韓国俳優筋肉ランキング2022!チソンなどおじさんマッチョなのはなぜ?

韓国,俳優,筋肉 コンユ

韓国ドラマに出演している俳優たちって、なぜか高身長で身体がマッチョな気がしませんか?

しかも!洋服を脱ぐとさらに筋肉が引き締まっていて思わず見とれてしまいます

韓国俳優の筋肉ランキング2022が知りたいな?

チソンって、おじさんなのにマッチョ!身体を鍛えているのかな♡

今回は、韓国俳優筋肉ランキング2021!TOP5をご紹介します。

韓国俳優筋肉ランキング一覧!

韓国,俳優,筋肉

まずは、韓国俳優筋肉ランキングの一覧をご紹介します。

韓国俳優はイケメンも多いですが、魅力的な体つきのかたもたくさんいますよね♡

今回は、「“筋肉+イケメン”と言えばこの人!」のランキングです!

 

韓国俳優筋肉ランキングTOP5】

順位 名前 生年月日(年齢)
1位 チソン 1977年02月27日 (年齢 44歳)
2位 Rian(ピ) 1982年06月25日 (年齢 39歳)
3位 イビョンホン 1970年07月12日 (年齢 51歳)
4位 パクソジュン  1988年12月16日 (年齢 32歳)
5位 コンユ 1979年07月10日 (年齢 42歳)

TOP5の俳優たちの年齢を見てください。

「なぜ?おじさんなのに・・・?」と思った人もいらっしゃるのではないでしょうか?

それでは、韓国俳優筋肉ランキングの1位から画像付きで紹介していきます♡

 

筋肉ランキング1位:チソン

 

この投稿をInstagramで見る

 

#현대식 #지성 파리에서 대식이랑…

지성(@justin_jisung)がシェアした投稿 –

韓国俳優筋肉ランキング1位は、ドラマ「キルミーヒールミー」や「知ってるワイフ」に出演しているチソンです。

上記の写真は、服を着ていますが腕の筋肉がパンパンで既にマッチョということがわかりますね。

 

2010年のドラマ「鉄の王 キム・スロ」に出演した時の写真がこちら▼

韓国,俳優,筋肉

画像引用:Hancinema

甘いマスクの下にはこんな彫刻のような体が隠されていたなんて!!

とはいえ、もう10年ほど前の画像なので今ではだいぶ衰えているのでは?と思ってしまいますが…

韓国,俳優,筋肉
画像引用:Instagram

現在でも、まだまだガッチリした筋肉がついていました。

 

チソンは、筋トレや体を鍛えることが好きとのこと。

鍛えることが趣味のチソンだからこそ、44歳にしてこの筋肉美を作り出したんですね。

ちなみに、チソンパパは娘さんと一緒に運動をすることもあるそうです。

 

筋肉ランキング2位:Rian(ピ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

RAIN♥(@rain_oppa)がシェアした投稿

韓国俳優筋肉ランキング2位は、歌手で俳優のRian(ピ)です。

 

JICOとダンスを踊っているとき、ジャケットの下からチラチラと腹筋が見えています▼

 

この投稿をInstagramで見る

 

Double trouble #비코 #SummerHate

RAIN♥(@rain_oppa)がシェアした投稿 –

Rian(ピ)は、大人のセクシーさを醸し出していますよね♡

Rian(ピ)は、食べることはやめてタンパク質と親しくなればマッチョになれるとのこと。

 

Rian(ピ)いわく、結果はすべて身体に出るそうです。

Rian(ピ)は、自身のインスタで肉体美を披露しています。

 

筋肉ランキング3位:イビョンホン

 

この投稿をInstagramで見る

 

LeeByungHun 이병헌(@byunghun0712)がシェアした投稿

韓国俳優筋肉ランキング3位は、韓国の国民的大スターイビョンホンです。

イビョンホンの肉体美が素晴らしいことは、有名ですよね。

 

推定脂肪率はなんと10%で、もはやアスリートのような体です▼

韓国,俳優,筋肉

イビョンホンはハリウッドスター!彼の筋肉は本当に美しい♡

イビョンホンは、筋肉をつけるためにウェイトトレーニングや食事に気を使っているとのこと。

 

イビョンホンのトレーニング動画もありました▼

イビョンホンは、アクションシーンのためにもトレーニングしています。

51歳とは思えない“おじさん”なんて言わせない俳優イビョンホンです。

 

筋肉ランキング4位:パクソジュン

 

この投稿をInstagramで見る

 

축구선수 윤홍대 되어가는중 @outdoork2 #K2 #OSSAK

박서준(@bn_sj2013)がシェアした投稿 –

韓国俳優筋肉ランキング4位は、ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」や「梨泰院クラス」に出演している人気俳優パクソジュンです。

パクソジュンは、男性の理想のカラダ芸能人で“最高の腹筋”部門に選ばれました。

 

パクソジュンの腹筋は左右対称的な腹筋で理想な腹筋だそうです▼

韓国,俳優,筋肉

ドラマの中では筋肉がついているように見えないパクソジュン。
本当に脱いだら凄い!のです。見とれちゃうー。

パクソジュンは、忙しいスケジュールでも運動やジムのトレーニングを必ず行っているとのこと。

体系維持のためにも、きちんと自己管理しているパクソジュンでした。

 

筋肉ランキング5位:コンユ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mi/みー(@gongyoo_with_me)がシェアした投稿

韓国俳優筋肉ランキング5位は、ドラマ「トッケビ」などに出演してるコンユです。

 

コンユは、子犬のような優しい顔からは想像できない肉体美の持ち主▼

韓国,俳優,筋肉

画像引用:Kstyle

コンユは、男性の理想のカラダ芸能人の“理想の肩と腕”部門で選ばれました。

コンユは、筋肉をバランスよく鍛えているとのこと。

だから、体脂肪量も少ない理想的な肩と腕なのです。

 

こちらの動画は、コンユの10年来のトレーナーがトレーニング方法を公開したものです▼

コンユは、有酸素運動やウェイトなどを3時間ほどするそうです。

また、鍛えた筋肉がドラマで必要なときは1日に2回のハードな運動にもチャレンジしています。

 

韓国俳優はおじさんでもカッコいいのはなぜ?

韓国,俳優,筋肉

筋肉ランキング上位のチソン、イビョンホン、コンユは40代を超えています。

それなのに、なぜあのような筋肉美が維持できるのでしょうか。

 

調べてみると、トレーニングを欠かさず行っていることがわかりました。

トレーニングをする理由は、

  • ドラマや映画の役作り
  • 健康維持のため

1位のチソンのすごいところ!

初のベッドシーンのため、スリムだけど少し筋肉がついた体を作ったチソン!
役づくりにかける情熱=筋肉づくり。

全ての筋肉ランキングに選ばれた俳優に共通するのは、出演する作品によって自分の体を鍛えている役者魂です。

逆に「監督に筋肉を落としてほしい」と頼まれると、食事制限を緩めて筋肉を調節するそうです。

筋肉美も韓国俳優の魅力のひとつ!ですね。

 

韓国俳優筋肉ランキングまとめ

韓国,俳優,筋肉

今回は、「韓国俳優筋肉ランキング2022!チソンなどおじさんマッチョなのはなぜ?」を調べて紹介してきました。

 

韓国俳優筋肉ランキングTOP5はいかがでしたか?

あなたの推しメン、大好きな韓国俳優は入っていましたか?

筋肉美は日ごろのトレーニングの積み重ね!
筋肉が美しくて、ウットリしてしまいました♡

 

今回は偶然にも、韓国俳優筋肉ランキングTOP5はおじさまの年齢の俳優たちが独占しました。

これから、どんなドラマや映画で鍛え上げられた筋肉を披露してくれるのでしょうか?

とっても楽しみです♡