クォン・ナラ衝撃の整形ビフォーアフター&プロフィール2024!経歴を調査!

K-POP

大ヒットした韓国ドラマ梨泰院クラスで日本でも一躍有名になった韓国女優、クォンナラ

可愛らしい顔や人間離れした抜群のスタイルを持つクォンナラは、まさしく女性の憧れですが、整形疑惑も囁かれているようです。

クォンナラのプロフィールや整形疑惑について調べてみました。

クォン・ナラのプロフィールを徹底解説!

まずはクォンナラのプロフィールを紹介します。

  • 名前:クォンナラ(권나라)
  • 本名:クォンアユン(권아윤)
  • 生年月日:1991年3月13日
  • 血液型:A型
  • 出身地:仁川広域市
  • 所属事務所 A-man project
  • 身長:172cm
  • 体重:50kg
  • 家族構成:父、母、妹2人
  • 性格:天然(バラエティ番組でも話題に!)

中学3年生の時に街中でスカウトされて芸能界入りを果たしたクォンナラ。

クォンナラは2019年に本名を改名しています。

MBC「私は一人で暮らす」に出演した際に、

「最近、車で大きな事故にあって、怪我をした。そのせいか母が改名しようとすすめてきた」

「戸籍上の名前だけを変えた」

と話しました。

今までクォンナラという名前で応援してくれた人のために活動名はこれまで通り名乗っていくことにしたそうです。

演技スクールで1年間の演技指導を受けた後、クォンナラは2012年のドラマ「お願い、キャプテン」でデビューしました。

その後、2016年「タンタラ~キミを感じてる」、2017年「あやしいパートナー~Destiny Lovers~」、2018年「マイ・ディア・ミスター〜私のおじさん〜」など、大きな役ではないもののドラマ出演が続きます。

そして2020年の「梨泰院クラス」のオ・スア役でブレイクを果たしました。

クォンナラの女優になる前の意外な職業とは?

現在は女神のような美しさで女優として活躍しているクォンナラですが、女優になる以前はK-POPアイドルでした。

クォンナラは2012年5月にガールズグループ「HELLOVENUS(ハロービーナス)」のメンバーとしてデビューしています。

HELLOVENUSは、「プレディスエンターテインメント」と「ファンタジオミュージック」の合同プロジェクト。

「最高のガールズグループを!」というテーマのもと活動を始めました。

2013年はガオンチャートK-POPアワードで新人賞を受賞、初のソロコンサートも行われるなど順調に見えた歌手活動でしたが、2019年にクォンナラはメンバーのアリスと共にグループを脱退しています。

もちろん他のメンバーも可愛いですが、クォンナラは脚が長く顔も小さいため、MVや音楽番組でのパフォーマンスのどのカットでも一際目を引く人気メンバーでした。

男性を中心に多くのファンがいたようです。

脱退後は、C-JeS エンタテイメントに移籍しました。

クォン・ナラは整形してる?衝撃のビフォーアフターは?

K-POPアイドルから女優に転身し韓国芸能界で大成功を収めているクォンナラ。

アジア人離れしたあまりに整った美しい顔立ちに、整形疑惑が囁かれています。

韓国の芸能人には整形疑惑が付きものですが、クォンナラも整形をしているのでしょうか。

整形していると噂される理由とは?

欠点が見当たらないクォンナラですが、なぜ整形疑惑が出てきたのでしょうか。

それは、クォンナラの昔の写真と現在の印象が違うことからです。

こちらは2005年、14歳頃のクォンナラです。

確かに現在のクォンナラとは顔の印象が違いますよね。

面影はあるものの、今よりふっくらしているようにも見えます。

また、今より涙袋が目立って見えます。

クォンナラはボトックスを注入済み!

実際にクォンナラは整形をしているのでしょうか?

2016年に放送された韓国のバラエティ番組で本人から言及がありました。

「TAXI」に出演したクォンナラは、「整形はしていなくて、ボトックスは時々打つ」と正直に答えていました。

ボトックスは注射で行う美容治療法で、小顔やシワ改善などの美容効果が期待できます。

実際にメスを入れる整形はしていないということなので、クォンナラは生まれ持った顔のパーツが良いということが分かります。

ボトックス注射をすると涙袋がなくなるケースがあると言われているため、目元の変化もボトックス注射で説明がつきますね。

見た目が変わったのはダイエットのおかげ!

クォンナラは洗練された美貌だけでなく、抜群のスタイルでも注目を集めています。

彼女はダイエットに成功してこの抜群のスタイルを手に入れたそうです!

デビュー前は体重が57kgだったそうですが、現在は50kg。

約7kgのダイエットに成功しているんですね。

美しいプロポーションを誇るクォンナラはどんなダイエットをしているのでしょうか。

実際行っていたダイエットの方法とは?

クォンナラはデビュー当時、「炭水化物抜きダイエット」を行なっていたそうです。

短期間で効果が期待できることから、韓国でも日本でも取り入れられているダイエット法です。

ですがクォンナラは痩せてからも体型を維持するためにダイエットを続けています。

この動画内では私たちでも実践できる簡単なダイエット法が紹介されています!

  • 毎朝起きた直後に水を飲む
  • 朝食はリンゴとシリアル、ヨーグルトなどの乳製品
  • 食後に粉末の緑茶を水に混ぜて飲む(むくみ防止に最適!)
  • 半身浴(焼酎を少し入れると血液循環が良くなる)

毎日の地道な努力xs抜群のプロポーションを維持しているんですね。

クォン・ナラの公式インスタは?SNSアカウントを調査

可愛いクォンナラの美容法や私服などを参考にしたいという方も多いはず。

彼女の最新情報は、公式インスタグラムで確認できます。

公式インスタ更新中!

クォンナラの公式インスタでは、出演作の紹介やプライベート写真を見ることができます。

愛犬と一緒に写っている写真もありとっても可愛らしいです!

クォン・ナラの代表作のドラマ2選!梨泰院クラスで人気が爆発

K-POPアイドルから女優へ転身したクォンナラ。

クォンナラを一躍有名にした作品と話題の最新作をご紹介します!

日本でも見れますので、是非見てみてくださいね。

代表作①梨泰院クラス

梨泰院クラスは2020年に韓国で放送されたドラマで、日本ではNetflixで視聴が可能です。

クォンナラを知るきっかけになった人も多いのではないでしょうか。

韓国の飲食店の激戦区を言われている梨泰院(イテウォン)を舞台にしています。

パクソジュン演じる主人公パクセロイの復讐劇を描いた作品です。

クォンナラはストーリーの重要な鍵となるセロイの初恋の相手・オスアを演じました。

ドラマを見た人からは「絶世の美女」「品が良くて賢そうなのに可愛さも兼ね備えた最強ビジュアル」と絶賛されていました。

ストーリーが面白いのは勿論ですが、お仕事ファッションも毎話おしゃれで参考になります!

代表作②不可殺 -永遠を生きる者-

クォンナラの最新作「不可殺-永遠を生きる者-」は、2021年12月から韓国で放送されているドラマで、こちらも日本ではNetflixで視聴が可能です。

不可殺とは生きることも死ぬこともできな過去朝鮮半島だけに存在していた存在。

その不可殺を巡り、時代劇と現代が交わるファンタジー作品です。

クォンナラは主人公に追われる600年間転生を繰り返し生きている女性ミンサンウンを演じます。

主人公2人がお互いに復讐を試みる、悲劇的な運命の物語。

クォンナラは、梨泰院クラスに続き最新作でも重要な役どころを演じました。

こちらでもその美貌と演技に注目が集まっています!

韓国でも話題になっている作品ですので、チェックする価値ありです。

クォン・ナラの彼氏は一体誰?結婚間近との噂も?

天然な性格、可愛い容姿に抜群のスタイルを持つクォンナラ。

彼氏はいるのでしょうか?

韓国では大物俳優と何度か熱愛をスクープされています。

噂の真偽をチェックします!

彼氏はイジョンソク?

クォンナラと熱愛の噂が囁かれたのは、「恋のゴールドメダル」や「ロマンスは別冊付録」など数々の話題作に出演している、大人気の韓国俳優イジュンソクです。

2人で食事をしている報道が度々スクープされました。

イジョンソクの理想のタイプは「高身長・小顔・ハッキリした目鼻立ちをしている女性」と言われています。

クォンナラはイジョンソクの理想のタイプにピッタリ当てはまっています!

事務所は疑惑を否定済み !

クォンナラとイジョンソクが実際に付き合っていたら美男美女のビックカップルです!

行き先やデート先など具体的な報道内容だったため、交際は事実かのように思われました。

しかし、熱愛報道が出るたびに所属事務所は交際を否定しています。

2人は同じ事務所に所属しているのですが、たまたま同じ事務所で出会った先輩後輩ではないようです。

イジュンソクは実質事務所代表のような立場で、クォンナラとは紹介で出会い事務所に迎え入れたという経緯があります。

やはり、関係は深いのかも知れませんね。

現在は否定していますが、再度スクープされるかもしれないので今後も注目したい話題です!

結婚の予定はなく、彼氏もいない?

クォンナラがイジョンソクの自宅近くに引っ越したという報道もあり、結婚は秒読みかに思われました。

しかし2022年末にイジョンソクは歌手のIUとの交際を公にしています。

事務所が否定していたとおり、ただの友人関係だったのでしょうか。

現在クォンナラには交際している相手はいないようです。

クォン・ナラはあの芸能人そっくり?

公式インスタやドラマ出演によって日本でも有名になったクォンナラ。

そんなクォンナラとそっくりと言われている芸能人がいるようです。

いったい誰がそっくりと言われているのでしょうか。

指原莉乃

1人目は、元AKB 48の指原莉乃さんです!

クォンナラと指原さんの画像を比較してみると、確かに大きい目元と色白なところが似ています。

たまたまですが2人とも元アイドルという共通点が面白いですよね。

芳根京子

2人目は、女優の芳根京子さんです!

芳根京子さんも目元と鼻先、すっとした輪郭がクォンナラ似ています。

SNSでも、クォンナラは「指原莉乃さんと芳根京子さんを足して2で割った感じ」という声が多いです。

クォン・ナラ衝撃の整形ビフォーアフター!2024最新作も紹介

今回はクォンナラのプロフィールや話題の出演作から、参考になるダイエット方法、気になる整形疑惑や熱愛報道をご紹介しました。

整形はしておらず、努力したダイエットで美貌を維持しているようです。

可愛い顔立ちと抜群のスタイルを武器に今後も活躍間違いなしのクォンナラ。

今後も新作ドラマや公式インスタをチェックして応援していきたいですね!