【THE BOYZ】ジェイコブのプロフィール完全版!インスタや国籍を調査!

K-POP

韓国の11人組ボーイズグループ『THE BOYZ(ドボイズ)』は日本でも活動している人気グループです。

ファンからはドボイズの愛称で親しまれています。

ドボイズは韓国出身とカナダ出身のメンバーで構成されていて、韓国語だけではなく英語が話せるため世界でも活躍しています。

そんなドボイズのメンバーで、まるで天使のようだと言われているジェイコブについて気になる人も多いはずです。

なんで天使って呼ばれているのかな?

なので今回はTHE BOYZのジェイコブのプロフィールや噂の兄についてまとめてみました。

THE BOYZ(ドボイズ)ジェイコブのプロフィール

人気グループTHE BOYZ(ドボイズ)のメンバーであるジェイコブは、一体どんな魅力があるのでしょうか?

ジェイコブの本名はペ・ジュニョンで韓国語では배준영と表し、あだ名はファンから本名のペとジェイコブを組み合わせて出来たペッコムと呼ばれています。

1997年5月30日生まれの24歳で、ドボイズの中ではお兄さんポディションです。

ジェイコブはグループ内ではリードボーカルを務めていて、副リーダーも任されています。

ドボイズの母と言われるくらいメンバーやファンに愛情が深く優しい性格で、メンバーに対して怒りの感情をぶつけることがなく公式天使とも呼ばれています。

ジェイコブの趣味はギターやバスケ、バレーボールでアクティブな一面を持っていて、特技にシリアルを食べることとコメントするほどシリアルが好きで、特にKRAVEが好きなようです。

THE BOYZドボイズ)ジェイコブの身長は?

ドボイズはメンバーみんな身長が高く、高身長グループです。

ジェイコブの身長も175cmあり、ドボイズの中では低い方ですが平均です。

ちなみにメンバーで1番身長が高いのはヨンフンで183cmあるそうです。

THE BOYZ(ドボイズ)ジェイコブの国籍は?

ドボイズは韓国とカナダの多国籍グループですが、ジェイコブの国籍はどちらなんでしょうか。

ジェイコブはカナダのオンタリオ州トロント出身なので、国籍はカナダになります。

カナダ出身なので、ジェイコブは英語が堪能なメンバーとして海外公演の時はとても頼りになります。

国籍がカナダだからシリアルが好きなのかもね!

THE BOYZ(ドボイズ)ジェイコブの高校は?

ジェイコブはドボイズに入る前はカナダで暮らしていました。

なのでカナダの高校であるBurnaby Mountain Secondary School(バーナビー)に通っていました。

カナダで4年間バスケチームにも所属していて充実したカナダライフを送っていたようです。

THE BOYZ(ドボイズ)ジェイコブの兄がイケメンすぎる!

ジェイコブの家族構成は父、母、兄の4人家族です。

ジェイコブ母と仲良く映っている写真などもあり、家族仲は良好のようです。

ドボイズのファンから話題になっているのが、ジェイコブの兄のJEFF BAEです。

ジェイコブもかっこいいですが、お兄さんもかなりのイケメンでありドボイズのファンから注目を集めていました。

兄弟揃ってイケメンなのね♪

インスタのアカウントはある?

ジェイコブのお兄さんであるJEFF BAEの、インスタアカウントは存在します。

ドボイズの公式Twitterアカウントで、ジェイコブ兄弟のツーショットがアップされたのでファンの誰かが特定して拡散されたようですね。

「shotsbybae」で更新中!

ジェイコブのお兄さんであるJEFF BAEのインスタのアカウント名は『shotsbybae』です。

おしゃれな海外ならではのインスタ映え写真がアップされたり、自撮りがアップされています。

JEFF BAEはジェイコブと一緒でとても優しそうな雰囲気がありますが、肩にタトゥーを入れているギャップに惚れてしまう女性も多そうです。

この投稿をInstagramで見る

bae(@shotsbybae)がシェアした投稿

【2022/3】新曲「Echo」ではセンターも!

人気上昇中なTHE BOYZ(ドボイズ)ですが、2022年3月2日に待望の新曲『Echo』をリリースしました。

疾走感溢れる曲調で、迫力ある力強いダンスが特徴的でファンも虜のようです。

そんな新曲Echoでは、ジェイコブがセンターパートでダンスと歌を披露し、ジェイコブファン必見のMVに仕上がっていました!

ファンからは歓喜の声が!

新曲『Echo』ではジェイコブがセンターパートで踊っていたことに対し、歓喜の声が多く上がっていました。

曲の前半のジェイコブの高音パートだったり、センターでキレキレに踊ったりとジェイコブの見所万歳でした!

ドボイズではカナダ出身のメンバーは韓国出身メンバーと比べて、パートが少ないことが多いです。

ジェイコブもパートが少ないメンバーの1人でしたが、今回のEchoでは大活躍していますね!

11人もメンバーがいるにで、きっとパート割りが難しいのかもしれないですね。

ドボイズの公式天使!

ドボイズの公式天使とファンから呼ばれているジェイコブですが、天使と呼ばれている優しい一面が気になる人も多いはずです。

なので、ジェイコブの天使だなぁと思うエピソードを紹介していきます。

まずはジェイコブはファンからだけではなく、メンバーからも天使と言われています。

メンバーに決して怒ったりしないジェイコブだからこそ天使と思われているようです。

ですが、時々天使じゃない一面が見えることもあるようですね。

ドボイズのメンバーでジェイコブは怒ったら怖そうとも言われていますが、もしかしたら普段怒らないからこそ怖いのかもしれないですね。

ですが、ジェイコブにはこのままみんなの優しい天使でいてほしいですね!

THE BOYZジェイコブは兄もイケメン?のまとめ

今回はTHE BOYZ(ドボイズ)のジェイコブについてまとめました。

ジェイコブはカナダ国籍のメンバーで高校もカナダの高校に通っていた

・ジェイコブにはイケメンな兄がいて、インスタでジェイコブとのツーショットもアップしている

・ドボイズでは公式天使として、メンバーやファンから愛されている

ジェイコブはドボイズのメンバーはもちろんファンや家族に愛されていて、それがジェイコブの優しい性格に現れていますね。

これからもドボイズのジェイコブの活躍に目が離せないですね!