファンの中ではアユクデでのアイドル同士の交流が楽しみの一つとも言われています。

このアユクデで、テテがジョシュアに「同じ誕生日だよね!」と話しかけたことから2人の関わりが始まったようですよ!

ジョシュアもテテが同じ誕生日ということを認識していたことを嬉しく思い、交友関係が始まったのだとか。

ジョシュアとテテの仲良しエピソードはある?


アユクデがきっかけで交流が始まったジョシュアとテテですが、その後も交流はあるのでしょうか?

2人の仲良しエピソードを調べて見ました!

仲良しエピソード①ハグ


過去に放送された韓国の音楽祭の中でSEVENTEENが受賞した際に、テテがジョシュアにハグをする姿がありました。

ジョシュアもこのハグを受け入れており、2人の仲の良さが伺えますね!

ライバルなのに祝い合っていて素敵だね。

仲良しエピソード②ユナへの耳打ち


2018年の年末に放送された「MBC歌謡大祭」で、テテがジョシュアを気遣う姿が話題となりました!

MCのユナが亥年生まれのアイドルにインタビューをする際に、SEVEVTEENのメンバーの名前がなかなか呼ばれなかったのだとか。

これに気づいたテテはユナに耳打ちをし、その後亥年生まれの年男としてジョシュアが紹介されたのです。

テテの気遣い力には驚かされるね!

このエピソードはジョシュアが動画配信中に話しており、ジョシュア本人もテテに感謝していたようです。

ジョシュアとテテのツーショットはこれ!


そんなジョシュアとテテのツーショット写真はこちらです!

仲睦ましい様子の距離感で写真を撮っていますね。

音楽番組で共演した時に撮ったのかな?

このツーショット写真は2人のファンに大反響だったようなので、今後もツーショット写真をSNSなどでアップしてくれることに期待したいですね。

セブチとバンタンの不仲は嘘?SEVENTEENとBTSの華麗なる交友関係

SEVENTEENとBTSは現在同じ「HYBE」という事務所に所属しています。

メンバーの平均年齢も近く、世界的に人気が高いことからライバル関係として不仲説が囁かれることもしばしば。

そんなSEVENTEENとBTSは実際に交流があるのか、交友関係について詳しく見ていきましょう!

交友関係①「97line」ミンギュ・ドギョム・ディエイト×BTSのジョングク


まずは同じ1997年生まれのSEVENTEEN、ミンギュ、ドギョム、ディエイトBTSジョングクとの交流です。

音楽番組で共演した際の写真なのか、仲が良さそうな様子で写真を撮っていますね!

同じ年齢同士で交流があるんだね。

更に、ミンギュとジョングクはプライベートで遊んでいる姿を週刊誌に撮られたこともあるので、特に仲が良いと言われていますよ。

交友関係②ジョンハン×テテ


SEVENTEENジョンハンBTSテテは、アユクデでの交流が話題になりました!

当時髪が長かったジョンハンの髪を、テテが結んでいますね。

この姿には「私もテテに髪を結ばれたい!」と羨むファンが続出したそう。

ジョンハンとテテも同い年ですから、仲が深まるのに時間は掛からなかったのでしょう。

交友関係③スングァン×ジン


続いてSEVENTEENスングァンBTSジンです。

ジンの方が年上で少々年齢が離れている2人ですが、アユクデで楽しそうに会話をしている動画が出回りました。

この意外な2人の交流に驚くファンも多かったようですよ!

交友関係④ウジ×シュガ

最後は顔がとにかく似ていると言われているSEVENTEENウジBTSシュガです!

2人はデビュー当初から「兄弟のように顔が似ている」「インドアでクールな性格」「プロデューサーとして活躍している」などとたくさんの共通点があり、兄弟だと勘違いするファンも多かったようです。

2人がプライベートで遊んでいると言った情報はないようですが、シュガとウジは元ワナワンのカン・ダニエルに「友達になろう」と連絡したという共通点があるそうですよ!

↓シュガとウジの詳しい情報はこちらをご覧ください。

>>シュガとウジの交友関係はこちら

セブチのジョシュアとBTSテテは仲良し?誕生日が一緒が本当かも調査!のまとめ

今回はSEVENTEENジョシュアとBTSテテの交友関係について調べていきました。

・ジョシュアとテテは誕生日が1995年12月30日という共通点があった。

アユクデや音楽番組などで会話やスキンシップを取る姿もあり、仲がいい。

これからも2人の交流が見たいね。

他のSEVENTEENとBTSのメンバーもそれぞれ交流があり、不仲説も囁かれているが事務所も同じで仲がいいと言われている。

セブチとBTSの共演も見てみたい!

いかがでしたでしょうか?

大人気な2つのグループの交流に喜びを感じるファンも多いのではないでしょうか?

今後もSEVENTEENジョシュアとBTSテテの交流が見れることが楽しみですね!