【2024最新】ムンガヨンとチャウヌが熱愛で結婚間近!?ムンガヨンの熱愛彼氏を調査

その他

2020年から2021年に渡って放送されたドラマ「女神降臨」で共演したムン・ガヨンさんとチャウヌさん。

人気ウェブ漫画を実写化したラブコメで、子役出身の美人女優と、顔の天才と呼ばれるほど完ぺきなルックスのイケメンとの共演は、話題になりました。

そしてなんと、この美男美女の2人の間には熱愛説があり、さらには「結婚間近?」との噂までも浮上しているから驚きです!

そこで今回は、ムン・ガヨンさんとチャウヌさんは本当に付き合っているのか、結婚予定はあるのかなど、噂の真相について調査していきます!

ムン・ガヨンとチャウヌが熱愛中!?噂の真相は?

ドラマ「女神降臨」で共演したムン・ガヨンさんと、チャウヌさんに熱愛の噂が浮上しています。

ドラマ内での2人の甘い雰囲気を見ていると「本当に付き合っている?」「結婚間近?」と想像を膨らませてしまいますよね。

ここでは、2人の交際の真相を明らかにするべく、「熱愛確定!?」と噂される理由を紹介していきます!

ムン・ガヨンとチャウヌが熱愛確定!?噂される理由3選!

ムン・ガヨンさんの最新の恋人はチャンヌさんと言われています。

そう噂される理由は大きく3つあります。

その3つの理由についてこちらで詳しく見ていきましょう!

熱愛理由①女神降臨での共演

ムン・ガヨンさんとチャンヌさんの熱愛が噂される1つ目の理由は女神降臨での共演です。

女神降臨では視聴者を魅了するような2人のキスシーンもありました。

また、ドラマ内だけでなく、メイキング映像でも2人の仲の良さそうな映像が映し出されていました。

熱愛理由②ツーショット写真

ムン・ガヨンさんとチャンヌさんの熱愛が噂される2つ目の理由はツーショット写真です。

女神降臨で共演した際に2人は何枚かツーショットの撮影をしていたようです。

これが理由で2人は熱愛関係にあるのでは?と噂されています。

熱愛理由③ファンの妄想や願望

ムン・ガヨンさんとチャンヌさんの熱愛が噂される3つ目の理由はファンの願望と妄想です。

女神降臨で共演し、キスシーンなどを見たファンからは本当に2人が恋人同士であって欲しいと感じたファンも多いようです。

美男美女の2人なので、お似合いですよね。

ムン・ガヨンさんとチャンヌさんが並んでいる姿はそれだけで映えそうです。

ムン・ガヨンの歴代彼氏は5人!豪華なアイドル&俳優多数?

ムン・ガヨンさんは、これまで5人の男性と噂になってきました

11歳で子役デビューし、その後もドラマやCMに出演してきたムン・ガヨンさんですが、男性との出会いも多かったのではないでしょうか?

ここでは、ムン・ガヨンさんの過去の噂から、最新の恋愛事情まで徹底調査していきます!

歴代彼氏①東方神起チャンミン

チャンミンさんとムン・ガヨンさんは、2014年にドラマ「Mimi」で共演しています。

ドラマの撮影現場では、2人が本当のカップルのように仲良く過ごしている姿が度々目撃されていたとのこと。

さらにチャンミンさん本人が、ムン・ガヨンさんの容姿を絶賛する発言があったことなどから熱愛の噂が流れたのだとか。

しかしインタビューでムン・ガヨンさんが「チャンミンさんは8歳年齢が離れているので、本当の妹のように接してくれた」と発言したことから、2人が恋人だった可能性は低いと言われているそうです。

歴代彼氏②EXOチャニョル

チャニョルさんとは、ドラマ「EXO NEXT DOOR」と映画「チャンス商会〜初恋を探して〜」の2度にわたり共演しているというムン・ガヨンさん。

どちらの作品も恋人同士の役を演じていたこともあり、共演から2人の関係に注目が集まっていたそう。

しかし熱愛報道などのスクープはなかった為、チャニョルさんとの関係は単なる噂に過ぎなかったようです。

歴代彼氏③ウドファン

2018年にドラマ「偉大な誘惑者」で親友役で共演したウドファンさんとムン・ガヨンさん。

お2人は過去に2度の熱愛報道があったそうです。

自宅近くでデートをしていたなどの報道があったそうですが、お互いの事務所からは「仲の良い友達」とのコメントがあり熱愛は否定していたのだとか。

しかしお互いに親友であることは公言しているそうなので、親しい間柄であることは間違いないようですね。

歴代彼氏④ヨジング

2022年6月にドラマ「リンク:食べて愛しなさい、しびれるように」で共演しているヨジングさんとムン・ガヨンさん。

お2人は子役時代にも共演したことがあるそうで、13年ぶりの再び共演を果たしたことで話題となりました。

お互いに子役時代から役者を続けていることや、MBTI性格診断の結果が同じだということから親密な関係なのではないかと噂が流れているのだとか。

熱愛報道はないそうですが、似たような性格で同じような人生を送ってきた2人なので今後進展があるのではないかと言われているそうです。

歴代彼氏⑤ASTROチャウヌ

ドラマ「女神降臨」で共演していたチャウヌさんとムン・ガヨンさん。

作中では恋人同士を演じていたお2人ですが、あまりにもお似合いなことから「本当に付き合っているのでは?」という噂が流れたようです。

しかし実際に報道などはなく、2人の熱愛は視聴者の期待から生まれた噂だったそう。

ASTOROチャウヌの歴代彼女は9人!?

アイドルグループ「ASTRO」のメンバーとしても活動しているチャウヌさん。

熱愛報道や、噂になった女性は誰なのか気になりますよね。

「高校生の頃から彼女がいた」「9人の歴代彼女がいる」という噂もあるため、真相を知りたがっている人も多いのではないでしょうか。

そこで、チャウヌさんの歴代彼女について、紹介していきます!

チャウヌの歴代彼女がヤバすぎる?

これまでチャウヌさんは、恋愛を公開したことはありません

一方で、熱愛を噂された女性は9人いて、なかには「ヤバい!?」といった声も聞こえてきます。

そこで、チャウヌさんの歴代彼女と噂されている9人をまとめてみました。

噂された歴代彼女噂されたきっかけ
歴代彼女① 高校時代の彼女チャウヌ本人がラジオ出演時に公表
歴代彼女② ダヒョン(TWICE)カップル役でドラマ共演
歴代彼女③ 告白された女性芸能人チャウヌ本人番組内で公表。相手の名前は公表せず。
歴代彼女④ イム・スヒャン(女優)カップル役でドラマ共演
歴代彼女⑤ ムン・ガヨン(女優)カップル役でドラマ共演
歴代彼女⑥ ツウィ(TWICE)アイドル運動会での2人がお似合いだったとファンの間で話題に
歴代彼女⑦ 石原さとみ(女優)チャウヌ本人が「理想の日本人女性」と公表
歴代彼女⑧ シン・ミナ(女優)チャウヌ本人が「ファンです」と公表
歴代彼女⑨ ムン・チェウォン(女優)チャウヌ本人が「好みのタイプだ」と公表

歴代彼女と噂された9人のなかで、「高校時代の彼女」だけ本人が公表していますが、それ以外は交際の事実は見つかりませんでした。

ドラマの共演がきっかけで、噂が浮上しているケースが多くありました。

さらに、女優3人に対して「好みの女性」と公表していることから、「ヤバすぎる」「女好き?」という印象を持たれているようです!

ムン・ガヨンは子役時代から活躍している人気女優!

ムン・ガヨンさんと、チャウヌさんの熱愛の噂について紹介していきました。

共演したドラマ「女神降臨」での2人の甘い雰囲気を見た人たちから「結婚間近?」との噂もあったようですが、実際に恋人同士だという事実はありませんでした。

まだ今は、仕事が多忙で恋愛する時間がないのかもしれませんね。

誰もが認める美男美女2人の活躍に期待し、今後も応援していきたいですね!