【2024最新】BTSテテの自宅マンション(家)の住所は!?自宅公開や両親と住んでいるとの噂も?

K-POP

世界的大スターであるBTSのメンバーは、どんな家に住んでいるのか、気になる人も多いのではないでしょうか?

特に韓国では、芸能人の住む家や購入価格、内装など詳しく報道されるため、どんな家に住んでいるのかは、多くの人に知られているようです!

中でもBTSのテテ(V)の住んでいるマンションは、「内装がホテル並み」と話題になっており、日本でも「どんな家なのか見てみたい」という声がたくさんあがっています。

また、「テテは両親と一緒に住んでいるのではないか」といった噂もあるため、事実なのか気になりますね!

そこで今回は、テテはマンションに両親と住んでるのかや、家の住所と間取りなどを紹介していきます。

BTSテテの自宅マンション(家)は一体どこ?

2019年に、BTSのテテがマンションを購入した」と報じられています。

テテの購入したマンションは、噂によりますと「アペルバウム」とのことです。

ソウル江南エリアでも高級住宅が多い三成(サムソン)洞にある超高級ヴィラ(マンション)で、テテは家族や愛犬と一緒に住んでいると言われています。

BTSテテの自宅マンションに家族と住んでいる?

テテは、自宅マンションで過ごす様子をBTSの公式Xに投稿していました。

テレビに出てくる人にあわせて歌をうたったりダンスをしたりの「チプコク」をしている動画付きでしたね!

また、テテは「母に撮ってもらった」「今、父と呑んでる」と発言していたこともあり、テテはマンションで家族と一緒に住んでるのは間違いなさそうです。

実際、テテの購入した物件は、ファミリータイプの広い間取りですし、「家族と一緒に住むために選んだ」と言われれば納得できます。

テテがマンションを購入した理由は家族?

テテが、超高級ヴィラ(マンション)「アペルバウム」を購入した理由はいくつか考えられます。

家族想いなテテは、家族と一緒に暮らすことを熱望しており、その気持ちはずっと変わっていないようです。

実際、テテはマンションに1人で住んでいるわけではなく、地元・大邱広域市から家族を呼び寄せて一緒に住んでいるのだとか。

韓国芸能界では、この世界でお金が稼げるようになると、親への感謝として家や車を購入する芸能人が多いです。

そのため、テテも同じように両親に家をプレゼントした可能性が高いですね!

家族と一緒に暮らしているとテテも安心ですし、家族の安全を守るという意味でも安心です。

テテの家の間取りと住所は?

テテが購入した超高級ヴィラ「アペルバウム」は、2000年に建設された韓国の大企業SKの系列マンションです。

テテが購入した時の価格はなんと51億ウォン(日本円で約5億1千万円)

さらにこのマンションには、俳優のイ・ビョンホンやチャン・ドンゴンも居住していると言われています。

他のBTSメンバーの中でも、1-2位を争うほど購入価格が高いマンションのようですね。

なぜ、そんなに高額なのか順を追ってご紹介していきます!

テテのマンションの住所は?

テテが51億ウォンで購入したアペルバウムは、江南区三成洞に位置する漢江(ハンガン)沿いに位置する1棟に限られた世帯のみが入居可能のヴィラです。

アペルバウムの周りは同じく高級住宅街エリアで、俳優パク・ソジュンやチョン・へインも住んでいるチョンダム洞が隣接しています。

毎年BTSがコンサート会場として使っている「チャムシル総合体育館」もすぐお隣です!

日本人観光客も多く訪れる「江南COEX」や三成駅もすぐの利便性がとてもいい立地です。

利便性がいいため、当然マンションの値段も高い!

高級マンションというのもあり、分譲している数が少ないので値段も吊り上がったようです。

テヒョンのマンションの間取りは?

テテが購入した「アペルバウム」には、ほかにも韓国の有名芸能人や資産家なども住んでるそうで、間取りも公開されています。

テテの購入したマンションの間取りはズバリ、ファミリータイプの大部屋で15階に住んでいます。

間取りを確認すると、真ん中に玄関があり、玄関から入って左に曲がると、一番広いリビングになります。

テテは、SNSでも自宅マンションで過ごす様子を投稿していますが、このリビングで撮影されたものが多いのではないでしょうか。

また、超高級ヴィラである「アペルバウム」は1棟につき17世帯しか入居できず、セキュリティやプライバシー保護が万全なんだとか。

  • 分譲面積:283㎡(約85坪)
  • 専用面積:242㎡(約73坪)
  • 部屋数:5部屋
  • バスルーム:3つ
  • 駐車可能台数:3台

また、内装も高級感があふれた造りになっており、「まるで高級ホテルのようだ」といった声がたくさん聞こえてきます。

テテ,マンション,家族

床も全て大理石が使用されているようで、床がピカピカに輝いており、高級感が増しますね!

また、家から見える景色も最高です。

漢江が眺望できる素敵な景色で、夜の夜景も綺麗そうです!

BTSテテが番組で自宅を初公開!?インテリアの紹介も?

ドキュメンタリー番組で、テテ(V)の自宅が公開されました

番組内では、テテのインテリアに対するこだわりや、とある絵画をめぐるエピソードがファンの間で話題を呼んでいます。

そこで、テテの自宅公開について、詳しく紹介していきます。

BTSテテの自宅公開はどこでみれる?

ディズニー+で独占配信されている、BTSの10年間の軌跡を収めたドキュメンタリー「BTS Monuments: Beyond The Star」で、テテの自宅が公開されました。

自らペインティングを楽しんだり、頻繁にアートギャラリーを訪問したりとアート好きとして知られているテテの自宅は、とにかくおしゃれな家具たちがいっぱいです!

テテは、「半年ほどインテリアデザインを勉強して、内装は自分で考えた」と明かしています。

ちなみに上の画像に写っている存在感あるソファは、韓国発の家具ブランド「チェリーシュ」の「Maestro Corner」というアイテムなんだとか。

仕事の時以外は、ここで愛犬や家族と楽しい時間を過ごしているようです!

また、テテがたまたま訪れたギャラリーで、無名アーティストのアクリル絵画を、テテは気に入り、2点も作品を購入したといったエピソードも!

有名だとかそういった背景は関係なく、作品そのものに魅力を感じて購入する、テテのアーティストセンスが伝わりますね。

BTSテテの自宅マンションの住所は!?自宅公開や両親と住んでいるとの噂も?まとめ

今回は、テテはマンションに家族と住んでるのかや購入したマンションの住所や間取りについて、紹介していきました。

家族と住んでいるなんて、なんともテテらしいですよね!

Vliveなどの配信サービスでも度々家の中が映っているので、ファンの方もアペルバウムについては知っている方も多いかもしれません。

また、ドキュメンタリー番組で公開された自宅の画像も、とてもおしゃれで、スタイリッシュなお部屋でしたね!

仕事で頑張ったテテのリラックスできる場所である自宅で、これからも家族と愛犬とゆっくり過ごしてほしいです。