【2023最新】IUの熱愛彼氏は11人!ヨジングやジョングクとの熱愛の真相は?

IU,彼氏,熱愛 IU

韓国の歌姫と言えば上位に上がるIU

人気歌姫となると、恋の噂も絶えないですよね!

さらにIUは女優としても活躍していて多くのドラマにも出演しています。

そんなIUの彼氏や熱愛相手はアイドル?俳優さん?

恋人としてヨジング・ジョングク・チャンギなどの名前が上がっているけどどうなの?

今回はIUの現在の彼氏やこれまでの熱愛疑惑の真相などについて調べてみました!

【2023最新】IUの歴代彼氏は11人!

IU,彼氏,熱愛

人気女優の仲間入りを果たしたIUの現在の彼氏について調べてみました。

ご存じな方も多いと思いますが、実はIU…2017年にチャンギハとの交際を認めていましたがその後破局しています。

あれから4年が過ぎた今、IUに交際を思わせるような報道は出ていないようですが過去に噂になった熱愛相手の情報を調べてみました!

国民の妹と呼ばれ愛され続けるIU!近いうちにまた彼氏ができそうですよね!!

IUの歴代彼氏①ヨ・ジング

2019年に放送されたドラマ「ホテルデルーナ」で共演したIUとヨ・ジング

ドラマをきっかけに二人の友人関係も深いものになったと言われ、一部からは「お似合い♡」との声が!

IUの熱愛相手はヨ・ジングが恋人では?と思われたのはあるバラエティー番組のがきっかけだったそう!

ヨジングと俳優のソンドンイルやキムヒウォンの3人が務めたバラエティ番組「車輪のついた家」第8話に、ヨジングがIUに直接電話をして出演依頼をしました!

IUは番組内で「僕たち3人の中で理想の結婚相手がいるとしたら誰?」と聞かれた際に、即答で「ヨ・ジング!ヨ・ジング!ヨ・ジング!」と答えていました!

この二人の関係、無きにしも非ずじゃない??

たったの3人の中ですがやはりヨジングを選んだIU!ドラマをきっかけに二人の仲が深まっているとわかる場面でした!

また、ヨジングの依頼で出演したIUは「このお返しに私の為にどこまで来てくれるの?」と尋ねると「ヌナ(お姉さん)の為ならいつだってどこへでも行きますよ!」とヨジングは答えたのでした。

IUとヨジングの年齢差は4歳。

以前ヨジングは自身の好きなタイプについてこのように語っています。

自分が疲れて大変な時に力になってくれる愛嬌たっぷりな女性

愛嬌溢れるIUならピッタリですよね♡

今後注目すべき二人かもしれませんね♪

IUの歴代彼氏②チャン・ウヨン(2PM)

IU,彼氏,熱愛

アイドルグループの2PMチャン・ウヨンとの熱愛情報が出たことがあります。

「ドリームハイ」で共演した2人ですが、撮影時間外に一緒に食事をしたことで「恋人なのでは」との噂が立っていました。

ドラマ内でも爽やかな恋人同士を演じていたので熱愛の噂が高まったと見られています。

とはいえ、どちらも公に認めてはいません。

IUも以前出演した番組で「ウヨン先輩との噂が立ってしまって周りのメンバーに誤解されて不便な関係になってしまった」といった発言をしていました。

恐らく付き合ったりはしていなかったのでしょうね♪

IUの歴代彼氏③ジョングク(BTS)

 

『2017 Melon Music Awards』で一緒になったBTSとIU!

IUが「今年のアルバム賞」で表彰されたときに、自分のことのように大喜びするジョングクが目撃されファンの間で話題になりました!

そこから「二人は付き合っているのでは?」と話題になりました。

ですが、二人は交際していません

なんと、ジョングクはIUの大ファンなんです。

過去のインタビューでもジョングク自らIUのファンであると公言しておりIUの楽曲のカバーもするほど!

自分が推している歌手が受賞したら大喜びしますよね♪

IUの歴代彼氏④ウニョク(SUPER JUNIOR)

IU,彼氏,熱愛

SUPER JUNIORのメンバーであるウニョク。

好きな歌手をIUと公言しており、お互いのファンが熱愛疑惑を持っていました。

二人のSNSからもお揃いのものが目撃されたり、共演した番組でウニョクがIUの頭を撫でるシーンがあったりと怪しまれる行動が多く見られることもありました。

最終的にはIUがウニョクとの写真をツイッターに間違えてアップしてしまったという事件もあり、噂が広まってしまったようです!

写真にはパジャマを着たIUと、裸のように見えるウニョクが寄り添って写っており親密さが伝わる様子でした!

事務所は写真に対して

IUの体調が悪い時に、ウニョクがお見舞いに行って一緒に撮った写真である

とのコメントを発表していました。

写真は削除され所属事務所も関係を否定しましたが、「このコメントは信じられない」との声が多くありました。

IUの歴代彼氏⑤イ・ヒョヌ

IU,彼氏,熱愛

俳優のイ・ヒョヌもIUとの熱愛の噂がありました。

熱愛疑惑がでたのは「映画を見に行った」からです。

IU、イ・ヒョヌ、マネージャーの兄と複数名で映画を見に行ったようですが、映画終了後に「熱愛記事がでた」と電話が殺到して大変だったようです。

イ・ヒョヌは個人的にIUと仲が良いそうですが、熱愛速報がでたことで困惑したとのコメントから付き合っていたという事実はないと思われます。

IUの歴代彼氏⑥イジュンギ

IU,彼氏,熱愛

日本でも人気のある俳優のイジュンギ

二人はドラマ『麗<レイ>〜麗 花萠ゆる8人の皇子たち〜』で恋人役として共演しました。

ドラマ出演中のお似合いっぷり&プライベートでも仲が良い様子から、二人の交際が噂されましたが。

交際の噂に関しては双方の事務所側は完全否定

ドラマでの二人のイメージが先行して浮上した噂だったようですね。

IUの歴代彼氏⑦カンハヌル

俳優のカンハヌルとの噂があったのは2017年9月の目撃情報が発端。

その日、カフェの店員がIUとカンハヌルが映った写真を「明日入隊されるということでまた2年後遊びに来てください」というメッセージと共に投稿。

入隊前日に会っていたということで二人の熱愛を信じちゃう人もいたそう!

この目撃情報や写真に関して両事務所は声明を出し、「ドラマ『麗』のスタッフたちも同席していたので二人きりでデートしていたわけではない。親しい友人の一人だ。」と熱愛報道を否定しています。

IUの歴代彼氏⑧ジコ(ZICO)

元Block Bのジコ(ZICO)とも熱愛の噂があったIU。

ジコとIUの付き合いは10年以上とも言われはじめの出会いは2009年にリリースされたIUの楽曲「マシュマロ」

このMVに当時デビュー前のジコがラッパーとして登場しています!

2018年にはZICOの楽曲「Soulmate(ソウルメイト)」にIUがフィーチャリングとして参加しており、ZICOの単独公演にもサプライズ登場しています!

長い付き合いなだけあって熱愛を疑うファンも多いようですが、お互いアーティスト同士尊敬しあっているだけみたいです!

IUの歴代彼氏⑨シュガ(BTS)

ジョングクに引き続き同じくBTSのメンバーシュガ(SUGA)との熱愛の噂もありました!

二人が噂され始めたのは2020年5月にリリースされたコラボ楽曲「「eight(에잇) (Prod.&Feat. SUGA of BTS)」がきっかけ。

その後、同じブランドの服を着用していたことにファンが気付き「お揃いの服をきているから付き合っているのでは?」と噂が広まったそう。

お揃いの服だけでは付き合っている証拠には不十分のため単なるうわさで終わっています。

BTSのシュガとIUの関係について詳しく知りたい!

IUの歴代彼氏⑩パクソジュン

今年の3月から海外撮影が始まった映画「ドリーム」で共演するIUとパクソジュン

人気者同士のパクソジュンとIUが主演するということでファンの間ではすぐに「二人がいずれ付き合うのでは?」と話題になっていました!

IU自身も映画「ブローカー」の広告活動などで忙しい日々を過ごしており、パクソジュンとの熱愛の確信的な証拠も無いです。

「パクソジュンとIUが付き合っていたらお似合いだ!」という単なるファンの妄想にすぎませんでした!

パクソジュンの熱愛や好きなタイプが知りたい!

IUが付き合ったのはチャンギハのみ?破局は事実!

IU,彼氏,熱愛

ロック歌手でタレントのチャンギハ

仕事仲間として知り合った二人ですが、IUの一目惚れから始まった恋だそうです!

二人は2015年に、2年間の交際をしている事実を告白します。

交際宣言をしていることから本気の恋愛だったのだと予想されます。

しかし約3年の交際を経て破局しています。

破局の理由は明らかにはなっていませんが、お互いの忙しいスケジュールのせいではないかと言われています。

お互いのファンからも支持されていたので、破局を惜しむ声も多かったようです。

11歳年上のチャンギハは包容力もありそうなので破局したのは残念です。

ですがIUは熱愛の噂が多くでるほど可愛い女性なので、良い男性とお付き合いできることを願ってます♪

IUの彼氏は現在誰?熱愛恋人の噂をまとめ

IU,彼氏,熱愛

IUの彼氏熱愛について調査し、過去にあった噂や歴代彼氏についてもご紹介いたしました。

IUの恋人については、

  • 現在交際している彼氏はいない
  • 交際を認めたのはチャンギハのみ

ということがわかりました。

男女問わず大人気のIUは、現在は29歳

今は仕事一筋かもしれませんが、そろそろ結婚のことも考えても良い年齢ではないでしょうか♡

今後のIUの歌手や女優としての活躍はもちろん、恋愛事情からも目が離せませんね!