【衝撃ビフォーアフター】TWICEモモの整形は輪郭を削った!?デビュー時と顔が違いすぎる?

K-POP

今や世界中で人気のTWICE

メンバーの中でも明るく愛嬌のあるモモは、健康的なスタイルと抜群の容姿を持つメインダンサーです。

高いビジュアル揃いのTWICEのメンバー内でもトップを争うほどの人気といわれるモモですが、2015年デビュー当初から整形の噂が付いて回っています。

モモが整形しているとすれば、どのパーツになるのでしょうか。

どうやら顔だけではなく、完璧なプロポーションに対しても疑惑の目が向けられているようです。

モモが整形しているという噂の根拠や、年代別の顔の変化を写真とともに徹底検証しましたので、早速紹介していきます。

TWICEモモはデビュー時から整形してる?年代別で顔まとめ

モモはこれまで度々整形が噂されていますが、デビュー前後の顔の変化が特に顕著だと言われています。

目頭や涙袋など韓国のメイク技術だけでは難しいという説が濃厚で、デビュー間もなくから整形をしていたのではないかという声もあります。

目鼻立ちのはっきりした美人顔に、女性らしいボディラインで完璧だと言われているモモの姿は、整形によって作られたものなのでしょうか。

モモの年代別のデビュー時から現在までの顔が激変?

日本人や韓国人だけでなく、誰もが憧れる顔立ちのモモ。

TWICEメンバーの中で最も整形が疑われている1人でもあります。

モモの顔の変化がわかりやすい・整形したとされる時期は一体いつなのでしょうか。

モモの写真をデビュー前からまとめましたので、時系列で見ていきましょう。

デビュー前:学生時代の卒アル

恐らく中学生時代の卒アルのモモです。

目元は一重や奥二重のようで、輪郭はすっきりとしており黒髪ストレートが印象的です。

とはいえ10代前半であれば、大人になるとともに顔が変わって当然と言えるでしょう。

デビュー前:2015年・SIXTEENオーディション

オーディション時は、モモだけでなく他の現・TWICEメンバーもラフな姿で出演することが多く、ステージ以外ではすっぴんを見せることもありました。

モモはオーディション時18~19歳でしたが、目はやや切れ長で奥二重のように見えますね。

とはいえ韓国メイクを施してステージに立つと、目や涙袋もナチュラルで整形しているようには見えないですね。

目元の二重はアイプチで作っていると本人も認めていたそうです。

また、鼻筋は元々すっきりと通っているのがわかります。

デビュー当初:2015年・アイプチが不安定?

こちらの画像はデビュー当時のモモです。

輪郭などの顔まわりは少しふっくらしているように見えます。

二重もくっきりしている印象はなく、この頃はまだ整形しているようには見えません。

ですがこの頃はアイプチがうまく安定していないようで、目を閉じるとアイプチの跡がわかりますね。

2016年:「CHEER UP」リリース!涙袋が大きくなった?

「CHEER UP」リリース期のモモは、デビュー当時と比べると二重の幅が広くなり涙袋がぷっくりしすぎているように見えます。

輪郭もややシャープに変化し、垢抜けて大人っぽい雰囲気も感じるでしょう。

2017年:モモの整形がファンの間で話題に!

こちらは2017年のFANDOM SCHOOLの時のモモです。

2017年9月頃からファンの間で、整形したと噂になっています。

アイプチの不自然さもなく、二重幅が安定しているので目元は整形の可能性が高いですね。

ファンの間では、「目頭切開し過ぎてる」「顔が変わり過ぎ」などと、顔や二重の整形について騒がれていました。

2018年:涙袋が変化!ヒアルロン酸を減らした疑惑も?

2018年は人気曲「What is Love?」の頃で、ツインテールにしたり衣装も可愛らしい雰囲気が目立ちました。

しかし、写真によってはモモの涙袋が減ったようにも見えますね。

もし整形であればヒアルロン酸注入がほとんどなため、ヒアルロン酸の量を減らした可能性もゼロではありません

2021年:目頭切開と涙袋が安定化!顎もシャープに?

こちらのモモは2021年の時の自撮りです。

二重幅も目頭からくっきりとしており、メイクもしていますが涙袋もぷっくりしていて、目頭切開もしっかりしてありますね。

またこれまでと比べて大きく変化し、ファンの間で整形を噂された箇所が輪郭です。

ふっくらとしていた輪郭が、顎先にかけて削られたようにシャープになっていますよね。

2023年:整形のし過ぎでデビュー当初の面影が無いという声も?

モモが広告塔を務めるオニツカタイガーでの宣伝写真では、唇がかなりふっくらとしているように見えますね。

また、二重の幅もいつもとは異なり、かなり幅広で両目に差があるのがわかります。

ネット上では、「もはや原型が無い」「蝋人形のようになっていっている」と一部では整形のし過ぎを揶揄する声も上がっているようです。

TWICEモモの整形箇所は一体どこ?輪郭と目は確定?

TWICEのモモについて「顔が変わった」「整形したの?」という声が度々ネットであがっています。

公式発表はされていませんが、輪郭と目元の変化については整形確定との声も。

整形したといわれる部分について、ひとつずつ検証してみます。

整形した箇所①:輪郭

TWICEのモモが整形したと話題になっているひとつが輪郭で、小顔整形の定番、エラボトックスをしたのではないかと話題になっています。

上記がデビュー当時のモモで、下記が最近のモモです。

2枚の画像を比べてみると、2枚目のほうがエラがすっきりとシャープな印象になっています。

小顔整形というと、エラを削って顔を小さくするというイメージを持つ方が多いでしょう。

しかし最近ではわざわざ顔にメスを入れなくても、エラボトックス注射を打つだけでもエラなどの輪郭をすっきりとさせる技術があるんだとか。

また、エラを削った後にフィラー注射を打ってあえて頬をふっくらとさせて小顔に見せるという別の方法も。

トップアイドルとして多忙なモモでしたら、簡単にできるエラボトックスをしている可能性が高そうですね。

整形した箇所②:目

次はファンの間でも整形したのではないかと度々話題になっている目元について。

目の整形疑惑については、二重、涙袋、目頭と三箇所を整形したと噂になっています。

目元の疑惑を細かく調査していきましょう!

目頭切開

目頭切開とは、目頭の蒙古ひだを広げて目を大きくする整形のひとつです。

目頭切開で整形をした人の共通の特徴は、目頭が不自然に尖っていることで、モモの場合も目頭のところが不自然に見えますね。

メイクで目頭切開ラインを引くことで目を大きく見せることもできますが、モモの目元を見てみると以前とはまったく異なる形です。

これは目頭切開確定ではないでしょうか。

二重整形

続いては、モモの整形で一番話題となっていた二重について。

過去のモモは奥二重のように見えますが、今現在は幅広二重になっています。

今の時代、二重整形はプチ整形と呼ばれることが多く、高校生なども整形できてしまうほど手軽で身近な整形のひとつです。

過去のモモの二重幅は安定していませんでしたが、今は二重の線もくっきりしていて安定しているように見えます。

もともとかわいいモモですが、幅広の二重になったことで目元の印象がより華やいでいます。

涙袋のヒアルロン酸注入

続いては、涙袋です。

最近は涙袋メイクが盛れると定番ですが、モモを見てみるとメイクというよりは涙袋にヒアルロン酸を注入している可能性が高いです。

モモは元から涙袋があるので、定期的にヒアルロン酸を打っているが日にちが経つと元の涙袋に戻ってしまうようです。

そのため整形が疑われているのかもしれないですね。

整形した箇所③:歯

次は歯についてです。

TWICEの他の日本人メンバーのサナも歯が白く歯並びが綺麗と話題になることが多いですが、モモの歯も綺麗と話題です。

韓国アイドルたちは、歯並びや歯の白さに気をつかっているようで、噂ではモモはデビュー前にインプラントの手術をしたそうです。

整形した箇所④:顎

モモの顎はシュッとしていてかっこいいと評判です。

これは顎にプロテーゼを入れている可能性が高いです!

顎がシャープだと顔の形も綺麗に見えますね。

モモの横顔の美しさは整形による効果が大きいのではないでしょうか。

整形した箇所⑤:鼻

モモは鼻にもプロテーゼを入れていると一部のファンの間で話題になっています。

鼻にプロテーゼを入れる整形をしているかの見極め方は、鼻が眉間近くから高くなっていることだそうです。

メイクでハイライト、シェーディングを入れたとしてもここまではっきりとは出来ないので、鼻にプロテーゼを入れている可能性は高いですね。

整形外科医もモモの整形を認めた?

美容整形外科医は普段からたくさんの患者を見ています。

整形しているかどうかは、プロから見たらすぐにわかってしまうようです。

友人で整形がしたくて情報を集めるうちに、顔見ただけで整形した箇所がわかる子とかいたりしました。

ネットでは「モモは整形している」と断言している整形外科医もいるようです。

モモは豊胸している可能性大!?

TWICEモモはナイスバディなイメージがありますよね。

健康的で肉感のあるボディに憧れるファンも多いようですが、昔と比べて胸が大きくなっており、豊胸疑惑も出ています!

2016年と2018年の画像と比べて見ると、その差は歴然!

ふっくらと大きなバストに変化していますよね。

これだけ変化があれば豊胸手術を受けたという噂が流れるのも納得です。

しかし、バストが大きくなったからと言って豊胸手術を受けたとは言い難い側面も。

以前はよく胸を潰す衣装を着ていただけで、モモはもとから胸が大きかったという主張も多いのです。

ブラジャーの形で盛ったり潰すことはある程度可能なので、必ずしも豊胸とは言えません。

TWICEモモが整形したと噂の理由は?

カムバックやワールドツアーなど多忙なTWICEメンバーなため、整形のダウンタイムを取ること自体容易な事ではありません。

忙しいスケジュールである以上、どうしても整形の前後の姿をファンのもとにさらすこともあるでしょう。

そのため、モモの整形が確定的と言われる根拠や理由も上がっています。

モモの顔の変化や整形についてのファンの意見もまとめましたので、見ていきましょう!

キャップで目を隠していた!

整形にはつきもののダウンタイム。

ダウンタイム期間中は、整形後の腫れや内出血があるため、定着するまでに一週間~数か月間はかかると言われています。

こちらの画像は2017年8月7日に金浦空港で撮られたものです。

この時モモは目元がまったく見えないほど帽子を深くかぶっています。

この画像を見てファンは余計に整形したのは真実なのかも?と信じてしまったようです。

口元はモモらしくにっこりと笑っていますが、突然TWICEのモモが帽子で目元だけ隠していたら気になってしまいますよね。

整形をしなくても綺麗なのに。韓国のトップアイドルは美への意識が高いのね。

さらにTWICEのモモの整形が事実になる噂を調査していきます。

モモの昔からのファンの声は?

TWICEのモモの目頭、二重、涙袋などの整形についてファンは前向きに捉えているみたいですね。

ですが中には「前の方が良かった」「整形しないでそのままでも十分可愛かったのに…」と整形ついて残念がっているファンも少なくないようです。

しかし、ほとんどのファンが整形に悪いイメージは持っておらず、モモ本人がより綺麗になるために決めたことを応援しているようです。

応援しているアイドルがどんどん綺麗になるのはファンにとっても嬉しいですよね!

TWICEモモが整形してないといわれる理由は?

確かにデビュー当時のモモと現在もモモを比べていても、そこまで大きく変わった感じはしません。

モモはファンの間でもストイックで努力家と知られています。

整形ではなく、メイクやボディメイクで綺麗になっていった可能性もあります。

ここからはモモが整形していないといわれる理由をご紹介します!

整形してないといわれる理由①:アイプチ

TWICE、モモのファンの間ではモモがアイプチを使っていることは有名だそうです。

モモの膝の上にアイプチがある画像を見てわかりますが、鏡を持って実際に使っているようですね。

サイン会の時にファンの1人がモモの目を褒めると「オーディションの時からみんなに言われるんです!最近はアイプチ使ってるんです」と本人がアイプチを使っていることを認めたそうです。

長くアイプチで癖付けると二重が安定するという話もあるため、整形ではない理由と言えるでしょう。

整形してないといわれる理由②:忙しくて整形する時間がない

そもそもTWICEは韓国だけではなく世界でもトップアイドルであり、世界中にファンがいるほど大人気グループです。

整形するとなると、ダウンタイムを終えて顔が安定するまでかなり時間がかかります。

多忙なモモがそれほどの期間、人前に出ないことは難しいのではないでしょうか。

顔の他に豊胸をしている?

前述の通り、モモには顔の整形以外にも豊胸の噂があります。

ファンの一部では最近モモの胸の大きさが違うと話題になっていて豊胸手術をしたのではないかと騒がれていましたが、モモはTWICEのメンバーの中でもボディメイクなどにとてもストイックです。

それと、デビュー当時はTWICEは可愛い系アイドルというイメージでしたが、今現在はセクシーなお姉さん系なアイドルのイメージになってきています。

なので、モモは豊胸手術をしたというよりは、ボディメイクで努力したか、衣装やその下の下着で胸の大きさが変わったのではないでしょうか。

モモの豊胸疑惑についてはこちらの記事で詳しくまとめています。

TWICEモモは整形であってもなくても可愛い!

今回はTWICEのモモの整形疑惑をまとめました!

デビュー当時と比較すると目や輪郭は整形の可能性が高いと言えそうです。

大きな施術はしていなくても、皮膚科などで簡単に受けれるボトックスやヒアルロン酸注射などはしているかもしれませんね。

仮に、整形してもだったとしても不自然ではなくむしろ今のモモに馴染んでいますし、何よりファンはヴィジュアルだけでなくストイックな姿勢や人間性に注目しているようです。

そのため「整形していてもしていなくても関係ない!」という声が多いようです。

これからも世界で大活躍しているTWICE、そして美しくあろうと努力するモモを応援していきましょう。