【2024最新】BTSジョングクの歴代彼女17選!熱愛疑惑の真相や彼女妊娠の噂とは?

K-POP

韓国や日本のみならず、世界中で人気を集めているBTS

そんなBTSの中で最も人気の高いメンバーが、BTSの黄金マンネ(末っ子)と呼ばれるジョングクです。

”リアコ製造機”でも有名なジョングクですが、過去には「BTSメンバーの中で最初に結婚しそうなのはグク」と言われていたのはご存じでしょうか。

これまでも熱愛の噂は数知れず、多くのK-POP女性アイドルと話題となっていますが、果たして信ぴょう性の高い情報はあるのか気になるところです。

彼の兵役が終わるのを待つ彼女がいると思うと、ファンからしたら気が気ではありませんよね!

今回は2024年最新版のジョングクの彼女に関する情報から、ジョングクの理想のタイプや過去に噂となった女性を紹介していきます。

ジョングクの歴代彼女は17人!バックハグの真相は?

では早速、ジョングクの歴代の彼女について紹介していきたいと思います。

ジョングクは人気が高い故に、他のメンバーよりも頻繁に熱愛彼女の噂がされています。

今まで熱愛の噂になった17名の相手について調べてみました。

また、過去に流出した自宅バックハグ動画についても検証します!

歴代彼女①Red Velvetイェリ

まずジョングクの彼女として噂された1人目の女性がRedVelvetの「イェリ」です。

本名キム・イェリム
年齢23歳
職業歌手・ラッパー

イェリは「RedVelvetのマンネ」と呼ばれており、とても明るくて社交的なアイドルです。

ジョングクとの熱愛が噂された理由が以下の内容になります。

・2018年の目標がほとんど同じ内容だった
・イェリの誕生日にSNSで「桜を見に行こう」と発言
・同じ時期に同じ曲をカバーしていた
目標が同じことや同じ曲をカバーすることは、お互いが示し合わせていないと一緒のものにならないと考えられます。
しかし、この内容だけでは2人が恋愛関係にあったのか断定できないため、熱愛にあった可能性は低いと考えられています。
お互い仲の良い切磋琢磨し合う仲間という存在だったのかもしれませんね。

歴代彼女②IU

ジョングクの彼女として噂された2人目の女性が、国民的歌手の「IU」です。

本名イ・ジウン
年齢29歳
職業シンガーソングライター・音楽プロデューサー・女優

国民的歌手でありながら、女優としてもマルチに活躍するIUは、ジョングク自身も理想の女性として挙げている人物です。

ジョングクは、IUがステージ上で見せる満面の笑みや歌声がかなり好きなようで、実際何曲か彼女の曲をカバーしているようです。

しかし、熱愛に関しては今のところ噂は出ていません。

ジョングクにとって理想の女性、いちファンとしてIUのことが好きなのだと思われます。

しかし、今後その感情が恋愛に発展する可能性も否定できないので、今後の動向にも注目する必要がありますね。

歴代彼女③GFRIENDシンビ

続いて、ジョングクの彼女として噂された3人目の女性がGFRIENDの「シンビ」です。

本名ファン・ウンビ
年齢23歳
職業歌手・ダンサー

ジョングクとシンビは、もともとソウル公演芸術高校の同級生ですので、付き合いがとても長く、お互い切磋琢磨してきた経緯があります。

そんな付き合いが長い2人ですが、熱愛が噂された理由として、

・好きな曲が4曲も被っている
・ジョングクがしていたゲームのハンドルネームが、シンビを連想させる名前だった
というものがあります。
特に好きな曲が4つ被っているうちの、40(Forty)の「Sing  the Spring」という歌に関して2人はこのようにコメントしています。
シンビ:「好きな人が歌ってくれたら、本当に幸せだと思います。」
ジョングク:「好きな女性ができたら歌ってあげたい曲」
と発言しており、お互いを意識した発言にも取れるコメントだとお分かりいただけたのではないでしょうか。
しかしながら、その後2人の熱愛情報は出てこず、結局普通の友達という線が濃厚だと思われます。

歴代彼女④BLACKPINKリサ

ジョングクの彼女として噂された女性4人目が、BLACKPINKの「リサ」です。

本名マリサ・マノバン
年齢25歳
職業歌手・ラッパー・ダンサー・モデル

BLACKPINKの中で最年少のタイ出身メンバーで、手足の長さと顔の小ささから「リアルバービー人形」と言われるほど、スタイルが良いです。

そんなリサとジョングクが熱愛を噂されるきっかけになったのが、身に付けているアイテムが被っていたためです。

同じカルティエの指輪を付けていたり、ロレックスの時計をしていたため、ファンからは2人がペアルックをしているのではないかという噂が出回りました。

結局この2人の熱愛はそれ以降出てくることはなく、実際どうだったのかは分からず終いなっています

歴代彼女⑤ITZYリア

次ジョングクと熱愛の噂をされていたのがITZYの「リア」です。

本名チェ・ジス
年齢21歳
職業メインボーカル

ITZYのメインボーカルとして圧倒的な歌唱力を持ち、性格も明るくしっかり者のリアは、多くのファンを虜にしています。

今回ジョングクとリアが熱愛関係にあるという噂が出た原因が、韓国メディア「ディスパッチ」がカップルになるかもしれない人物リストにこの2人の名前があったことです。

実際それ以外2人の熱愛を匂わせる内容がないため、ファンからもこの可能性は低いとされています。

歴代彼女⑥TWICEモモ

ジョングクと熱愛の噂になっている女性6人目がTWICEのモモです。

本名平井もも
年齢25歳
職業メインボーカル・ダンサー

TWICEのモモと言えばサナと共に日本出身で韓国のアイドルグループで活躍しており、特にダンスは高い評価を受けています。

そんなモモとジョングクが熱愛の噂がされるようになった理由が、アユクデにて競技を行っているモモの姿をずっと追い続けていたということです。

ジョングクのそばに居たJINに話しかけられても、上の空状態だったようです。

そんな2人ですが、実際恋愛関係になるという話は出ていません。

ジョングクも目で追っていただけで、それ以降は何も行動を起こしていないようです。

歴代彼女⑦TWICEツウィ

続いて紹介するジョングクとの熱愛が噂された女性がTWICEの「ツウィ」です。

本名周子瑜(チョウ・ズーユイ)
年齢22歳
職業リードダンサー・サブボーカル

台湾出身のツウィですが、オーディション番組の「SIXTEEN」で一度落選していたのですが、視聴者投票で高い評価を受けていたこともあり、モモと一緒に追加合格でTWICEに所属することが決まったという経緯の持ち主です。

そんなツウィとジョングクが熱愛の話題が出ている理由が、2人のキス写真やツーショット写真が出回ったからです。

「本当に付き合っているのかな?」と思えるような写真がネット上に流れましたが、これらが全て合成写真であることが判明します。

ですので、2人が付き合っているという事実は今のところありません。

歴代彼女⑧TWICEサナ

続いて紹介するジョングクとの熱愛が噂された女性が、TWICEの「サナ」です。

本名湊崎 紗夏
年齢25歳
職業サブボーカル

天真爛漫で愛嬌がある日本出身のサナですが、SIXTEENのオーディションを受けた際、自分のPRパフォーマンスで生春巻きを作り、パク・ジニョンプロデューサーを驚かせたという話を持っています。

そんなサナとジョングクが熱愛の噂をされた理由が、2人がMCを務めた「ショー!音楽中心」という番組内での距離が近いことと、サナがジョングクの好きなお菓子「バナナキック」をインスタに投稿したことです。

このバナナキックの投稿時、「私は最近君のことがすごく好き」というコメントをしており、それがバナナキックのことではなく、ジョングクのことを指しているのではないかと話題になりました。

ただ、これ以降熱愛の噂は出ておらず、2人が付き合っていた可能性は極めて低いと思われます。

歴代彼女⑨TWICEナヨン

次に紹介するジョングクとの熱愛が噂された女性が、TWICEの「ナヨン」です。

本名イム・ナヨン
年齢26歳
職業リードボーカル・リードダンサー

TWICEの中でも最年長であるナヨンですが、「永遠のセンター」と呼ばれておりグループの顔として活躍している、人気の高いアイドルです。

そんなナヨンとジョングクの熱愛の噂の理由ですが、2人のツーショット写真が出回ったことや、熱愛の記事が出たことです。

ただこの2ショット写真は合成写真であったと分かり、熱愛記事は何も証拠がない記事であったことが判明します。

ここまでTWICEだけで4人も熱愛の噂が出ていましたが、どれも実際付き合っていたわけではなく、合成写真やジョングクが見ていただけなど、根拠に欠けるものが多かったですね。

歴代彼女⑩イ・ミジュ

次に紹介するジョングクと熱愛の噂が出ている女性は、タトゥーイストの「イ・ミジュ」です。

BTSが2019年に1カ月休暇を取った際に、ジョングクは手や腕に多くのタトゥーを入れていました。

このタトゥーに関してはファンから賛否両論が出ていましたが、タトゥーに加えてタトゥーイストのイ・ミジュと熱愛が大きな話題となりました。

この2人は一緒に旅行に出かけたり、飲食店で並んでいる時にジョングクがイ・ミジュをバックハグしているところがネットで拡散され、かなり熱愛の信憑性が高いと思われました。

しかし、この旅行は2人ではなく仲の良い複数メンバーで行っていたことや飲食店も他の友人も一緒だったこと、またイ・ミジュ自身が「(ジョングクは)仲のいい友達」と発言していることから、恋愛関係にある可能性は低いと考えられています。

歴代彼女⑪あずさ

次に紹介するジョングクと熱愛の噂をされている女性は、「あずさ」という一般女性です。

この女性は、BTSがここまで人気になる以前からBTSを応援しており、ジョングクのファンサイト創設者である「マスター」と呼ばれる存在だったようです。

昔からBTSを応援している女性ですので、BTSメンバーも顔を覚えられており、またジョングクとは2ショット写真を撮ったりしていました

そんなあずささんはジョングクと熱愛にあるのではないかと言われていましたが、熱狂的なファンなだけだと分かりました。

多くのBTSファンから叩かれたこともあり、現在はジョングクのマスターを辞めて、SEVENTEENのジョシュアのマスターをしているようです。

歴代彼女⑫パク・セウォン

続いて紹介するジョングクと熱愛の噂の女性が、一般人の「パク・セウォン」です。

パク・セウォンさんは中学時代の同級生で、セウォンさんから告白して付き合ったと言われています。

付き合った時期は、中学生時代で練習生だったようですが、BTSとしてデビューが決まったタイミングで別れています。

ただ、一部の噂ではデビュー後も少しの間付き合っていたと言われていますが、真実はどうか分かりません。

パク・セウォンさんとジョングクのキス写真が流出したこともあるとされていますが、古い写真のため画質が不鮮明で特定は難しいです。

歴代彼女⑬:テテ?

今まで歴代の彼女として噂された女性について紹介してきましたが、BTS内の彼女(?)のテテとの関係について紹介していきます。

ジョングクとテテは、ググテテとの愛称が付けられるほどの仲良しで、ファンからも「付き合っているようにしか見えない!」言われています。

そんな2人はネットで「最近不仲になっている?」と噂されていましたが、実際溝を感じていた時期があったようです。

しかし、「In the SOOP」というバラエティ番組で、2人の本心を話し合う機会があり、2人の溝はなくなりました。

この2人の関係性についてもっと詳しく知りたい方は、こちらの記事を読んでみてください!

歴代彼女⑭カタールデートのスタイリストGANi

ジョングクがカタールで遊園地デートをしていたという情報がありました。

情報によると、カタールワールドカップの後、ホテルと遊園地で女性と居る姿を見られたそう。

その女性は、スタイリストのGUMiと言われています。

しかし、遊園地には、他のスタッフもいたよう。

こちらの動画にその様子が写っています。

また、K-POPファンからも、

GANiさん超一流のスタイリスト。現地にもついていく。元々すごくフレンドリーな方

といわれているため、交際をしている可能性はかなり低いでしょう。

歴代彼女⑮:イ・ユビ

2度も熱愛報道をされているジョングクとイ・ユビ

1度目の熱愛疑惑が出た原因は、イ・ユビの匂わせだったそうです。

しかし1度目の報道の後、双方の事務所は熱愛を否定しています。

2度目の熱愛疑惑のきっかけは、お揃いのブレスレットでした。

この報道のあと、人気ユーチューバーが暴露したことで、さらに熱愛疑惑が深まりました

匂わせ投稿の内容や暴露動画の内容はこちらの記事をご覧ください↓

歴代彼女⑯:シン・ヒョンジ

本名シン・ヒョンジ
年齢27歳
職業モデル

シン・ヒョンジは韓国でトップモデルと言われており、CHANELの広告塔としても有名です。

噂のバックハグ動画の女性に似ていたことや、シン・ヒョンジがジョングクとの関係を匂わせるようなSNS投稿をしていたことが彼女疑惑の原因のようです。

またシン・ヒョンジはBLACKPINKのジェニと仲が良いことでも知られているため、ジョングクといつ出会っていたとしても何ら不思議ではないでしょう。

歴代彼女⑰:ニコル・キム

ニコル・キムさんは以前BTS通訳をしていた才色兼備の女性です。

メンバーからも信頼されていたことから距離感の近い写真や動画が多かったことや、バックハグ動画の相手に似ていたことなどから交際が噂されたようです。

また、数々の匂わせとも取れる行動もありました。

  • 寿司レストランやコーチェラに同行
  • 済州島に同じ時期に行っていた→のちに誤解と判明
  • ジョングクが「ニコル」と呼びかけたり、「ヌナ」呼びしていた
  • ジョングクが着用していたデニムジャケットをニコル・キムさんも着ていた

しかし、いずれも通訳で仲の良いことを考えると不自然ではなく、ビジネスパーソンとしての間柄である可能性が高いでしょう。

ジョングクの彼女ハグ動画が流出?!

2023年9月、ジョングクのハグ動画が流出したとして話題になっています。

こちらの動画は中国のサセンが撮影・流出させたようです。

サセン:アイドルを追いかけるファンの中でも私生活にまで踏み込み、常軌を逸した行動を取る人のこと

動画をは現在では削除されており確認は出来ない状況ですが、ジョングクと思しき男性が女性にハグしている様子が映し出されていました。

部屋の中を歩き回る女性の後ろを、男性が付いて回っているといった印象です。

引用:amebaブログ

ポスト内では、この男性こそがジョングクとして紹介されています。

動画内では顔をはっきりと確認することができませんので、真偽については不明なままです。

しかし、ジョングクの部屋の情報といくつかの共通点が見つかりました。

  • 呼び鈴とスイッチが同じ
  • ソファの形
  • ヘアスタイル
  • ドーベルマンがいる

これらの情報から、動画内の部屋はジョングクの部屋である可能性が高いと見られています。

ジョングクが生配信で彼女の存在を完全否定!

動画が流出したのでは、と話題になったジョングク。

そんなジョングクが2023年10月2日にストリーミングアプリ「Stationhead」の生配信で彼女の噂についてコメント。

「皆さん、僕は彼女いません!!誰ともお付き合いしてません」

「今は仕事だけしたいので必要性も感じないし、とにかくいませんよ!この話はやめて!彼女いないから!静かにしてなさい!」

引用:Yahoo!ニュース

ジョングクはファンから質問された彼女の有無について完全否定

とはいえ動画が本物だったとしても、大スターとなったジョングクが彼女の存在を認めるのは難しいでしょう。

今後の最新情報を待ちましょう。

BTSジョングクの現在の彼女や妊娠の真相は?

これまで数々の女性と噂になったものの、どれも信ぴょう性が低いものだということがわかりました。

でもやはりファンからすれば、本当にジョングクに彼女がいないのか気になってしまいますよね。

また、過去にジョングクは女性との妊娠疑惑騒動も起きていたのです。

現在彼女がいるのか、また過去の妊娠騒動について真相を調査してみました!

ジョングクの最新彼女は誰?

2024年1月時点でジョングクに今彼女がいるのかについて調査しました。

結論から言うと、現在彼女がいるという確証はありません。

ジョングクファンにとっては朗報ですね!

あるとすれば、イ・ユビとの熱愛報道が度々出ているため、居るとしたらイ・ユビかもしれません。

ジョングク自身は下記のようにコメントし、彼女説を繰り返し否定しています。

「(僕は)仕事だけしたいので、(彼女の)必要性も感じない」「彼女はいないから、この話はやめてほしい。彼女はいない。」

引用:K-Style

人気も高く熱愛の噂がよく取りだたされるジョングクですので、今後も彼の動向には注目していきたいと思います。

彼女と噂のタトゥーイストが妊娠?

以前ジョングクの彼女として取り上げられたタトゥーイストのイ・ミジュさんが「妊娠した?」という噂が出ていました。

結果から言うと、タトゥーイストのイ・ミジュは妊娠していませんでした。

この噂が出回った発端は、ジョングクとの熱愛の噂が出ていたイ・ミジュさんをネットで検索した際、予測検索に「妊娠」という言葉が出てきたことが原因です。

ではなぜそのような予測検索が出たのか?

それは、その時期に「ジャイアント」という韓国ドラマが放送されており、ストーリー内でヒロインのイ・ミジュが妊娠したことがネットで話題になったため、予測検索で「イ・ミジュ 妊娠」と出てきたようです。

何ともタイミングが悪い話ですが、ジョングクファンからしたらタトゥーイストのイ・ミジュが妊娠したと認識してしまうのも無理ないですね。

 

ジョングクの好きな女性のタイプは?結婚願望はある?

ここまでジョングクの歴代の噂の彼女について紹介してきましたが、ここからは恋愛観や結婚願望について紹介していきたいと思います。

BTSの中も人気の高いジョングクですが、理想の女性像はやはり高いのでしょうか?

また結婚について自分の考えを持っているのでしょうか?

詳しく見ていきたいと思います。

好きなタイプの理想が高すぎる!

まず、ジョングクの理想の女性像について紹介していきます。

外見

・身長168㎝以上の高身長女性
・体重は45kgくらいの女性
・色白で華奢な女性
・足が綺麗な女性
・二重で大きな目の女性

性格

・運動が好きな女性
・優しい女性
・料理が好きな女性
・賢い女性
・歌が上手い女性
ご覧いただいている通り、かなり女性の理想は高いことが分かります。
まず、身長168㎝以上で体重45kgは、相当ハードルが高いような気がしますね。
その他にも外見や性格で理想の女性を挙げていますが、全てを満たす女性というよりかは、この中の項目を複数満たす女性が好きなのではないかと思われます。
何にせよ、ジョングクに気に入られたい女性は、相当な努力が必要そうですね。

ジョングクは年上女性が好き?

また、恋愛対象の年齢についてもジョングクは言及しており、1994年~2003年生まれの女性が対象だそうです。

その中でも年上の女性が好きなようで、「年上だけど、可愛くて守ってあげたくなるような女性」に弱いと発言しています。

結婚願望は100歳!?

ジョングクは自分の結婚年齢についても、インタビューで「結婚は100歳になってから。」と答えています。

BTSでも最年少で、まだ20代中盤のジョングクにとって結婚願望は今のところないようです。

BTSで活躍して、ファンと共に成長行きたいというのが今のジョングクの目標で、恋愛や結婚についてはまだ考えられる状態ではないのではないでしょうか。

BTSジョングクの彼女や熱愛相手を徹底調査!

さて、ここまでジョングクの噂の歴代彼女や、妊娠騒動、ジョングクの恋愛観について紹介してきましたが、いかかでしたでしょうか。

噂の彼女については証拠が少ないもの多く、信憑性に欠けるものが多かったので、実際付き合ったりしていた女性はもっと少ないのではないかと思います。

結婚願望のところでも説明しましたが、今は恋愛というよりも、BTSとして活動することが人生の中心になっているのでしょう。

もう少し年を重ねた際に、また恋愛や結婚に対する考え方が変わってくるかもしれませんね。

それまで、BTSのジョングクの活躍を応援していきましょう!