【2024最新】2PMジュノの熱愛彼女は少女時代ユナで結婚間近!?歴代彼女6選も調査!

K-POP

韓国の人気ダンス&ボーカルグループ「2PM」のメンバー、イ・ジュノさんが結婚したとの噂がネットに響いています。

お相手はいったい誰なのか、そして結婚の噂は本当なのか真相を調べて来ましたので紹介していきます。

調査していくうえで、ジュノさんの歴代彼女候補が6名浮上してきましたのでそちらも一緒に紹介していきます。

2PMジュノの彼女はユナで結婚間近!?

噂の気になるお相手は、ドラマでも共演していたイム・ユナさんではないかとのことです。

ではなぜジュノさんの結婚のお相手がユナさんであると言われているのか、その理由と結婚の真相について紹介します。

ドラマ「キング・ザ・ランド」で2人の結婚シーンが?

ドラマ「キング・ザ・ランド」では二人の結婚シーンが撮影されています。

その際に、共演者のコ・ウォニさん、キム・ガウンさん、アン・セハさんも本当の結婚式の様に「おめでとうございます」と彼らを祝福したようです。

純白のドレスのユナさんと、タキシード姿のジュノさんの記念写真も公開されており、本当の二人の結婚式のようなシーンに見えます。

2PMジュノと少女時代ユナは実際に熱愛中?

2PMジュノさんと少女時代のユナさんは実際に熱愛状態なのではないかとの情報もありました。

撮影中の息ぴったりな様子や、濃厚なスキンシップなシーンでも恋人同士のような和気あいあいとした雰囲気。

カメラが回っていなくても自然に腕を組んで寄り添っていたりと、実際に交際しているのではないかと言われています。

2PMジュノと少女時代ユナの交際や結婚について所属事務所は?

お二人の熱愛関係について双方の所属事務所がコメントしていました。

ユナさんの所属事務所「SM Entertainment」は二人の関係性について「親しい間柄ではあるが熱愛関係にはない」と語っています。

一方ジュノさんのの所属事務所「JYP Entertainment」も「二人の熱愛については事実関係を確認したところ事実無根である」とコメントをしています。

ジュノの彼女はキムソウンで結婚間近だった?

イ・ジュノさんとキム・ソウンさんは2012年にMBCMUSICのリアリティー番組「その女作詞、その男作曲」で恋人役として出演していました。

番組中でも、ジュノさんが組むソウンさんに傘をさしてあげたり、急ブレーキの衝撃からかばう姿が見られたりなど雰囲気の良い二人に熱愛報道が出るほどでした。

こちらも双方の事務所が否定のコメントを出していますが、本当の恋人にするような接し方をしていたので熱愛報道がされるのもうなずけます。

SNSで熱愛を匂わせ?

ジュノさんとキムソウンさんの熱愛の噂が出ているときに、2PMの公式Twitterでジュノさん本人が「彼女は欲しいけど、スケジュールが忙しい」とツイートしたことから、キムソウンさんのことを多少なりとも意識しているのではないかと騒がれました。

しかし「彼女を作っている時間はない」と完全否定したようにも取れます。

ジュノの番組での言動が怪しい?

番組が放送されてから「セクションTV 芸能通信」に出演した2PMのメンバーから「最近目が優しい」「愚痴を言わなくなった」「作曲が心配」と笑いながら発言していていました。

ジュノさん本人も照れくさそうに笑っていたことで、「怪しい」と思われてしまったようです。

メンバーのコメントや自身のツイート、意味深な照れ笑いなどから彼女ができたのではないかと思われても不思議ではありません。

2PMジュノの歴代彼女6選!

結婚の噂もありますが、「仕事が忙しい」とコメントを残しているジュノさんですが、歴代の熱愛情報を調べてまとめてみました。

2023年現在33歳になるジュノさんもそろそろ結婚しても良い年齢だとは思いますが恋人遍歴はどうなっているのでしょうか。

ジュノ歴代彼女①キム・ゴウン

1人目は2016年に熱愛の噂されていた、キム・ゴウンさんです。

「メモリーズ 追憶の剣」で共演しており、作中でも相性が良く同年代という事もあり撮影の合間も気楽な間柄に見えたことで熱愛の噂がされました。

しかし、2人は交際には発展していないようです。

ジュノ歴代彼女②チョン・リョウォン

2人目は、2018年に「油っこいロマンス」で共演したチョン・リョウォンさんとの交際が噂されていました。

恋人同士の役を演じた二人の相性の良さや、お互いによく似たネックレスをつけていたことから噂に発展しました。

しかし、つけていたネックレスも形が似ていただけで、全くの別物であったらしく交際の真実はありませんでした。

ジュノ歴代彼女③イ・セヨン

続いては、20212年の大人気作「赤い袖先」で共演したイ・セヨンさんです。

2人はMBC演技対象でベストカップル賞を受賞し、ファンの間でも本当に交際していてほしいなどの声も上がっていました。

しかし、2人とも仕事人間で、恋愛とは関係なく良い作品を作るための仲間という感覚だったようです。

ジュノ歴代彼女④一般人

2018年ごろジュノさんは一般の方に彼女がいるのではないかとの噂が流れました。

その事実関係に迫る根拠となる情報はありませんが本人曰く「2PMのメンバーになってから普通の恋愛をしたことがない」とインタビューで答えていたことでデマであったことが分かりました。

ジュノ歴代彼女⑤少女時代ユナ

お次は、冒頭でも紹介したイム・ユナさんです。

「キング・ザ・ランド」で共演した二人の相性もばっちりで、K-POPブームを支えたアイドルとして長年の交流もあり、交際の噂が流れました。

しかし双方の事務所が否定したことで交際の真実は無かったという事になりましたが、「否定しているけれど実は付き合っているのではないか」と熱愛を期待しているファンも多いようです。

ジュノ歴代彼女⑥キム・ソウン

最後は先ほども紹介したキム・ソウンさんです。

「その女作詞、その男作曲」でカップル役として共演したお二人の雰囲気も良く、ショールを一緒にかけて寄り添う姿は本物のカップルそのものでした。

この番組の放送中に「彼女ができたらいいな」と、自身のSNSでつぶやいていたことから交際の噂が流れましたが、番組終了とともにその噂も消えていったようです。

2PMジュノの好みのタイプは?

たくさんの熱愛の噂が絶えないジュノさんですが、ご本人の好きな女性のタイプはイ・ヒョリさんやスカーレット・ヨハンソンさんの名前を挙げています。

さらに「バイクが好きで、僕を後ろに乗せてくれる女性がいたらはまってしまうかも」と語っていることから、しっかりリードしてくれるような強くて自立した女性が好みなのかもしれません。

ジュノ結婚の噂の真相は!?

2PMジュノさんの結婚の噂ですが、現在結婚しているという事実はありませんでした。

しかし「事務所や本人たちが否定していても実は交際していた」という事もあり得なくはありません。

それにジュノさんも2024年現在34歳になる年なので、そろそろ結婚の話が出てきてもおかしくありませんね。