イドンウクは整形?昔の卒アルと幼少期すっぴんと比較して検証

イドンウク

2019年11月には、芸能生活デビュー20周年を迎え、益々活動の幅を広げている俳優イドンウク。

日本でも人気急上昇中ですね。

 

ドラマ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」では、コン・ユとともに暗闇のなかをマントを翻して歩く姿にしびれた方も多いでしょう。

 

そこで筆者が気になった「イドンウクのその完璧なビジュアルは、整形なの?」「幼少期の写真や卒業アルバムが見たい!」という部分について調査しました!

 

イドンウクは昔からイケメンなのでしょうか?

幼少期のイドンウクはどんな子供だったのか?イドンウクの昔の卒アルと比較して、噂の整形についてまとめてみました。

 

イドンウクが整形してるってほんと?

 

この投稿をInstagramで見る

 

이동욱 (Official_Instagram)(@leedongwook_official)がシェアした投稿

端正な顔立ちそのもののイドウンク。

あまりにも完璧なお顔ゆえに、イドウンクは整形なのか?という疑惑がかけられることも多いようです。

 

「イドウンク」と検索すると、「整形」や「ハーフ」というキーワードがよく出てきます。

目は二重、鼻筋は通り彫りも深く、顎のラインの美しさと言ったら。。。

 

いつまでも見ていられますね。

この美しいお姿は、天然のものなのでしょうか?

 

イドンウク本人が整形を否定!

結論を言えば、整形はしていないとイドンウク本人が否定をしています。

 

以前「ヒーリングキャンプ、嬉しいだろう」にイドンウクが出演した際にきっぱりと整形について否定していました。

  • 二重手術

など、「一か所も整形していない」とかなり否定していたようです。

 

これだけ否定していると本当に整形はしていないんだろうな、という気になって信用できますね♡

 

イドンウクはハーフなの?

イドンウクが整形ではないということは分かりましたが、美しいお顔立ちはハーフにも見えます。

肌も白いですし目鼻立ちも韓国人っぽさは少なくハーフっぽいですよね!

 

こちらも結論からいうとイドンウクは純韓国人です!

 

あのハーフのような美しい見た目に反して純韓国人であるようです。

 

イドンウクにはとても大切にしている妹さんがいるのですが、妹さんとのツーショットをご覧ください▼

 

出典:https://kdramaguide.com/tokkebi/reaper/

 

目の形やあごのライン、唇の形などが似ていますね!

でも妹さんは韓国人と言われても理解できる雰囲気です。

 

イドンウクさんは鼻のラインは色白は部分からハーフに見えると言われてるのではないかな?と予想されます。

 

さらに後述しますが、イドンウクは生まれてずっと可愛く凛々しかったそうなんです。

 

ソウル市内で生まれ育ったイドウンクは、5歳当時にはスカウトされてお菓子メーカーのCM出演オーディションを受けに行ったそうです。

大泣きしてオーディションは受けずに帰ったのですが、その後高校生になるまで何度もスカウトされたというのですから、ずっと美しい顔だったのですね。

 

では、青少年時代の容貌をみていきましょう。

 

 イドンウクの昔の卒アル写真はある?

 

こちらが、イドンウクの卒アル写真です。

 

2013年に放送されたSBS「良い朝」で、イドウンクの高校時代の写真が公開されています。

 

同級生たちが、イドウンクの行動一つ一つが女子たちの注目の的だったと証言したそうですから、その当時から飛び抜けたイケメンだったことがわかりますね。

 

こんな同級生がいたら、どんなに楽しい学生生活か、妄想がふくらみます♡

イドンウクは、高校3年生の時にモデルとしてデビューしています。

演劇学院に通っていた当時、先生がこっそり衣料ブランドのオーディションに願書を送ったのだとか。

 

先生からみても、特別カッコイイと思われていた生徒だったのでしょう。

 

同年、MBCベスト劇場で主人公にも選ばれ「道の外にも世界はある」で俳優デビューしています。

 

▼若々しい20代のイドンウク♡

若い頃は、シャイでぶっきらぼうにも思われたそうです。

 

今はモデル・俳優・MCと活躍の幅を広げると共に、後輩からもとても慕われる懐の深い男の魅力に溢れていますね。

 

さらに妹思い、子供好きということも徐々に露見していてイドンウクの家族思いな面も人気の1つです♡

 

幼少期の可愛いすっぴん!イドンウク

出典:https://k-dorapen.love/lee-dong-wook-shaping/

 

どうでしょう、このイドンウクの愛らしい表情。

可愛らしい見た目ですが、元気いっぱいの男の子!って感じもありますね。

 

妹さんの証言によると、小さい頃から牛乳を沢山飲んでいて美肌&172センチ(小学6年生の時)もあったそうです。

 

ちなみに現在の身長は184センチ!

 

スポーツ全般好きでバスケもやっていたらしいですし、合気道も2段というのですから本物のモムチャンでしょう。

 

 

可愛い!という印象から、そのままカッコよく成長してるのがわかりますね。

 

妹さんととても仲がよくて、今は妹さんの息子さん、甥っ子ルファン君にメロメロなイドウクです。

 

イドンウクは整形じゃなかった!まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

이동욱 (Official_Instagram)(@leedongwook_official)がシェアした投稿

 

このように見てきますと、

  • イドンウクは整形していない
  • ハーフではない

ということがわかりますね。

 

幼少期からわんぱくで可愛いイドンウクでした。

これからも大人の男性の魅力があふれるイドンウクに、ますます目が離せませんね♡