【徹底解説】THE BOYZケビンのプロフィール!絵が得意でタトゥーと国籍は?

K-POP

韓国の人気グループ THE BOYZ のケビンについて今回は徹底解説していきます。

絵が得意だというけどどんな絵柄?

外国人メンバーだけど出身地や国籍はどこ?

タトゥーが気になる!などケビンの事を詳しく見ていきましょう。

THE BOYZ ケビンは絵が得意で国籍はどこ?プロフィールを紹介!

THE BOYZ のケビンは絵が得意だと言われています。

また、THE BOYZ の外国人メンバーなので韓国人ではありません。

そんなケビンの基本プロフィールや実際に描かれたイラストなどを見ていきましょう。

THE BOYZケビンのプロフィール

氏名ムン・ヒョンソ
(文炯書、Moon Hyung-Seo、문형서)
生年月日1998年2月23日
年齢25歳(2023年7月時点)
星座水瓶座
血液型AB型
身長176cm
体重66kg
国籍カナダ
出身地光州広域市
役割メインボーカル

ケビンの基本プロフィールは上記の通りです。

国籍はカナダですが、生まれは光州広域市でバンクーバーで育ちました。

そのためケビンは英語が得意です。

また、ケビンという名前は両親が映画「ホームアローン」が好きだったので、その主人公の男の子から名付けられました。

THE BOYZケビンのセンスと絵が凄い!

ケビンの絵が上手いことで有名なエピソードとしては、THE BOYZの前身の企画であるイケメン粉食店のメニューはなんとケビンの手書きだということが挙げられます。

また、こちらの絵はケビンが描いたものなのですが、キャラクターの表情や色遣いなどにセンスが溢れています。

イラストレーターとしてもやっていけそうな才能を感じますね。

THE BOYZケビンの国籍はカナダ?韓国?

THE BOYZのケビンは生まれは韓国の光州広域市なのですが、幼い頃に家族でカナダのバンクーバーに移住した為国籍はカナダになっています。

空港でカナダのパスポートを持っていたのが確認されているので、カナダ国籍で間違い無いでしょう。

また、韓国籍ではない為ケビンには兵役の義務はありません。

THE BOYZジェイコブもカナダ国籍

他にTHE BOYZ外国人のメンバーとしては、ケビンと同じカナダ人のジェイコブが挙げられます。

ジェイコブはTHE BOYZの副リーダーを任されているグループのお兄さん的存在で、公式天使と呼ばれるほどの優しい性格でメンバー達やファンから慕われています。

カナダでは、4年間バスケチームにも所属していてアクティブな学生生活を満喫していた様です。

またジェイコブの家族にはイケメンで話題になったインフルエンサーのお兄さんがおり、THE BOYZのファンからも注目を浴びています。

ジェイコブのプロフィールや、お兄さんの情報に関してはこちらの記事を参考にしてください。

THE BOYZケビンの好きなタイプは母親

THE BOYZのケビンは現在のところ熱愛報道などの噂は出ていません。

そんなケビンの好きなタイプは「お母さん」と答えています。

子供向け映画が好きだったり、大人しい性格なので、お母さんの様に甘えられる女性が好きなタイプなのかもしれませんね。

THE BOYZケビンの通ってた大学が優秀

カナダの歴代大統領を複数人輩出したことで知られる、カナダきっての名門大学がUBCです。

なんとケビンもかつてUBCに通っていました。

しかし、ケビンは韓国でアイドル活動をするために、そのUBCを4日で辞めてしまったのです!

もしケビンがアイドルに興味を持たず、そのままUBCに通っていたら多才なケビンのことなので違う分野で活躍する未来もあったのかもしれません。

THE BOYZのメンバーから見たケビンは?1番仲良しはエリック?

他のメンバーのグッズや衣装のデザインをしたり、作曲をしたりTHE BOYZを支えているケビンですが、他のメンバーから見た姿はどうでしょうか。

また仲のいいメンバーについても詳しく見ていきましょう。

THE BOYZのメンバーがケビンを一言で表すと

THE BOYZの他のメンバーから見たケビンについて、特に好意的だった3人のコメントを紹介します。

  • ヒョンジェ:かまって欲しがりな弟
  • ジュヨン:美的感覚が似ている友達
  • ハンニョン:絵を描くのが上手いお兄ちゃん

どうやらケビンは、それぞれメンバーによって違う顔を見せている様子です。

それは相手に合わせることができるからこそなのでしょう。

ケビンの多才さはメンバーとの付き合い方にも発揮されていそうです。

ケビン×エリックのケリク推しが止まらない?

「ケリク」という言葉をご存知でしょうか?

THE BOYZケビンとエリックのコンビを指す言葉なのですが「ケリク」という言葉が作られる位、ケビンとエリックはニコイチとして認識されている様です。

やはりケリクは「いつも隣にいる」セットとしてファンの間では認識されている様です。

こちらのケリク推しのファンが作られた動画ではただひたすらに可愛くて仲良しのケビンとエリックの姿を見ることができます。

YouTubeのコメント欄にも「可愛い」「良い」といったコメントが見られます。

ケビンの相方であるエリックのプロフィールに関してはこちらを参考にしてください。

THE BOYZケビンのタトゥーと炎上理由がヤバい?

THE BOYZでは熱愛報道もなく、メンバーを支えている印象のケビンですが過去には炎上騒動もありました。

炎上理由やタトゥーについての真相を詳しく見ていきましょう。

THEBOYZケビンのタトゥーは3か所

THE BOYZのケビンのタトゥーは3か所入っていると言われていますが、位置は一見するとわからないです。

ではどこに入っているのかというと耳裏と右側の脇腹の3か所になっています。

隠れたところにあるのがオシャレな感じでたまに見えると嬉しくなりますね。

THE BOYZでタトゥーが入っている人は4人

THE BOYZのメンバーでタトゥーが確認できているのは以下の4人です。

  • ニュー:小指
  • ケビン:耳裏と右側の脇腹の3か所
  • エリック:肘と足首
  • ソヌ:脇腹

日本ではまだ銭湯やプールに入れないなどタトゥーに関しては否定的な見方がありますが、今後の国際社会の発展に伴い身近なオシャレとして認知される未来も遠くないかもしれません。

K-POPアイドルの活躍によってタトゥー文化が受け入れられれば良いですね。

ニューとソヌについてのプロフィールはこちらを参考にしてください。

ケビンの炎上理由はタブー発言

ケビンはデビュー前に友達との会話で「칭총(Ching-Chong)」という発言をした映像をYouTuberがアップロードしたことがあります。

これは西洋国家で東洋人を卑下する時に使われる言葉なのですが、ケビンは自身が韓国系なので軽いおふざけのつもりで発言したのだと思われます。

まだデビュー前で若かったこともあり、差別意識に基づいた発言ではないのでしょうが、炎上理由としては十分な材料だったと言えます。

自虐ネタだと思いますが、上記のような炎上理由にもなるのであまリ使わない方が良いですね。

【徹底解説】THE BOYZケビンのプロフィール!絵が得意でタトゥーと国籍は?まとめ

今回はTHE BOYZのケビンついて見てきましたが、想像以上に多才な面がありケビンの魅力についてより深く知ることができました。

外国人メンバーということもあり、メンバーの中では大人しく見られがちですが、韓国語等に慣れてくるとまた新たな一面を見せてくれることでしょう。

これからのケビンの活躍に要注目です。