BTS・シュガに似てるのはセブチ・ウジで見分けがつかない!?松田ゆう姫やFukaseも調査!

BTS・シュガに似てるのはセブチ・ウジで見分けがつかない!?松田ゆう姫やFukaseも調査!K-POP

BTSの曲の作詞作曲やプロデュースを務め、ソロアーティストとしても世界で活躍しているシュガ。

シュガは多彩な才能だけでなく、砂糖のように甘い笑顔も魅力的です♡

そんな彼が同じ韓国のアイドルグループSEVENTEEN(セブチ)のウジと似ていると話題になっています!

そこで、BTSのシュガに似ている日本や韓国の芸能人を調査したので見ていきましょう!

BTSシュガに似ている芸能人はウジ(セブチ)


BTSのシュガに似ている!といつも話題になるのがSEVENTEEN(セブチ)のウジです。

しかも似ているのは顔だけではなく…

  • ボーカルから作詞作曲などのプロデュース
  • 色白
  • すっぴん赤ちゃん
  • ツンデレな性格

このようにたくさんの共通点があります!

また、髪色が同じときは特に似ていると話題に♪


お互いのファンやK‐POP好きから似ていると常に話題になっているからか、遂に!

2023年にYouTube「BANGTANTV」で対談が実現しました。

対談の中でシュガのウジに対する反応は?

  • 鏡を見てる感じ
  • 生き別れの兄弟みたい

さらに、ゲストがウジだと知ったBTSのRMは2人が出会うと死ぬんじゃない?と言ったとか(笑)

ドッペルゲンガーに会うと死んでしまう説を持ち出して言ってきたそうですよ!

でも、本当に笑ったときの口元や目尻などは見分けがつかないほど似ていますね!

顔だけではない共通点が多いからこそ驚きますし、同じ業界で仕事をしていることも奇跡のようです。

今後も注目していきたい2人ですね♪

BTSのシュガにそっくりな芸能人を比較してみた


シュガにそっくりだと言われている芸能人は、セブチのウジ以外にもいます。

しかも日本人です!

あの有名な人たちの名前がSNSでも話題になっているので、写真付きで紹介していきます。

どの辺が似ているのか、一緒に探しながら見ていきましょう!

映画『SUGA | Agust D TOUR ‘D-DAY’ THE MOVIE』の特典など、BTSに関する日本での最新情報はHPでチェックできますよ♪

BTSシュガに似ている芸能人①松田ゆう姫

BTSのシュガと似ているとよく話題になる芸能人1人目は、歌手やタレントとして活動する松田ゆう姫さんです!

松田さんは、映画のスター俳優として有名な松田優作さん、女優の松田美由紀さんの娘です。

そして兄は、俳優として活躍されている松田龍平さん、松田翔太さんという芸能一家の長女。

2021年には連続ドラマに初出演を果たし、TOKYO MX「5時に夢中!」ではコメンテーターを務めるなど幅広く活躍しています!

そんな松田さんをSNSで調べると、シュガに似ているという投稿がたくさんありました。


確かに目元や口元、顔の輪郭までとても似ていますね。

また、ゆう姫さんだけでなく兄の松田龍平さんとシュガもそっくりと話題になっています。


それぞれを見ては、シュガや龍平さんを思い出してしまうくらい似ています。


そもそも、松田ゆう姫さんと龍平さんは兄弟で顔が似ているので、2人ともシュガに似ていると言われて納得できますよね!

BTSシュガに似ている芸能人②セカオワのFukase

BTSのシュガと似ているとよく話題になる芸能人2人目は、SEKAI NO OWARIのボーカルFukaseさん

SEKAI NO OWARIといえば2007年に結成され、幅広い世代に支持されている人気バンドです。

SEKAI NO OWARIのボーカルとして活動するFukaseさんは、2021年には「キャラクター」という映画で俳優デビューし、話題になりました。

クリエイターとして多彩な才能を発揮するFukaseさんもシュガに似ていると言われています!

特に笑ったときの口元の上がり方や目尻の部分はそっくりです。

あとは雰囲気もなんとなく似ている気がしますよね。

SNSでは▼

  • シュガちゃんが深瀬くんにしか見えない
  • 兄弟みたい
  • シュガは深瀬のいとこ

このように似ていると思っている人がたくさんいることが分かりました!


特に少し前までの深瀬さんが似ていると言われていましたよ。

BTSシュガに似ている芸能人③Official髭男dismの藤原聡


BTSのシュガと似ているとよく話題になる芸能人3人目は、Official髭男dismのボーカル藤原聡さんです。

Official髭男dismといえば2018年「ノーダウト」でメジャーデビューし、2019年「Pretender」はストリーミング再生8億回越えを突破し、紅白にも出場。

ビルボードジャパンの集計によると、8億回を超えたのはYOASOBI「夜に駆ける」、BTS「Dynamite」、優里「ドライフラワー」に続く史上4曲目でした。

そこからはリリースする曲全てがヒットを連発し、日本を代表するバンドになっています!

そんなOfficial髭男dismの藤原さんといえば、ボーカルとして圧倒的な歌唱力で有名ですよね。

実は密かにOfficial髭男dismの藤原さんとシュガが似ているのでは?と言われています。


表情や角度によっては似てる感じはありますね。

特に藤原さんの優しそうな目とシュガの温かい目が似てます。

そっくりとまでは言えませんが、雰囲気も含めて十分似ていると言えるでしょう!

シュガは同じBTSのジョングクにも似てる?

実はもう1人、シュガと似ていると話題になっていた人物がいます。

それがシュガと同じBTSの最年少メンバージョングク


ジョングクといえば歌、ダンスで身体能力も抜群な上に、「世界で最もハンサムな顔100人」で1位に選ばれたこともあるほどのイケメン。

そんなジョングクとシュガも似ていると言われています!

比べると、確かに写真によっては一瞬どちらがジョングクでシュガなのか分からないですね…


シュガ自身もジョングクと自分が似てるとよく言われると話しています。

ただそれをテテが大声で否定したことが話題に!

テテからすれば2人の顔をよく見ているだけに納得がいかなかったのかもしれませんね。

シュガとジョングクが似ているかどうか、ぜひプロフィールから確認してみてください。

シュガに似てる芸能人俳優はウジ(セブチ)だけではなかった!

今回はBTSのシュガに似ていると話題の芸能人を紹介しました!

塩顔イケメンのクールなビジュアルを持つシュガですが、意外にも日本の芸能人で似ている方が多くて驚きましたね。

何より、セブチのウジとは兄弟のようで可愛く、2人が同じ空間にいるだけで癒されませんか?

BTSメンバーとしてはもちろん、プロデュース面でも才能が光るシュガの活躍を今後も追っていきましょう。