BTSジミンのインスタ本人公式アカウントはどれ!?現在のフォロワーや投稿は?

K-POP

世界中で大人気のK-popアイドルグループBTS

BTSは各SNSの公式アカウントを運用しており、主にカムバックやLIVEなどの情報を投稿しています。

投稿の多くはメンバーのビジュアルが伝わるような写真ですが、たまにダンスの練習やちょっとしたオフのリールが上がることもあり、ファンを楽しませてくれるアカウントになっています。

さらに、BTSのグループ全体としてではなく、個人アカウントを持っているメンバーもいるようです。

そこで今回は、ジミンの個人アカウントについて調査してみました!

BTSジミンは本人のインスタ(個人アカウント)を持っている?

BTS,ジミン,インスタ,

ジミンのアカウントが開設されたのは2021年12月です。

2024年3月時点でのフォロワー数は5306万人であり、フォロワー数の多さからジミンの人気が伺えますね!

最初に投稿された写真はこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

JIMIN of BTS(@j.m)がシェアした投稿

BTSジミンが見れる公式インスタアカウントはこちら♡

BTS,ジミン,インスタ,

ジミンだけでなく、他のメンバーを見ることができるBTS公式インスタグラムはこちら!

ジミンの個人アカウントの投稿は不定期なので、もっと多くの投稿をチェックしたい方はBTS公式アカウントをフォローするのがいいでしょう。

綺麗な写真が多くて見ているのが楽しいですね!

「BTS」twitterの公式アカウントも必見!日本語ツイッターもある

BTS,ジミン,インスタ,

BTSはインスタ以外にもTwitterで公式のアカウントを運用しています。

Twitterのアカウントはいくつか種類があり、メンバーの活動を載せているもの、メンバーがアカウントを共有して色々な写真を載せているもの、そして日本語版公式アカウントもあります。

さらに、Facebookの公式アカウントや、ブログも運営しているようです。

ファンを楽しませるため、たくさんのSNSでコンテンツを充実させてくれていますね!

BTS,ジミン,インスタ,

BTS,ジミン,インスタ,

ジミン本人のインスタ!カワイイ画像まとめ

BTS,ジミン,インスタ,

では、ここからはジミンのかわいい投稿をご紹介します!

上の投稿は2019MAMAの授賞式での様子です。

最高のステージでしたね!

【和訳】
皆さんと一緒にした今回のツアーのおかげで私たちがこのように一緒に笑っていられます☺️
本当にありがたく、もう一度愛するという言葉伝えたいです。
愛しています。

どの写真もかっこいいですよね!

かっこよさだけでなくかわいさも溢れる写真が多く、ジミンの魅力がたっぷり伝わる投稿がたくさんあります。

ジミン本人の動画は美しい&かっこいい♡

BTS,ジミン,インスタ,

ここからはジミンの動画についてもまとめていきます!

動いている姿も最高にかっこよく、釘付けになってしまいますね。

ジミンはダンスがすごく上手で、とにかく踊りに対してストイック。

ダンススキルだけでなく、ダンスを完璧にこなすために鍛えられた体を見るとジミンの努力を感じることができますよね。

一方で歌やダンスの完璧なパフォーマンス動画ではなく、気を張らずにメンバーとただ楽しく過ごしているだけの動画も人気です。

ステージ上と普段のギャップにときめいてしまいますね!

BTSジミンの本人公式インスタアカウント近況まとめ

BTS,ジミン,インスタ,

今回はBTSの公式SNSアカウントや、ジミンの個人アカウントについてまとめました。

推しグルのSNSをこまめにチェックすると、最新の情報をゲットできるメリットがあります。

それだけなく、カムバック終了後の準備期間や、LIVEに行けずに推しに会えない時でも、SNSを見ると推しを身近に感じることができるのが嬉しいですよね。

ジミンだけでなくBTSメンバーは年中大忙しですが、これからもSNSの投稿を続けてほしいですね!