NiziUニナの出身や身長は?性格はぶりっこなのかプロフィール調査!

K-POP
【ランキングに参加中】
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ    

2020年12月、ついにデビューとなったNiziUのメンバーニナさん。

虹プロ時代から圧巻の歌唱力を披露し、すでに注目される人気ぶりでしたね!

 

今回はそんなNiziUニナさんの詳しいプロフィールについて調査してみました。

NiziUのニナちゃんの出身に身長や性格は?

 

NiziUニナさんの出身地や身長はもちろん、ぶりっこと噂の性格は本当なのか、詳しいプロフィールをご覧ください!

NiziUニナのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿

まずは、NiziUニナさんのプロフィールを一覧でご紹介します。

NiziUニナプロフィール

本名 ヒルマン・ニナ(Hillman Nina)
日本国籍名 牧野仁菜 (まきの にな)
生年月日 2005年2月27日(2020年12月現在15歳)
出身 アメリカ合衆国 ワシントン州
身長/血液型 167㎝?/O型
趣味 ピアノ
特技 歌・ダンス・英語・フランス語
キャッチコピー NiziUの明るい末っ子

 

ニナさんの身長についてはNiziUの公式サイトで公表されていません

見た感じでは、手足も長く、メンバーの中では高身長ですよね。

 

モデルのようなスタイルに見えるので、おそらく165~167㎝辺りではないかと思われます。

こちらに関しては、情報が入り次第更新していきます!

 

NiziUニナの出身地はアメリカでハーフ?

その容姿からもお分かりいただけると思いますが、NiziUニナさんはアメリカ人の父親と日本人の母親の間に産まれたハーフです。

 

父と母、そしてお姉さんの4人家族で、生まれた場所も育ったところもアメリカのニナさん。

お姉さんもとても美人です!

 

虹プロに出る2年前に日本にやってきたので、当時は英語しか話せなかったようです。

 

その後日本の学校に通いはじめたニナさんは、みんなとコミュニケーションがとれないことが辛く、一生懸命日本語を勉強されたのだとか。

そして僅か2年で日本語をマスターしたのだそうです!

 

牧野仁菜として女優デビューしていた

ニナさんは虹プロオーディションに出る前の2017年に、「アミューズ マルチリンガル アーティスト オーディション」を受けていたそうです。

こちらのオーディションは、応募からバイリンガルであることが条件。

 

ニナさんはこのオーディションに見事合格し、日本国籍名の牧野仁菜という名前で女優としてデビューしていたのだとか。(現在は脱退しています。)

 

ですから、虹プロオーディションに出演したニナさんを見た時に、「牧野仁菜と同一人物?」と話題にもなったようです。

 

そこで、牧野仁菜さんとして出演されていた作品を調査してみました。

NHKの「すイエんサー(Eテレの教養バラエティ番組)。

そのリポーターをするすイエんサーガールをやっていたのがニナさんだったようです。

 

押井監督の「血ぃともだちにも出演していたようです。

 

2019年1月10日よりテレビ神奈川から各UHF局で順次放送されたドラマ「柴公園」(しばこうえん)。

ニナさんは、第5話のサブタイトル「えいご」に出演していたようです。

 

虹プロでも素晴らしい歌唱力を披露していたニナさん。

J.Y.Parkも「必ずグループに欲しい人材 」とニナさんの才能を認めていました。

あれほどの才能ですから、色々と努力されてきたのでしょうね!

 

NiziUニナの性格は?

NiziU,ニナ,プロフィール

NiziUのニナさんのプロフィールを知っていただいたら、お次はニナさんの性格について見てみましょう。

 

かわいいと評判のニナさんですが、検索すると「ぶりっこ」という言葉も出てきます。

では実際はどのような方なのでしょうか。

NiziUニナは礼儀正しい♡

地区予選会場にノックしてはいってきたのはニナさんだけだ」とJ.Y.Parkが言っていましたね。

アメリカでの生活が長いニナさんですが、きっとあちらでも私生活からきちんとされていたのでしょうね。

とても礼儀正しいニナさんです。

 

NiziUニナのぶりっこが嫌い?

ニナさんの話し方やしぐさについて「ぶりっこ」という声が上がっています。

メンバーと話す時とインタビューとでは話し方が違う?

 

もちろんニナさんご本人はぶりっこしているつもりはないと思います!

よくある、お母さんの普段の声と電話の声が違うといったような感じではないでしょうか。

 

とはいえ、ニナさんはまだ15歳の女の子です。

仮にぶりっこでも、まだまだ許せる年齢だと思います!

 

ニナさんのぶりっこぶりが苦手な方もいれば、可愛いという方もいるので、どんどんファンを増やしていってほしいですね♪

 

NiziUニナは甘えん坊

NiziUの皆さんの他己紹介で、ニナさんに関して多かったのが「いつも元気で甘えん坊」な性格ということでした。

それもそのはず、ニナさんはNiziUメンバーの中で一番年下の末っ子ちゃんです。

実際もお姉さんとの二人姉妹なので、どちらかと言えば甘えることが多かったのではないでしょうか。

 

ただ、わがままな甘えん坊ではなく、ニナさんは心優しい甘えん坊さんのようです。

NiziUの末っ子としてお姉さんたちにとても可愛がられているのですね♪

 

ヒルマンニナのWikiプロフィール!まとめ

NiziU,ニナ,プロフィール

今回は、NiziUニナの出身や身長などプロフィールと一緒に、彼女の性格についてもご紹介いたしました。

 

まだ15歳という若さで色んな事に取り組んでいるニナさん。

しかし、やはり本当はまだ両親が恋しいのです。

 

もちろん寂しい時もあると思いますが、夢に向かって一生懸命頑張るニナさん

ファンの皆さんの応援が力になると思うので、これからもぜひ応援しましょうね♪