クォン・ナラ衝撃の整形ビフォーアフター!2022最新作も紹介!

K-POP

大ヒットした韓国ドラマ梨泰院クラスで日本でも一躍有名になった韓国女優、クォンナラ

可愛らしい顔や人間離れした抜群のスタイルを持つクォンナラは、まさしく女性の憧れですよね。

そんなクォン・ナラのプロフィールや気になる最新情報をご紹介します!

クォン・ナラのプロフィール

 まずはクォンナラの気になる基本プロフィールをチェックしましょう

・名前      クォン・ナラ(권나라)

・本名      クォンアユン(권아윤)

・生年月日    1991年3月13日

・血液型     A型

・所属事務所   A-man project 

・身長/体重   172cm/50kg

・家族構成    父、母、妹2人

・性格      天然(バラエティ番組でも話題に!)

実は飲酒運転の車にひかれたことをキッカケに、

両親から勧められ本名をナラからアユンに改名したことを

韓国のバラエティ番組で明かし、当時話題になりました。

 

クォンナラの女優になる前の意外な職業とは?

現在は女神のような美しさで女優として活躍しているクォンナラですが、

実は 「HELLO VENUS」というK-POPアイドル出身です!

もちろん他のメンバーも可愛いですが、クォンナラは脚が長く顔も小さいため

MVや音楽番組でのパフォーマンスのどのカットでも一際目を引きますよね!

男性を中心に多くのファンがいましたが、残念ながらHELLO VENUSは2019年に解散してしまいました。

このビジュアルで歌もダンスもできるなんて完璧すぎる!

クォン・ナラは整形している?

K-POPアイドルから女優に転身し韓国芸能界で大成功を収めているクォンナラ

アジア人離れしたあまりに整った美しい顔立ちに、まさかの整形疑惑が!?

韓国の芸能人に整形疑惑が付き物ですが、早速深掘りしていきます!

 

整形していると噂される理由とは?

欠点が見当たらないクォンナラですが、なぜ整形疑惑が出てきたのでしょうか?

それは、クォンナラの昔の写真と現在の印象が違うことからです。

確かに現在のクォンナラとは顔の印象が違いますよね

所々面影がありますが、少しふっくらしているようにも見えます。

 

クォンナラはボトックスを注入済み!

実際にクォンナラは整形をしているのでしょうか?

2016年に放送された韓国のバラエティ番組で本人から言及がありました。

整形はしていないが、ボトックスを注入しているとのことです。

ボトックスは注射で行う美容治療法で、小顔やシワ改善などの美容効果が期待できます。

実際にメスを入れる整形はしていないということなので、

クォンナラは生まれ持った顔のパーツが良いということが分かります。

 

見た目が変わったのはダイエットのおかげ!

クォンナラはダイエットに成功してこの抜群のスタイルを手に入れたそうです!

デビュー前の体重が57kgだったらしいので、なんと約マイナス10kg!

美しいプロポーションを誇るクォンナラはどんなダイエットをしているのでしょうか?

 

実際行っていたダイエットの方法とは?

クォンナラはデビュー当時、「炭水化物抜きダイエット」を行なっていたそうです。

短期間で効果が期待できることから、韓国でも日本でも取り入れられているダイエット法です。

ですがクォンナラは痩せてからも体型を維持するためにダイエットを続けています

 

この動画内では私たちでも実践できる簡単なダイエット法が紹介されています!

・毎朝起きた直後に水を飲む

・朝食はリンゴとシリアル、ヨーグルトなどの乳製品

・食後に粉末の緑茶を水に混ぜて飲む(むくみ防止に最適!)

・半身浴(焼酎を少し入れると血液循環が良くなる)

 

毎日の地道な努力が抜群のプロポーションを維持する秘訣なんだね!

クォンナラの公式インスタはある?

可愛いクォンナラの美容法や私服などを参考にしたくなる方も多いはず。

彼女の最新の情報をチェックするにはどうしたら良いのでしょうか?

 

公式インスタ更新中!

クォンナラの公式インスタでは、出演作の紹介やプライベート写真が見ることができます。

愛犬と一緒に写っている写真もありとっても可愛らしいです!

クォンナラのドラマ出演作まとめ!

K-POPアイドルから女優へ転身後、

クォンナラを一躍有名にした作品と話題の最新作をご紹介します!

日本でも見れますので、是非見てみてくださいね。

梨泰院クラス

梨泰院クラスは2020年に韓国で放送されたドラマで、日本ではNetflixで視聴が可能です。

クォンナラを知るきっかけになった人も多いのではないでしょうか?

韓国の飲食店の激戦区を言われている梨泰院(イテウォン)を舞台にした

パクソジュン演じる主人公パクセロイの復讐劇を描いた作品です。

クォンナラはストーリーの重要な鍵となるセロイの初恋の相手のオスアを演じました。

ストーリーが面白いのは勿論ですが、お仕事ファッションも毎話おしゃれで参考になります!

最新作は「不可殺 -永遠を生きる者-」

クォンナラの最新作不可殺 -永遠を生きる者-は、2021年12月から韓国で放送されているドラマで、

こちらも日本ではNetflixで視聴が可能です。

不可殺とは生きることも死ぬこともできな過去朝鮮半島だけに存在していた存在。

その不可殺を巡り、時代劇と現代が交わるファンタジー作品です。

クォンナラは主人公に追われる600年間転生を繰り返し生きている女性ミンサンウンを演じます。

梨泰院クラスに続き最新作でも重要な役どころを演じるクォンナラ

韓国でも話題になっている作品ですので、チェックする価値ありです!

クォンナラの彼氏は?

天然な性格、可愛い容姿に抜群のスタイルを持つクォンナラ。彼氏はいるのでしょうか?

韓国では大物俳優と何度か熱愛をスクープされています。噂の真偽をチェックします!

彼氏はイジョンソク?

クォンナラと熱愛の噂が囁かれたのは、『恋のゴールドメダル』や『ロマンスは別冊付録』など

数々の話題作に出演し、大人気の韓国俳優イジュンソクです。

2人で食事をしている報道が度々スクープされました。

イジョンソクの理想のタイプが高身長・小顔・ハッキリした目鼻立ちをしている女性と言われており、

クォンナラはイジョンソクの理想のタイプにピッタリ当てはまっています!

事務所は疑惑を否定済み !

クォンナラとイジョンソクが実際に付き合っていたら美男美女のビックカップルですが、

行き先やデート先など具体的な報道内容でしたが、その度に所属事務所は交際を否定しています。

2人は同じ事務所に所属しているのですが、たまたま同じ事務所で出会った先輩後輩ではないようです。

イジュンソクは実質事務所代表のような立場で、クォンナラとは紹介で出会い事務所に迎え入れたという経緯があります。

現在は否定していますが、再度スクープされるかもしれないので今後も注目したい話題です!

クォン・ナラはあの芸能人そっくり?

公式インスタやドラマ出演によって日本でも有名になったクォンナラ。

そんなクォンナラとそっくりと言われている日本の芸能人をご紹介します!

指原莉乃

1人目は、元AKB 48の指原莉乃さんです!

クォンナラと指原さんの画像を比較してみると、確かに大きい目元と色白なところが似ています。

たまたまですが2人とも元アイドルという共通点が面白いですよね。

芳根京子

2人目は、女優の芳根京子さんです!

芳根京子さんも目元と鼻先、すっとした輪郭がクォンナラ似ています。

SNSでも、クォンナラが1人目の指原莉乃さんと芳根京子さんを足して2で割った感じという声が多いです。

 

クォン・ナラ衝撃の整形ビフォーアフター!2022最新作も紹介!まとめ

今回はクォンナラのプロフィールや話題の出演作から、

参考になるダイエット方法、気になる整形疑惑や熱愛報道をご紹介しました。

可愛い顔立ちと抜群のスタイルを武器に今後も活躍間違いなしのクォンナラ

今後も新作ドラマや公式インスタをチェックして応援していきたいですね!